第五巻 【店舗別攻略法】

2005年12月05日

このブログを見に来てくれてる人。
おばけつって奴はホントか嘘が分からんが、
金使ってるから口説けてるんだろうなぁ・・・。

何て思ってる人居ませんか?[壁]д=)

有名な大型店舗、可愛いキャバ嬢だらけの店に行き、
派手に金を使い飲んでいりゃそりゃ口説けるだろ・・・。

何て思ってたりしませんか?[壁]_ ̄)

確かに銀座、歌舞伎町、六本木はその傾向が色濃く出てます。
でも、おいらなんか六本木や銀座に行けば小金持ち以下です。
勿論、支払い考えないで飲んでる店も多くあります(´∀`*)ウフフ

しかし!!(`Д´≡`Д´)

歌舞伎町の一部の小箱や池袋、渋谷・・・etc
ようは銀座、歌舞伎町、六本木以外ですね。
各地にそれなりに金額のする店もありますが、

基本的に初回はキャッチで飲みに行きます。
しかもギリギリまで値切りまくりますwヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
理由は同じ金払うなら歌舞伎町や六本木に、
行ったほうがおいらは楽しいからです(*´σー`)

例えば渋谷、池袋等が歌舞伎町、六本木、銀座を除く
第二の水商売スポットとします (´σ `) ホジホジ
その第二スポットのキャバ嬢と言うのは、
少しキャバ嬢の考え方が違ったりします(`Д´≡`Д´)??

@場所が遠い。
A顔出し嫌だ。
B勤務時間が短い。

・場所が遠いと言うのも何気に多いんでしょうね。
 都内近郊じゃなければ必然的に身近な場所になるだろうし。
・顔出しは本業がある人に多いみたいです。
 上司や関係者に見られたらヤヴァィでしょうしね。
・勤務時間は大体銀座、新宿、六本木は2時には、
 ほとんどの店が終了してしまってます。
 どうせ働くなら長時間働きたいって人かな?

第二スポットのキャバ嬢を口説くにはコツがあります。
例えば都内近郊でおいらが飲みに行く場所とすれば、

津田沼、松戸、柏、千葉、西葛西、小岩、大宮、浦和、巣鴨、
成増、高田馬場、中野、池袋、渋谷、目黒、関内・・・etc
(何故だか上野だけは一切飲みに行かない。何でだろ?w)

位ですかね?(-_-;)ホントカ・・・オイ
細かく言えばもう少しあるのですが、あっちこっちに行ってますw
じゃないと変化が無くて飽きてしまうからです(´∇`)ファァーイ
ただ各地で言えば完全なる共通点があります(`Д´≡`Д´)??

地元密着型(*・・*)

その土地土地に毎日のように立って声をかける、
キャッチも当たり前のように居るわけです。

その土地土地に金を持った人々が、
狙いを定めて通っている客が居るわけです。

地元密着型店舗でキャバ嬢を口説く時は、
おいらは二通りの方法しか無いと踏んでます。

■方法1■
自分の地元とは違う地区に飲みに行き、
初回で凄まじい派手な飲みっぷりをし、
狙いを定めたキャバ嬢に対して、

プリティーウーマン|☆∀☆)ノィョゥ

を想像させる位の夢を見せつけ、
その日のうちに決着をつける!!
店では一度しか会いません("▽")
この位の勢いは必要です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

おいら出張で地方大都市に行くたびに、
鬼ののように金を使い必殺口説き文句、

おばけつ
『俺本気で一目惚れしたんだよね♪
 明日一緒に東京帰って同棲しようよ!(´▽`*)』


とかあり得ない強引な方法で口説いたりしますw
でも、夢見る女は結構な確立で落ちるのです!!(゜ロ゜ノ)ノ
そういう口説き文句でホテルに連れて行く!!
その後の事は朝目覚めてから考える!!
これも出張の醍醐味だったりします((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

