勘違いキャバ嬢。

2005年11月08日

今日は天気良くて幸せでした(´ ▽`).。o
山手線壊れたみたいで珍しい事もあるもんですなw

今日は買い物をちょっとしたかったので、
いつもより早めに仕事を終わらせて6時に終了♪
こんな早く終わるのは数ヶ月に1回で幸せ(´▽`*)アハハ
ま、そんなおいらの話はどうでも良いのだけど・・・w

ちょっと前に居た相当(゚Д゚)ウゼェェェ キャバ嬢の話。
おいらはブログ見てれば分かる方も居るかもですが、
人に言われて何かをするのが相当嫌いな天邪鬼な性格┐(´∇`)┌
キャバ行ってフリーだと良くあるんだけどキャバ嬢の、

キャバ嬢
『この席ホント楽しい♪
 外れたくないから場内いれてよ〜O(≧▽≦)O♪』


とか言ぅ女!!←(魔邪風)
勿論、言ってる女が自分のタイプかどうかって、
結構あるんだと思うんだけど・・・。(。・ε・。)ムー
これがタイプじゃない奴、気が合わない奴が言う時、

だ か ら ど う し た ?

って思う。(# ゚Д゚) ムッカー
確かに場内入れて欲しいとか、ヘルプで回るの嫌だとか、
本当に本人は楽しいのかも知れない( ̄へ ̄|||)。
気が合えば場も楽しいだろうから歓迎するけど・・・。
しかも、その女おいらの友人が本指入れてる奴と、
仲が良いらしくそれをネタにしつこいしつこい・・・。

おばけつ
『今日はフリーで飲むの♪色々女の子見たいからさ!』


キャバ嬢
『だっておばけつ本当に楽しいんだもん!かなりタイプだし!』


だから何なんだ?(-_-メ)
お前のタイプが俺だったとして、
何で俺が場内入れるんだ???
どんどんイライラが・・・(w_−; ウゥ・・

おばけつ
『ホント今日は嫌なの!!!
 こいつ外してくれ〜〜〜っ!!!』


ボーイを手で合図して呼んでキャバ嬢が外れやすいように、
ノリっぽい感じでとにかく席から外させた・・・( ;´・ω・`)ノ
友人が本指入れてる女はそいつが新人の時から、
おいらは可愛がっていてその女は誤ってた・・・( -人-)
おいらはフリーで飲みたいと思ったらフリーで飲みたいのだ。
実際、本指入れてる女とかに、

おばけつ
『今日はフリーで飲みたい!ヽ(´ー`)ノ』


とか言うと結構承諾してくれるキャバ嬢居るし♪
おいらの性格分かってれば尚更何も言わない嬢のが多い!
なのにこの腐れ女ときたら何を考えているのか・・・。
しかしこのキャバ嬢は店員にまで言って外したのに、
何故かニコニコしながら又席に戻ってきたΣ(・ω・ノ)ノ!

フリーで付回しが又つけたのか?

おいらの苦笑いが喜んでると勘違いしていたのか、
おいらが言いたい事を言えない恥ずかしがりやか、
何かと勘違いしてるのか・・・c(`Д´c)
疑問いっぱいでそのキャバ嬢に苦笑いしながら聞いてみた。

おばけつ
『何で又お前が来るんだよ〜〜〜(ノ´∀`*)』


キャバ嬢
『店長に場内でって言ってつけてもらっちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


┐(´∀`)┌ヤレヤレ

この女おいらの逆鱗に触れました。
てか店長にもぶちきれました。
周りに客が少ないのを確認しながら、
おいらは作ったことの無いような、
引きつった笑顔で、

おばけつ
『ちょっと店長呼んでよ!(*´∇`*)』


キャバ嬢
『あ、わかった〜♪』


この時おいらの友人と指名嬢は気付き始めていたみたい。
気付いてないのはそのキャバ嬢だけ・・・。
そして店長が来たその瞬間においらは暴発ですΣ(・ω・ノ)ノ!

(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/

珍しい位に怒りました(〃^∇^)o_彡
客に無断で場内入れるとか悪徳商法でしょう?
お陰でフルーツ盛り合わせとシャンパン(σ´Д`)σゲッツ!!
勝手なキャバ嬢は大号泣。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
お陰でその嬢はその後見なくなりました☆(*^o^)乂(^-^*)☆

皆さん勘違いキャバ嬢で自分が嫌な思いした時は、
立ち直れない位いじめてあげましょう(・∀・)ニヤニヤ
放置しとくとそいつのためになりませんから☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(9) | 日記全集

最強の方程式!?

2005年11月07日

今日の都内は天気が悪くて、
心も滅入ってしまいそうな天気でしたε- ( ̄、 ̄A)

今日の日記は前回の続編って事になるんですが、
結果からお話しておくとすれば、

大成功ヾ( ´Ω`)ノ

と言えるでしょう(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに体の関係とかは今回は無いですよ(;´Д`)
しかし、目的は果たしてきました!
おいらの目的とは相手が心を開く事です!
どこにそんな確証を得たかと言うと、

R嬢は彼氏持ち!

って事です。
じゃ〜駄目じゃんって言う方多いと思いますが、
ちょっと考えてみてください?┐(´∇`)┌

キャバ嬢が客に彼氏居るって話したんですよ??
おいらは彼女居ないって言ってるんですよ??
普通あんま言わないですよね?壁|m`)ムフッ
おいらは客が嫌がる事をキャバ嬢が言う時、
大チャンスと思っているのです(・∀・)ニヤニヤ

例えばキャバ嬢が泣いたり、キレたり・・・。
これもおいらの中では大チャンスなのです\(`∇\)
だって客とか興味ない奴人間にいちいち、
感情なんか出さないでしょう普通♪(* ̄  ̄)b “(-−;)ウン・・・

泣いたり怒ったりしたらその後アフターフォローで
ちゃんと誤ってやれば良いのです('∇^d)
これは別にキャバ嬢に限らないんですけどね♪
取敢えずR嬢のプロフィールは、

■R嬢
■典型的B型
■23歳
■キャバ歴5年

ちなみに可愛いですよこの嬢も♪
おいらの中ではB型娘は基本的に、
心から夜景とかを見て感動出来るタイプと、
思っています!(-_-;)ホントカ・・・オイ
だから景色が綺麗なスポットを選びました(・∀・)ニヤニヤ

待ち合わせをして真っ直ぐ向かったのは西新宿!
パークハイアットの和食レストランを予約しておいたのです⇒【参照
このホテルは結構接待でも使うので行きなれてるんですが、
梢って店は美味しいし雰囲気が良い(´∀`*)ウフフ
ちなみにラウンジの窓際は景色がメチャ綺麗なので、
もしご利用の時はラウンジ待ち合わせもいいですよ♪
(トマトジュースお勧めです♪(* ̄ー ̄)v)

おばけつ
『色々考えたけど自分が行きなれた所にしときました(ノ´∀`*)』


R嬢
『こういう所連れてきてキャバ嬢口説いてるんだ?[影]ω ̄)』


おばけつ
『そうそう♪景色綺麗だし心が揺らぐだろ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 』


R嬢
『私はそんなに簡単に落ちませんよ〜だ~~~-y( -д-) 』


おばけつ
『いやいや。俺お前に彼氏居るのを前提として誘ってるから!』


R嬢
『何なのよそれぇ〜。居ないって言ったじゃん!
 てか、おばけつの方が彼女居そうだから┐(´∀`)┌ハイハイ』


おばけつ
『俺は彼女いらないもん!メンドクサイしね(´▽`*)アハハ 』


R嬢
『遊び人だね〜ほんと。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


おばけつ
『彼女居てこんなにキャバばっか言ってたらまずいだろ?w』


R嬢
『言われても押さえつけて行ってそうだけど?w(σ ̄ー ̄)σ』


おばけつ
『あ〜それありえるね!次はお前に彼氏が出来たらデートだな♪』


R嬢
『何だよそれぇ〜ヽ(`Д´)ノプンプン』


って感じでおいらはしつこくしつこく・・・。
飯を食い軽く酒を飲みながら、
笑い話半分で喋っていて出た結果が、

付き合ってるけど微妙・・・。

と言う回答でした。
上で話した通りおいらに取ってはこれはチャンス(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに彼氏無しだったらそれはそれで良いわけで、
実際微妙だろうが微妙じゃなかろうが、
彼氏居ないと思い込んでバカみたいに入れ込んで、
自分がハマッたら終わりでしょ?┐(´∇`)┌

それに彼氏居るのに口説いてくるって、
女の子はどう思うのでしょぅ(・−・)・・・ん?
バカ?本気?やりたいだけ?彼女持ち?その他?
色々な考え方があると思いますが、
結構、違和感を感じるのが普通です(;´▽`A``
おいらは彼女居ないし、隠すこともないので強気なのです(゚Д゚ )ムハァ

こんな感じで次は上のバーに行き⇒【参照
軽く話してましたヾ( ´Ω`)ノ

ちなみにこれでホテルとっておけば大体OK取れます!
友人達もこのパターンで一体何人のキャバ嬢が・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
R嬢に関しては、店での友人の立場もあるので、
簡単に食ってしまってはいけないので・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

取敢えず軽く飲んで送って帰りました♪
次R嬢が休みの日の前日にアフターしようと、
いう約束を取りました(・∀・)ニヤニヤ

別に行かなくても外で会えるかも知れませんが、
敢えて行ったほうが良いのです・・・。
だってもしR嬢がおいらを気に入ったとしたら、
キャバ嬢扱いは嫌になるからです(`∀´ハ|

客が客扱いされるのが嫌な事もあるように、
キャバ嬢もキャバ嬢扱いされるのが嫌な場合もあるのです。
そう仕向けるのですが・・・(・∀・)ニヤニヤ

その方法はイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ
だっておいらの武器ですから(´▽`*)アハハ
ヒントはこの流れで店に再度飲みに行くところにあります!
ちなみにこういうパターンで、
負けたことは僕ありません☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ただ友人、知人によくおいらは言われることがあります!

凄まじいプラス思考だよな(;´Д`)

だからフラレテモ気にしてないおいらw
もしかしたらバカなのかもしれませんΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
こんな考え方だとフラレテモ普通に友達なれますよw
あんま心が病んじゃうとストーカーになりそうだし、
人生楽しく前向きにです!(´▽*)アハハ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(0) | 日記全集

客になりたくなかったら!

