接待失敗寸前・・・。

2005年12月01日

実はこのブログおいら宛にメールを送れるのです。
気付きにくいとは思いますがね(`∀´ハ|

結構多いのがお店のバナー張って欲しいとか、
お勧めの店を掲載して欲しいとかあるんですよね♪
あんまり広告ピカピカはおいらのブログ作成の醍醐味、

ストレス発散(´∇`)ケラケラ

の目的とは違うので予定はありませんが、
おいらのお勧めの店とかいづれ掲載してみますね♪

昨日は仕事関連で紹介をうけた某会社社長S氏の接待。
S氏の従業員達も勿論おいら達より年上です。
おいらの周りは若くして起業した人間が多くて、
やはり年上の方々とのお付合いは重要(*゜▽゜)*。_。)

おいら達は年上の方々と一緒に居るだけでも、
盗めるものが多いし、勉強にもなる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
でも男同士の仕事社会で分かりやすい接待って、

女遊び(σ ̄ー ̄)σ

どれだけ年を食っても女遊びはみんな好き。
10人近い人数だったけど支払いはコッチでやるって事で、
某社長行きつけのお店に行く事になった。

その店はおいらも何度か行った事がある店だったんだけど、
そんなに通ってるわけでもないので安心していた。
何か自分が行きまくってる店とかって何気に避けたい。
遊び方とかって余り知られたくないもんだし(;´▽`A``

S氏が本指で最近はまってるキャバ嬢は、
かなり可愛い女らしく自慢気に話してた(・∀・)ニヤニヤ

ところが・・・。

入店し席に着いて軽く飲み始めていると、
S氏の指名嬢が登場。

指名嬢
『Sちゃ〜ん!いらっしゃぃ♪』


S氏
『お〜H嬢♪』


その会話の方向を見た瞬間心臓が止まりかけました(゜ロ゜;)
S氏の指名嬢事H嬢・・・。

おいらの元彼女!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

何かまずいだろこれ・・・。
ありえない・・・。
気まずいぃぃぃぃ!!!
一気においらは顔をそらして思った。

気付くな。。。(ノ^T)

なんて一瞬神様におねだりしましたが、
おいらに神様は付いてませんでした。

H嬢
『今日はSちゃんお仕事なの?』


S氏
『おぉ!今日はこれから活躍していく
 若い連中に接待してもらってるんだよ(´▽`*)』


H嬢
『そうなんだ♪人気者だねSちゃんは=^-^=うふっ♪』


S氏
『紹介しとくよ!あちらがおばけつ君だ!』


Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

他人のふりしてくれH嬢!(;人;)
何て思いは甘かったです・・・。

おばけつ
『あ、どうも・・・。』


H嬢
『あれ?おばけつじゃん!( ゚Д゚)』


( ´゚д゚`)えーーー

悟れよH嬢・・・。
おいらの他人行儀な敬語に気付いてくれ( ノ゚Д゚)ヨッ!
もぅ隠しようも今更遅くどうする事も出来ない。
後は元彼女だった事さえ隠せれば良いと思い、

おばけつ
『おぉ!ご無沙汰です!S氏の指名嬢って、
 H嬢だったんですね!(;´∀`)』


S氏
『なんだ?知り合いだったのか?
 おばけつ君もやっぱり顔が広いなぁ(・∀・)ニヤニヤ』


H嬢
『知り合いも何も元・・


おばけつ
ああぁ!前の店で何度か付いた事があって ヽ(`д´;)/』


おばけつ
ねっ!!


S氏
『なんだ!そうだったのかぁ(・∀・)ニヤニヤ』


H嬢
『そ、そうそう♪お久しぶりで〜す♪(*´∇`*)』


でかい声で怪しい会話の部分をかき消し、
H嬢も雰囲気を察したのか何とか免れましたε-(;ーωーA
随分会ってないと店変わってるキャバ嬢とか多いし、
それだけに口止めも出来てないからひやひやもんです。

何とかH嬢は気転利かせてくれて助かったけど、
危ない危ない・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あっちこっち飲み歩くとこういうのが( ゚Д゚)マンドクセー

どれだけ良い付き合いしてて仲良くても、
どれだけ仕事が出来ないキャバ嬢でも、
こっちが敬語使った瞬間気付いてくださぃ´3`)´3`)

男社会は面倒なのです(*´σー`)

にしても変な別れ方してなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(7) | 日記全集

お金の取扱い注意。

2005年11月30日

早いもので明日にはもう12月。

12月と言えばクリスマスですね。
いくらキャバ好きなおいらでもクリスマスだけは、
何が何でもキャバには行きたくない・・・(σ ̄ー ̄)σ

とか言っても今年口説いてきたキャバ嬢達。
あの手この手を使って口説いてきたわけです。
クリスマスイブを含めた2日間。
しかも今年のクリスマスは非常にやば過ぎる。

土曜、日曜 (/||| ̄▽)/

クリスマスイブが土曜日とか・・・。
特にクリスマスイブに放置してしまうと、
口説いてきたキャバ嬢にこう思われるのが怖い。

結局他に女居るじゃん“(*`ε´*)ノ

これだけは避けなくてはいけない・・・。
毎年クリスマスイブのやりくりだけが大変です(`∀´ハ

そんな事を考えて毎年山ほどプレゼントを買い、
それを配って無駄遣いをしてるおいらです。
夕方位からあちらこちらで会っては配る会っては配る。
そうやって自己満足を味わってるんですが・・・(*´σー`)

実際どう思われてるのかな 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今のところクリスマス休むから一緒に居たいと
言われてるキャバ嬢は5〜6人居るのだが、
これ以上増えると非常にまずすぎる。。゛(ノ><)ゝ

別においらはキャバ嬢だけと遊んでるわけでもなく、
他にも女が居たりする☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
断る女やキャバ嬢には忘年会って言って断るけどねw
そして25日にプレゼント攻撃・・・壁|m`)ムフッ

そんな事を色々考えてる今日この頃ですが、

嫌な出来事発生 ヽ(`д´;)/

この間とあるキャバ嬢が仕事あがった後に、
友人達と飲んでいる席に飲みに来たのです。
暇潰しに飲みに来るキャバ嬢とか結構多いのですが、
そのキャバ嬢にしつこいストーカーのような、

細客ヾ( ´Ω`)ノ

が居るようなのです。
細客で連絡とかやたら多いと、
キャバ嬢は激しく嫌がるのです(´∀`*)ウフフ

その細客君は元金融の人間なのかな?
一瞬バブルに生き消滅してしまった方らしく、
今では全く飲みにこないお客らしいε=( ̄。 ̄;A

そのキャバ嬢Y嬢も悪いんだけど、
超色恋営業で繋いでみたいで・・・Σ(=∇=ノノ
最近金融から撤退して羽振りが悪くなったらしく、
その瞬間Y嬢が一気にバックレ体制に入ったらしい。

そしたら連絡がやたら増え細客君が、
脅かしてきたりとストーカー状態に変貌したらしい。
んで、Y嬢が来たときにも電話とかメールが、
凄いきてて何を思ったのか、

Y嬢
『こいつ超キモイんだけど・・・。
 おばけつどうにかしてもらえないかな・・・』


おばけつ
『どうにかって・・・。
 メンドクサイ事頼むなよな(;´▽`A``』


Y嬢
『だって超脅してくるんだもんo(´^`)o 』


とか話してる最中も電話がかかってきてて・・・。
おいらも友人達と飲んでいた事もあり、
酔った勢いでその細客を呼び出せって話になり、
Y嬢に損令をしたところ・・・。

細客バチギレ(#゚Д゚) プンスコ!

丁度おいら達が飲んでる場所から、
細客君の居場所が近かったらしく、
何と来る事になった( ゚Д゚)マンドク糟ー

何でこんな下らない事に巻き孫まれるんだょ┐('д')┌
だるいだるいだる過ぎる・・・(;´Д`)ウウッ…
んで細客君来て話をしたところ、

悪いのY嬢 (-_-メ)

都内近郊に住んでる男同損なんて、
人間関揃が繋がるわけで遠い知り合いだったのだが、
原因はストーカーと言うより、

お金 Ω\ζ°)チーン

Y嬢が細客君から金を結構引いてたのだ。
それを貸した貰ったの下らない話┐('д')┌
よくある話と言えばそうなんだけど・・・。

裏っ引き止めろょノ(´д`*)

とは言うものの立場的にはY嬢を保護せざるを得なく、
細客君にはお引きとりいただいた(´∀`*)ウフフ
心の中では非常に可愛そうな事をした気分。

金の切れ目は縁の切れ目

とよく聞きますが気をつけましょうね。
こういうY嬢みたいなひどいキャバ嬢も居るのです。
もし現金の話になったら諦めましょうょ(;´▽`A``

金と愛は結び付きません…ヽ(○´3`)ノ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(6) | 日記全集

色恋は楽し過ぎる♪

2005年11月29日

もぅ12月になってしまいます。
早い、早すぎる、寒すぎる(((=_=)))ブルブル
にしても最近キャバで飲んでて思うのが、

色恋が楽しくてたまらんヽ(°▽、°)ノ

彼女って存在は今欲しいとは思わないし、
キャバ嬢を口説いてるのは楽しいけど、
Hとかしちゃって恋愛になるのも時としてだるぃ。

何かHするのがゴールって考えると、
Hすると一気に冷めちゃうわけで・・・(-""-;)

だったらゴールの無いのが良いなって思い、
何が何でも体の関係を持たない(゚Д゚ )ムハァ
それでいて恋愛のドキドキ感は楽しみたい♪
そんなおいらの最近の楽しみが、

色恋(´∀`*)

指名嬢にもとにかく色恋を絶対条件に、
遊びまくってるヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
でも、体の関係をお互い意地でももたない。

相手もおいらと同じような考え方で、
相当楽しいんだよね(`∀´ハ|

店にも行くし、外でも会うし、
イチャイチャもするし、
でもHはしない(〃 ̄∇)」

相当楽しい(・∀・)ニヤニヤ

都合の良い客と言えばそう見えるかもだけど、
店以外は逆におごられまくるσ(゚∀゚ オレ!!
そういうゲーム感覚が面白いのだw
あとコレにはお互い都合の言い異性が、
相当数居るのが絶対条件かな( ´ロ`)

相手のキャバ嬢の彼氏や客、浮気相手の話とか、
おいらのキャバ嬢との話とか女関係の話とか・・・。
相当面白すぎてたまらない("▽")化ッ (旭化成風)

束縛はされたくないけど、
ドキドキ感だけ欲しいみたいな・・・。
完全に発想と考え方が、

病気です┐(´∇`)┌

でもコレで彼女とか居たら浮気なのかな?
浮気の考え方って人それぞれだけど、
俺はHさえしなければ浮気じゃないと、
思ってる生き物《《《《♪♪(*´▽`*)ノ

色恋バンザイヽ(´ー`)ノ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(4) | 日記全集

ついに到来大事件!

2005年11月27日

ふと気付くとブログ開設してから早1ヶ月弱が経ちました。
アクセスも1万を突破し、PageViweは3万クリック突破(ノ゜ο゜)ノ
そんなさなか起こるべきして起きたというか・・・。

大事件発生( ̄□||||!!

