キャバ嬢のプライドを破壊w

2005年10月19日

基本的な考えとしてキャバは言っても騙しあいなのです。

キャバ嬢は別に恋愛をする為にキャバで働いてるわけじゃない。
そんな子もたまには居るけど・・・・w

金持ってる客、カッコイイ客、優しい客、面白い客。
そんなのは山ほど居るわけです。
キャバを男女の出会いと言うならばキャバ嬢は、
日々、数えられない程色々な男と出会っているわけです。

キャバ嬢は基本的に”金”の為にキャバで働いてるわけです。
男は本音で言えば、”やりたい、口説きたい、付き合いたい”
だと思います。

そこで騙しあいが生まれるわけですが・・・。

しか〜し、僕の中ではキャバ嬢はキャバ嬢と言う解釈よりは
キャバクラで働いてる女の子と言う風に考えてます。
そう。普通の女の子なのです。(一部違うけどw)

そこで、こんな事をしてみました。
酷いですが笑える口説き方です。

■実験1

とある店に行きました。
そこでは、ずっと半年位指名しているけど
敢えて手を出してないキャバ嬢Iが居ます。
売り上げは、No1かNo2をいっつも維持してます。
典型的なA型女ですが、雑誌とかも乗ってるので売れ売れです。
勿論、凄い仲良しだし本当に良い子です。

で、今日店に行き写真指名で違うキャバ嬢を指名して
いきなり指名変えしましたw

店側『え!?ま、まじですか・・・?何かあったんですか?^^;』

俺様『良いの良いの!特に何もないから^^』

店側『知りませんからね〜。ほんとに・・・』

その後、付いた写真指名のキャバ嬢M。

M嬢『あれ?初めてじゃないよね?てかIちゃんの・・・』

俺様『関係無いでしょ♪写真見て気に入ったんだからさっ!』

M嬢『ま、私は気にしないけどね。友達ってわけじゃないし・・・』

そう。それも知ってて指名変えしてるのです。( ̄∇+ ̄)v
M嬢とI嬢はお互い売り上げを競うライバル。
派閥も違う。そして、その場に場内でI嬢をつけてみた。

もーそれはそれは凄い修羅場的な雰囲気で・・・w
この店では僕や僕の知人達が腐る程金を捨ててきてるので
その状況を作る事でも断るに断れないのです。

ちなみに、確かにこれは客からすると怖い賭けですが・・・・。
今、午前3:00前ですが、I嬢。
これから僕の自宅に来ます(笑)
先に帰ったんですが、その後グデングデンに酔っ払い、
泣きながら電話かかって来ました。

I嬢『何なのよ!もうやだ〜(悲しい顔)何であんな事するのよもうやだ〜(悲しい顔)

俺様『いや。俺、本当にIの事好きなのに全然じゃんバッド(下向き矢印)

俺様『だから、もう諦めようと思ってさ・・・。』

I嬢『誰も、嫌いなんて言って無いじゃんあせあせ(飛び散る汗)ふらふら

俺様『だけど、まーそう感じるのが普通だろ?』

I嬢『あんた今どこ居んのよexclamationちっ(怒った顔)

俺様『もう家だよ』

I嬢『・・・・。家ってどこだっけexclamation&questionもうやだ〜(悲しい顔)

( ̄∇+ ̄)vキラーン

以上です。
その後は想像にお任せします。
店側がI嬢を止める事が出来ないでしょう・・・・。

ようはキャバ嬢も女の子なのです。
今まで何とも思っていなかったことが
こんな下らない指名変え位で目覚めるのです。

ではさようなら( ̄∇+ ̄)vキラーン

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(4) | 日記全集

誘いの電話を分析

2005年10月18日

さて、例のメールのキャバ助。

あの後、敢えてメールを放置してみて、
電話もしないでほっといたら・・・。

電話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

どうも相手は昨日雨が凄くて仕事を休んでいたらしぃ。
ちなみに相手の簡単なプロフィールをここで・・・。

■年齢は20歳過ぎという事で・・・。
■キャバ歴は約4年弱
■典型的なB型
■顔は可愛い、スタイル良い♪
■No3〜5をうろうろした売り上げ。

程度の情報としときます。見られたらばれそうなので・・・w
電話の内容は・・・・。

嬢A『何で何の返事も無いのよ〜バッド(下向き矢印)

俺様『忙しくてさ〜たらーっ(汗)

嬢A『そーなんだー。てか急にご飯誘ってくれてどうしたのグッド(上向き矢印)

俺様『あ〜大した意味はないぞひらめき

嬢A『ね、蟹食べたい蟹〜グッド(上向き矢印)

俺様『何やお前、蟹とか松茸とか金かかるもんばっかりやなダッシュ(走り出すさま)(笑)』

嬢A『だって蟹食べたいんだもんるんるん

俺様『分かった分かったたらーっ(汗)でも、まだ蟹って時期違うやろexclamation&question

嬢A『ええー(長音記号1)バッド(下向き矢印)

俺様『取り合えず、美味しい所探しとくからなわーい(嬉しい顔)