2005年11月06日

やっと帰宅です(〃´o`)=3

今日は買い物三昧、飲み三昧してきましたよ(´▽`*)アハハ
さてさて今日は例のR嬢とデートの日⇒【参照

約束は約束だったけど、相手はキャバ嬢。
一応後輩2人連れて飲みに行ってきましたキャバクラへ(;´▽`A``
(見栄もあるけど、一人で流石にキャバへは行けない・・・。←ダサイ)
そして、おいらの必殺口説きモードとは仲間内で伝統とされる、

3回攻略( ̄∇+ ̄)vキラーン

何だそれ??
と思う方も居るかも知れませんがこれ結構決定率高いのです(ΦωΦ)
まず初回フリーで気に入ったのが見つかったら、
2回目本指!3度目までに一度外で会い、3度目本指で意思確認!←ウザッ

これはおいらの周りでは結構効果絶大!
勿論、そんな簡単に行くわけないって思う人も多いでしょう(・∀・)ニヤニヤ
でも、これは3回目までに落とすと言う事もひとつですが、

3回以上で客扱いΣ(=∇=ノノ

の可能性が高くなるからそれまでに!!
と言う深い意味があるのです(´▽`*)アハハ
結局3回以上店通って落とそうとすると、
今度は金と時間がかかりまくるって事ですね(;´Д`)

実際、キャバ以外の出会いで、
みなさんにも経験のある学生時代や、コンパ等での出会い、
2〜3回で付き合ったりすることの方が多かったかと・・・壁|m`)ムフッ
キャバ嬢も客と付き合うときは、
何気に結構知り合ってまもなく付き合うケースが多いような・・・。
気持ちが燃えていられる内に勢いで!これも又方法です(ノ´∀`*)

と言うわけで店に2時間程飲んできました!
今日の夕方6時に待ち合わせです(σ ̄ー ̄)σ
一応今日は完璧なプランを練り以前お話した⇒【参照
のギャル娘のようにならないように・・・w。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日は手を出さないと思いますが・・・。
3度目店に行くときには落とすはずですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
店に行ってそれはそれは暑苦しい会話してきましたw

おばけつ
『( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 』


R嬢
『あ、おばけつだ!店来るとか言ってなかったじゃん!』


おばけつ
『デートだけだと申し訳ないだろ?(・∀・)ニヤニヤ
 一応売上にも貢献しとかないと後が怖いからノ(´д`*) 』


R嬢
『何言ってんの(笑)そんな気ないくせに!
 で、行く場所決めたの??(´▽`*)アハハ 』


おばけつ
『一応試行錯誤してるけど夕方待ち合わせでいいか?』


R嬢
『いいよ〜!(*^。^*)』


おばけつ
『口説きモードと言ったけど俺が普通に
 行きたいところにしようと企んでるからヨロシク(^○^)/』


R嬢
『そんな事だと思ってるから最初から┐(´∀`)┌ハイハイ』


おばけつ
『ま、楽しみにしててください♪』


と、一応ドタキャン無いかどうか意思確認してきましたw
多分R嬢もおいらの友人の事知ってるので、
変な安心感があるのかも知れません。\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/

がっ!!

最近おいらが思う事実で良くないなって、
思う事があるのです(`Д´≡`Д´)??
何か最近自分がある意味病気なんじゃないかと、
思う事があるのです(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
それは女の子にはあんまり評判が良くないのですが、

口説き落として満足!Σ(=∇=ノノ

やりたいとか付き合いたいとかじゃなくなってきてる┐('д')┌
何か病んでるな俺・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
ま、楽しんできます(ノ´∀`*)

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(10) | 日記全集

夜の世界の仕組み。

2005年11月05日

日々寒くなる今日この頃いかがお過ごしですか?

そろそろコートの季節ですな(-Д-)サムイネェ
金曜はさすがにどの店もある程度客が入ってる。
キャバ嬢も当たり前のように出勤してるのが多い。
そして営業電話にメールも多い…。

そう考えると冬の方が尚更キャバに行ってるなと、
この数年を振り返るおいらです(A゜∇゜)
でも、それに乗ってしまうのが男の性┐(´д`)┌ ヤレヤレ

この間、ちょっとした食事会のようなのがあった。
一応おいらと友人の主催で男ばっかり20人位あつまって、
飲んだり食ったり・・・。

男ばっかり集まると次に来るのはやっぱりキャバ!

居残れる子の内おいらは7人連れて行くことになった。
となると、おいらは自分のお気に入りが居るキャバに行く。
だってその方が指名嬢も喜ぶからだ( ̄▽ ̄)

自分に本指のキャバ嬢が居る場合、
その嬢は一緒にフリーの人間連れてきてくれるほうが喜ぶ。
店のシステムにもよるけど・・・。知ってる人は結構多いか(;´▽`A``

知らない人の為に分かりやすく話しておくと、
指名1本1セット(1時間として)1ポイントとすると、
おいらが7人フリーの人間連れて1セット飲むと、
指名嬢は8ポイントつくわけだヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

1人で来て本指入れて飲む客の8人分の役割を果たす席って事になる!
2セット居れば16ポイント。3セット居れば24ポイントだな。
これで誰も本指とか場内入れないで3セット居れば、
その指名嬢は1つの卓で24本指名貰ったことになるΣ(・ω・ノ)ノ
ちなみにこれで2人本指で6人フリーの計8人で飲むと、
2人の指名嬢が12本ずつ指名を分ける事になるんだな|・∀・` )ノ ィョゥ
これが売上って事も結構あるけど、
どっちが良いかは店や嬢のカラーかな?(´σ `) ホジホジ

こういうのを変わらず続けるのが俗に言う太客だな(・∀・;)

ま、売れっ子キャバ嬢はこういう仕組みを理解してた方が、
落としやすいのかも知れないですねwφ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ
ま、細かろうが太かろうがだという事に変わりはないんですが・・・σ(゚∀゚; オレ!!
そんなこんなでみんなを連れてお店へ。
入り口でおいらの指名嬢H嬢を指名する事に。

店員
『あ、どうもです!お待ちしてました!H嬢ですね(・∀・)ニヤニヤ』


おばけつ
『H嬢1発です!!(○´ω`○)ノ』


店員
『わかりました(笑)。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


この(笑)の意味が分かればあなたもキャバクラ中毒(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

H嬢には売上という点ではそこそこ落としてるんだけど、
@おいらの気持ちとしては口説きたい半分、
A仕事出来るから接待用指名キャバ嬢半分。

ここでAで良いじゃん♪て言うキャバ嬢結構多いんだけど、
そんな世の中キャバ嬢の都合よく動くわけ無いw
それはキャバ嬢だけの意見な気がするな俺は♪(* ̄  ̄)b

男はどれだけ綺麗事を言っても確実に下心はある(´∀`*)ウフフ
無いと言ったらそれは(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
逆にそういうの興味無いとか、実際口説いてこないもんって、
いう客であればあるほど間違いないヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

その日は話の通り接待半分の日。
8人で3時間ワイワイ飲んでました(/◎\)
H嬢は24ポイント(σ´∀`)σゲッツ!!
すると友人から電話が・・・。

友人
『おばけつ?こっち男2人、キャバ嬢3人連れて、
 オカマ行く事になったんだけど合流しようぜ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ』


おばけつ
『わかったぁ。じゃこっちも2〜3人連れて行くわ(´・∀・`) 』


と言って電話切りました。

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

又、金が吹き飛びます・・・┐('д')┌
ま、その日は色々な面で意味ある一日なので良かったのですが、
オカマに大人数で行くと金、本当にかかる・・・(;´Д`)ウウッ…
連れてく男を人数合わせて2人残して、
H嬢に女2人呼ばせてアフター行く事になりました。
こうなるとおいらの頭の中にある考えが浮かぶのです。

H嬢を持ち帰ろう(☆∀☆)

ちなみに金がかかると言うのが理由ではなく、
大人数でのオカマってのが重要なのです(・∀・)ニヤニヤ
オカマさんって日本中の男の味方なのです!ヾ( ̄o ̄;)ォィォィ
オカマさんのお陰で今まで何度美味しい思いを・・・川* ̄д ̄*川
おいらは頭の中でニヤニヤしながら6人でオカマに到着合流。

ママ
『あら〜!おばけつさん〜!お待ちしてました〜(* ´Д`*)』


おばけつ
『( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!』


合流しみんなで(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
そしておいらの隣にママが暑苦しく着席w
そして悪魔の内緒話・・・ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?

ママ
『今日はどの子?ヽ(`∀´ )ノ』


おばけつ
『H嬢!あの子ねΨ(`∀´)Ψケケケ』


ママ
『分かったわ。任しときなさいψ(*`ー´)ψ』


オカマって下手なキャバより高いのです。
金使ったりやメリットある客には時として、
こんな内緒話がある事があります(/  ̄▽)/

狙った獲物を酔い潰しますΣ(- -ノ)ノ

これぞオカマ様方の真骨頂!
キャバ嬢も男の客に飲ませなれていても、
激しいオカマ様方の飲ませっぷりには、
勝てないのです!!!
おいらのお酒もいつの間にか水にお茶!
アルコール0%の状態!!
よってH嬢とタイマン張っても安心!

ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

のはずだったのです!
完璧なセッティング!
完璧なH嬢に対するフリ!
ゲームに勝利しても何故か飲まされるH嬢!
さすがオカマ様方!!
なのにH嬢は、

酔いつぶれないのです( ̄□||||!!

H嬢はがぶがぶ楽しそうに飲んでるのです。
てかオカマ様方が潰されかけてるΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
そう。
そう言えばH嬢の居る店ではおいらは紳士的に飲んでるのです。
だから、どの程度飲めるか知らなかったのです・・・otz

ママ
『おばけつ!ちょっとあの子どうなってんのよ!?』


そんな事言われてもおいらは知りませんょ・・・otz
もう友人達や他の嬢のグチャグチャ状態など、
どうでもよくなったおいらが発した言葉は。

チェックで・・・(´・ω:;.:...

こんな日もあるさ。
友人と多額な支払いをワリカン。
しかしこの後にもっとショックな事が・・・。
おいらの隣に居たH嬢耳元で一言。

H嬢
『おばけつ!惜しかったね!!
 そんな簡単に私は持ち帰り出来ないわよ♪(ノ゚ー゚( ̄□ ̄)』


( ゚Д゚)ポカーン
さすがですH嬢。
おいらの完敗です。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

H嬢
『あんたの考える手なんてお見通しなんだからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 そんな回りくどい事しないで、もっとストレートにしなさい!』


おばけつ
『はぃ・・・』


H嬢
『じゃ〜そんな回りくどいあんたと今度遊んだあげるから、
 気合いの入ったデートプラン用意しときなさい!m9(`・ω・´)』


手の上にコロコロ転がされているおいら。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
やっぱH嬢に恋をするのはやめました・・OTZ
こんな状態で仮に口説き落としたり付き合っても、
その後が怖すぎます (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おいらは引くとき感情を潰して引けるのが唯一の良い所ヽ( ´ー`)ノ
自分を言い聞かせこの小さな恋にピリオドを打ちました。
だってピリオド打たないと、

キャバ遊びという趣味が
消滅する恐れが・・・Σ(=∇=ノノ


又、新たな恋を探します(´▽`*)アハハ
みなさんも気をつけましょう。
凄腕キャバ嬢にははまらないようにね♪(* ̄  ̄)b “(-−;)ウン・・・

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(8) | 日記全集

指名替えは駄目?

2005年11月04日

世間は文化の日で祝日ですね。
おいらはいつもと変わらない一日でした┐(´∇`)┌

今日は思いっきり客目線の日記になります!
これぞ客とキャバ嬢の大きな溝かも知れないのですが、
誹謗中傷はやめてね♪(  ̄3 ̄)

これはとあるキャバ嬢ことY嬢のお話。
でも多分このY嬢だけに限らず誰にでもありえる事。
おいらはY嬢の事を数回指名を入れて飲んだました。
メールや電話のやり取りもちょいちょいしていたのですが、
Y嬢からするとおいらは完全に"客"なのです(´・蔵・`)

例えると男なら誰しも経験があると思うのですが、
・仕事前にしか電話やメールが来ない。
・週末や休みは電話出ない。メール返事ない。
・店以外は理由をつけて会おうとしない。

ま、良くありがちな客とキャバ嬢の関係ですね(・蔵・)

今までは一度指名を入れてしまったのもあるし、
指名替えすると替えられた方も嫌な場合があるので、
その店に行くときは一応指名を入れていたのです(ノ_-;)

しかし、完全においらを客扱いするY嬢の居る店に行って、
おいらは飲んでいてもいつの日からかY嬢に飽きてきたのです┐('〜`;)┌
話していてもつまらないし楽しくない。ふつふつとおいらの中で、

指名替えしよう(σ ̄ー ̄)σ

と思いまくってきたのです♪
てか、それは別におかしな事ではないと思うのです( ´ゝ`)
だって店に行く理由は人それぞれ色々あると思うけど、
別にY嬢の給料や見栄の為においらが行くわけじゃないし、
おいらが誰を指名しようがおいらの勝手なのです(*^m^*)
で、丁度ついこの間店に行って入り口でY嬢を指名。
・に座って2〜3分待っていると・・・。

店員
『すいません!Y嬢本日お休みでした (。・x・)ゝ』


(゜Д゜) ハア??