おいら昨日もキャバで飲んでいたんですが、
もう4〜5年位の付き合いになるキャバ嬢が居るんです。
そのキャバ嬢はS嬢。

S嬢とは過去にムフフ・・・な関係があったんですが、
男女の関係なんぞ体の関係があれば親しくなるものですΣ(~D~ノ)ノ

おいら的にはその店でキャバ嬢を口説くわけでもないし、
別にS嬢と体の関係もこの数年全く無いし・・・。
本当に店とも良い付き合いって感じなんですよね。

昨日もその店に数人で飲みに行き、
普段通りS嬢を指名し入店( *・ω・)ノヤァ
んで、楽しくみんなで飲んでいるとS嬢が・・・。

S嬢
『おばけつ?パソコンとか詳しいの?』


おばけつ
『へ?ん〜詳しいというか必要最低限は使えるけど?』


S嬢
『ふ〜ん。』


何か様子がおかしいなと思ったのです。
明らかに表情がニヤニヤしてるのです。
女が浮気を発見した時の余裕の表情みたいな・・・。
そしてS嬢はおいらの耳元に口を近づけて、

S嬢
『おばけつってあんたでしょ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ』


( ▽|||)サー

何だこいつ・・・。
一体何の事を言ってるんだ・・・。
店もがやがやしていたので取りあえず、

おばけつ
『おばけ?霊感とか無いんだけど(;´Д`)』


S嬢
『キャバ嬢を日々口説いてるんでしょ?(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ』


Σ(´д`ノ)ノ

怖すぎます。
怖すぎます。
何だ何だ何なんだぁぁぁΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

どう考えても確信をもってるこいつ。
何が目的なんだ。
金か!?何だ!?何だぁぁ!??
それでもおいらは諦めずに、

おばけつ
『そりゃあっちこっちで口説きまくってるよw
 そんなんお前昔から知ってんじゃね〜か 。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


S嬢
『それは知ってるけどぉ。そんな事聞きたいんじゃなくて、
 ブログ作るならSeesaaって言う所が良いの?(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ』


(´・ω:;.:...

おいらは観念しました・・・○| ̄|_ =3
ま、別に変な事書いてるわけじゃないしと、
開き直りながらもアフターで焼肉に連れて行きました。

おばけつ
『お前絶対俺が書いてるとか言うなよ(-∀ー#)』


S嬢
『別に言わねーよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 』


おばけつ
『てか電話とかで言えばいいだろ?(#゚Д゚)ゴルァ!!』


S嬢
『どうせ店しょっちゅう来るんだし、
 驚いた表情を見てやろうと思ってさ(ノ´∀`*)』


全く以て困った女です┐(´∇`)┌
何だかブログを作りたかったらしく、
その辺の話を聞きたかったらしいのですが・・・。

口止めしときましたε=( ̄。 ̄;A

まぁ言った所でS嬢に何のメリットも無いし、
てか損するだけでしょう・・・(σ`∀´)σ
しっかりと脅かしまくっておきましたヾ(-д-;)ォィォィ
そんなばれるような書き方をしてないと思っていたので、
何で分かったのか聞いてみたんですが・・・。

ココでは書けませんヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

皆さんも気をつけてくださいね。
女の感と言うかキャバ嬢の感と言うか・・・。
おいらのこの日の感想は顔文字で表すと、

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!【女】ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

何にせよ凄く心臓に悪い一日でした・・・otz

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(14) | 日記全集

俺の勝ちパターン!

2005年11月26日

おいら最近キャバ嬢を無差別テロのような感じで、
口説きまくっているんですよね。

1店舗で1〜2人位のペースで日々連絡のやり取りをし、
メールなんか1日何十回送受信してるか分かりません(;´▽`A``

おいらの性格や価値観ってのもありますし、
相手の性格や価値観っていうのもあります。
しか〜〜し!

調子乗ってるようですがそんなおいらは結構な確立で
キャバ嬢を口説けてると思うのです(-_-;)ホントカ・・・オイ
と言うかおいらが口説けてるケースに、
共通のパターンがあるんですよね(`Д´≡`Д´)??
そのパターンとは、

店外で会って口説かない!

意味不明かも知れないですが、
おいらの基本スタイルとして@同伴AアフターB休日デート・・・。
客ってお店以外で会うことを激しく求めると思うのですが、
上の3つはどちらかと言うと、

誘わないし誘われても断ってる("▽")

そういうキャバ嬢ほど口説けてるんですょね( ゚Д゚)ポカーン
そしてそういうキャバ嬢ほど以前記事にしましたが、
殆ど店で会ってないんですよね⇒【参照

勿論通って通って通いまくって、
落としてるキャバ嬢も居るんですが、
正直そういうキャバ嬢って落とすまで、
いくら金使い込んでるか分かりませんΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

おいら今まで一番金使ったのは3ヶ月という短期間に、
良いマンション楽に買える位使いました・・・(;´Д`)ウウッ…
しかもたった一人のキャバ嬢を落とすのにですよ?
それで懲りて頭がおかしくなったのかもしれません○| ̄|_ =3

そういう風に考えると・・・。

通って落とすって相当厳しいと言うか、
無駄な金が飛びすぎる恐れがあるわけです。
薬物と同じで病気だった気がしますもん(;´Д`)

救いは無借金って事かなw(σ ̄ー ̄)σ

ま、そんな過去の話は置いといて(つ´∀`)つ
そんな中大変申し訳ないですが実験対象のキャバ嬢Aを
例にあげてみましょうヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

■A嬢
■水商売歴5年
■23〜24歳
■血液型AB型

あ、ちなみにおいらは血液型O型キャバ嬢は、
一切口説かないと決めてますΣ(- -ノ)ノ エェ!?
何でかって言うと⇒【参照】が理由です。
O型女で落とせたケースは口説かず落ちてますw(`ー´)w
(O型キャバ嬢の方怒らないでね・・・手強過ぎるって事ですw)

ちなみにおいら多分どこのキャバに行っても、
凄いキャバ慣れしてる感じに見られるんですよノ(´д`*)
キャバ嬢を女って言う風に見て楽しく話すって感じではなく、
男同士で会話するのに隣で世話してくれる人って思ってる┐('д')┌

そんな感じで飲んでるんでフリーで飲んだりすると、
女の子はもしかしたら相手しづらい客って思ってるはずヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

A嬢はフリーで着いたキャバ嬢なんですが、
着いた瞬間かなり可愛いと思ったんですよね(´∀`*)ウフフ
でも初日は特に口説かず名刺も受け取らず、
連絡先も交換せず終了ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2度目はいきなり本指で入店ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
てかこの段階でおいらは目立つと思うんですよねw
前回特に深い話をしたわけでも無く、
連絡先を交換したわけでも無く・・・(;´▽`A``
A嬢はおいら達の卓に来た瞬間、

A嬢
『あれ?おばけつさんじゃないですか!?』


おばけつ
『久しぶりぃ♪』


A嬢
『本指入ったの誰って聞いたら店の人知らないって言うから、
 誰かと思いましたよ!ありがとうございます♪』


おばけつ
『この間凄い感じがよく接客してくれてたし、
 俺A嬢結構タイプなんだよね(σ ̄ー ̄)σ♪』


こんな感じで普通さ激しくアピールして、
ストレートに攻めてみたんですよね(*´σー`)
こういうのってキャバ嬢はどう思うか分かりませんが、
確実に悪い印象は無いですよね?ヾ( ´Ω`)ノ

んで、連絡先を交換してその日は終了。
帰るときにおいらの方からメールで、
ご馳走様でしたって入れときました( ̄∇+ ̄)vキラーン
その後おいらは電話とメールで連絡をするのですが、

ここで重要なポイントは・・・。

まず仕事が暇な人でも忙しい事にする事!
おいらは本当に休みが無く忙しいのですが、
暇な男は時としてつまらない男と見られがちですw
そして好印象の状態を激しくキープしたまんま、
でもA嬢の事はタイプってのを外さず(このさじ加減が重要かもw)
又本指で飲み行くのを前提として遊びに行く約束をするのです|☆∀☆)ノィョゥ

それは映画や買い物・・・。
おいらは大抵飯食いに行くのを約束します。

大抵のキャバ嬢が軽い感じでOKと言ってくるでしょう。
それが重要なのです( ̄∇+ ̄)vキラーン
軽い感じでも『どこかに行く』って事を、
脳裏に貼り付けておけばいいんです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
次に飲みに行くときの話しのネタにもなりますし、
人間言った言わないは結構責任を感じるもんです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみにおいらはこの店に行く前の段階で、
映画見てご飯食べに行くって約束は取り終えてます。
何の映画を見て何を食べるのかも決めてます(´∀`*)ウフフ
挙句の果てA嬢に凄い一目惚れした位の事言ってますΣ(゚д゚)オイオイ
後は店に行って日付を決めるだけです。
これで店に行って電話やメールで話していた通りに、
話が進まなかった場合は脈無しと考えた方が早いでしょう(ノ´∀`*)

諦めも肝心(´・ω・`)

勿論自分の狙ったキャバ嬢とどうにかなりたいわけじゃなければ、
普通にホステスさんとして扱っていけば良いと思います♪

おいらは一箇所のキャバに集中して行くタイプでは無いので、
こんな事をあっちこっちでやってます・・・。
勿論、紳士的に口説かないで飲みに行ってる店もあります♪
でも男って殆ど口説きたがってる気がするんですよね(・∀・)ニヤニヤ

そういう店を使い分けた方がキャバも違った楽しみ方が出来るかと・・・。

A嬢はちなみに3度目店に行った後と言うか昨日、
アフターでBarに行きそのままお持ち帰りましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

逆においらはこのパターンにはまらないキャバ嬢は、
本当に口説くのに時間がかかるんですよねぇ・・・。
友達になりすぎちゃうって言うか、
タイミングを逃してしまうと言うか、
完全にお客様になってしまうと言うか。
何だかんだ色々な考えはあるでしょうがやっぱり、

口説きたい(*´д`*)

ま、考え方は人それぞれでしょうが試してみて、
無駄な金の消費を抑えましょう(=´ω`=)y─┛~~

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!

この記事に点数をつける
posted by おばけつ | Comment(3) | 日記全集

キャバだって仕事だろ。

2005年11月25日

続編って事になるM嬢ネタ。

コメント下さった方の色々な見方考え方ありとは思いますが!!
おいらは本音を書いてるので許して下さいウゥゥ。。。(ノ^T)

でもでも、結構コメントで別の考え方を聞くたびにおいらの精神は
成長している今日この頃です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これからも沢山のコメントお待ちしております♪

M嬢とは飯を食っただけで特に深い事は無かったのですが、
前よりは関係は良くなったのかな?(*'へ'*) ンー

その又翌日に友人と二人でとあるBarで酒を飲みに行ってたのです。
そのBarは結構行きつけのBarで、どこにでもあると思うのですが、
水商売系やその客などが集まるようなお店(・∀・)ニヤニヤ

逆にそういう所で色々人脈が広がったり仲良くなったりもあるんです!

で普通にそこで友人と楽しく飲んでいたのですが、
せっかくM嬢とも仲良くなりおいらの中でも、
ちょっと口説き落とした感があったので・・・( ´ロ`)なにか?