これは自分と違う地元密着店舗にも使えます。
その場合は持ち帰りをするとか言うのではなく、
その日の内にデートの約束を取り付けるみたいな感じです_(^^;)ゞ

■方法2■
派手に金を使わずに口説くとすれば、
地元である事を最大の売りにして、
その嬢にしか興味が無い事にして、

マメに通う(〃⌒∇⌒)ゞ

ようは合コンで知り合ったくらいの感覚ですね♪
仲良くは確かになりやすいのですが、
だからこそ時間がかかると言うか・・・Σ(- -ノ)ノ

勿論すぐ口説ける場合もありますが、
上記で話した通り地元の金持った奴も、
マメに通って金使ってるわけです(;´Д`)

ただ、歌舞伎町、六本木の方が行く機会が多いので、
地元密着型店舗の場合のおいらの共通点は、

口説かない(*´σー`)エヘヘ

場合がほとんどです。
歌舞伎町や六本木はキャバ嬢を口説く場合が多いので、
お金を気にしないで使ってたりしますw( ̄▽ ̄;)w
それだけ気にしないで通ってる客人口が多いからです。

ただ地元密着型店舗の場合は断固として、
アフター行かない、同伴しない等など、
店以外で会うことを拒絶しまくってます(´∀`*)ウフフ

キャバ嬢
『休みの日に遊びに行こう♪』


ってキャバ嬢の方から言わない限り、
一切誘わずただ店に飲みに行ってます( ・∀・)
ただ店に飲みに行ってるって言うのが重要なのです!

口説いてこないけど頻繁に飲みに来る。

これは地元密着型だろうがなんだろうが、
一番安心出来るお客さんなのです(´∀`*)ウフフ
面倒な会話もせず、キャバ嬢も飲み食いできて、
営業しなくても指名してきてくれる・・・。

でも口説いてこない(・∀・)ニヤニヤ

これを日々繰り返していれば、
年齢差を超えた友達感覚です( ̄∇+ ̄)v
こっちを男性として意識してみない。
時には金が無いと普通っぽさをアピール♪
そんな友達状態の楽な人物を装い突然、

口説いてみる(☆∀☆)

初めてこっちを異性として意識しだす。
その位自然になるまで通わないと・・・(* ´Д`*)=3
人と人との繋がりが非常に色濃く出る地元密着型店舗は、
通って通って顔を知られて初めてスタートライン。
地元に馴染んだ『顔』があれば最初からスタートライン。

そう考えるとおいらには統計的に、
有名大型店舗の歌舞伎町や六本木の方が、
簡単な気がするんですよね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

住む環境、財布の環境・・・。
人それぞれ色々と環境は違いますがね(゚Д゚≡゚Д゚)
まぁ、色々戯言書きましたけど、

惚れた方が負けo(´^`)o

これはキャバ嬢だろうがなんだろうが、
恋愛の終着駅だと思ってますヾ(≧▽≦)ノ
だからこそおいらは敢えて口説かないのかもです。

そういうのもした事あるんですよ?
惚れて口説いて通って通って通って・・・。
0が7個を超える金を使い使い使い・・・。
口説き落として1ヶ月で破局(´TωT`)
惚れて口説いて通って貢いでとかおいらの精神は、

もぅ耐えられません。。゛(ノ><)ノ

残ったのは思い出と領収書の山(´・ω・`)ガッカリ・・・

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(4) | キャバ嬢を見極める

第四巻 【血液型別攻略】

2005年11月21日

血液型別単純攻略!

とか言っても人間そんな簡単に区分けすることは出来ない。
おいらは仕事始めたばかりの頃日本中を日々出張で飛び回り、
本当に人を判断するなら、

血液型・出身地・家族構成・・・etc

んな事考えたら色々当てはまる事って多い。
ただ血液型って日本人にとっては受け入れやすいし、
話のネタにもなりやすいから良いのかも。

具体的に書いても仕方が無いので激しく簡潔明瞭に、
おいらなりの統計論で紹介してみます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
勿論、自分の血液型とかもあるので一概にこうとは言えませんが、
ネタの一つと思ってどうぞ( ´・ω・`)_且~~