本日お休みでしたって最初から分かってんだろ?(# ゚Д゚) ムッカー
・に座って酒並べて、後々休みとか言うとか・・・。
この店、揃いも揃ってなめてんのか?
と思った瞬間ぶちきれたのはおいらの友人!側(゚Д゚;エーッ!

(#゚Д゚)ゴルァ!!

友人
『お前なめてんのか?そんなもん入った時から分かってんだろ?
 お前チョットコッチコイヤ( ´_ゝ`)∂゛』


激しくぶちきれた友人側(=∇=ノノ
店側もメチャクチャ誤ってきたけど、
それでも殴りかかろうとしているので、
おいらも友人を何とか止めてその場は収まった┐(´д`)┌ ヤレヤレ

おばけつ
『じゃ〜フリーにしておいて側(´〜`;)』


と言ったのはいいけど、Y嬢が前もっておいらに話しておくか、
電話に出ておけば最初から店には来なかったわけで・・・。
おいらは、その日から指名を変える事にしたのです≧(´▽`)≦
もちろんY嬢にはY嬢のプライベートの都合はあると思う。
接客の仕方や仕事に対する考えもキャバ嬢それぞれあると思う。

でも指名替えっていけない事か??

おいらが思うに接客の仕方が悪いから指名替えされるんだと思う。
色恋営業していて、客が営業だなって気付けば、
指名替えするの当たり前かと・・・(;´蔵`)

客だってキャバ嬢に何らかの期待をして通うケースは多い。
勝手に客が期待しようが、キャバ嬢が期待させようが、
そんなの何の理由にもならない(ノ´蔵`*)
指名替えって嫌がられる事が多いけど、
嫌がられる意味もわからないおいら( ・ω・)モニュ?

そしてこの日の事はY嬢には耳に入らないまま時が経ち、
後日、店に行った時においらは指名替えした新たな嬢S嬢を指名。
男4人で飲みに行きその日からその場にはS嬢が居ることになった。
おいらはS嬢に、

おばけつ
『指名替えしてY嬢になんか言われたりしてない?
 大他夫か?何かあったら言えよな(*^^*)』


S嬢
『うん。大他夫。何かあったらちゃんと話すね!』


こういう風に気を使う事自体おいらは変だと思うのだが、
実際キャバ嬢達の中で、客を取った取ってないって、
もめる事が多いのが事実。
ただ、おいらの友人達が指名してるキャバ嬢達にも、
おいらの勝手な心変わりと言う事を伝えてある♪

ところが!!

その日帰った後にY嬢から電話がかかってきた。
そう。おいらが指名替えしたのをその日知ったからだ。

Y嬢
『何でS嬢に指名替えなの??』


おばけつ
『え?この間お前休みだった時にS嬢が着いて、
 良い子だったからS嬢にしたんだよ(´ー`* ))))』


Y嬢
『なんか私悪い事した?それだったら誤るから・・・。』


おばけつ
『別に理由は対してないよ?族が誰指名しようが勝手じゃん(・蔵・)ニヤニヤ』


Y嬢
『何かそんなの寂しいじゃん・・・。誤るから考え直してよ・・・。』


誤る理由も良くわからないおいら( ・ω・)モニュ?
キャバ嬢も仕事なわけで売上やポイントもある。
でも、一度指名が入ればずっと指名貰えるとか、
勘違いしているこのY嬢がいけないと思うおいら。
だから本当のおいらの理由をハッキリと言ってあげたヾ(´ー`)ノ

おばけつ
『指名替えした理由を言うよ♪
 ・仕事前にしか電話やメールが来ない。
 ・週末や休みは電話出ない。メール返事ない。
 ・店以外は理由をつけて会おうとしない。
 て言うのが理由だな!そう言う事だからヾ( ´Ω`)ノ』


Y嬢
『わかった>臓これからはちゃんとするから・・・。
 だから考え直してよ。お願い。。・゚・(ノД`)』


おばけつ
『いやいや無理だから♪
 族そんな店の中引っ掻き回すの嫌だし(・蔵・)ニヤニヤ
 それに指名替えされたからちゃんとするとか言われても、
 族はそんなアフォな客じゃないから"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"』


と言って電話を切りました( ̄ー ̄)/~~
ま、おいらの考え方に賛・・論あると思います。
外されたキャバ嬢や外れた指名が自分の所に来たキャバ嬢。
それで色々もめたりしたキャバ嬢。
世の中には色々な経験をしたキャバ嬢が居ると思います側(・ω・ノ)ノ!

確かに銀座のクラブ等では賊久指名的なのもあります。
指名替えが店の中を少なからずかき乱すのはわかるのですが・・。
客が誰を指名しようが勝手だと思うのです。

指名替えっていけない事ですか??

替えられる方が悪いと思うのですが・・・


おいらも滅多に指名替えなんぞしないのですが、
今回の件でなんか不思議だな〜と思って・・・。
知り合いの嬢とかは結構おいらの味方なんですが、
それはおいらが指名していたり仲良しだからだと思うのです。
ま、他人事と言えば他人事だし(´▽`*)アハハ

ご意見いただければコレ幸いです(´蔵`*)ウフフ
ちなみにこんな事滅多にしませんよおいらは側(・ε・;)

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(15) | 日記全集

変なデートの誘い方♪

2005年11月03日

昨日は本当に疲労困憊な一日でした。

M嬢の鍛高譚(タンタカタン)攻撃にあい、
ただでさえ睡眠不足・・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・
そしてコメントに対して返事が疎かになった原因。
キャバクラ5件弾丸ツアー。。゛(ノ><)ノ ヒィ

昨日は友人と結構美味しいと教えて貰った寿司屋で寿司を食い、
結構美味しくて満足でした♪結構美味しいのでお勧めです!←ドコダヨw
しかしそこからキャバ弾丸ツアーでした・・・(;´Д`)ウウッ…

結果としてPM21:00〜AM5:00の間に合計5件。
久しぶりにこんな早い時間から飲んだせいか、
いつまで経っても飲み終わった感じがせず、
8時間酒飲みっぱなしです(  )ノ_...オエェ...
その代わりと言っては何ですが新たな出会いが!(*゚Д゚) ムホムホ

そのお店は友人がよく行くお店でおいらは5〜6回行ったくらい。
友人は指名嬢を呼んでるがおいらには指名嬢が居るわけではないのです。
ただフリーで数回行ってると多少は顔見知りになるわけです(・∀・)ニヤニヤ
そして綺麗な飲み方をしてるのでおいら達の印象は結構いい♪

友人と指名嬢はプライベートでも仲が(;´Д`)スバラスィらしく
おいらもそんなキャバ嬢を新たに開拓しようと・・・┐(´ー`)┌マタカイ?
付いた嬢はR嬢。見た目も可愛いd(゜-^*) ナイス♪

R嬢は何度かおいらに着いたことがあるらしい。
あんまりおいらは覚えがなかったのだが、かなり可愛い(* ´Д`*)
そしてその席でおいら達4人は話し合ったのです。

おいらのイメージについてΣ(=∇=ノノ

何でそんな話になったのかと言うと、
おいらの良い所、悪い所を知りたいたっての希望。
おいらはキャバ嬢の友達は増えるのに、
何故、恋愛に発展しないのか最近の議題なのですノ(´д`*)
そして出た答えの中でまとまって言われたのが、

キャバ嬢を女として見てない!
思ったこと言い過ぎ!(# ゚Д゚)


・・・。
どうもキャバ嬢だけに限らないような答えが返ってきました。
ようするに、おいらはキャバ嬢と飲んでるのではなく、
男友達と飲むためにキャバ嬢を話のネタにしている。
どうも男友達と変わらない感じで接してると言うのが、
大きなイメージらしいのです・・・(;´Д`)ウウッ…
キャバ嬢達も『私に興味ないんだろうな』って思うらしいのです。

|||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||

何か激しくショックでしたΣ(´д`ノ)ノ
だってそんなつもりがおいらには無いからです。
だから仲良くもなりやすいらしいのですが・・・。
そしてR嬢に言われたのが、

R嬢
『何でおばけつはキャバ嬢ばっかりなの!?』


おばけつ
『へっ?何でって・・・(;´Д`)ウウッ… 』


R嬢
『だからあっちこっちで遊びすぎなんだよヽ(`Д´)ノプンプン
 そんなんじゃ、キャバ嬢だって遊ばれるって思うでしょ?』


おばけつ
『 ( ゚д゚)ノ ハイ!質問!』


R嬢
『それが駄目なの!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆』


おばけつ
『Σ(=∇=ノノヒィッッー!!』


R嬢
『おばけつを良いな〜って思っても、多分どの店の子も思うのが、
 他にも女いっぱい居るんだろうな〜。私には興味無いんだろうな〜。
 ってみんな思ってると思うよ?( ̄д ̄)』


何か怒られてます。説教されてます。
そしておいらは吹っ切れたのです(´∀`*)ウフフ

おばけつ
『じゃ〜R嬢、俺とデートしようよ(・∀・)ニヤニヤ
 で、イメージ通りか確認してヽ(´ー` )ノオクレヨン 』


最低ですこの発言┐(´д`)┌
こんな話の流れでR嬢が断れるわけもなく、
週末遊びに行く事になりました(ノ´∀`*)

R嬢
『わ、わかったよ!じゃ〜日曜休みだから私が喜ぶプランを
 セッティングしてみてよ\(*´▽`*)/』


おばけつ
『分かったよ!見とけよ〜!?( `_ゝ´)
 絶対口説いてやるからな!惚れさしてやる!』


R嬢
『出来るもんならやってみろ\(`・ω・´)ピタァ!』


その時友人と友人の指名嬢は二人して、
( ゚Д゚)ポカーンとしておいら達を見てました。
お互いどんな誘い方誘われ方なんだ┐('〜`;)┌
と二人して半笑い気味で見られてましたw

これがおいらにとって良い結果を残すことを期待します。
でも、R嬢にここまで言って言われて申し訳ないが、
おいらはそれでもキャバ遊びは止めれないかもです。
だっておいらにとってキャバ遊びは、

趣味だから┐(´∇`)┌

どうしょうも無い男ですおいらw
病気なんじゃないかと思ってしまいます・・・otz
反省はしてますが趣味は許して(つ´∀`)つ

でも人生男も女も楽しまNight!Σ(゚д゚)オイオイ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(9) | 日記全集

M嬢とのその後・・・。

2005年11月02日

月曜のハロウィンで各地のキャバクラは、
それはそれは盛り上がったらしいですが、
おいらはM嬢と盛り上がってました。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

目的は達成出来ませんでしたが・・・(´∀`*)ウフフ

いつもの居酒屋で待ち合わせをし、
でもって、軽く飲みながら色々話してました。

最近M嬢はストーカーチックな客が多いらしく、
激しく心身ともに衰退してたみたいです(;´Д`)
ちょっとこうなってくるとおいらは可愛そうと言うか、
妹みたいに思ってきてしまうのです┐(´д`)┌ ヤレヤレ

んで、おいらの自宅近くに住むキャバ嬢の友達2人を呼んで、
朝まで飲んでストレス発散しよう!と言う事になり、
4人で自宅で飲む事になりましたヽ(^▽^@)ノ
M嬢の為と思ったその行動は結果として、

地獄のスタートでしたΣ('∀`;)

昨日の日記を見てもらうと分かると思いますが、
おいらは食料を大量に買い込んでいたのです。
勿論、酒も山ほどあったわけです♪
4人揃ったところでシャンパンを空け、

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

その後は鍛高譚(タンタカタン)を梅干で水割りにしながら、
バリバリ飲みまくっていたのですが、
飲むペースが異常に早く鍛高譚が1時間で4本も空きました。
ふとM嬢の方を見ると安心して飲みすぎたせいか、

Σヽ(゚Д゚; )ノ

なんとそこには泥酔気味の悪魔(M嬢)が居るではないですか。
友人の2人の嬢は結構遊びに来てるので、
慣れたもので軽く寝てますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
すると目がすわったM嬢は、

M嬢
『おばけつぅ。今日はホントありがとね・・・。』


おばけつ
『あ〜。き、気にしないでよ(;´∀`)・・・コワイナァ』


M嬢
『っとあんた良い奴だよね〜(=゜∇゜)』


おばけつ
『お、お前飲みすぎだな〜。そろそろ』


(゜Д゜) ハア??