店に飲みに行ってやるかヾ( ´Ω`)ノ

って事で飲みに行く事にしたのです。
丁度その日は友人の指名嬢は居なかったので、
おいらが付き合ってもらった感じ(・∀・)ニヤニヤ

実は、話をかなりハショッテますが、
おいら達Barで既にテキーラを激飲みしてきてたのですΣ(゚д゚)オイオイ
他の客も交えてがぶ飲みしていたせいか、
3〜4人で金テキーラ2本空けた後だったのですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

ベロ酔い気味です( ▽|||)

そんな状態でM嬢の店に行ったもんだから、
それはそれは大変な・・・(;´▽`A``

その店は友人が結構行きつけなので、
かなり丁重な扱いをうけてるのですが、
既にヘベレケ状態なおいら達。

席に着いた瞬間M嬢は勿論喜んでいるのですが、
おいらの友人がまず一言|∀・)・・・・・

友人
『お〜M嬢!お前おばけつが俺誘って指名嬢の所行くとか、
 滅多に言わないんだからな。お前適当に接すんじゃねーぞ?(#゚Д゚)ゴルァ!!』


そう。友人は結構この付近では有名な人物気味。
そういう人物ってどの地区でも居ますよね(;´Д`)
そんな事をそんな人物に言われたら、
M嬢も店側も『Yes』としか言えないわけで・・・。

ところがおいらはチョット引っかかってしまったのです。

その友人の発言にM嬢が凄く嬉しそうにしたからです。
何かそういう権力的なものに惹かれてるのかなって、
ちょっと思ってしまったのです┐(´∇`)┌

勿論キャバ嬢以外にも女が男を好きになるって、
色々あると思うのです(`Д´≡`Д´)??

見た目、金、性格、地位、権力・・・etc

何かそういうのって男心寂しさを感じませんか?Σ(・ε・;)
おいらが好きなのではなくその付加価値が好きなのかなと・・・。
ま、贅沢な悩みと言えばそうなんですが(☆∀☆)

んで軽くその店で飲み又おいら達は元のBarに戻る事に。
話の流れもあったんですがおいらは、

おばけつ
『M嬢お前何時で店上がるの?』


M嬢
『えっと2時だよ♪』


おばけつ
『その後アフターとか入ってんの?
 それか早めに家帰りたいとか?(・∀・)ニヤニヤ』


M嬢
『何もないよ〜♪』


おばけつ
『じゃ〜○○ってBar来いよ("▽")』


友人
『あ〜それ良いじゃん♪席取っといてやるから、
 店上がったら飲みに来いよ|・∀・` )ノ 』


M嬢
『行って良いの?じゃ行く行くぅO(≧▽≦)O』


等と会話をし、おいら達は店を後にしました┐(´∇`)┌
Barに戻ってみるとそろそろ混みだして来てたので、
店の人間に言って席を確保しといてもらい、
おいら達は又がぶがぶ飲みながらM嬢を待ってたのです。

ところが・・・!

時間になってもM嬢来ません(-"-;)
このBarでは友人の顔もあるので、
おいらM嬢に電話してみました。

おばけつ
『もー終わったの?』


M嬢
『店混んできて時間1時間延びちゃったごめん・・・』


おばけつ
『あ、そーなんだ。どうする?』


M嬢
『行くから終わったら電話するね♪』


おいら達はその後朝8時まで飲んでいましたが、
電話がかかってくることが無い所か、
電話かけても出ませんでした(# ゚Д゚) ムッカー


ぶっ殺す(-∀ー#)

こんなアフターでの話しなんぞ良くある話ですが、
おいら所かおいらの友人の顔も潰しやがったのです。

行けなくなった。
行きたくない。

どんな理由があろうが言えばいいでしょ?
言えなかったとか、キャバ嬢は時として、
色々理由をつけて逃れようとしますが・・・。

(゜Д゜) ハア??

って感じなのです。
水商売だからとか下らない言い訳は別として、
ドタキャンって人としての問題な気が・・・。
てかおいらからするとナメラレテルとしか思えません(-"-;)

おいら的にはM嬢の営業スタイルが色恋だろうが、
何だろうが関係ないのです(# ゚Д゚) ムッカー
キャバ嬢が可愛そうと言う方は勿論居ますが、
おいらに対する営業方法をミスったM嬢。
ただそれだけの気がします(*゚∀゚)=3

勿論翌日謝りのメールとか来ましたょ。
簡単に誤れば済むとかその考え方が許せない(・д・)
勿論、気にしないで良いよとか大人な対処もあるんでしょうが、
おいらの堪忍袋はとっくに切れ、頭の中には制裁を下すことしか
思いつかないような脳みその構造に進化していました( ̄∇+ ̄)v
その日店に行き・・・・。

(#゚Д゚)ゴルァ!!

ってして10分でチェックして帰ってきましたΣ(゚д゚)オイオイ
確かに大人げ無いのは分かってます。
でもコレで何もしなかったら友人の面目丸潰れ┐('д')┌

この店友人が指名してるキャバ嬢がNo1なのです。
例えればNo1嬢の指名客である友人の面目を潰した事になります。
こんな自分勝手なキャバ嬢M嬢なんて・・・

消えちまえ( ゚д゚)、ペッ

これにてM嬢に対するおいらの
フラストレーション発散は終了しますΣ(゚д゚)オイオイ
本当な個人的な感想を言うと、

ちょっとショックでした(´Д⊂グスン

いい女だと思ったんだけどなぁ・・。
やっぱり営業だったのか・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
何て言いながら懲りずに飲む日々ですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ま、次回の記事からは又楽しい飲みっぷりを紹介していきますw
これからも皆様ヨロシクお願いしますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(10) | 日記全集

実は夜中に進展が。

2005年11月24日

出張で更新遅れました( ´,_ゝ`)イ ヒ
記事は作ってたのですがUPするタイミングを逃してましたw
一応遅れましたが続きと言う事で(☆∀☆)

さてM嬢とのその後・・・。
ちなみに店に乗り込んで怒鳴り散らす予定でしたが、
夜中にあれから進展があったのですエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
あれだけ息巻いて泣かしてやると思ったのですが、
ちょっと穏やかなメールを送っておいたのです(ノ_-;)ハア…

おばけつメール
『俺が飲むときにちゃんと出勤しておけばいいのだグッド(上向き矢印)
 てかちょっとお前の言動にはショックだなたらーっ(汗)


しかし特にリアクションのメールも無かったので、
おいら再びこういうメールを送ってしまったのです。

おばけつメール
『さっきのphone toで話したのもmail toも俺じゃないからねたらーっ(汗)
 忙しくて下の子に頼んじゃった(笑)又連絡するわグッド(上向き矢印)


そう。
昨日の電話のやり取りも穏やかメールも、
全ておいらがやってないことにしたのです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
電話もおいら大して言葉を発していなかったし、
回りもがやがやしてたのでばれないかな?と思い。Σ(゚д゚)オイオイ

結論としてはばれなかったのですが、
思いもしない方向に話が進んだのですΣ(- -ノ)ノ エェ!?
すぐM嬢からメールの返信が・・・。

M嬢メール
『何それダッシュ(走り出すさま)


気付いてないのかこの段階では不明でした、
悪魔で電話もメールもおいらじゃない事を、
貫き通してこそ楽しい("▽")イヒッ
おいらの返信は、

おばけつメール
『やっぱり怒ったたらーっ(汗)忙しい時にキャバ嬢達の、
 営業メールと電話が激しかったから応対他人に任せてた。
 何か酷いこと言われた?ダッシュ(走り出すさま)


酷いこと言ったのはおいらですが。
あくまで他人のせい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
そして次にメールが連続で入ってくるのです。

M嬢メール
『言われてないけど、私そうゆうのやってないから。
 もぅコッチから連絡するのやめとくよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 何かこうゆうのヤダ。』


M嬢メール
『どれが本当かわかんないし失恋ショックだよ』


ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

もぅ終了気味ですよねw
分かりやすく言うと嫌われたって感じでしょう?
しかし、おいらはそうは思わなかったのです。
何故そう思ったのかと言うと、

・メールが連続で2通来た事。
・2通目はおいらが返信出来る内容。

みなさんだったらどうしますか?
こういう状態になったら・・・c(゜^ ゜ ;)
ちなみにおいらはこの状態から、
もの凄い方向に持ち込みましたヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

逆ギレ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

何故かと言うとここで謝ったとしても、
結局店に行くと言う流れで結局営業に引っかかった客。
仮に営業じゃなくても相手の思う壷でしょぅ。
無視しても何のメリットも無い。

消去法で逆ギレ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかしコレが良い結果を生むのでしたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
メールで言ってもかったるいので即電話をかけました。

おばけつ
『てめぇ何なんだよ!?(# ゚Д゚) ムッカー』


M嬢
『何よ何で怒ってんのよ・・・。』


おばけつ
『何だか知らんが最初にわけわからん、
 営業電話してきたのお前だろ(#゚Д゚) プンスコ!』


M嬢
『だからそれは営業じゃ・・・』


おばけつ
『コッチは客なんだから店誘われれば全部営業なんだよ( `皿´)』


M嬢
『・・・』


等など・・・。
M嬢が話す暇が無いくらい猛烈に怒鳴りまくり、
そしてココからが重要です( ´ロ`)
ちゃーんとアフターフォローです(・∀・)ニヤニヤ
ま、おいらも悪かったと・・・。

M嬢号泣|☆∀☆)ノィョゥ

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
どっちに転んでもおいらは(*´Д`)スキーリ
勿論、涙は女の武器ですが、
おいらはM嬢の店でM嬢を二度と指名しないo(゚Д゚)っモムーリ!
と言うのを言いながら遊びに行く約束取りました( ̄∇+ ̄)v
おいらの個人的な感ですが、

おいらの勝利です(・∀・)ニヤニヤ

自慢話か(#゚Д゚)ゴルァ!!
って思うかもですが店を平気で休むM嬢。
休ませて飯食ってきましたΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!

とは言うもののやっぱり出会いはキャバクラ。
M嬢と付き合う気は多分ないおいら・・・。
そう言う時に客側が取ってしまう行動といえば、
コッチからキャバ嬢として接してしまうんです(`Д´≡`Д´)??

ちなみに次号完結の内容にしてみましたΣ(゚д゚)オイオイ
又下らない事件が起こったのですよ・・・。

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(2) | 日記全集

こっちは客なんだぞ?

2005年11月22日

最近年末に向けて日々忙しくてたまらん・・・。

何か今日不思議な儲け話を聞いて相当驚いた(`Д´≡`Д´)??
何だか100万円が1日で700万円になったらしい・・・。
昔からの友人で飲み友達だから事実なんだろうけど。

日系平均株のオプション取引とか?
何か先物系は苦手で話には乗らなかったが、
そういう博打に出れる奴が商売成功するのかな(;´▽`A``

年末に向けて仕事もキャバも忙しく盛り上がっているけど、
仕事忙しい時にキャバ嬢の営業ってだるく感じるな・・・。
忘年会の予定だけで既に14ヶ所・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
キャバ嬢も相当儲かる事でしょう。

そんなキャバ嬢M嬢が最近(゚Д゚)ウゼェェェ ⇒【参照
この間病んでいた俺が口説き気味で、
ちょっと良い感じに進展したんだけど。

あの後何度かM嬢の店につめた話をしようと、
下心満載で飲みにいこうとしたんだけど・・・。
電話するたびに店に出勤していないM嬢(゜ロ゜;)エェッ!?

プライベートだろうが何だろうが別に良いんだけど、
コッチからすると大人数連れて飲みに行こうと
してる時に限って居ないM嬢。
それが2〜3度続いたのかな?(;´▽`A``

他に男が居ようが何だろうが良いんだけど、
そうなってくるとおいらは一気に冷めてくる(´▽`*)アハハ

だって2〜3度飲みに行こうとして居ないって事は、
おいら達は他の店に飲みにいくわけでしょ?壁|m`)ムフッ
他の店では又新たなキャバ嬢と出会うわけです。
客の言い分を敢えてきつく言えば・・・。

売上落としに行ってやってるのに、
居ないとかありえないわけですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


でもコレ客が思って良い考えだと思います。
てかこの考えを本来は持つべきなのです( ̄∀ ̄*)イヒッ
惚れた弱みと言いますが・・・。

金はコッチが使ってる(#゚Д゚) プンスコ!