嬢A『絶対だよexclamation

俺様『取り合えず今ばたばたしてるから又明日電話してひらめき

嬢A『分かったグッド(上向き矢印)じゃ明日電話するね〜exclamation

俺様『あいよ〜。じゃな〜ぴかぴか(新しい)

■電話終了

実際は10分位話してましたが要点はこんな感じです。
さて、皆さんこのやり取りを見てどう思いますか?
ま、良くありがちなキャバ助との会話といえば会話なのですが・・・。

ちなみにB型女性は”感受性が非情に強い子が多い”感じがします。
敢えて言えば、夜景に感動して涙を心から流せる女性が多いのです。
結構さばさばしてる子が多いですが中身は本当に女の子女の子してます。

ムードに弱いのです。
よって、急に北海道旅行に行くとか、突拍子も無いことや、
完璧ともいえる感動を与えるのです。

今日の電話でどうなるか・・・。
楽しみです( ̄∇+ ̄)vキラーン

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(2) | 日記全集

恐怖の返信メール

2005年10月17日

さて、先週末の事です。
キャバ嬢数人(まだ知り合って間もない)にこんなメールを
一斉送信してみました。

今度時間作って飯食いにいこっ!

ま、週末土曜日夜に送信したので返信きた奴こない奴、
色々ですが、最近指名2〜3度入れた奴からの返信。
そう。以前『ちょーいいな!私も今度連れてってね黒ハート
と言ってた奴からの返信。

いいよ♪カニ食べいこう揺れるハートもしくは、松茸三昧黒ハート

・・・。

意地でも食わせてやろうと奮起しましたちっ(怒った顔)
20歳前後の小娘がぁダッシュ(走り出すさま)
1泊2日で京都か北海道にいきなり連れて行こうと・・・( ̄∇+ ̄)v
男心というかこの発言から僕が思ったのは、

・こう言っておけば無理に誘ってこないだろグッド(上向き矢印)と考えているか
・単なる非常識な女か・・・。

これで俺が『じゃ、1泊2日で旅行も兼ねて( ̄∇+ ̄)v

と言って着いてきたらお前すげ〜よw
覚悟しておけキャバ嬢めわーい(嬉しい顔)

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(2) | 日記全集

何故か怒られた

2005年10月13日

何か昨日は何故かよく行く店のキャバ嬢にキレラレタ。

どうも前日飲みに行った時に酔っ払ってた俺は

他の女の話やお前に興味ないというような事を言ってたらしい。

何かメールとかちっ(怒った顔)ばっかり(;^_^A

てこれも相手のテクニックなのかも知れん(ー'`ー;)

一応『ごめんねマジでたらーっ(汗)

と入れると『ほんと反省してんのexclamation&question

との事。

そこからは敢えてシカトしてみてますw

相手からも特に連絡も来てませんw

さて。これどういう風になるか楽しみですw

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(0) | 日記全集

判断が難しい

2005年10月12日

昨日は池袋のキャバクラに2件いった。

その行く直前のメールでのやり取り。

相手も俺も週末別々で温泉旅行に行ってたわけだが・・・。

そんな話をしたら。

ちょーいいな!私も今度連れてってね黒ハート

・・・。

くっそーーーーパンチ

これで温泉誘っても何だかんだ先延ばしされるんだろ〜な。。

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(0) | 日記全集

連休明け

2005年10月11日

3連休明け。

さっそく営業メールを受信。

って昔は『助けてお願い!』みたいなのも多かったが、

最近は減ってきたな〜。

意地とプライドで今だ同伴だけは個人的に避けてきたけど、

いずれは行ってしまう時が来るのだろうw

最近は歌舞伎町と池袋が多いけど銀座も何気にキャバが増えてきて

良い感じだしそろそろそっちの方も遠征し始めようかな?

とま〜話はこの辺で受信したメールは・・・。

『おはよう晴れ凄い寝坊しちゃったがく〜(落胆した顔)
 ○○は今日仕事終わるの早いのexclamation&question

仕事終わるの早かったら何なのよ@p@;

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(0) | 日記全集

キャバ嬢ブログ集

2000年01月03日




■相互リンク可能な方、新たなキャバ嬢ブログの情報等コメント下さい。
 コメントはリンク追加次第削除しますので宜しくお願いします|д゚)カンサツ
 尚、リンク切れ等のご報告も頂ければ非常に助かりますので宜しくです!