M嬢
『じゃ〜これ飲んで終わりにしよっか(*^^*)』


と言ってシャンパン冷やしていたアイスペールに、
悪魔のM嬢は鍛高譚を注ぐのです( ;´Д`)イヤァァァ!
何とか逃げ切ろうと友人キャバ嬢2人を見ると、
寝たふりしながら・・・・(・∀・)ニヤニヤ

ここにも悪魔が。。゛(ノ><)ノ

人が良いおいらはこうなっては(´Д⊂ モウダメポ。
なみなみ1本注がれたアイスペールを見ながら、
普段のキャバでゲームに負けた事を想像しながら、
昔はこんなのしょっちゅうだったろ俺!><
と、自分自身に言い聞かせ飲みました・・・。

(  )ノ_...オエェ...

キャバ嬢の皆様は分かってくれますよね?
この辛さ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最近は下の子に飲ませる側にいるおいら。
久々にペール一気をして思いました。

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ

・・・。
3人寝かしたままおいらは仕事に出かけました。
昼過ぎに3人は揃って帰宅したようです┐(´д`)┌
そして、改めておいらは確信しました!
しばらく彼女は出来ませんコレ ○| ̄|_ =3 
 
読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(4) | 日記全集

親父くさいのか俺?

2005年11月01日

日付は11月になりましたが今月も('-'*)ヨロシク♪
今日は月末で仕事が忙しく真っ直ぐ帰宅しました。

が!!

それで終わっては心が老いてしまいます・・・。
と言うわけで、先程から必死にメールを送信しまくりです(・∀・)ニヤニヤ

折角早く帰宅したので家の掃除や洗濯。
ついでに食料を大量に買い物してきました。
こうなってくるとおいらは何故か、

キャバ嬢を口説きたくなってくる(☆∀☆)

"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
と思う人も居るでしょうが、
家が綺麗だとどうも誰か呼びたくなる性w
何か自宅を公開したくなるんですよ!

ただ、そんな簡単にみんながみんな来てくれるわけもなく、
そこで色々試行錯誤してるのが楽しい(´▽`*)アハハ
で、今取り合えず送受信をやり取りしてるのが、
以前お話したM嬢⇒(参照
この嬢最近やり取りする事が多いのだけど、
どんどんおいらハマッテマス(;´Д`)
っと言っても全く店に行ってないんですが。

ちょくちょくメールや電話のやり取りをしていて、
勿論M嬢は店に来てとか一切言ってこないんですが、
最近、会ったりすると苦労話を良く聞くんです( ´△`)
でも営業して来ない・・・。

するとおいらは本気で協力したくなってくるのですヾ(´ー`)ノ
いきなり指名ラッシュにしてやりたくなってくるのです。
おいらもおいらの周りの友人知人をM嬢指名で、
通わせたくなってくる( ̄ー ̄)ニヤリッ
そしてM嬢を喜ばせてあげたくなってくる!

( ̄ー ̄?).....??アレ??

何か親父くさい発言だなコレw
まずいまずい。まずいよσ(゚∀゚ オレ!!
最近ふと普通の出会いがなくなって、
感覚がおかしくなってきてるな・・・。
と言っていたらM嬢からメール♪

M嬢
『もう少しであがるから、そしたら電話するね!exclamation
 てか、今日は相当飲みたい感じちっ(怒った顔)嫌な事いっぱいだったバッド(下向き矢印)


これも営業の一環なのかしらヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
でも、M嬢は手を出しちゃいけない気がするのよね〜。
これで手出しちゃうと一気においらがさめちゃいそうで┐(´д`)┌
色恋でも良いからこのやり取りを楽しみたいというか。
あれ?

又ハマッテルΣ(〃▽〃;)

どうしよコレは・・・。
口説いてみるか?
どうしよマジで・・・。
よし!

取り合えず家連れ込んでから考えよう( ̄∇+ ̄)vキラーン

結果は又明日(o ̄ー ̄o) ムフフ
連れ込めるかどうかは不明ですがヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(4) | 日記全集

低脳キャバ嬢は怖い。

2005年10月31日

今日は静かな一日でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
流石に日曜日はキャバ嬢達も営業は殆ど来ない♪

おいらが最近思うのはキャバ嬢の電話のタイミング。
あれ何とかしてもらいたいと思うときがある。

確かに!!
おいらは日々飲みまくっているのだけれど、
仕事は普通に昼間の仕事なわけだ。
ところがキャバ嬢達の電話やメールが来る時間。
あれが尋常じゃないときにかかってくることが最近多い┐('д')┌

昨日なんかは時計回って日曜に日付が変わり0:00以降。
朝8:00までの8時間の間にかかってきたキャバ嬢からの電話本数、

27本!計13人!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


電源とか着信音切っておけば言いって言う方も、
居るだろうけど常識がない奴が多すぎるよ・・・(ノ´∀`*)
しかも、おいらが金を払わないキャバ嬢に限って多い。

一番ムカついたのが今から話すキャバ嬢。
これ皆さんだったらどう思うのかな ( ゚д゚)ノ
簡単なプロフィールは、

■C嬢
■血液型不明
■25歳前後
■キャバ歴2〜3年
■場内数度入れたことあり

このC嬢は先輩に連れて行ってもらったキャバで、
ついたキャバ嬢で先輩と一緒に飲みに行くときは、
いつも場内を入れてついてる。

おいらも先輩のおごりで飲んでるのもあり、
男同士の付き合いとしてはよほどの事がない限り、
上の人には金をあんまり使わせたくない。
無駄金使って喜ぶ奴は正直本当に居ないと思う。
だからおごってもらうにも方法があるのだ┐(´∀`)┌
店の入り口で指名の有無の確認される時に、

先輩
『お〜。おばけつC嬢指名入れてやれば?』


と店員の前で言うけど、おいらは敢えて断る。
これには先輩を気分よくさせる秘密があるからなのだ。
店の前で指名入れた所で誰が喜ぶって可能性があるのは、

俺かC嬢か店だ┐('д')┌

先輩自身は何の得もないヽ( ´ー`)ノ
でも、男同士の良い付き合いや、
世渡り上手的な部分は次の所にある。
それは先輩が指名してるキャバ嬢が来たときだ!

先輩が指名してるキャバ嬢が来たときに、
勿論、先輩と一緒に居る俺に気がつくわけだ。

先輩指名嬢
『あれ?おばけつC嬢呼んでないの??』


おばけつ
『いやいや。そういうのじゃないから良いの(;´Д`)』


このやり取りが重要なのだ!
この会話があった後に先輩が、

先輩
『店入るとき指名入れろって言ったんだけどさ〜!なぁ?』


先輩指名嬢
『だったら入れてあげなよ〜!』


先輩
『こいつ俺に気使ってんのか何なのかさ〜。
 よし!C嬢こいつにつけてやって!場内ね!』


先輩指名嬢
『わかった〜!優しいね♪』


おばけつ
『すんません!ありがとうございます先輩! d(゚Д゚)☆』


ようはこれなのですε=( ̄。 ̄;A
この先輩と指名嬢のやり取りを生み出すために、
C嬢の本指を断っているのです(・∀・)ニヤニヤ

指名嬢に対して、
・優しさや貫禄的なものを見せれた。
・指名嬢のポイントも支障が少ない。

おいらに対して、
・場内入れてやり、おばけつは喜んだ。
先輩は指名嬢&おいらに対して

やってやった!

と言う事実が残るわけです。
下の立場の人間の要望を断れないのが上の立場の人間。
どうせ金使うなら気持ちよくお金を使ってもらう!
それが男の付き合いって奴なのです( ̄一* ̄)b

別にキャバクラに来る客はみんながみんな女を
口説く為に来ているわけではないのです┐('〜`;)┌


銀座のママさんや良く出来たキャバ嬢は、
売上もあるけど、そういうのを察してくれる(・∀・)チゴイネ!
そういうキャバ嬢が居る店ほど接待で使い、指名を入れる。
結果として売上につながるわけだ!
実際それでどれだけおいらは仕事を成功させたり、
人脈が広がった事か・・・(σ ̄ー ̄)σゲッツ
それなのにこの腐れC嬢ときたら場内で呼ばれ席着いた早々、

C嬢
『何でいつも本指入れてくれないのよ“(*`ε´*)ノ彡☆』


( ゚Д゚)ポカーン
お前2年も3年もキャバやってんなら、
いつものパターンと関係見て、

悟れ!( ゚Д゚)ヴォケ!!

と言ってやりたいが言えるわけも無く。┐(´д`)┌ ウンザリ
で、いつも通り解散したのが夜中2時。
おいらはまっすぐ帰宅したのだがその後、

AM 3:00 不在着信 C嬢
AM 3:20 不在着信 C嬢
AM 3:50 不在着信 C嬢
AM 4:30 不在着信 C嬢
AM 5:20 不在着信 C嬢


と電話がC嬢から・・・。
どう考えても非常識な時間だろ・・・。
ちょっとその日は気分も害した事もあって、
普段なら誰でも何時でも電話に出るおいらも、
流石にシカトです。おいらの中で寝たと言う事で、
電話を無視し続け本当に睡眠に入ったその時。

AM 8:00 不在着信 C嬢

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

もぅありえません。
これはストーカーに近いです┐(´∀`)┌
雰囲気を気付けない奴は常識もないみたいです「('ヘ`;。
でも先輩の顔もあり、今後も行くことでしょう。
ちなみに大体の時間です。ばれたら嫌だし(((( ;゚д゚)))

先輩・・・。店変えてくれw
C嬢・・・。店辞めてくれw

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(4) | 日記全集

ホストクラブの悲劇。

2005年10月30日

歌舞伎町で飲んでると結構色々ある。

ある日、友人Tと今日は朝まで飲むぞ!って感じで、
飲みまくった日がある┐(´∀`)┌
最後に行ったキャバはいつも行きなれたお店で、
その日に限っては友人がノリノリでいつもならありえない発言。

友人T
『お前らアフター行くか!ホスト行こうぜ!-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ』


キャバ嬢達
『行く行く!行きた〜いヽ(^◇^*)/』


そんな事でホストに行く事になった。
行くホストクラブは友人が社長含め知り合いで、
結構長い付き合いらしぃw( ̄▽ ̄;)w
たまに、売上貢献を兼ねて行ってるホストクラブらしい。
男同士の付き合いだとそういうのもあるのね♪

本来ホストは男だけだと入店出来ないんだけど、
そんな感じで客によっては普通に入れたりするのよね♪
おいら的には男に接客して貰ってもあんま嬉しくないから、
男同士で行くことは殆ど無いけど・・・。

おいらがホストとかオカマとか行ったりする時は、
キャバ嬢を酔わせようとたくらむ時( ̄ー ̄)ニヤリッ
特にキャバ嬢に飲ませるのが上手なのがオカマだがw
その日はそんな感じではなく、
普通に遊ぶ目的と友人Tの付き合いで行った感じ。
しかしその日に限って、

見てはいけないものを
見てしまうのだったΣ(゚д゚lll)


キャバ嬢達は着替えがあるので、
先においら達はホストクラブに入店。
あくまで友人Tは売上貢献も兼ねている。
適当に飲み食い出来るものを注文!