この関係が非常に確実なバランスで保たれてるのが、
銀座や六本木のクラブな気がする(・∀・)ほう
一度経験すればハッキリとその違いが分かる!!

高級クラブではお客様は神様です(*´σー`)エヘヘ

安いキャバでも勿論そうなのですが、
対応が徹底していない嬢が多すぎる( ̄− ̄メ)チッ
逆に仕事仕事してないのがキャバの良い所か?

んー。
キャバ嬢って客にどうあって欲しいのか・・・。
どんな客だと恋に落ちてしまうのか・・・。

ある意味個人個人違うのだろうけど、
このM嬢の行動が意味不明で(*・ε・*)ムー
今日も電話かかってきたんだけど、

M嬢
『どこ居るのおばけつ?』


おばけつ
『お〜。M嬢!なんだいきなり(;´▽`A``』


M嬢
『銀座?六本木?歌舞伎町?どこ?』


おばけつ
『何だよいきなり・・・。』


M嬢
『飲んでるんでしょ?どこ居るのょ!?』


おばけつ
『飲んでるけど・・・。てか何だよ?(-"-;)』


M嬢
『どこいるの!?・・・。』


(# ゚Д゚) ムッカー

何だかムカついたσ(゚∀゚ オレ!!
こっちが口説いてきたからと言って、
急に調子のるキャバ嬢ホント多いです(-"-;)
そして半分笑いながら・・・・。

おばけつ
『営業ご苦労さま〜!』


M嬢
『もー!てかどこに居るの!?営業とか言わないでよ!?』


おばけつ
『だから営業だろ???』


M嬢
『営業って言うか飲みたいの!o(`ω´*)o』


おばけつ
『飲め勝手に( ゚д゚)、ペッ 』


電話切ってやりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おいらの価値観ですがおいらが誘ったときに、
店に居ないキャバ嬢なんぞキャバ嬢じゃないのですΣ(=∇=ノノ!!

そんなキャバ嬢枕でもこっちから願い下げですw
こっちが口説いてるからと言って調子に乗るキャバ嬢。
本当に多いですタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
多分こう考えてるのでしょ。

惚れてるからわがままを聞く。

(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
ちなみにおいらは明日M嬢の店に行って激しく、
そしてボロクソに怒鳴り散らしに行きます(*´σー`)エヘヘ
待っていなさいM嬢さんΨ(`∀´)Ψケケケ

泣かしてやる!!!!Ψ(`∀´)Ψケケケ

ちょっと酔っ払い気味のおいらでした┐(´∇`)┌。
結果は後日・・・。

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(13) | 日記全集

キャバ嬢は○○です。

2005年11月20日

何か完全に冬に入ってきてる気がする今日この頃。

何だか急に口説きまくりキャバ嬢が落ちまくったりすると、
今度は普通に飲んだり出来ればいいやって思う_(^^;)ゞ

最近後輩が合コンをしようと某ショップの店員達を連れてきた。
おいらは飲み友達を連れてその合コンに行ったんだけど・・・。

激しく失敗(∀・∀)アヒォォ!!!!!

何かキャバで飲んだり遊んだりしてるとそれが普通になりすぎて、
10代の頃の合コンのりが分からなくなってしまってた。
おいらの友人達も同じで・・・(;´Д`)
おいら達の中では合コンだし口説くとかどうとかじゃなく、

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

的な暴飲暴食で気持ち悪くなったら帰宅☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
て感じなのかと思ってたら普通は違うのね・・・。
おいら達はいつも通りの感じで酔いつぶれようと、
ビールにシャンパン、焼酎等・・・

一気♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ一気♪

て感じでがぶ飲みノリなのに後輩と女達は
ドン引きΣ(- -ノ)ノ エェ!?
飲みもしなければ何かまったりイチャイチャ・・・。
この合コンでおいらが悟ったことは、

もぅキャバ嬢以外(´Д⊂ モウダメポ

病気ですおいら・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン
金銭感覚もキャバに3人で3時間居れば10万前後?
って感覚が当たり前になってしまって居るおいら。
合コンとか安くて全部おごってやるよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
ってノリなんだけどおごりでもそんなに飲みたくないって、
一般女子は態度と空気で出しまくり・・・(;´Д`)ウウッ…
そう考えると本当に本当に、

キャバ嬢って凄いな(ノ´∀`*)

金かかってるから当たり前だけど、
まぁおいら達みたいな生き物を、
嫌な顔も殆ど見せず相手してくれて・・・(;´▽`A``
もぅこんなおいらにとっては本当に、

キャバ嬢は神様ですヾ(゚ω゚)ノ゛

合コンは2時間でおいら達だけ切り上げて、
やっぱりキャバクラに行ってしまいました┐(´∇`)┌
キャバに行ってキャバ嬢達に合コンの話をすると、

キャバ嬢達
『バカじゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 あんたの遊び方押し付けちゃ駄目だよw』


おばけつ
『だって飲み会だろ!?飲まないと(´∀`*)ウフフ』


キャバ嬢達
『あんたは女もキャバ嬢も友達みたいな感覚だから、
 口説かれなれてるキャバ嬢には好かれるけど、
 キャバ経験者以外には多分異常行動の生き物だってw』


おばけつ
『もぅ俺キャバ嬢以外駄目だ(=TェT=)』


キャバ嬢達
『今日は飲み付き合ってやるから飲みな!ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ』


そんなキャバ嬢達の優しさというか、
勢いある営業と言うか・・・。
がぶがぶ飲みまくりましたヾ( ´Ω`)ノ
こういうのが本当のキャバ遊びなのかも知れませんが、
やっぱりこういうキャバ嬢って本当に数人かな?w

100人に一人位?( ̄∇ ̄*)ゞ

だから負けずに口説きまくる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
だってそれがおいらの生きがいなのら〜〜!
ま、この日は何だかんだ酔い潰れたおいらは、
カードで支払いしたのですが帰って明細見たら、
30万位支払ってましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

やられた( ̄□||||!!

酔いが醒めて現実を知るとキャバって怖い・・・ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
どんだけ飲み食いしても結局金を払うのはおいら達。
しかもカード個人のできってた。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )イミネーナ
やっぱり金の事を考えると、

キャバ嬢は悪魔です(ノД`)シクシク

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(6) | 日記全集

母性本能をくすぐれ!

2005年11月19日

今週は本当に飲んだな・・・( ´∀`)つt[]

昨日はおいらが精神的に病んでいて病んでいて・・・。
それはそれは人恋しさ凄まじかったのです|〃▽〃)ゝ”

こういう時の行動って半分やけだからこそ、
おいらは普段と全く違う行動を取るのです(年1回位w)
駆引きとか一切無いストレートなスタイル。
女の方には嫌がられるかも知れませんが、

4人と激しく進展( ノ゚Д゚)ヨッ!

普段このブログを読んで下さってる皆さんは
気付いてるかも知れませんが、
おいらあの手この手の方法で遊んでますが、
絶対に好きとか愛してるとか言わないのです(=´ω`=)

相手に惚れさせる事を楽しむ(・∀・)ニヤニヤ

って感じの飲み方、そして生き方なのです┐(´∇`)┌
誘導尋問的な回りくどい口説きが好きなのですw
しかし年に一度位は精神的に病む時が発作のようにあり、
その時はありえないおばけつ君が現れるのです(*´σー`)エヘヘ

昨日は自宅からメールと電話で口説きまくりました( ̄∀ ̄*)イヒ
実際は5人攻撃して4人HITなので相当確立が良いかも!
しかも4人とも一緒に住もうとか水商売あがるとか、
とんでもない会話に・・・(;´▽`A``

女の子はいつの日もギャップに弱いといいますが、
おいらの解釈として男に必要なのは年に1〜2度の、

素直さとカッコ悪さ(`∀´ハ|

これが女性の母性本能を激しく揺さぶるかと・・・w
このブログで取り上げた事のあるH嬢⇒【参照
少しおいらが疑っているM嬢⇒【参照
そしてもう一名+今回の話題の一人Y嬢です( ̄∇+ ̄)v

基本的に4人共狂ったように口説き、
多分電話とメールで相当ありえない口説き方をし、
かなりOKを取った気がします壁|m`)ムフッ
ただこのY嬢とは即日攻撃をしました(・∀・)ニヤニヤ
簡単なプロフィールとして、

■Y嬢
■20歳前後
■こてこてB型
■超子供っぽぃギャル系

こてこてのギャルじゃないけど17〜18歳にしか
見えないY嬢は半端じゃない歌舞伎町人間(゜ロ゜;)エェッ!?
オカマ、オナベ、ホスト等・・・。
本人が筋系の人間達に可愛がられ生きてきているせいか、
遊び方が昔から凄まじいΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

20歳そこそこで家賃は20万位の家に一人暮らし。
ほぼ毎日夜の遊びをしまくっている若者のリーダー存在?
もしかしたらおいらより夜遊びしてるかも・・・(;´Д`)

しかし病んでるおいらはお構い無しにターゲットロックオン(´∀`)9 ビシッ!
最近2〜3ヶ月は会っても居なかったのでまずメールで・・・。

おばけつ
『今何してんのexclamation&question相談が・・・』


Y嬢
『久々グッド(上向き矢印)どしたんexclamation&question


おばけつ
『すんごいショックな事があって精神的に落ちまくり・・・。
 あんまり身近な人間とは居たくないけど一人は嫌で・・・。
 小遣いやるから一晩一緒に居て欲しいなってダッシュ(走り出すさま)


(; ̄ー ̄)...ン?
ここで引っかかった人も居るかもです。

小遣いやるΣ(´д`ノ)ノ

ま、買春行為に近いかもですが別に体目的ではないつもり・・・。
それに知り合いだしま〜良いかなってヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
おいらの中で4〜5万はTAXI代の感覚なのです(゜ロ゜;)エェッ!?
時間も時間だったのでTAXI代として1万。
後は食料品代と(・∀・)ニヤニヤ代ヾ(-д-;)ォィォィ

明らかに体目的なら嫌がる女も多いかもですが、
おいらのここまで気付きあげてきたイメージは、
相当な紳士☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
結果ちゃんと引っかかりましたY嬢。

Y嬢
『小遣いとかきもーーーぃダッシュ(走り出すさま)
 明日夜同伴だからそれまでで良いなら、
 相手してやるよるんるんその代わり今度おごれょわーい(嬉しい顔)


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

今までおいらが気付いてきた安心感のたまものですヽ(´∀`)9 ビシ!!
結果論としては買い物してY嬢は来ました。
色々話とかしたり激しく口説きましたσ(゚∀゚ オレ!!

ご馳走様でした(-人-)

楽しい1日だ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Y嬢とはより距離感が近くなり結果オーラィ♪
夕方まで一緒に居たので色々な話をしましたが、
Y嬢には好きな奴は居るけど彼氏作るのはだるい。
て考え方らしい・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
正直男心で言えば・・・。

セクフレが一人増えた("▽")

って感じなのですが・・・((((((((((((*ノノ) ヒドイワー
おいら的には満足あふれる1日でした(´∀`*)ウフフ
たまには攻撃的な口説きも良いもんですなw

但しやり過ぎや勘違いしすぎは犯罪ですよ(;´Д`)
その辺の感覚はお任せしますが、
コンクリートの箱は冬は冷たいので、
気を付けてください(´▽`*)アハハ

あ、そうそう・・・。
お金はY嬢受け取らなかったので悪しからず(σ´Д`)σ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(4) | 日記全集

棚から牡丹餅!!