■A型 関連記事⇒【A型キャバ嬢を・・・?
・マメ人間になろう
・優しさより冷たい位でいい(≧∇≦)b
・押すより引いたほうが効率が良いかも( ̄∇+ ̄)v
・酒と勢いに弱いかもですヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

■B型 関連記事⇒【B型キャバ嬢の・・・♪】
・飽きるのが早いので食いついたら一気に攻める!
・ムードや雰囲気に激しく弱いΣ(- -ノ)ノ
・わがままは最初は聞いたあげましょう。
・基本的に自分に無いものを激しく求めます壁|m`)

■O型 関連記事⇒【O型キャバ嬢って。】
・本人のタイプ以外食いつきません・・・(相当面食いです)
・それでも攻めたいなら犬になりましょう(゜ロ゜;)エェッ!
・自分の価値を高めるのを相手に求めるケースが多いかも。
・雰囲気とかノリで解決しようとしても厳しいかも(;´Д`)

■AB型 関連記事⇒【AB型キャバ嬢は!?
・変わってるといいますが一番単純です(`Д´≡`Д´)??
・A型B型を足して2で割った性格と考えれば楽。
・攻めて攻めて攻めまくって、でも大事に扱う(*´ェ`*)
・頭が相当良い人が多いので自分の言った言葉に責任を・・・。


ま、こんな単純に区分け出来るわけないですが、
おいらが落としてきた統計的なイメージですw
単純においらが思う遊び方は自分がいくらタイプだからといって、
惚れて攻めようと企んでも無駄が多いと思います( ̄∇+ ̄)vキラーン

キャバ嬢口説きは寂しいかなパチンコと同じです。
出ない台でいくら売っても出ないのと同じで、
相手がこっちに多少の興味も無ければ、
口説くだけ無駄なのですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

逆に出る台はほっといても確立変動で、
特に努力する事無く出まくります。
男女の出会いで言えばそれは相手のタイプが
自分だったというだけです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

相手がどうすれば自分を好きになってくれるのか?

とか考える暇があればあっちこっちのキャバで、
自分に引っかかる女を捜しまくったほうが安上がりでしょう。
おいらはその繰り返しこそが自分の評価と思ってます(;´Д`)ウウッ…
良い女が引っかかれば引っかかるほど良い男になったのだなと(・∀・)ニヤニヤ

必ずどこかに自分を気にいってくれるキャバ嬢は居ます(¬¬)ホント?????

一番手っ取り早い考え方が、物凄い自分の中でありえないタイプの
異性を考えてみてください (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
その異性がいくら自分を好きだと言ってくれても付き合えますか?
もし付き合うなら他に何かを求めますよね?
キャバ嬢はそれが売上なのです Σ(゚д゚lll)ガーン
だから楽しそうに接客会話してくれるのです( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

良い女を落とせれば自分が良い男になったのかなと・・・。

キャバ嬢を口説くならその位簡単に考えないと悲惨な事になります\(*´▽`*)/

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(6) | キャバ嬢を見極める

第三巻 【嬢を味方に!】

2005年10月21日

おいらは基本的に営業されて店に行かないタイプ。

自分の行きたい時に行きたい店に好きな時に行くのだ。
週に2〜3回飲むとして一日2〜3件行けば、
それを7年も続けてるわけだから・・・。
池袋、歌舞伎町、六本木はほぼ制覇してる位行きつくした。
営業なんかいちいち本気で対応してたらきりが無い。

だからフリーとか出来る新店は凄い楽しかったりする(笑)
そんな中変わらず通う店とかキャバ嬢とはどんな女?

それは適当にやってる奴ではなく、
ホステスとしてのプライドを持って仕事してる奴。
そういう女は気持ちが良い♪
じゃ、どんな女かと言うと俺の好みは・・・

営業してこない奴。
連絡は定期的に来る。
そして、ちゃんと飲む奴。


でも、一番必要な事はおいら達に対する気づかい!