友人T
『後でキャバ嬢2人来るからこっち通して!』


とホスト君に告げた!
社長はまだ来てないらしい。
流石、社長出勤( ・_ゝ・)ツマンネ

男同士で先に入店している事もあり、
女性客の目につかないようにするせいか、
一番店内の奥の方にに通された。
そこがVIPかどうかはおいらには不明だけど(;^_^A
しかし、それが間違いだったのかも知れない┐('д')┌

例のキャバ嬢達も着いて、
どちらかと言うとホストクラブの社長待ちって
感じでガンガンワイワイ飲んでたわけですが、
飲みすぎたおいらはトイレに行きたくなったのです!
トイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ ||WC||
一番奥に居たので殆どの客を見ながら歩くことになり、
トイレに向かって歩きながらふと周りを見ていると、

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

見たことある人物が座ってるのです。
おいらが指名してるA嬢が居るではないですか!
指名ホストらしき人物といちゃついてるA嬢なのです( ゚Д゚)ポカーン
相手は気付いてないようなのでそのままトイレへ。
見ちゃった見ちゃった見ちゃったよ(||゜Д゜)

ま、仕方がないさ┐('д')┌
こんな落ちはよくあることさっ(T▽T)
ただ、一人で来てるって事は、
通ってるなコレwハマッテルなコレw

何か男心のイメージと言うか何と言うか、
女がホストに来てると男のキャバ遊びのようには思いにくい・・・(;´Д`)
歌舞伎町の金は歌舞伎町で回ると言う名言もあるが、

客の金⇒キャバ嬢の給料⇒ホストの給料

の分かりやすい方程式を目の前で指名嬢のを見てしまい、
何気にショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
そんなこんなでトイレを出て席へ戻ろうとすると、

おばけつ
『Σ(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!? 』


A嬢
『Σ(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!? 』


何と目の前にA嬢が居るではないかΣ(゚Д゚;!
A嬢はトイレに入ろうとしていたみたい。
お互いどんな表情を取っていいか分からず、
二人して出た言葉は、

おばけつA嬢
『あ、アフターでさ!!』

『あ、アフターでさ!!』

お互いどんな言い訳やねん┐(´∀`)┌ハイハイ
( ̄ー ̄?).....??アレ??俺は言い訳じゃないかw
けど何かお互い言い訳じみた表情だった(笑)
後日それでお互い吹っ切れた感じで仲良くなったから、
それはそれで良かったかも知れないけど、

ホスト行くのはもぅ(;・∀・)ヤメル

何か見なくて良いもの、
又、見ちゃいそうで怖いヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
男ってそんなもんです。゜(゚´Д`゚)゜。

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(7) | 日記全集

悪魔のキャバ嬢!

2005年10月29日

前回この記事で⇒キャバ嬢のプライドを破壊w
指名替えしたキャバ嬢とのその後です。

ちなみにその嬢は写真指名しただけあって可愛いんですよ?ヾ( ´Ω`)ノ
でもちょっとだけ問題があるのです・・・。
ま、プロフィールとして簡単に、

■M嬢
■躁鬱激しいA型
■20歳前後
■元ドヤンキー

そう、何が問題かと言うと感情の起伏がやけに激しい上に、
元、半端じゃないドヤンキーなのですΣ(=∇=ノノヒィッッ!!
見た目は完璧に落ち着いてるのですが、中身は現役かも・・・。

ま、とにかく性格だけは激しいのです┐('д')┌
持ってる客も友達も年は若いといえど、金融系、その筋系の人間が激しく多い。
逆に言うと元々の知り合いがそういうのしか居ないってのが正しいかも)゜0゜(

良く言えばサッパリとした性格!
悪く言えば怖いもんなしの性格!


その後はI嬢が遅刻したり居ない日はM嬢を本指名。
I嬢が居る日はM嬢を場内で呼ぶ感じになっていたのです。
I嬢は気にしないフリをして着いてる感じΣ(=∇=ノノ
M嬢は唯我独尊で何も気にせず着いてる感じ┐('д')┌

I嬢は男に媚びたりするのが嫌いで相手に気を使わせないようにするタイプ。
凄い気を使うタイプである意味誰にでもウケルタイプ!
M嬢は男に気を使うと言うより自由気まま思いのままに生きてるタイプ。
どちらかと言うと男をM嬢の尻に惹かせるタイプ!

全く性格が違うのだw( ̄▽ ̄;)w

同じA型でもやっぱり違うもんなのよね(;^_^A
しかし、天邪鬼なおいらはI嬢みたいな嬢が居ると、
ついついM嬢のような媚びないきついタイプを好きになる(T▽T)
おばけつ口説きモードのスイッチがONになりますw

その日から店に確認してI嬢が居ない時を狙って店に行くように←シドイ
でもこのM嬢本当に凄いのです・・・。
例えばみんなでワイワイゲームとかしていて、
M嬢が負けたりすると、

(゜Д゜) ハァ??

M嬢
『お前私に飲ませる気?良い度胸だなマジで(・Д・)』


ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

おばけつ
『ごめんなさい。俺が飲みますウゥゥ。。。(ノ^T)』


おいらはM男になったんではないかと言うくらいボロクソに言われるのです。
本気でスギレするんです。こんな事もありました。
M嬢が遅刻で同伴出勤で免れようとした時がありました。
おいらに電話がかかってきて、

M嬢
『ね〜おばけつexclamation同伴してマジで揺れるハート遅刻なんだよバッド(下向き矢印)


もぅわざと甘えたような声を出してるのです。
同伴出勤求む!の電話です。ちなみに多分M嬢は営業とかでは無く、
遅刻したから同伴する奴を捜索してた。
そんな感じなのです。誰でも良い感じなのです。
以前お話した通り(参照)おいらは同伴が嫌い。
勿論理由をつけて断りました。すると、

M嬢
『テメェ使えねぇ男だなぁ(・д・) プツッ。プープー・・・・』


(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒィィ

鬼です鬼畜です悪魔です・・・。
でも、見た目が可愛いとそれだけで我慢してしまう。
俺バカです・・・ ┐(´ー`)┌
ところが、こんなM嬢とも進展もあったのです。
それはディズニーに行ったのですね♪

朝から晩までディズニーランドとディズニーシー!
その時ばかしは本当に可愛いかった(*´ェ`*)
鬼のような女が小さな女の子のようにはしゃいでるのです!
ちょっとしたパパのようにおいらは土産を買ってやり、
クソデカイ人形を抱っこして色々なもんを首からぶら下げ、

本当に!!可愛い!!

ちょっと恋をしてしまいました俺(* ´Д`*)=3
でもその日はちゃんと家に送りました!
M嬢も凄く喜んでくれていてこれは成功だろ!と思いましたヾ(´ー`)ノ
しかし、この後衝撃の落ちがやってくるのでした。

それが最近の話です。
店でI嬢を指名して飲んでる時に激酔っ払いしていた俺は、
ついつい勢いで話してしまったのです。
M嬢とディズニーに行った事を・・・otz

おばけつ
『こないだM嬢とディズニー行ってさ!マジ楽しかったよ!』


I嬢
『マジで!?・・・・。何で私と行かないのにM嬢とは行くのよ!(-"-;)』


その時はヤキモチ焼くかな?って感じで言ったつもりだったのです。
I嬢もそんなに気にしてないような感じだったのです。
その後普通に帰宅をして翌日I嬢にいつも通り電話をすると、

全く電話に出ないのです( ̄д ̄)

あれっ?と思っていましたが昨日の事は、
曖昧にしか覚えていないおいら。
その後全く連絡も取れなくなり店も辞めてしまいました・・・otz
そんな事もありおいらの中ではM嬢一本になりました。

M嬢が休みの日に違うキャバで飲んでいたおいらは、
M嬢を呼んだのです!
ちなみに結構他のキャバに行くのはキャバ嬢は喜ぶ!
で、帰り自宅に送っていくときに、

おばけつ
『ね〜。俺と付き合うのやだ?』


と聞くと、

(゜Д゜) ハァ??

M嬢
『あんたホントタイミングのワリィ〜男だなぁ(・Д・)
 そういうのはこの間のディズニー行った時に言うんだよ。
 あん時言えば付き合ってたのにな┐('д')┌
 おせーよ今更(-_-メ)』


||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||

二兎追うものは一兎も得ず。
昔の人は良い言葉を残したもんです。
I嬢ゴメンナサイ。

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!

posted by おばけつ | Comment(2) | 日記全集

いきなり自宅に!

2005年10月28日

知り合って3年になるキャバ嬢が居る。
そのキャバ嬢にいきなり家に誘われたΣ(- -ノ)ノ

何故いきなり自宅に誘われる?

実はそいつと会ったのはたった一回だけ(笑)
最初、店で一回着いただけなのよねヽ(´o`;
おいらはこういう関係のキャバ嬢の知り合いがメチャ多いw
ちなみにその嬢の簡単プロフィールは、

■Y嬢
■A型
■25歳前後
■キャバ歴7年

ま、経験豊富なキャバ嬢ですなヾ(´ー`)ノ
でも未だに普通に電話やメールをしてる。
お互い共通のキャバ嬢の知り合いが多いってのも理由かな?
実際あっちこっちで飲んでると噂は広がるもんなのだw

最初の方はY嬢の方から営業電話が来てたり、
俺が飲み誘ったりしてたんだけど、
結果お互い絡む事はなかったんだよね\(;゜∇゜)/

でも話を良くするせいか、その内Y嬢の彼氏話とか
俺の最近の飲みっぷりとか・・・。
流石に営業は無駄だと気付いたらしい(笑)
たまにY嬢から

Y嬢
『おばけつ!飲まない!?( *・ω・)ノ』


とか電話がかかってくる時は大体Y嬢が他の嬢と居て、
暇潰しか、面子あわせ、或いは何となく。
おいら的にはこの嬢、俺の事気に入ってるな?とか
勝手な妄想を抱いてましたが・・・≧(´▽`)≦

おばけつ
『お前いい加減彼氏作れよ(;^_^A 』


彼氏が居ても居なくてもそういう風に返答して、
話をはぐらかしてた。大体返答は、

Y嬢
『出来ないんだもんヾ(`⌒´メ)ノ″
 てか、良い男が居ないからイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜』


実際、居ても居なくてもどっちでも良いんだけど、
お前に興味は無いんだよ。良い友達だヽ(*'0'*)ツ
って、イメージを作るために←(引きトーク作戦w)
そりゃ、実際経験長いからある程度客は持ってるし、
男心、女に誘われればそりゃ嬉しい・・・ハァハァ(* ´Д`*)=3

ところが!
今回はいつもと様子が随分違ったヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/
この数年の経験からY嬢から遅い時間に電話がある時は、
友達と暇してるから飲もうとか、そんな感じ。
しかし今回は!

