日記一覧【タイトル別】

1999年11月11日

記事数少ないですがキャバ嬢を口説く日々 別館【キャバ嬢別】も御座いますΣ(´д`ノ)ノ
別館は完結済みの記事のみを読みやすい構成でカテゴリ分けしていますヘー(´ν_.` )ソ

◇ 落ちぶれキャバ嬢。
◇ 下心を逆手に仕事。
◇ ・・・したら負け!
◇ A型キャバ嬢を・・・?

◇ 扱いづらさNo1です。
◇ 闇金はモテル?【後編】
◇ 闇金はモテル?【前編】
◇ デブ○○キャバ嬢w
◇ 元ヤン系キャバ嬢は?
◇ 平成生まれ理解不能。
◇ 携帯電話の対応で・・・。
◇ ヒントはトイレです。
◇ 楽しませて楽しむ?
◇ 営彼を見破る方法。

◇ 略してアフオジ。
◇ キャバ嬢と芸能人。
◇ たまには普通も良い♪
◇ どっちもどっち?
◇ キャバ遊びと株取引。
◇ 口説きやすい嬢〜?
◇ キャバ遊びと魚釣り。
◇ 女のいびきは・・・。
◇ キャバ遊びの心構え。
◇ 災い転じて福となす!

◇ モテモテ気分です♪
◇ 騙されるほうが悪い?
◇ 制服姿萌えです・・・w
◇ ・・・とモテナイ!
◇ キャバ嬢と友達関係?
◇ 期待させれば良い!
◇ 女は喋る生き物!!
◇ 本気になる方法(笑)
◇ 客もグレますょ・・・。
◇ 超自己中な・・型女達。

◇ 尻の毛まで・・・w
◇ ドキドキが快感w
◇ 着席する居酒屋店員。
◇ 罪悪感いっぱい。
◇ 結論は誰お前?(笑)
◇ 釣った魚(女)に餌は?
◇ 逆!色恋営業(笑)
◇ がっつく奴はダメッ!
◇ シカトすると・・・!?
◇ 潰れた○○持ち帰りw

◇ 博打とキャバ遊びは?
◇ キャバ嬢って大変。
◇ 酒は飲まれちゃ損!
◇ 俺って単純♪
◇ うつ病と指名手配!
◇ 男女の口説く秘訣!
◇ パパ客進化中・・・w
◇ 遊んで妊娠注意!
◇ ノーメイクのキャバ嬢。
◇ ○○が無いんですw

◇ おデコのお陰です。
◇ ○○○シカト!
◇ こんな女は覚める!
◇ 色恋に意気消沈・・・。
◇ 女は抱くと女になる。
◇ ○しょった客(笑)
◇ 色恋で盲目・・・?
◇ ○○男たまに良い!
◇ 何が言いたいんだ?
◇ 腐れ○○パック!

◇ 口説くなら怒れ!
◇ 女性は女性らしく!
◇ 食える時に食え!
◇ グループ活動最高!
◇ AB型キャバ嬢は!?
◇ 感謝感激雨霰!
◇ 微妙な検証結果w
◇ 女尊男卑!実験@
◇ おばけつ価値観!
◇ 何とか退院しましたw

◇ ごめん!自分・・・w
◇ 聞いた俺が悪かった。
◇ 意地でも確約しない!
◇ とんとん拍子に限る!
◇ 成るように成れ:後編
◇ 成るように成れ:前編
◇ 確立変動カモ〜ン!
◇ B型キャバ嬢の・・・♪
◇ 変化球は飽きます。
◇ 想定の範囲外の女♪

◇ しないんですか?
◇ 当って砕けて・・・!
◇ 腐った八百屋の野菜?
◇ 伝説のキャバ嬢・・・。
◇ 何か○○○みたい!
◇ 楽しみで仕方がない。
◇ 相談されても・・・。
◇ 取り合えず逃げます!
◇ ○を感じた奴が負け♪
◇ 取りあえず○○したw

◇ 本当にスッキリッ♪
◇ 流石に○○たよ・・・。
◇ 何か恥ずかしい・・・。
◇ もし彼女にするなら。
◇ キャバ嬢の世界も。
◇ 完全勝利のその後!
◇ 日曜日のキャバ嬢。
◇ 不穏な雰囲気が・・・。
◇ 営業しないのが営業。
◇ 男女は○○い必須!

◇ ○り込むキャバ嬢!
◇ 駆引きの行く末は?
◇ O型キャバ嬢って。
◇ 無茶苦茶な誘い方w
◇ 彼氏居ると最高!?
◇ 1時間で完全勝利!
◇ 客扱いが楽かも(笑)
◇ キャバ嬢に救われた!
◇ こんなキャバ遊びは? 
◇ キャバ嬢の誕生日。   

◇ 妄想よ・・・永遠にw  
◇ ○○中毒警戒警報!  
◇ ○○客が人気な理由。 
◇ 色恋は楽しむもの♪  
◇ 接待失敗寸前・・・。  
◇ お金の取扱い注意。   
◇ 色恋は楽し過ぎる♪    
◇ ついに到来大事件!   
◇ 俺の勝ちパターン!   
◇ キャバだって仕事だろ。  

◇ 実は夜中に進展が。   
◇ こっちは客なんだぞ?  
◇ キャバ嬢は○○です。
◇ 母性本能をくすぐれ!
◇ 棚から牡丹餅!!
◇ これこそいつも通り。
◇ 歌舞伎町の教訓!   
◇ 色恋営業の結末・・・。   
◇ 殺されかけた・・・。   
◇ キャバ史上最低な店。  

◇ これは営業なのか?  
◇ 銀座は銀座であれ!   
◇ さすが○○営業!    
◇ 本当にあった怖い話。  
◇ 勘違いキャバ嬢。   
◇ 最強の方程式!?    
◇ 客になりたくなかったら! 
◇ 夜の世界の仕組み。   
◇ 指名替えは駄目?    
◇ 変なデートの誘い方♪  

◇ M嬢とその後・・・。   
◇ 親父くさいのか俺?   
◇ 低脳キャバ嬢は怖い  
◇ ホストクラブの悲劇   
◇ 悪魔のキャバ嬢    
◇ いきなり自宅に!   
◇ 本当にゴメンナサイ   
◇ 会計が1分2万円!? 
◇ 指名嬢が風紀してる? 
◇ 何だこの店・・・  

◇ これぞ営業メール  
◇ カッコ付けて失敗 
◇ 惑わされる俺・・・。   
◇ この女どうなの?  
◇ キャバ嬢のプライドを破壊w 
◇ 誘いの電話を分析  
◇ 恐怖の返信メール 
◇ 何故か怒られた  
◇ 判断が難しい   
◇ 連休明け 
posted by おばけつ | 日記目次
×