2005年11月18日

今週はちょっと飲みの席が多すぎて死にそうです。。。

昨日は渋谷のInsomnia Bar+Grillという所で軽く飲み、
人と待ち合わせの間渋谷のキャバでちょっと暇潰し。
ちなみにInsomnia Bar+Grillは昔からよく行くんだけど、
お洒落だし美味しいし朝まで営業してるのでお勧めです♪

待ち合わせの社長さんが来たのでキャバにちょっと来てもらい、
軽く飲んで食事に移動!−=≡ヘ(* - -)ノ
西麻布の権八で飯にしようとしたら貸切で入れないとの事(-"-;)
そこで赤坂の北新地ごだいごって言う店で食事。
ま、普通に美味しかったです(☆∀☆)
今回リンク張ってる店はお勧めなので機会があればどうぞ!

んでキャバクラへ移動( ´,_ゝ`)イヒ

本当はM嬢の店⇒【参照】に行こうと思ったんですが、
店休んでいやがったので変更( ̄− ̄メ)チッ
て事で昨日はたまに飲みに行くキャバへ。
以前ちょっと店ともめた事があっておいらは
行くのがちょっとひけてたのですが、
質は良い店なので色々な意味で挨拶を兼ねて・・・(`∀´ハ

店に着くなり指名嬢が居たのでビックリΣ(´д`ノ)ノ
昨日は店が混んでる感じだったのですが、
取りあえず入る事にしました。

案の定席に着くなりボーイ達が次から次へ現れ、
おいらにご挨拶しに来てました(´▽`*)アハハ
指名嬢が仕向けたんでしょうが挙句の果てには、
物凄い量のフルーツ盛り合わせをサービスで(σ・∀・)σゲッツ!!
(指名嬢に言わせると2〜3万円分らしぃw)

そんなもん出したからどうなんだって感じなのですが、
気分が良くなってしまうのが客の性・・・┐('〜`;)┌
美味しく頂いときました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ただ、昨日は友人の方が飲み飲みモードだったので
これは負けていられねーって事で飲みまくりでしたw
3人3時間で鍛高譚3本殆ど一気飲みでしたノ(´д`*)
昨日は最近のおいらの中で議題とされている問題。

キャバ嬢との色恋|☆∀☆)ノィョゥ

こいつを念頭にこびりつけ飲みました。
そして指名嬢のH嬢とこんなやり取りΣ(- -ノ)ノ

おばけつ
『ねぇ!俺との付き合い方さハッキリと色恋でいこうぜ壁|m`)』


H嬢
『何それぇ(≧ヘ≦) 』


おばけつ
『いや〜。店だけの関係で色恋でいこうぜ!その方が楽しいし(・∀・)ニヤニヤ』


H嬢
『ふ〜ん。じゃ〜それでいいょ!“(*`ε´*)ノ彡☆』


おばけつ
『だから本気口説く女は店で探すからちゃんと協力してね!
 指名はちゃんと入れ続けるからさ(´▽`*)アハハ 』


H嬢
『何それぇ!普通そんなの指名嬢に言うかぁ〜?ヽ(τωヽ)ノ 』


てな感じのやり取りをしてました(´ー`* ))))
実際H嬢は店では売れてる嬢なのでその方がお互い楽かな?
と思ったのも事実なのです。
その方がおいらも言いたい事言えるから楽だしね(・∀・)ニヤニヤ
その中でこんな面白い出来事もありました(`Д´≡`Д´)??

H嬢昨日はスーツを着てたのですが、
どうもおいらは似合ってる様な気がしなかったのです。
本人も似合ってるかどうか聞いてきたので、

おばけつ
『何かスーツ似合わないな(´▽`*)アハハ 』


H嬢
『ええ!そう?やっぱり似合わないぃ?(-ω-;)』


おばけつ
『ちょっと見苦しいから着替えてこいよ┐(´∇`)┌』
←ヒドイデショw

H嬢
『おばけつどんな格好が好きなのょ?(´Д⊂グスン』


おばけつ
『お前ドレス似合うからそっちにしたほうがいいよ≧(´▽`)≦』


て言うと素直に店服ドレスに着替えてきましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
こういう行動って愛くるしくなってきますよねヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/
何も知らない他の客とかビックリしただろうけどね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おいら達とは会話をしてるから良いけど、
いきなり指名嬢がスーツからドレスになってたら、
おいらが他の客の立場なら完全に彼氏とかが、
店に来てるのかと思っちゃうよねヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

ま、そんなこんなで次の店に移動ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
そこの店は違う友人が指名してるキャバ嬢が居る。
普段おいらが指名してるわけではないんだけど、
おいらも相当昔から指名している嬢が居る(´∀`*)ウフフ
そしてその嬢ことS嬢に今度はこんな事を言ってみた。

おばけつ
『ちょっとさっきのキャバで色恋専門のキャバ嬢作ってきてさヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 』


S嬢
『そうなんだwあんたの遊び方段々凄まじくなってきたね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


おばけつ
『だからお前はさ俺と色恋しても仕方がないから違う営業してよ(・∀・)ニヤ』


S嬢
『(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 』


おばけつ
『枕営業 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ』


バカな会話だなって思う方も居るでしょうw
おいらも酒のノリと冗談半分で言ったんですが、
結構説得気味にくどくどと話してたのです。
そして予想外な方向に話が進むのでした(゜ロ゜;)エェッ!?

S嬢
『何で枕営業とかなのよ(。・ε・。)ムー 』


おばけつ
『こんだけ飲んだり遊んだりしてたらちゃんとした恋愛とかさ、
 無理だろ?色々求めすぎるからSEXの相性とかも大事なんだよ(´▽`*)アハハ 』


S嬢
『それは確かにあるよね!(☆∀☆)』


おばけつ
『だろ!?相当大事なのが体の相性だぞ?
 それで決めたほうが絶対間違いないって 。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


S嬢
『それは分かるけどさぁ・・・。』


( ̄ー ̄?).....??アレ??
何かおかしいぞ?
感覚的に何だか普通にいけそうな・・・。

確かにそのS嬢とは結構長い付き合いで、
昔は少し付き合いかけた事もあったのです(;´▽`A``
ただ当時はおいらには指名嬢が他に居たのと、
店側もおいらとS嬢の距離が近すぎるのを
S嬢に注意してたりしたのです( ´_ゝ`)

そんな数年を振り返りながら、
そして懐かしみ・・・
そして振り返り・・・

S嬢快諾( ̄∇+ ̄)v

おいらもおいらでビックリΣ(´д`ノ)ノ
あまりにも驚きすぎて、
おいらが断ってしまいました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

S嬢がおいらに本気で愛情があるっぽぃ気がして、
気分的に荷が重い気がしてしまって・・・┐(´∇`)┌
何か世の中うまくいかないもんですなw

ちなみにS嬢もH嬢も友人にすれば、
両方おいらに惚れてると言うのです壁|m`)ムフッ
H嬢も勤務中に着替えるとかありえないとの事・・・。
んー。

俺の時代再来か!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ま、何でも言ってみるもんですかねw
ちょっとどきどきな1日でした♪

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(10) | 日記全集

これこそいつも通り。

2005年11月17日

昨日はなんとも言えない一日の終了で、
フラストレーションがたまりまくりでした┐('д')┌

今日は何だが知らんが朝っぱらからキャバ嬢から、
メールと電話が多かった・・・。(もっと早く連絡ヽ(`Д´)ノクレヨ)
しかし一旦睡眠から目覚めたおいらにはもぅ必要の無い話。
目覚めれば又新しい1日なわけですよ(´▽`*)アハハ

ただメールはまだ良いけど電話は勘弁してくれ┐('д')┌
午前中に電話とかメールとか多いと何か疲れちゃうよね。
とか何とか良いながらしっかりメールを返すσ(゚∀゚ オレ!!

情けないぃぃ。。(ノ^T)

入ってきたメールと言うか相手は、
おいらが営業なのかどうか模索してた相手⇒【参照

おいらはサラリーマンをしてるわけでは無いので、
電話に出れないとかメールの返信が出来ないとか、
あんまりないのよね・・・(・∀・)ニヤニヤ
だから本当に下らない内容のメールとか入ってくる。

M嬢 9:08
『おばけつexclamationぅちは今ャット帰宅ゥ家
 ァフターでオカマ行ッて酔っ払ィ過ぎたァバッド(下向き矢印)モゥ仕事exclamation&question


何か携帯のメールで見るとこういうメールって読みづらい・・・。
大文字、小文字、漢字、ひらがな、カタカナ・・・((o(>皿<)o))

統一しろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

って言いたい(w_−; ウゥ・・・。
てか確実に打ちづらいだろ・・・。
でも最近の女の子は本当に多い!
それだけ営業されてるって事なのか?ノ(´д`*)
あまりにも見づらいのでおいらはこう返信。

おばけつ
『暇でソファーで転がってるw
 てかメール解読に時間がかかるから普通にしてくれたらーっ(汗)


すると電話がかかってきたΣ(・ω・ノ)ノ!
酔っ払いのキャバ嬢に世間のルールなんぞ無用ですなw

M嬢
『おはよう!ちゃんと仕事してんの〜!?』


おばけつ
『仕事してるょ一応w
 お前今から寝るんだろ・・・(;´Д`)』


M嬢
『うーん。そうなんだけど・・・。
 今度どっか遊び連れてってよ!どっか行こ〜ょ・・・』


おばけつ
『朝っぱらから何の会話だよw
 お前そういうのシラフの時に言えよなΣ(・ω・ノ)ノ!』


M嬢
『・・・・・・。』


おばけつ
『聞いてるのか?(;´▽`A``』


M嬢
『・・・・・・。』


おばけつ
『・・・・・・。』


寝やがった Σ(゚д゚lll)ガーン

振り回されてるな俺・・・。
最近ブログで色々な人から頂いたコメント見ながら
更に確信的な考え方が出来たおいら(`Д´≡`Д´)??

色恋を楽しむ(☆∀☆)キラリン

これも又良いのかも知れないなぁ。
でもそれってキャバ嬢の思う壷って気がするし、
色恋楽しむのキャバ嬢なんぞ一人居ればいいし(-"-;)

(*'へ'*) ンー
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(10) | 日記全集

歌舞伎町の教訓!

2005年11月16日

今日は六本木ではお水サミットなるものが、
行われていたようで・・・┐('д')┌
仕事が24:00手前に終わったおいらには、
一切関係がなかったんですがね・・・。

今日も歌舞伎町に行きました。
でも、残念な事に赤坂で飯を食って、
到着したのは3時手前・・・(;´Д`)ウウッ…

歌舞伎町着いてすぐ知り合いのキャバ嬢等に、
連絡してみると送りの真っ最中Σ(・ω・ノ)ノ!

平日に朝4時とかまで営業してる店って、
歌舞伎町は少なすぎるんですよね( ̄-  ̄ ) ンー
必死に情報収集して出てきた店はたったの3件Σ(- -ノ)ノ エェ!?
勿論3件必死に回りましたよおいらは壁|m`)ムフッ

全滅・・・( ̄□||||!!