こういうキャバ嬢はプロのホステスとしてやっぱ長い付き合いになる。
勿論、俺がもてないオッサンサラリーマンだったら又違うんだろうけど・・・。

その嬢に実際いくら金を注ぎ込んできたか分からんが・・・。
出会った時に俺がハマッテル別のキャバ嬢が居たからだけど・・・。

今も昔も変わらず飲みまくるし、
ちゃんと俺の酔い具合を見て、
周りにばれないように、お茶とか水にすりかえるし。
たまには自腹でシャンパンいれたりもする。
そういう奴ってこっちも素直に、
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
って思って金使える!

ただし!!

最近そういう女だと自分を勘違いしてるキャバ嬢が最近多いちっ(怒った顔)
特に飲めないとか言う奴
もぅ、おいらはあきれてしまいます・・・がく〜(落胆した顔)
そんな奴は指名料払って場外指名の刑ですダッシュ(走り出すさま)


それに付き合い長いキャバ嬢や店が多いと得がある♪
あっちこっち飲んでれば大体の情報が入ってくる( ̄∇ ̄)
誰と付き合ってるとか、ま〜色々と・・・・(笑)

今居るのか知らないけど、
昔は各地にレンジャーなる集団も居たものだ(笑)

だから、キャバ嬢を口説くときはそんな長年の
プライドを持つホステス達を完全に味方につけるのだヾ( ´Ω`)ノ
こんな頼もしい味方は居ない( ̄∇+ ̄)vキラーン
クラブなんかにゃ特攻隊ってのも居る所も・・・w

だから、良い女を口説くには良い女を味方につけようヾ( ´Ω`)ノ
ちゃ〜んと、客の味方になってくれるのだ!!
ある意味体の関係の無い恋人だな黒ハート

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(0) | キャバ嬢を見極める

第二巻 【キャバ嬢目線】

2005年10月20日

さて、見極めると言うかキャバ嬢の目線を考えてみる。

キャバ嬢だって、恋愛はしたいと思ってるのは現実。
客と付き合うとかありえないって言う子もいるけど・・・。

実際、風紀とかあるしそれで潰れてる店もいくつかあった。
ようは、恋愛はしたいのだ♪
レギュラーでびっちし働いてる子なんか出会いなんか、
店かホストか客しかなくなってきたりもするしね(;^_^A

例えば、客が通ってくるだけならキャバ嬢は何とも思わないと思う。
勝手に金捨ててるだけだもん。(いじめたり触ったりしなきゃw)

ただ客は何だかんだ外で会ったりプライベートに持ち込みたい!
って下心があるのが現実!

そんなのキャバ嬢だって気付いてる。
だから敢えて同伴、アフター、色々駆使して期待させるのだヾ( ´Ω`)ノ
アフターとか逆にキャバ嬢から誘われたり、
休みの日に会ったりすると喜ぶ客は少なくはないと思う。
でも、それは殆どが店に通って貰うため(当たり前)

じゃ、キャバ嬢が『この人は客じゃない。客にならない』
て考えるのに、連絡を取ったり会ったりする男になるには。
ここで1つ実例をあげてみます。

■実例1

この子は歌舞伎町の大型店舗のO型女の子でした。
その後他店に行ってNo1となりましたが・・・(限られてくるか?)
もぅ水上がってるのでいいですがw

そのキャバ嬢とは、その子が入店した時に知り合いました。
実際半年間の間で店で会ったのは2回だけですが。

初めての時にま、電話番号を聞いてそれから電話やメールで
やり取りする日々がありました。
最初は勿論営業の為連絡を取ってたわけですが・・・。

半年間の間、凄い喋ったり相談に乗ったりを繰り返し続けた。
アフターで飲みいこうよ!て言われても断る日々w
んで、相手のキャバ嬢はこう思うわけである。

『営業しても人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪』
『でも、凄い相談に乗ってくれるけど口説いてこない♪』