■あ⇔お

・愛華のaiされ日記
・晶のキャバ嬢日記
・アネゴのため息
・ありすのなんちゃってブログ
・あゆみ/一期一会
・いつの間にか夜のオンナに・・
・うららの日記
・M'sRoom
・Erikaな日々
・OL×キャバ嬢 セキララ日記
・おばさんキャバ嬢の日々の思い

■か⇔こ

・崖っぷちキャバ嬢
・かなぱん日記
・歌舞伎町キャバクラ「PROUDIA」裏日記
・歌舞伎町で働くキャバ嬢の日記
・capricious kana's diary
・キャバクラで働く女子大生の言いたい放題
・キャバ嬢あずさの独り言
・キャバ嬢綾華の日記
・キャバ嬢綾の気分屋日記
・キャバ嬢☆あやの真面目に水商売
・キャバ嬢綾乃の気まぐれブログ
・キャバ嬢★成長日記
・キャバ嬢なんて辞めてやる!
・キャバ嬢の裏日記(辛口ver)
・キャバ嬢の勝手な言い分
・キャバ嬢の金大好き日記。
・キャバ嬢のヒトリゴト。
・キャバ嬢の本音
・キャバ嬢・繭香の日記
・キャバ嬢深雪の「シラフじゃやってらんないもん!」
・キャバ嬢「森山まなみ」のキャバ人口増加計画っ。
・キャバ嬢はきのこ大好き
・キャバ嬢由希のちょこっとライフ
・キャバ嬢RIOのナイショ話
・キャバクラお客様研究所
・キャバクラ嬢の恋愛日記
・キャバクラでバイトをしている大学生の日記♪
・巨乳キャバ嬢プロ雀士歌舞伎町密着24時
・現役キャバ嬢プライベート大公開♪

■さ⇔そ

・さおちゃん日記
・痔キャバ嬢めぐ★裏事情暴露♪
・勝負師 藤咲美優
・女子大生ゆうかのキャバクラ日記
・新宿AMATERAS☆華咲あげは☆処方箋
・新地で働く自称ナンバー1ホステスの裏話
・新地の片隅で
・せせらぎ

■た⇔と

・駄目キャバ嬢の脱キャバ日記
・追跡!キャバクラ嬢 ナンバーワン
・毒吐きキャバ嬢の部屋
・トモゾ〜心の酔いどれ日記

■な⇔の

・内緒だよ
・中洲ラウンジ嬢アカミネの毒吐
・にゃんこのキャバ嬢日記
・ネタノベル
・No more 浪人

■は⇔ほ

・haruna.net
・ヒカル大地に勃つ
・ひとな 主義
・ひなのまいにち。
・暇人女子大生・ときどき・キャバ嬢
・変人狂の唄
・ホステス?学生?フリーター??の葛藤
・ホステスの節約生活

■ま⇔も

・まいの☆舞ブログ☆
・みーたんの日記。
・みずたんのお水日記
・美奈の日記
・MoMo的キャバ嬢セイカツ
・元キャバ嬢OLモモの日記
・元六本木CHICKホステス★Present★黒革の手帖

■や⇔よ

・YURI PUB SPACE DESERT
・夜桜の呟き〜現役東大生キャバ嬢 美桜〜

■ら⇔ろ

・Ryoの愚痴日記
・恋愛ごっこ * キャバ嬢のホンネ
・恋愛ジャンキー
・RuRu
・六本木キャバ嬢アイミのはじめて投資日記
・六本木CLUB『花まつり』Girlsブログ
・ロングドリーム 如月舞の舞ルーム

■わ⇔ん
posted by おばけつ | 日記全集

キャバ男ブログ集

2000年01月02日




■相互リンク可能な方、新たなキャバラーブログの情報等コメント下さい。
 コメントはリンク追加次第削除しますので宜しくお願いします|д゚)カンサツ
 尚、リンク切れ等のご報告も頂ければ非常に助かりますので宜しくです!
 *2ヶ月以上更新が無いブログは打線が入ってますのでご理解下さい。(06/04/15)

■あ⇔ん

・walking proud
・陰萬の「夜の街」ブログ
・キャバ仮面の告白
・キャバ嬢攻略したい(爆)
・Cablog
・中途半端なキャバクラ遊び
・DAMORIの"やっぱりプロが好き"!
・Dandyism
・町田周辺キャバクラ情報を書いてるキャバ輔のブログ
・やられた 〜キャバクラ徘徊日記〜
・「素敵な人ね」と言わせる実践恋愛スタイル
posted by おばけつ | 日記全集

リンクバナー置場

2000年01月01日




リンク・相互リンクについて

当サイトはリンクフリーです。お好きなバナーをダウンロードしてお使いください。その際には必ずトップページ(http://obaketsu.seesaa.net/)までお願い致します。リンクタグもご用意しておりますので、お好きな数だけコピーしてお使いください。

相互リンクしていただける場合は、右カテゴリ下部の『問い合わせ』よりご一報ください。個人・法人、またジャンルなどは問いません。但し、一部のアダルトサイト・違法サイトまたは当方掲載基準により、管理者様へメールにてご連絡の上、掲載をお断りさせていただく場合がございますことをご了承下さい。また、当サイトでのリンクカテゴリー選定は御一任下さいますようお願いいたします。

リンク集から削除ご希望の方、当方で勝手に作ったバナーに不満の方。その他ブログに関するご意見ご要望は、お手数ですが『お問い合わせ』よりご連絡お願いします。

【268px×93px】
キャバ嬢を口説く日々


【120px×40px】
キャバ嬢を口説く日々


【88px×31px】
キャバ嬢を口説く日々


【テキスト】
キャバ嬢を口説く日々
posted by おばけつ | 日記全集
×