どこもかしこも満卓・・・。
知り合いがナイタイの紹介でと言っても店で相談後、
女マイナスを理由に拒否られたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
何か割引券だかボトル券だか貰ったけどその場で返却(-"-;)

にしてもこれだとブログのタイトルを踏み外してしまう。
なんてったってキャバ嬢を口説く日々チッ(・д・)

口説く日々←コレ重要

今日は朝から晩まで忙しくて口説いてないのですょ。
あまりに悔しくて池袋まで行こうと企みましたが、
神宮⇒赤坂⇒歌舞伎町と行動をしたおいらと友人には、
そこまでしてキャバなのか??っと言うオチになり、
普通に指圧うけて終了Σ(- -ノ)ノ エェ!?
その場で解散、帰宅とあいなりました。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )

と言うわけで、今キャバ嬢にメールを入れてみましたヾ(-д-;)ォィォィ
普段金捨てまくってるんだし還元してヽ( ゚д゚)ノクレヨ

おばけつ AM5:32
『んーつまらない・・・バッド(下向き矢印)何やってるのexclamation&question


この単純かつ断るにも乗ってくるにも返事がしやすい内容♪
5人ほど一斉送信Щ(`д´Щ)カカッテコイ!

・・・・。
(; ̄ー ̄)...ン?
オチは分かっていても( ;∀;) カナシイナー

ま、こんな朝っぱらからメール来るとか、
キャバ嬢からすれば警戒信号まっしぐらですよね(´▽`*)アハハ
確かに今日はいつも以上に妙にヘベレケなおいら壁|m`)ムフッ
(; ̄ー ̄)...ン?

((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!
誰だろ誰だろ誰だろ!!!
必死に携帯いじくりました。
普段からメールセキュリティーをかけてるおいら。
暗証番号を入力して開封(  ̄ー ̄)*キラン

Y嬢
『カラオケ中ひらめきおばけつ何してんのグッド(上向き矢印)


こういう気分の時は何でもおいらはЩ(`д´Щ)カカッテコイ!
どんな事しても遊びたい飲みたい騒ぎたい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
と言うわけで即メール返信!!

おばけつ
『帰宅したけど寝れないし暇だからメールしたひらめき


その後30分返信待ちしましたが、
メールは返信されませんでした。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
何か気分的に尚更だれました・・・。

と言うわけで今日はこんな嫌なオチで終了します・・・。
今日の教訓!!!

歌舞伎町
  早めに行こう
     おばけつ君。゚(゚´Д`゚)゚。


読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(7) | 日記全集

色恋営業の結末・・・。

2005年11月15日

何だか日々気温低下が激しくなるなぁ・・・。

にしても月曜の営業電話はほんと(゚Д゚)ウゼェェェ
何か最近キャバ慣れしすぎてるせいか、
身銭切って接待してる気がしてきた・・・。

キャバ行っても火は自分でつけてるし、
酒も自分で作ってるし注文も自分でしてるし、
挙句の果てキャバ嬢の火もつけるは酒作るは・・・。

出張ホストだな 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

キャバ嬢の仕事取ってるだけだから(゚Д゚)ウゼェェェ客か?w
ま、今日は非常に貴重な体験したエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
【★ホステス裏日記★凛花さん】の逆話かな?
日記作る前に内容みたら丁度同じで驚いた( ゚Д゚)ヒョエー

その店は友人Aが入れ込んでるW嬢が居るんだけど、
もうその入れ込み具合は半端じゃない(´∀`*)ウフフ

友人Aは後輩、友人、従業員、取引先・・・etc
もぅありとあらゆる交友関係を連れて飲みに行ってるから、
W嬢にしたら結構な太客な気がするノ(´д`*)
多分、毎月200万は使って1年は通ってるから、
半端じゃないよね!(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)スゲー!

おいら達も色恋なんだからいい加減諦めろって、
言ってるんだけど話を聞かない友人A。(*゜o゜*)~
友人からしたらあっちこっちで金使ってるおいらと
一人に入れ込む友人Aと変わらないって考え┐('д')┌

そんなW嬢もついに大きなミスを犯した 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

いつも通り友人達と飲みに行き、
いつも通りの友人Aを接客する色恋娘W嬢。
スーパー色恋W嬢と友人Aの店でのいちゃつきを
酒の肴にしながらおいら達はキャバ嬢達と、

ド━(゚Д゚)━ ンチャ━(゚Д゚)━ ン騒ぎ!

楽しく飲んだ後はチェックを済ましいつも通り出口へ。
この店は建物の上の階にあるのでエレベーターで降りるわけです。
エレベータが閉まるまでW嬢は色恋営業まっしぐらの状態Σ(=∇=ノノ
入り口が完全に閉まるその時まで毎度の事だが、
楽しそうに手を振り続けるW嬢を含めたキャバ嬢達|Д´)/~~

ところが閉まった瞬間
扉が開いてしまったのですΣ(- -ノ)ノ!?


よくある扉のバグみたいなあれですw
そこで見た光景は、ため息交じりで後姿のW嬢。

W嬢
『まじ疲れたぁぁ〜。本当あいつうぜーょ。
 毎回肩に手回してきてキモイんだけど( ゚д゚)、ペッ』


友人A
『(´・ω:;.:... 』


その状況に気付いてないのはW嬢だけ・・・。
おいら達やその場に居たキャバ嬢は目が合ってしまい、
ドン引きですε=ε=ε=!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

おいらは何も言うなとキャバ嬢達に目で合図を送り、
再び扉の『閉』を・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛

その後男同士で居酒屋で傷心パーティー自棄酒を飲みましたw
友人Aの携帯メモリからは即W嬢は削除されました(´∇`)ケッサク
エレベータ降りてすぐW嬢から電話はかかってきてましたが、
勿論電話に出ることもメールを返信する事もありませんでした。

さようならW嬢(´ー`)/~~

さようなら福沢諭吉達(´ー`)/~~

さようなら友人Aの一時の恋(* ^ー゚)ノ

みなさんも気をつけてね♪
客としては一番きついオチです♪
でもおいらはコレが普通と思ってます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(13) | 日記全集

殺されかけた・・・。

2005年11月14日

日々気温も下がってますが風はひきたくないもんですね♪

話は変わりますが、おいら刺青入ってる女って好きなんですよね。
それと舌にピアスつけてる女・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
何か色気を感じるというかHなイメージが・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だからそれだけで口説いたりしてたりする事が・・・ヾ(-д-;)ォィォィ

昔凄いキャバ嬢が居てそいつはもう水あがったんで良いんですが、
おいらの理想通りの刺青っぷり、そして舌にピアス(;´Д`)スバラスィ
簡単なプロフィールとして、

■E嬢
■当時20歳前後
■うつ病気味A型
■キャバ歴2年位

当時のおいらはちょっと良い女で条件が揃うと、
すぐ自宅に連れ込むことばかり考えてました(゜ロ゜ノ)ノ
それは盛りのついた猿のように・・・。(今は違いますよw)

そのE嬢は丁度精神的に病んでいたのか、
仕事より恋愛に走りたいって感じだったのです。
会ったその日にアフター誘ったらすぐOKだったのです( ゚д゚)ビンゴー
しかしアフターで知らなくていい事を知ってしまうのでした。

おいらは友人達と別れE嬢と二人で居酒屋に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
で、軽く食事や酒を頼んでいるとE嬢の様子がおかしいのです。

何かボリボリ食べてるのです(・ω・)

そして頼む酒はテキーラばかり・・・。
何か軽い女だなぁ〜ってその時は思い、
簡単にお持ち帰りだなって思ってたのです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ところがE嬢の目がだんだん、
トローンっとしてきたのです・・・|д゚)カンサツ
テキーラ飲んでるしなって思って思いながらも、
E嬢に聞いてみたいことを聞いてみたのです。

おばけつ
『さっきから何ボリボリ食べてんの?』


E嬢
『あ〜。安定剤とか色々♪』


おばけつ
『(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 』


E嬢
『私病院通ってるんだよね。薬貰うために(*´ェ`*)』


おばけつ
『へぇ・・。でもそれラムネみたいにボリボリ食べるもんなの?(;´Д`)』


E嬢
『あ〜。普通に飲むより噛んでた方が良く効くんだよねw』


おばけつ
『へぇ・・・。』


てか物凄い量を飲んでるのです。
何か本当にうつ病らしく相当な種類の、
しかもかなりきついのを飲んでるらしいのですΣ(=∇=ノノ
大変だな〜と思いながらもおいらの頭の中は、

お持ち帰り(  ̄3 ̄)

する事ばかり考えてました。(今は違いますよw)
案の定フラフラになったE嬢。
TAXIでそのままおいらの自宅へ直行です(▼∀▼)ニヤリッ
E嬢はTAXI降りた時には酒と薬のせいか、

フラフラ (((。o・))))((((・o。))) フラフラ

意識も朦朧としているような感じです。
そしておいらの自宅に着くなり勝手に服を脱ぎだし、
キャミ一枚になりベッドに転がりだしたのです。
そんな状況おいらの頭の中は、

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

と行動に移そうとしたその瞬間!!
E嬢がバックからある物を取り出したのです。
それは何かと言うとバタフライナイフです。

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

E嬢
『お前もかよ(#゚Д゚)ゴルァ!!』


おばけつ
『え、何がだよ・・・Σ(=∇=ノノ』


E嬢
『結局みんなそうなのかよ(#゚Д゚)ゴルァ!!』


おばけつ
『みんなって誰の事をいってんだよΣ(=∇=ノノ』


E嬢
『あんた又私をそうやって捨てるつもりなんだな(#゚Д゚)ゴルァ!!』


おばけつ
『又って今日初めてあったばかりだろ!!Σ(=∇=ノノ』


E嬢
『ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!』


おばけつ
『ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!』


もぅ言ってる事が支離滅裂です(ノ´∀`*)
目が完全に血走ったE嬢がキャミソール姿で、
バタフライナイフを手馴れた感じで扱い、
振り回しているのです( ;´Д`)イヤアァァァァー!

そして最後はしっかりとナイフを構えたE嬢は、
おいら目掛けて突っ込んできました Σ(゚д゚lll)ガーン

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

大変失礼かと思いましたが殴り倒しましたヾ(-д-;)ォィォィ
ま、下心丸出しのおいらもいけなかったのですが、
余りにも躊躇無く刺そうとするのでいくら相手が女でも、
命の危機を感じますね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今ではE嬢も実家に帰郷し結婚したと、
風の噂で聞きましたがその日は良い教訓でした<(; ^ ー^)
みなさんもやけに簡単に持ち帰りが出来る、
目がトローンとしたキャバ嬢には気をつけて(ヽ゚д)クレ

殺されるかも・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!

この記事に点数をつける
posted by おばけつ | Comment(12) | 日記全集

キャバ史上最低な店。

2005年11月13日

最近の歌舞伎町は昔ほどガラも悪く無くなった分、
異常にキャッチが増えた気がするなぁ・・・(〃´o`)=3

個人的な意見とすれば小箱が増えて競い合いが生まれ、
それはそれで良いかと思うけどキャッチ(゚Д゚)ウゼェェェ
都条例の取り締まりの効果は所詮最初だけだったか。
週末とか歩きづらくてたまらん (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

それはそうと鍋が美味しい季節になってきました♪
歌舞伎町で鍋と言えばおいらはやっぱりレタスしゃぶしゃぶ♪
こいつだけは毎年欠かさず食べまくってる( ̄∇+ ̄)vキラーン
行きたくなったら行ってみてください⇒【参照
吟系列でもぅ1ヶ所レタしゃぶ食べれるようになったから、
もし混んでたらそっちでどうぞ♪場所は吟行けばわかります(´∀`*)ウフフ

レタス数玉食べ最後にラーメンたいらげて←ラーメンサイコウ!!
お腹いっぱいなおいら達は勿論キャバ遊び(・∀・)ニヤニヤ

昨日は区役所通り沿い4店舗飲み歩きましたが、
どうしても許せない店があった(# ゚Д゚) ムッカー
本当は名指しでさらしてボロクソに言いたいんだが、
おいらの基本理念として店名は良い店も悪い店も
言わないと決めてるから敢えて伏せとくけど・・・(`´メ)

本当に酷かったあの店ヽ('A`)ノウンコー

他の店は混んでいて待ちだったので繋ぎで見つけたお店。
その店は入るとき何故かマンツーで女を着けると言う。
しかも冗談で値切ってみたら90分6000円・・・(゜ロ゜;)エェッ!?
ちなみに結構名前は知れてる店なんですよ?
おいら達の接客に着いたキャバ嬢は総勢5名。

・北斗晶 相当激似
・森三中村上 相当激似
・40歳手前の女
・安田大サーカスヒロ 似
・他1名


しかも客はおいら達だけ・・・( ゚Д゚)ポカーン
おいらはキャバクラ約7年飲んできました。
日本中結構あっちこっち飲んできましたが、

キャバ史上最低!(゜ロ゜ノ)ノ

値段とマンツーと言う店員の発言から、
うすうす不安を感じていたのは事実ですが、
あんなお店見たことありません(  )ノ_...オエェ...