Y嬢
『酒飲みたい!酒飲み行こう!おばけつ今どこ居んの〜ヽ(^▽^@)ノ』


と、いつも通りの感じだけど何か様子がおかしいのだ。
異常な位周りが静かなのだ。
でも、よ〜〜く耳を澄ますと後ろの方で、
男と女の声が薄っすら聞こえる。
でも、本人のテンションがいつもと何か違う。

おばけつ
『あれ?お前仕事中じゃないの??』


Y嬢
『仕事中だけど、暇だし店上がった後暇だからさ!
 いい加減飲みに行こうかと思って!(o^∇^o)ノ』


おばけつ
『あ〜、でも俺もう家帰ってきちゃったし又出るのは面倒だ(^-^;』


こう言えば、普通は友達でも電話を切るもんだ。
キャバ嬢の営業でも無い限り確実に切る。
Y嬢からすれば俺は細客にもならない人間だしε- (´ー`*)
ところがY嬢の反応は、

Y嬢
『そっか〜。家なんだぁ・・・。そっか〜。・・・・・・・・・。』


何か変だ。やけに無言になる。
でも、電話を切ろうとしない。
こういう時ってA型女は何かある。
おいらの中でこういう時のA型女の扱い方がある。
それは女が人に言いたくないような事を、
笑い話っぽく軽い感じで言ってやるのだ( ̄∇+ ̄)v
相手がYesを出しやすいように・・・。

おばけつ
『お前うつ病だろ!?≧(´▽`)≦
 病んでるな〜病んでるぞ〜♪もっと元気だせよ!
 俺までうつ病なっちゃうだろ!?(〃^∇^)o_彡☆』


冗談っぽぃ感じで言ったあげると相手も言葉を吐き出しやすい♪
レギュラーで勤務してるキャバ嬢なんか特に、
実は心が病んでます。なんて言う子が多かったりするo(´^`)o
例えば歌舞伎町で何かを商売する経営者達の意見でこんなのがある。

歌舞伎町の金は歌舞伎町で回る。

飲食店(同伴、アフター)キャバクラ、風俗、賭博、ホスト、オカマ・・・etc
こんな感じをグルグルグルグル歌舞伎町の中で、
福沢諭吉達が回ってるみたいな名言だヾ( ´Ω`)ノ
こんな世界で生き続けてれば多少頭もオカシクなるw

Y嬢
『うつにも成りたくなるよ!(`×´)
 でも、今日は本当に飲みたい気分なんだよねぇ。
 飲みいこうよマジでぇ〜。でも、家なんだよね〜?』


おばけつ
『飲むってどうせキャバとかオカマに行きたいとかだろ!?
 俺が女連れてキャバ行ってもつまんねーじゃん!(-""-;)』


Y嬢
『つまんないとか言ったな!(≧◇≦)
 そっか〜。そー言えばおばけつって家どこだっけ??』


おばけつ
『○○【都内某所】だょ!( ̄‥ ̄)』


Y嬢
『あ〜○○って言ってたよね。私、△△なんだよね!』


おばけつ
『あら?同じ区民じゃんヾ( ´Ω`)ノ 』


キタ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

棚から牡丹餅ですかコレw
ここからは勝負だろ!?
ここは攻めきらないと!
チャンスだチャンス!!
勝ちにいかなければ!!


おばけつ
『だったらお前の家に俺を誘うだろ普通!
 今までの感謝を込めて飯作ってお礼とか、
 そういう優しさを見せたり出来ないのかよ(笑)
 けど明日朝8時には出社しなきゃだから
 6時位までしか相手出来ないけどな(;^_^A 』


こんなのでOKとかありえないと思う方も居るでしょう。
しかし、ありえないと思うのがありえないのです( ̄∇+ ̄)v
3年間という月日、殆ど誘わず誘われても断り続け、
お陰でおいらに対する警戒心は激しく薄いのです。
しかも朝8時には出社しなきゃいけないと言う単語!
それに加えてY嬢は異常なまでに心が病んでる今日この頃。
ここにストレス発散に飲みたい。エッチだってしたいかも(・∀・)
女だってエッチしたい時はあるのです。(男が勝手に美化してるだけw)
今日は一人で居たくない等色々な状況が重なれば結果は・・・。

Y嬢
『じゃ〜作ってやるよちっ(怒った顔)良いもん食わしてやるから、
 酒買いまくってきてよグッド(上向き矢印)酔い潰してやるからなぁ(笑)』


おばけつ
『分かった分かった(;^_^A
 じゃ、大量の飲みきれないほどの酒買って行くわ┐(´-`)┌』


キタ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

そしてY嬢宅に向かう俺でした!≡≡≡ヘ(*--)ノ
美味しい美味しいシャンパン所持して(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに明日朝8時には出社しなきゃだから
6時位までしか相手出来ないけどなって話。

嘘です(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

ゆっくり出社出来ますw
体目的じゃないですよ本当に!(¬з¬)
どうなったかは秘密ですヽ(○´3`)ノ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(6) | 日記全集

本当にゴメンナサイ

2005年10月27日

これは少し前の話なんだけど・・・。

まだキャバ歴1ヶ月未満で18歳のキャバ嬢と出会った。
簡単なプロフィールとして、

■M嬢
■ピチピチ18歳
■本当に元気なA型
■上戸彩に似てる♪

その店はドレス系のお店で、席に着いた時は
不慣れなんだけど頑張ってるって感じで本当にかわいい♪
何か一生懸命さが伝わってくるって感じ!

おばけつ
『頑張って慣れて稼ぎまくれよexclamation


と、余計なお世話ながら場内を入れて
色々教えてあげてると、

M嬢
『ホント色々教えてねるんるんまだ分からない事多いからあせあせ(飛び散る汗)


と、何とも可愛らしい対応に愛くるしさを感じてたw←アフォ
連絡先を交換とかして、その週に電話やらメールのやり取りをしてて、
何だかんだ週末に二人で遊びに行く事になったグッド(上向き矢印)

正直言うと・・・下心満載でデートプランを考えまくった(ΦωΦ)
普段は渋谷とかに居ることが多いとの事だったので、

大人なデート

を企画検討して当日を迎えた( ̄∇+ ̄)vキラーン
おいらのプランとしては、
恵比寿で待ち合わせをして、麻布の鉄板料理屋に行き、
六本木ヒルズで飲んで、そのままホテル直行プラン(*・∀・)ノ
すいません。下心満載なのですw

全ての予約を済ませ当日を迎えたのです。
M嬢は18歳でまだまだ若い♪
周りの男友達も若いのが多いだろう。
よっておいらの服装は敢えて!
大人チックな落ち着いた感じにしたヾ(´ー`)ノ
待ち合わせの恵比寿駅前に先に着いたので電話をすると、

M嬢
『ごめんもうやだ〜(悲しい顔)ちょっと遅刻しちゃうバッド(下向き矢印)


なんかネイルサロンと美容室に行っていたらしく、
少し時間がかかったらしい・・・。
頑張ってお洒落でもしてくるのかな(^O^)

おばけつ
『あ、全然大丈夫だよるんるんその辺の喫茶店居るから着いたら電話してexclamation


と、大人な対応をもってして電話を切った。
これが付き合いの長いキャバ嬢とかだったら、
(゜Д゜) ハア!?カエル!(ー'`ー;)
なんて感じで怒るんだけど、
初めて会うのにそんなの言ったらお互い気分を害す。
で、喫茶店に入って待っていると電話が鳴ったphone to

M嬢
『今着いたぴかぴか(新しい)ごめんね遅れちゃってたらーっ(汗)


おばけつ
『いいよいいよひらめき今行くから待っててグッド(上向き矢印)


そそくさと喫茶店の会計を済まして駅前にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ところが、中々見つからない・・・。
人も凄く多いしどこだろと探していると、
電話が鳴ったphone to

M嬢
『今ね、交番の前に居るよぉ揺れるハート


すぐ近くに居たので交番の方を見ると、
見てはいけないものを見てしまった・・・( ̄□||||!!
何とそこに居たのは、

頭にはピンクやら白のエクステ。
服装は肌露出しまくりのドギャル


凄まじい格好のM嬢が居たのだ。
そうM嬢の私服はこれでもか!!
って言うくらいのギャルファッションだったのだotz

キャバではドレス姿を見ていたせいか、
尚更そのギャップにショッキング(w_−;
場所も場所でこれから六本木に出勤するようなキャバ嬢も多いし、
気品ある方々が非常に多く誰がどう見ても残念ながら、

援助交際中ですヾ(´ー`)ノ

みたいな二人組になってしまってる。
でも、誘ったのは俺だ・・・。
そんなのは相手には関係ない事だと自分の気持ちを整理して、
すぐ車に乗り込んで、予約していた鉄板料理屋に移動。
ここは行きつけで店の社長とも良い付き合いをしてる。
ただ、この辺りからおいらのイライラが募ってきた。

遅刻したことも大して謝らずバッド(下向き矢印)飯食ってる最中も携帯いじりっぱなしバッド(下向き矢印)
電話でやかましく喋り続けてるわバッド(下向き矢印)周りの冷たい視線を凄く感じるのだバッド(下向き矢印)
店の社長も少し苦笑い気味バッド(下向き矢印)
店でのおいらの顔は丸潰れです( ´△`)
でも、まだ下心を捨てきれない野生の本能(T▽T)

ただ、あまりに酷いので何度か優し〜〜く、
子供をあやすかの用に注意したりしてたのです。
で、食事も終わりお会計。このM嬢ご馳走様も言いません┐('〜`;)┌
(二人で5万もしたんだぞ???(-"-;))
それでも野生の本能の為、我慢!!(>_<)←アフォw
ところが何も気にしたそぶりも無く普通にM嬢が、

M嬢
『ねぇるんるん六本木ヒルズ早く行こうよグッド(上向き矢印)


と言うので六本木ヒルズに移動する事にexclamation(計画通り・・・)
そして事件は起こったのです。
六本木ヒルズに着くなりM嬢は、

M嬢
『何か怒ってない?ごめんね遅刻したのとか・・・』


おばけつ
『あ〜、別に気にしてないよグッド(上向き矢印)


M嬢
『絶対嘘だよ〜。何かさっきから機嫌悪そうだよぉ・・・バッド(下向き矢印)


おばけつ
『ホント、怒ってないからあせあせ(飛び散る汗)


M嬢
『絶対怒ってるよぉ〜バッド(下向き矢印)


・・・。
しつこいなこいつ・・・。何なんださっきから・・・。
その辺りからイライラが噴火しそうになっていた。
もぅおいらの堪忍袋の尾は自分で無理やり繋げてる状態なのです(・Д・)
その時、この人口いっぱいの混んでる六本木ヒルズ内で、

M嬢
『。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 』


激しく泣き始めたのだ( ̄□||||!!
周りの家族連れ、カップル達、その他もろもろ、
全視線を集める援助交際カップル┐(´-`)┌
泣き止ませようとすればするほど
余計激しく泣き出す・・( ̄□||||!!

プッツーーーーン!
(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
帰れゴラアァァァ!!!ヾ(#`Д´)ノ"

周りがドン引きするぐらい鬼のようにキレテしまいました・・・otz
周りはシーーーーーン!っと静まり返り、
警備員がいっぱい集合バッド(下向き矢印)
TAXI代に1万投げつけて警備員にニコッと笑顔を返し終了Ω\ζ゜)チーン
ダサいです俺。カッコ悪いです俺。最低です俺。ゴメンナサイ。otz

教訓
もぅ未成年はこりごりです
反省してますバッド(下向き矢印)

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(5) | 日記全集

会計が1分2万円!?