そこに人としての安心感が生まれてくるわけである。
彼氏の相談とか聞いたり、仕事も凄い応援したりして・・・。
で、とある日においらの方から突然

『何やってんの?ちょっと久しぶりに飲むかexclamation&question

と言って店に飲みに行ったあげたわけだグッド(上向き矢印)
で、勿論アフター行こうって話しを向こうから誘ってくるわけだけど、
やはりそこでも俺から言う言葉は、

『お前が又酔っ払ってない時に行こうなるんるん
って断る。
ちなみにこれでキャバ嬢がどう思うかはご想像にお任せです♪

結果、3回目に会うときはおいらの自宅に直接来てましたひらめき
けど、そこで敢えてSEXとかする事もなく、
泊まっていったけど、鍵置いていっておいらは仕事に行きました。

結論で言うと相手は僕に本気で惚れてました黒ハート
そう。この時はそのキャバ嬢は普通に女の子なのです♪
だから、Hしたいだけって考えもみんなあるんだろうけど、
普通に一人の女性として扱う。
これに限りますぴかぴか(新しい)

だって普段から"キャバ嬢"って扱われてるわけだからグッド(上向き矢印)
キャバ嬢は大変な仕事なのです。
ただ、エッチしたいだけならあんまり口説きすぎないように・・・。
女は言いふらしますから他で飲みづらくなります(ぇ


読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(0) | キャバ嬢を見極める

第一巻 【客になるな!】

2005年10月18日

まず、この数年泥水のように金を捨ててきた中で思ったこと。
確かに金が無いと始まらないけど、実際そうでも無い。
人を連れて行ったり、連れて行ってもらったり。

状況や環境で随分違ってくるが、キャバ嬢を口説く中で
重要視する所は”単なる客と思われないようにする!”
この一点である(枕娘は除外w)

ちなみにNo1〜5位は大抵が彼氏が居ると思って間違いない。
しか〜〜〜し、結構別れるのが早かったりする。

逆に考えれば女の子だって思っているのが『どうせ彼女いる』
結論的に騙しあいなのだけど・・・。

とにかく”お客さん”になってはいけない。
そんなの銀座だろうが歌舞伎町だろうが関係ない。
逆に売り上げが良い子はプライドがある。
そこを攻めるのが良い( ̄∇+ ̄)vキラーン

ちなみに、都内で言えば銀座、六本木はアフターは
結構、簡単に出来る。(金さえ捨てていればw)
微妙なのが歌舞伎町や渋谷、池袋。

だから同伴は論外としてアフターなんかしても特に+にはならん。
同伴とかアフターする店は逆に”男の見栄を張る店”として
あんまり悪さはしないほうがいい@@b
遅かれ早かれ、見栄を張る店(接待出来る店)は
各地に1〜2店舗は持っておいたほうが良い(ホスト、オカマ含むw)

僕はちなみにキャバ嬢からアフター誘われても大体断る。
以前あっちこっちの店でよく言われたのが、
『アフター私が誘って断るのとかあんただけだよ!?』

そぅ、売り上げが良い女ほど断られるとかありえないのだ。
勿論、そういう女の子達はご馳走様しました(*´ェ`*)
付き合った子も、ただ寝ただけの子も売れてる子ほどそんなもん。

逆に飲みすぎると問題も生じてくる。
以前あったのは、あっちこっちの女の子を連れてアフターに行く
お客さんが居たときの話。
その方は3〜4店舗の店の女の子を連れてホストとかに連れて行った時、
勿論、女の子を楽しました上げる為にそのお客さんは連れて行くのだが、
勿論、女の子同士で会話になったりもするわけだ。
そこで『誰々知ってる?』とか客の話になったりするわけだ。
そういう時に僕の名前が1発目に2〜3人から出てきた事があった。
勿論、後でぼろくそにキャバ嬢達にいじめられるわけだ(w_−;

ここで今回の閉め話。

とにかく”お客さん”にならないこと。
その為にはキャバ嬢を楽しましたあげよう♪
良い人で終わっても良いのだヾ( ´Ω`)ノ
お客さんにさえならなければ次に繋がるw


以上第@回の見極め話でした。w

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(0) | キャバ嬢を見極める
×