おいら達は女の子達が来た瞬間あまりの凄さに、
呆れかえってしまいました(ノ_-;)ハァ…
激安ソープがこの世に存在したとしても、
揃える方が難しいかと思われるくらいの女達。

でも女の子達に責任があるわけではありません。
ただ、女の子達自身もこのままじゃおいら達が、
暴れかねないと言う空気には薄々気付いているのです。
おいらは余りにも耐えられなくなり、

15分でチェック(´Д`|||)

友人達やキャバ嬢達に、

おばけつ
『この店員これでいくらの会計出してくるのか楽しみなんだけどw
 (6000円×人数)÷(90分÷15分)=お会計だろ?
 一人頭1000円がいいとこだろ?セット料金とか言うつもりか? 
 てか、逆にこっちが金貰いたい位なんだけど? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


って話していると店員が会計を持ってきました。

一人5000円でした。

おいらは大爆笑です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
90分6000円が15分5000円に値下げですwヽ(゚д゚)ノ
もぅ何にも言う気にならず血管ぴくぴくさせながら、
お金を支払いました・・・( ´_ゝ`)ノ ---===≡≡≡【金】シュッ!
席を立つとその場に居たキャバ嬢達は、

キャバ嬢一同
『ほんとごめんなさい。ほんとすいません。』


キャバ嬢達揃って平謝りε=( ̄。 ̄;A フゥ…
でも別にキャバ嬢達に責任があるわけではないのです。
店が悪いのであって、なめてるのは店なのです。
おいら達も接客していたキャバ嬢達に、

おいら達一同
『いゃ、お前ら何にも悪くないからさ。
 店が悪いから気にしなくていいよ(;´Д`)』


と何とか労いの言葉を見つけ必死に気遣いしましたが、

お前らキャバで働くな(#゚Д゚)ゴルァ!!

と言う本音は心の奥の奥のそのまた奥にしまいこみましたヾ(-д-;)ォィォィ
しかし帰り際に入り口付近を通ると店長らしい人物が居て、
おいら達の怒りのゲージは一気に急上昇!!(-_-メ;)テメ・・・
友人が先にゲージが振り切れてしまいました(ノ ゚Д゚)ノ

友人
『お前の店なめてんだろ?何だこれ?(-∀ー#)
 客見て考えりゃどうなるかわかんだろ?(゚Д゚#)ゴルァ!!』


店長と思しき人物
『すいません、すいません、すいません。・・・(;´Д`)』


もぅ呆れてしまいました(ノ´∀`*)
誤るなら最初から入店拒否してくれヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
他店舗等で飲んだ楽しかった時間が吹き飛んでしまいました。

次に行ったお店ではキャバ嬢達とその話で盛り上がったのですが、
話せば話すほどおいら達はイライラも一緒に盛り上がってしまい、
乗り込んでやろうと向かいましたがすっかり閉店してました(・д・)チッ

歌舞伎町は最近新しいお店が出店ラッシュです。
有名店と言えど値段がやけに安くなったり、
変に優遇条件を出されたときは気をつけましょう。

ストレスだけが残ります(-""-;)

トラウマが残った一日でしたΣ(´Д`lll)

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!

この記事に点数をつける
posted by おばけつ | Comment(15) | 日記全集

これは営業なのか?

2005年11月12日

昨日は飲みすぎて大変でした(ノ_-;)ハア…

泡盛40度を10杯位飲んだ後にキャバに行ったので、
キャバでは結構フラフラ気味で辛かった(;´Д`)ウウッ…

そのキャバは最近よく行くキャバでキャバ嬢も、
他店でNo1だった奴が集まってる感じの良い店(・∀・)
そういう店って会話の幅が広いので凄い楽しい♪
昨日盛り上がったのは最近流行の株(・∀・)ニヤニヤ

着いてたキャバ嬢は本指の女で3人揃って25歳前後。
でも株の銘柄コードが飛び交ったり、
日経平均株価の推移から見る今後とか、
インサイダー系の話やどれだけ儲かったとか・・・。

こういう会話が出来るキャバ嬢は非常に楽しい(ノ´∀`*)
逆にこういう会話が出来ない奴は席に着いてほしくないw
そんな話するならキャバ来るなって人も居るだろうけど、
そんな話をキャバでするから口説けたりするエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

口説いたりしてくるわけでもなく、
どんちゃん騒ぎするわけでもなく、
営業しなくても本指で店に来るヾ(´ー`)ノ

キャバ嬢も構えないで楽しめる(  ̄ー ̄)*キラン

そしてその積み重ねが突然花開くのでした。
おいらがいつも指名してるキャバ嬢とは、
今まで連絡先も交換した事無かったのですΣ(^∇^;)
ちなみにその嬢のプロフィールは、

■M嬢
■25歳位
■超B型
■キャバ歴5年
■三船美佳激似!

かなり良い女なのがM嬢 ( ゚Д゚)グラッチェ
今まで特に連絡先交換しなかったのは、
会話が毎回楽しかったから特に必要ないかなって言うのと、
一般的に攻めた所で口説けないかな?っと思い、
相手から攻めさせようとした戦略です(  ̄3 ̄)

友人達は連絡先を交換してるわけで、
その上で本指とか入れてるわけです。
お陰で良いお客様になってますが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おいらは連絡先を一切交換してないのに、
本指は入れているわけです。
ま、これもお客様に変わりは無いけど、
違和感あるでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
(友情指名って言う解釈もあるけど・・・。)

今回何が花開いたのかと言うと、株の話とかで盛り上がる前。
ようは店に入ってキャバ嬢達が席に着くときです。
M嬢は席に着いた瞬間、

M嬢
『ねぇ!おばけつ連絡先教えてよ!』


おばけつ
『席着くなりいきなり何だよw(σ ̄ー ̄)σ』


M嬢
『別に連絡先聞いてもいいんでしょ?(*'_')』


おばけつ
『全然構わないけどいきなりだからさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


と言うとM嬢はおいらから携帯を奪い取り、
勝手にお互いの携帯をいじり始めたのです。
良くありがちな感じと言えばそうなのですが、
おいらや友人、他のキャバ嬢からすると、
違和感たっぷりなのですヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/

この半年間無い行動だからです[壁]д=) ジー

元々M嬢はどちらかと言うと客を手玉に取るタイプ。
M嬢目的で通う客はM嬢の言う事を聞いてしまう感じw
逆にM嬢的にうるさく言ってくる奴は客としていらない(#゚Д゚) プンスコ!
って感じのキャバ嬢なのです←タマニイルヨネw
B型女M嬢から質問ラッシュが始まるのですΣ(- -ノ)ノ

M嬢
『おばけつって彼女居ないんでしょ?』


おばけつ
『彼女居ないって決め付けるなよノ(´д`*) 』


M嬢
『彼女居るの!?( ゚Д゚)ヒョエー』


おばけつ
『居るの!?って俺がもてないみたいな言い方するなよなw
 居ないってのもあるけど、どちらかと言うと(゚听)イラネ』


M嬢
『何で?』


おばけつ
『出会いも無いし何か彼女作ってもメンドクサイでしょ?(´▽`*)アハハ 』


M嬢
『出会いってあっちこっちキャバ行ってれば日々出会いじゃん♪』


おばけつ
『キャバは出会いじゃないな〜。キャバ嬢はキャバ嬢でしょ?
 客だって客でしょ。それと同じだな(・∀・)ニヤニヤ』


M嬢
『じゃ〜キャバ嬢と付き合った事ないの?』


おばけつ
『無いわけじゃ無いけど最近はそういう風に発展しないな( ´ー`)フゥ』


M嬢
『どういうのがタイプなの!?芸能人で言ったら??』


おばけつ
『釈由美子!あれはいい女だな(* ^ー゚)ノ』


M嬢
『あ〜。最近可愛くなってきたよね〜♪』


おばけつ
『後、最近火がついてきてるのは・・・。』


M嬢
『火がついてきてるのは??』


おばけつ
『安田美沙子!あの関西なまりが相当いい(σ・∀・)σ』


M嬢
『可愛い系が好きなんだ?あれ三船美佳とかは??』


て言う感じであからさまなんですw
三船美佳とかってM嬢見た目があからさまなんです(ノ´∀`*)
基本的にM嬢の発言をわざと全否定気味に話してますが、
このB型独特の懲りない攻めがおいらは結構お気に入り(・∀・)ニヤニヤ

M嬢も指名が結構かぶってるので付回しが抜きに来るのに、
無視して中々抜けないし挙句の果てにはおいら達が来てから、
指名客を放置しまくり客を帰しまくる始末ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
それでもやっぱり抜かれる時があり席を外れてる時に、
他のキャバ嬢達がついに口を開き始めたのです(`Д´≡`Д´)??

キャバ嬢達
『ねぇ?おばけつ本当に何にも気付いてないの?(;´Д`)』


おばけつ
『気付いてないって何が?(;´▽`A``』←キヅイテマスヨw


キャバ嬢達
『あんた本当に抜けてるかバカなのか頭が下がるよ本当に┐('д')┌』


おばけつ
『んー。M嬢と俺だとあわないっぽくなぃ?o(*^▽^*)oあはっ♪』


キャバ嬢達
『気付いてるじゃん!?“(*`ε´*)ノ彡☆』


おばけつ
『ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ』


キャバ嬢達
『そんなに興味ないの??|д゚)カンサツ』


等と会話を繰り広げてました( ´゚д゚`)
本当の気持ちとしてはM嬢とか相当良い女なので、

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!

って感じなのですが、
やっぱり相手はキャバ嬢。
しかも売れっ子キャバ嬢。
正直やっぱり考えてしまう事は、
店ぐるみキャバ嬢連合の、

(||゜Д゜) 罠 (゜Д゜||)

良い女であればあるほどキャバ嬢とのやり取りは、
こいつを考えてしまう(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
もっと素直に受け止めておけば良いのかも知れないけど、
逆に良い女だし、やるだけ女じゃなければないほど、
後々の事を考えてしまう・・・(;´Д`)ウウッ…
その後の店との関係や付き合い。

( ̄-  ̄ ) ンー

考えれば考えるほど、
おいらの脳裏に浮かび上がってくるのは、

ハマッテル!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

おいらどうしょうも無いですね(;´▽`A``
ま、このやり取りどうなのか・・・。
ブログ見に来て下さってる皆様コメンツヨロシク(^○^)/

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(9) | 日記全集

銀座は銀座であれ!