2005年10月26日

歌舞伎町での出来事です。
友人から夕方こんなお誘いの電話がかかってきた。

友人Y
『おばけつ?あのさ〜今日歌舞伎町で飯食うんだけど付き合ってちょ!』


おばけつ
『別に良いけど何で?』


友人Y
『I嬢居るじゃん?あいつと飯食べることになってさっ(^-^;
 で、Y嬢も一緒らしく、おばけつ連れてきてexclamation×2って言われちゃって・・・』


おばけつ
『あ〜。ま、YはI嬢にハマッテルからね・・・(笑)
 でも、同伴は絶対しないからねあせあせ(飛び散る汗)


友人Y
『分かってるよグッド(上向き矢印)俺だってするつもり無いしパンチ
 今日は休みだって言ってるしあいつらもグッド(上向き矢印)


おばけつ
『分かったじゃ〜適当に場所とかセッティングしとくよぉるんるん


ま、こんなのはよくある話なんだけど・・・。
ちなみにおいら達は同伴とかした事が1度も無いのですΣ(- -ノ)ノ
何と言うかプライドと言うか意地と言うか・・・。
何か避けて通ってきた道なのです。

同伴=カッコ悪い

って思いこんでしまってる若い考えが抜け切れて無いのです┐(´-`)┌
んで、取り合えずI嬢とY嬢に確認した所、

I嬢&Y嬢
『肉が良い揺れるハートexclamationexclamation肉ぅぅぅexclamation×2


と、まるで餌に飢えたハゲ鷹のように叫んでいたので
月亭を予約\(;゜∇゜)/⇒月亭
ま、しゃぶしゃぶか何か食わしておけば落ち着くだろう・・・
一応、友人Yの立場も考慮して個室を予約しておいた。

で、歌舞伎町のドンキの前で待ち合わせをして、
おいらも腹減っていたので、さっさと月亭へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
注文は一番高いコースを4人前ぴかぴか(新しい)
ここは大体4人で10万いかないくらいが平均の値段。
歌舞伎町のキャバ嬢は月亭か游玄亭の個室にぶち込んで置けば、
そこまで文句言う奴も居ない(笑)ゞ( ̄∇ ̄;)

そして恒例の生ビールで、
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪
をして料理待ちをしていると、おいらの携帯が鳴った携帯電話

おばけつ
『もしも〜し』


H嬢
『おばけつexclamation&questionお願いがあるのあせあせ(飛び散る汗)助けてもうやだ〜(悲しい顔)


いきなりなんだと思ったらおいらが大好きなH嬢黒ハート
すいません。この嬢には本当にハマッテマスw
ま、色々と複雑な関係なんですが取り合えず可愛がってるわけです( ̄д ̄)

おばけつ
『どうしたんだ〜?言ってみろぉ〜?』


H嬢
『寝坊して遅刻なのバッド(下向き矢印)罰金出来ないから同伴してもうやだ〜(悲しい顔)
 お願いあせあせ(飛び散る汗)ねぇ、今ドコ居んのぉ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


ついに来てしまったこの時が。
しかし、飯食ってる最中だしさすがに同伴だけは・・・。

おばけつ
『今、皆で月亭で飯食ってるんだ〜たらーっ(汗)
 それにさすがに同伴だけはexclamation他探してくれわーい(嬉しい顔)


H嬢
『お願いしますぅ!あんたしか頼めないんだもんこんな事もうやだ〜(悲しい顔)


でた、恐怖のあんたしか攻撃(ノ゜凵K)ノ
でも負けずに断り続けてると・・・。

H嬢
『分かったexclamation入店するのだけ付き合ってexclamation金も私が払うからexclamation×2


でた最強の店前同伴ヽ(*'0'*)ツ
てか、この嬢の場合それでも時給の方が勝ってるから凄い・・・。
そう、時給2〜3万円のスーパーホステス様なのだ。
そこまで言わせてしまうと流石に男が廃ってしまう。

おばけつ
『分かったexclamationじゃ近く着いたら電話してパンチ


そして電話を切った。
場に居たみなさんに状況を話したところ、

3名様一同
『ほんとお前らはインチキタッグだよな〜。
 店も見て見ぬふりするしか無いしなw』


んで、何だかんだ店の前近くで待ち合わせをして入店。
しかし、いつもVIPなので席空いてるのにVIPに座らされてしまい・・・。
H嬢が着替えて来た瞬間に席を立ち、

おばけつ
『じゃ、まだみんな待ってるから行くわグッド(上向き矢印)


店の人間には急用が入ったと言う事にして説明して
何だかんだ会計をしようとすると、

店員
『H嬢さんから会計は頂いてますので結構です・・・ふらふら


H嬢
『ホント無理なお願いしてごめんねあせあせ(飛び散る汗)ありがとぅグッド(上向き矢印)


と人生初同伴を終了しました。
実質入店してから出るまで1分。
お会計は2万位でしょうか・・・。
おいらは当初グチャグチャ色々言ってましたが、

同伴してしまった┐(´-`)┌
プライドって簡単に壊れました(笑)


チナミニソノアト4人で同伴シタノハナイショ・・・( ̄□||||!!

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(7) | 日記全集

指名嬢が風紀してる?

2005年10月25日

今日も飲み疲れました。

年末に向けて飲みの席が増えてる気がします。
今日は接待も兼ねて飲みまくりの一日になりました。
1件2件と飲み最後は友人のお気に入りが居るキャバへ。

その店は友人が本当に通ってる店でして、
彼と飲むと必ずと言って良いほど飲みに行ってます。
彼はその店のキャバ嬢に唯一はまってるので、
少なく見積もっても月に200〜300万は注いでます(A゜∇゜)
ちなみにその店に行くときはいつも奢って貰いますъ( ゜ー^)

ただ、いつもこの店で飲むときはおいらは気を使って
フリーを貫き通していました。
何故かと言うとフリーで入ったほうが、
友人が指名してるキャバ嬢はポイントになるからです♪
スライド制の秘密ですね( ̄∇+ ̄)v

○○ちゃん一発で〜す!

なんて事に裏ではなってるのかは不明ですが(笑)
ただ今日は友人に割り勘するから今日だけ指名入れるねっと、
とあるキャバ嬢を指名しようと思ったのです。

このキャバ嬢はフリーで何度か付いていて、
連絡先は交換していて良く連絡を取ったりしてたのです。
んで、結構まめに連絡くれるし良い子だったので、
たまには指名入れたあげようかと思ったのです。

ところが源氏名が分からないヾ( ´Ω`)ノ
連絡先聞いたときにおいらが、本名の方を聞いてたのです。
店の人間に、

おばけつ
『本指で入れるんだけど女の名前が本名しか分からない(^-^;』


すると店の人間が店長を呼び出した。
んで、同じ事を話すと、

店長
『本名は何て言いますか??』


おばけつ
『M子って言うんだよね!分かる??』


店長
『M子ですか〜。ちょっとそれだけだと・・・
 携帯電話の番号とか分かりますでしょうか?』


おばけつ
『あ、携帯の番号ね!そかそか、ちょっと待ってね!
 メアドは*******て言う感じだったんだけど・・・・。』


携帯電話のメモリを捜索しながらふとメールアドレスの
一部分をおいらが口ずさんだ瞬間に店長は携帯を見るのを止め、

店長
『あ、*********@docomoですねexclamation&questionM子exclamationY嬢さんですねexclamation×2


おばけつ
『そうそうそうそう!それそれ!!』


店長
『少々お待ちくださいね!Y嬢さんY嬢さんご指名です!!』


(; ̄ー ̄)...ン?

ちょっとマテマテ・・・・。
本名で気付かなかった店長が何故メアドの一部で気付く??
携帯番号でも難しいような・・・・。
しかも、メアドは相当長いしY嬢の担当は別のボーイなのだ。

担当ならまだ出勤確認とか分かる気もするが・・・。
これはおいらの考えすぎなのか???
携帯なんぞメモリで管理していて、
番号とかメアドなんぞいちいち覚えてられるか?
しかもこの店大箱でキャストの人数激多いのに。
そんな事をふと考えてるとM子ことY嬢が来た。

Y嬢
『あぁ〜!おばけつじゃんexclamation&question指名入れてくれたんだぴかぴか(新しい)


おばけつ
『お〜!いつも連絡くれてるのに悪いなって思ってな!』


Y嬢
『ありがとぅ揺れるハート嬉しいホントにるんるん


ここで、おいらの不信感を確認したいが為に、
次の会話をY嬢に対して言ってみました!

おばけつ
『源氏名分からなくてメアドの一部で気付いてくれたよたらーっ(汗)
 すげーなこの店の店長さんは(笑)』


Y嬢
『(゜∇゜ ;)エッ!?ほ、ホントに・・・exclamation&question


・・・・・・。

ありえないくらい挙動不審なリアクションを取られましたたらーっ(汗)
ま、普通おかしいでしょう。メアドで気付くなんて・・・。
どんだけキャストとメールのやり取りすれば覚えるのかw
この店は風紀(店の人間とキャストが関係をもつ)が多いと、
噂が絶えないお店で有名なホスラブでも叩かれてるヾ(´ー`)ノ

こいつも風紀か(A;゜∇゜)

考え過ぎなのかなコレ・・・。
店が店だけに疑ってしまうね(T▽T)

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(7) | 日記全集

なんだこの店・・・

2005年10月24日

凄いお店に出会った。
これは池袋のキャバクラの話。

西口は今も昔もキャッチが多いのだが、
聞いたことの無い店の名前を聞いたのでちょっと行ってみた。

入った所、普通のサラリーマン系、金融系と客も様々。
店の雰囲気も凄い良い感じでお洒落。

おばけつ
『へぇ〜。結構綺麗な店だね〜』


と友人に話していた。
池袋は大箱、小箱と真っ二つに別れる感じで、
面白いところは、小箱にも可愛い子が結構多い。
その理由は顔バレしたく無いような女の子等が、
働いたりしてたりするから、結構大当たりが多いのだヽ( ´ー`)ノ

2人で飲んで居たのだけど店自体も嬢がプラスだったみたいなので、
女の子を場内で4人呼んで、唐揚げ食ったりスティック食べたり、
ま、普通に楽しんでいた。

ところが!!

何か女の子達の様子がおかしいのだ・・・。
なんと言うか、付いてからも酒もそんなに飲んでいないのに、
いちゃついてくるし、やたらアフターに行こうと誘ってくる。
ある意味、客は嬉しいのかも知れないが・・・。
で、おいらについてる奴が凄い顔を近づけてきて、

キャバ嬢
『ねぇ〜るんるん話聞いてるのぉ〜ハートたち(複数ハート)


その瞬間見てはいけないものを見てしまった・・・。
他の女の子も確認したのだがなんと他3人も同じ。
既に僕の友達も気付いていた。
何を見たのかというと。

キャバ嬢の瞳孔(どうこう)が
思いっきり開いてるのだ。


ォィォィ・・・(ノ;´Д`)ノ

別に個人の自由なのだが揃いも揃って仕事中にとは・・・。
しかし、敢えておいらは気付かないフリをしてトイレに行った。
ここのトイレは店内に2つあって男女がどっちでも使える。
そしてトイレに入ると今度は・・・。

イケナイ煙の香りが・・・。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

この店は何でもありの店のようです(*´ェ`*)
別に本人の自由なので敢えて何にも言わないですが、
トイレの中はいかんだろw

ここまでで気付いてる方も居るかも知れません。
全く何の話か意味不明な方も居るかもしれませんが、
シャブ中キャバ嬢達が接客していて、
マリファナ吸ってる奴が店内に居るという事ですヽ(○´3`)ノ


シャブ中と言っても最近は別に注射するわけでなく、
若者達の間ではそういうお菓子みたいのが広がってるわけでw
こういう女が好きな方も世の中には多いのですが、
おいらは嫌いでして・・・。

だって一緒に居て巻き込まれたらメンドクサイからです。
若いからしょうがないのかも知れないけど店では止めましょう。
友達はアフター行く気マンマンでしたが、
チェックして取り合えず店を出ました・・・otz

それだけ仕事でストレスたまってるのか、
単なる遊びでやってるだけなのか分かりませんが、

薬物は止めましょう┐('〜`;)┌

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(2) | 日記全集

これぞ営業メール

2005年10月23日

こういう営業メールを送ってくるキャバ嬢って
どう思ってるんだろぉ・・・。

■S嬢【本名A】
■元気なO型
■20歳
■キャバ歴1年
■某有名大学2年生

実はこの子は最初ヘルプで付いたときに、
激酔っ払っていた僕は相当ベタ褒めして口説いたのです(笑)
可愛い可愛い本当に可愛い黒ハートと言ってw
多分このS嬢からすればこの客本気で私の事好きなんだグッド(上向き矢印)
って勘違いするくらいのベタ褒めダッシュ(走り出すさま)
本当は大して内容も良く覚えて無く、
後日行った時も勿論指名もしてなかった嬢なんですが・・・。
そんなS嬢から送られてきた営業メールと思われるものw

S嬢
『おばけつ〜、今日でSちゃんはフィナーレだから見に来てよ!
 コスプレDAY!私達、普通の女の子に戻ります!』


だ、だからどうしたんだ?
てか本名Aなのに何がSちゃんだよ・・・。
何人に送ってるんだ、それに私達って誰だよw
フィナーレって何で水商売あがるから俺がイチイチ、
あんたのコスプレを見に行くんだよバッド(下向き矢印)

でも一応おいらも大人な意見でこういうメールを返してみる。

おばけつ
『すでに店の子から山ほど同じ内容のメールが来てますが・・・』


そう、実際イベントって事で似たようなメールがいっぱい来てるのだ(笑)
この店のキャバ嬢達は一体俺をどうしたいんだよ(* ´Д`*)=3
すると、このS嬢懲りずに即返信メールが。

S嬢
『そなの?あたしは今日でキャバ辞めるにゃ〜o(^・x・^)o 』


この"あたしは今日でキャバ辞める"と言うのが、
何の効果を果たしていると思っているんだろう・・・。
不思議と思いつつ、こんなメールを送信soon

おばけつ
『何か最近辞める子多いみたいだね〜。そーか。お前も辞めるのか〜。』


おいら的には、当たり障りなく
『他のキャバ嬢とも仲良くしてるから、営業するだけ本当に無駄なんだよ』
と伝えたいがために、さっきから他のキャバ嬢の話をしてるんだが・・・。
このキャバ嬢性懲りもなく即こんな返信メールが。

S嬢
『うんうん。オフレコだけどね(>_<)
 辞めるというか○○って店に移る子が多いみたい。
 あたしは昼間に戻ります!』


勝手に戻れ!ヾ(*`Д´*)ノ"

と送信してやろうかと思いましたが呆れてその後はシカトです。
パケット料金の無駄遣いです┐('〜`;)┌
これで何が言いたいかと言うと、
こういうのに引っかかるお客さんも勿論居ると思うのですが、
こういうキャバ嬢がキャバ嬢のイメージを悪くするんだと思っとります。

逆に言えば素人っぽくて良いのかも知れない(簡単?w)
しか〜〜し、大体がこういう女ほどキャバ辞めた瞬間に、
キャバ嬢からバックレ嬢となるのですヽ( ´ー`)ノ

皆さんも気をつけましょうね。

でも、もしかしたら最初の口説きで・・・。
と、期待もしてる俺が情けないw


読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(7) | 日記全集

カッコ付けて失敗

2005年10月22日

今日は今日は久々になえた・・・。

とある店に飲みに行ったのです。
丁度、後輩等も居て友人含め6人で。
新規どフリーで入店。

ま、高級店でもあったのでVIPでしょと思い
VIPにまっしぐらで着席。

そこで、
ビビビッ!!!
キタ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

久々に大当りのキャバ嬢発見( ̄∇+ ̄)v
も、僕はその店の付回しに心から、
ぴかぴか(新しい)感謝感謝感謝ぴかぴか(新しい)
後輩も居たのも背中を押し、付いた女の子全員に

おばけつ
『みんな♪好きなもの飲んで食べちゃっていいよ♪』


で、僕に付いたキャバ嬢に対して一気に口説き文句を・・・。

おばけつ
『名前聞いてないんだけど、本当に一目惚れしました。
 個人的な気持ちなんだけど気持ち悪いと思わないでね(^_^A』


とピンドン2本とフルーツ盛りを注文パンチ
良いんですexclamation攻めですexclamation客でも良いのですexclamation×2
最初が肝心要のいきなり爆走モード全快ですパンチ
仮に相手のキャバ嬢が、

キャバ嬢
『こういう手で口説けると思ってんのか?失恋


と、思っても全然こういう時はおいらは全く気にしない←アフォ
後輩達もそれはそれは盛り上げてくれ(当たり前w)
友人達もお前がそんなになるの久々にみるな〜と苦笑い。
勿論、キャバ嬢やその子も喜んでくれて・・・。

ところが!!

入り口の方から明らかに柄の悪そうな集団が入店。
店側もちょっとかしこまった感じで、
『金貸しでも無さそうだし常連のその筋の方達かな〜?』
と見ていると一人立ち止まった。

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

おばけつ
『○○さんじゃないっすか〜!!』


そうおいらの凄い仲良しの先輩なのだ!
下の連中を連れて飲みに来たらしい!
しかもかなりこの店に飲みに来ているとの事。
でも次の発言でおいらはノックアウトされたのでした・・・。

○○さん
『お〜俺の女指名入れてくれたんか?
 ありがとうなグッド(上向き矢印)可愛がったってくれやるんるん


・・・。
ハカナイ恋ハオワリマシタotz

その嬢も罰悪そうな感じで苦笑い・・・。
お会計は2時間で40位。
さようなら福沢諭吉さん。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
先輩の○○さんには、

おばけつ
『本気で口説いてましたよバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)


と言うと大爆笑されました。
友達も後輩も大爆笑です・・・。

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(4) | 日記全集

惑わされる俺・・・。

2005年10月21日

偉そうな事を言っててもヤメラレナイのがおいら。

ちょっと今HOTなキャバ助が居る。

■M嬢
■典型的B型
■24歳前後
■キャバ歴6年

何がと言うかこの子指名したことが無いんだけど、
自宅が近いという事もあり、早上がりした時とか電話かかってきて
おいらの家の近くの居酒屋に一人で来るのだ。

もちろん、おいらも頻繁にその居酒屋に居るからだけど。
だから、二回目に会ったのはその居酒屋って事になる。
M嬢の電話番号聞いたときとか、その場に居たキャバ嬢
5〜6人から同時においらは電話番号聞いてたから、
どう思っているのか分からないけど・・・。

とある週なんかは2〜3回仕事後にその居酒屋で一緒に飲んでた。
別にアフターと言うわけではなく。
おいらも寝るのが遅いもんだから自宅に居て電話がかかってくると
その店で待ち合わせしたりするわけだ・・・。

こういう不思議な行動がB型の魅力なんだけど・・・。

コレは俺の事が好きなのか???
ただ飲みたくてきてるのか???


これがM嬢の営業技術ならたまらなく完敗です・・・OTL
とある日もしつこい細客から電話がメチャクチャかかって来てて、

M嬢
『こいつホントきもいんだけどもうやだ〜(悲しい顔)


おばけつ
『俺が話してやるから呼び出せよるんるん電話変われひらめき


て言うと普通にその客と電話を変わるのだ。

これは惚れてるのかなって勘違いしてしまいます俺バッド(下向き矢印)
何なんだろう一体・・・。
時にB型は本当に何も考えないで、こういう行動をする。
ただ飲みたかったからとか。ただ暇だったからと・・・。

ところが俺は毎回普通に飲み終わったら、

おばけつ
『じゃ、気をつけて帰れよ〜グッド(上向き矢印)


て普通に帰らしていたのだ。
これを知り合いのB型女達に相談したところ・・・。

友人A嬢
『ただ、飲みたかっただけじゃん?』


と言う意見と、

友人S嬢
『B型女は自らは好きとか言葉とか態度に出せないからね〜』
『それ脈ありなのに可愛そうな事してるよ〜あせあせ(飛び散る汗)


とか言われてしまった。
(w_−; ウゥ・・
どうしたら良いのか・・・。
気になる気になる気になるぅぅぅぅぅちっ(怒った顔)

ハッΣ(゜ロ゜〃)
又、ハマッテル俺〜((((((ノ゜凵K)ノ


情けない・・・otz。

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(4) | 日記全集

この女どうなの?

2005年10月20日

ま、キャバ嬢にはキャバ嬢なりの考えがあるのが事実。
確かに入れ込んで口説いてる客もいっぱい居るのだろ。

ま、客もキャバ嬢もお互いそれぞれ意見があるのだけど。

例のB型娘とのその後のやり取り♪
電話かかってきて、下らない話をしてこんなメールを送ってみました。

おばけつ
『そー言えば蟹食うっていつどこで食べる?
 蟹とか言われても良く考えるとかに道楽か
 北海道位しかイメージわかないんだけど・・・たらーっ(汗)


ま、実際イメージも糞もここでどんな返答が返ってくるかで
結構、おいらのやる気が変わってくるのです(笑)
例えば控えめな感じでこられると、なんていい子なんだexclamation
とか思っちゃうのよねw←バカ

で返ってきた返信は・・・・・。

A嬢
『カニと言えば北海道かぁたらーっ(汗)確かに・・・手(チョキ)
 てか、六本木のセリナ行ったら、
 カニ食べれる黒ハートぁそこゥマィぞぴかぴか(新しい)


・・・・。
ちなみにセリナってここです⇒かに瀬里奈
ちなみにこの女、別に六本木で働いてるわけではありません。
自宅も勤務地も全て逆行してます┐('〜`;)┌

おいら的には値段がどうとかいうわけではないのです。
別に食いたいとこ連れて行くのは構わないのですが・・・・。
個人的な意見を言えば、

焼肉⇒叙々苑・游玄亭

みたいな、ありきたりな高級店舗を指名する奴がどん引きなのです。
お前味わかんのか!?とか思ってしまうのです。
実際、游玄亭とか脂っこいだけな気がしてしまう・・・。
寿司だって赤身食わないでトロトロ言ってる奴程味音痴w
ちなみに、かに瀬里奈とか鉄板焼きの方は確かに美味しかったけど、
どうも、ああいう所行くのが恥ずかしいって思ってしまう俺。

ま、そう思ってしまうようなキャバ嬢のレベルって事なのかも知れない。
だって、本指で通ってる店の女があれ食べたいこれ食べたい言っても

おばけつ
『どこでも連れてくよ〜〜揺れるハート


って鼻の下伸ばしてるし(;^_^A

挙句の果て追い討ちをかけるように来たメールの内容は・・・・。

A嬢
『セリナのカニうまいんだよね黒ハートぁとメロン黒ハート

・・・・。

バカなのかな?この子。
ま、休み取って来るくらいだから本気なのかな〜?
・・・・。
いやいや。騙されるなちっ(怒った顔)
僕の感想としては、僕が従業員や年上の人々と何度か飲みに行って
A嬢はちょっとした、プリティーウーマンにでもなってるつもりなんだと
思ってしまう。

若い子って、やれ権力、やれ金、やれ地位とかそういうのを持った
男に弱いからね〜。どうせなら、もっとどかんっと構えて銀座とか麻布とか、
マイナーだけど素晴らしいみたいな店もってこいや!!ちっ(怒った顔)

なんかそんな店行くのが本当に恥ずかしい・・・・。
これで口説き落ちたらま、安上がりか?w
ま、打開策を考えておこう。
ハァ・・・。頭痛い。
何か俺、ちっちゃぃ男だなw(笑)

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(3) | 日記全集
×