2005年11月11日

最近気温が激しく下がり人恋しくなる日々。

そうなってくると歩いて移動するのも、
激しく嫌になってきますよね(*゜▽゜)

都内だと銀座や六本木しかおいらは知らないけど、
やっぱりポーターが居る店って(;´Д`)スバラスィ ...
しかもポーターとか呼べる店ってあると嬉しいよね♪

ポーターって知らない人が居るかも知れないので、
説明付け加えときますね(・∀・)

銀座や六本木で飲んだりする時に車で移動すると、
車を停めるべく駐車場に確実に困るわけですΣ(- -ノ)ノ
駐車枠とか探し回っていても空いてないのが普通。

そういう時に店に電話して飲みに行く事を告げるんです!
車で店の前まで行くとそこで車を預かってくれるヽ(*'0'*)ツ
で、どっか移動しといて帰る時に車持ってきてくれる♪
おいらは数年前に銀座や六本木でそれを経験した時、

VIP待遇。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

って思ったのを覚えてます♪
今は自分がポーターを呼んだり出来た時、【タマニw】
仕事がむしゃらに頑張って良かったなって思えるし、
何か幸せに思いふける時がありますwヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
そう考えるとやっぱり銀座が一番好きかなσ(゚∀゚ オレ!!

キャッチとかほぼありえないし、ドレスコードとかあるし、
全てにおいてきっちりしてる♪(・∀・)ニヤニヤ
そんな銀座も最近移り変わりがおこってるのです(゜ロ゜;)エェッ!?

クラブからニュークラブへ変化や
ニュークラブの出店ラッシュ(σ´_ゝ`)σ


しかも銀座のニュークラブのが安かったりするのよねΣ(・ω・ノ)ノ
時代の変化と言うか流行と言うか・・・。
基本理念は変わってなくドレスコードとかあったり、
基本的な銀座ルールは守られてるんだけど、
何か不安は感じてしまうよね・・・(;´▽`A``
そんな銀座のキャバ嬢(Y嬢)から営業が来てしまいました。

Y嬢
『おばけつ?今銀座居るでしょ!?( ゚Д゚)』


おばけつ
『ふぇ?何なんだよ唐突に・・・』


Y嬢
『今おばけつらしい人物を並木通りで見たんだよね!』


おばけつ
『おばけつらしい人物ってどんなだよヾ(・ε・。)』


Y嬢
『黒塗りの車におばけつっぽぃのが乗り込んでたの!』


"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

どんな情報だよ・・・Σ(=∇=ノノ
まずY嬢に車なんぞ見せたこともありません。
並木通りに黒塗りの車とか山ほどいるだろ。
おばけつっぽぃってどんなだよw
実際おいらがそこに居たら店休んで遊ぶのか?w

ちなみにこういう営業方法使うキャバ嬢って、
かな〜り多いんですよねエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
話のネタになるでしょ??
これで実際近場に居たら言われた方は、
理由は謎だが喜ぶ奴が多い・・・( ̄" ̄;)

おいらこの手の営業トーク何十回言われたかヾ( ´Ω`)ノ
実際おいらの周りで喜んでる奴多かったし・・・。
そう考えると男って単純だよね「('ヘ`;
そんな事よりおいらがショックなのは、

銀座のキャバ嬢がこの営業をしてきたって事。(;´Д`)ウウッ…

何かこんな所に未来の不安を感じてしまうよね。
歌舞伎町とか六本木の一部のキャバ嬢営業方法が、
銀座の空気を乱しそうで・・・。

お願いだから銀座は銀座のスタイルを変えないで欲しいな。
銀座ってブランドで言えばエルメスじゃないけど、
最高級的なイメージがあるよね(´▽`*)アハハ
ホストなんかは浅草のが老舗なんだっけかな?

お願いだから銀座は昔ながらを残して貰いたい♪
おいらは銀座を見て頑張ってきたからね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(6) | 日記全集

さすが○○営業!

2005年11月10日

今日も良い天気で過ごしやすい一日でした。

年末に激しく予想される出費に向けて、
既に恐怖を感じる今日この頃です(;´Д`)

今日は最近おいらが頻繁に連絡をやり取りしてるキャバ嬢の話。
そのキャバ嬢と知り合ったのは本当に不思議な知り合い方で、
とあるキャバビルに入ってる店に友人達と飲みに行こうとした時、
間違った階で扉が開いてしまったときがあったのです┐(´∇`)┌
その時丁度目の前にキャバ嬢が一人立ってたのです。

超可愛い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ってみんなで叫んだことを覚えております(´▽`*)
それから数日後その店に飲みに行ったときに、
たまたまおいらに着いたのがそのキャバ嬢で、
おいらは勝手に幸せを感じてましたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
簡単なプロフィールとして、

■S嬢
■血液型不明
■相当な美人
■23歳

何か凄い落ち着いた感じのS嬢は、
勿論ナンバーに入ってるキャバ嬢。
普通に本指で通った所でどうにもならない。
こういう時は以前話した3回攻略( ̄∇+ ̄)vキラーン⇒【参照

【第一日目】
ちょっとこれを変則にした感じで攻めました(´▽`*)アハハ
まず初回に行った時に前エレベーターの扉が開いたときに、
目の前に居た話をS嬢から話してきたのです(・∀・)ほう
その話で結構盛り上がったのですがその日は場内も入れないで、
連絡先も一切交換しないで終えました(・∀・)ニヤニヤ

【第二日目】
その日は初日から3日経った位でフリーで入店。
大体数時間居れば付回しが試行錯誤しているもんです。
大体金払う人間に通わせたりする為にそれらしい女を着けるもの。
1時間過ぎたくらいでS嬢が又着いたわけです(・∀・)ニヤニヤ
その時に初めて場内を入れました。

が!!

おいらは基本的に売れっ子キャバ嬢だからと言っても、
デレデレしたり出来ないんですよね(´▽`*)アハハ
どちらかと言うと他のキャバ嬢より冷たいかもです(;´▽`A``
ま、好きな女の子をいじめるような子供的な発想なのかもw
でも最後の方は凄いタイプなんだよね♪(o^∇^o)
って感じで連絡先を交換してその日は終了。

ここからが勝負です( ̄▽ ̄)ゝ

次からは意地でも本指を欲しいはずのS嬢。
S嬢的には本指は拾えると思っているはず。
それまではある程度電話やメールのやり取りを
するのは普通です。

ところが・・・。

S嬢のメールの数が半端じゃないのですΣ(=∇=ノノ
しかも毎回文面が長い長い・・・。
そしておいらの頭の中に浮かび上がるのは、

色恋営業ヽ(゚д゚)ノ

そうとしか思えないのです┐(´∇`)┌
まだ、店に本指で行ってるわけでないのに、
やたら電話やメールが来ると・・・。
昔のおいらなら、こう思っていたでしょう。

俺に気があるのか?

しかし最近のおいらはもう心が老けきっていますヾ(-д-;)
ま、電話やメールのやり取り自体は、
色恋営業に非常に良くありがちな、
店には誘ってこない。連絡は頻繁に来る。そして、

S嬢
『お客さんじゃないよ♪』


と言う発言♪( ̄" ̄;)
この発言にどれだけの男性が被害を受けているのやら・・・w
そんな簡単にS嬢の思い通りになってたまるか!(#゚Д゚)ゴルァ!!
って思っていた時にかかってきた電話。

S嬢
『おばけつ!今日店1時であがるからさ飲みにきてよ♪
 その後二人でどっか行こうよ♪』


ついに店に誘いの電話が来たか┐(´∇`)┌
早くあがるからとか二人でどっか行こうとか、
そんな誘い方でみんな喜ぶんだろうなぁ・・・。
しかし、おいらはキャバクラ通って7年!
キャバ遊びに関してはある程度経験済みなのです( ´,_ゝ`)
なめんじゃね〜って感じなのです“(*`ε´*)ノ彡☆












店行っちゃいました・・・otz

情けないよぉぉぉ・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
男なんてそんなもんですw
ま、楽しかったので(・ε・)キニシナイ!!ですが、
ある程度進展させる為に試行錯誤してみます。

やっぱσ(゚∀゚ オレ!!
普通の恋愛出来ないかも・・・ヽ(`Д´)ノ
だって普通の女とデートしたり話してるより、
キャバ嬢と駆引きしてる方が楽しいんだもんΣ(^∇^;)

キャバ嬢も駆引きで満足してるのが多いかもしれないね(´▽`*)

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(7) | 日記全集

本当にあった怖い話。

2005年11月09日

これは昔あった世にも奇妙な怖いお話です。

昔おいらがまだキャバ遊びをして1〜2年位の時。
当時キャバ遊びにはまりまくり狂ったように、
キャバで派手に遊んでいたときがあったのです┐(´д`)┌

とあるお店にはまりおいらは、キャバ嬢以上にレギュラー出勤。
月曜〜土曜まで毎日行ってる店がありました(;´∀`)・・・うわぁ・・・
ただ、その店に行き始めた当初の事です。

おいらは毎日行っては毎日どんちゃん騒ぎ。
しかもいつも下の人間を4〜5人は引き連れて・・・。
その店はセット7〜8000円位の普通の店だったので、
そんな派手に飲みまくり続ける客も居なかったのです。
お陰でおいらはモテモテでしたが《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

ただ!!

お店を運営する経営者側からすると、
相当怪しかったのでしょう・・・。

一体何をやってる人間なんだ??

と思われていたようなのです(=´ω`=)y─┛~~
店中の女を荒らしまくり王様のように勘違いして飲み・・・。
当時は今のように詐欺や闇金等の客もそこまで山ほど居たわけでもなく、
そんな若者が派手に飲みまくるのもちょっと目立っていたのです。
(おいらは経費の乱用をしてただけなのですがw)

そしておいらが誘った奴でA嬢と言うキャバ嬢が居ました。
確かに可愛い感じで親父うけ良さそうな感じのキャバ嬢。
おいらに本指の奴が他に居るのにA嬢は普通に誘いをOK♪
しかしそいつの企みなどその時は気付いてませんでした・・・。
まさか、そのA嬢が

店の差し金だったとは・・・((;゚Д゚)

A嬢も今はキャバも上がり親しくしてるので、
良いのですが、それを知ったのは何と最近・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
当時こんなやり取りがあったようです。
店側はキャバ嬢達に対して、

店側
『あのお客さん達何の仕事してるか分かる?』


と聞いていたらしいのです。
おいら達も特に仕事の話を聞かれても、
答えてなかったのです。(ノ´∀`*)

DM届くのも嫌で名刺も渡してなかったし、
何か仕事の話しても意味無い気がして・・・・。
そこで指令を受けたのがA嬢。

店側
『時給30%増を条件に意地でも調べてきて!』


と指令を出したらしいのです。
昔の事なので今じゃ時効だと思いますが、
今思えばA嬢売れっ子なのに簡単に食えたなと・・ヾ(-д-;)ォィォィ

何で店側がおいら達を調べようとしたのか、
今となっては誰もわかりません。
A嬢には最後まで言っていなかったので、
結果30%増にはならなかったらしいですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そういう事って結構あるみたいです・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

美人局とか今もあるとかないとか・・・。

みなさんも気をつけて下さいね。
店側とキャバ嬢の連合攻撃に・・・。(・∀・)ニヤニヤ
もしかしたら何か企ててるかもしれませんから。

(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

なんて事があるかもしれませんしヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!

この記事に点数をつける
posted by おばけつ | Comment(5) | 日記全集
×

