キャバ嬢の世界も。

2006年01月19日

このブログも昨日で開設3ヶ月となりました。
アクセス解析の真意はどうか分かりませんが、

【開設翌日10月18日のアクセス↓】
kaiseki001

【昨日1月18日のアクセス解析↓】
kaiseki002

1日のユニーク人数が829人!
【忍者のカウンターの誤差って・・・】

キャバ嬢を口説くと言う万人受けしないブログに、
開設当初これだけの人が見に来ることがあるとは、
予想もしてませんでした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今後も継続して多くの人に見に来ていただけるよう、
ネタ探しに夜の街を徘徊し続けようと思います♪

さてさて・・・。

いつものように酒を飲みまくっているわけですが、
最近口説くと言うよりそのやり取りが楽しい感じで、
キャバ嬢達がどうやっておいらを、

店に誘ってくるのか|д゚)カンサツ

それが楽しくてたまりません。
どのキャバ嬢もあの手この手考えてるようで、
全てを記事にするのは無理に近いのですが・・・。

少し前に色々な営業メールが送られてきて、
それを一覧にしたことがあったのですが⇒【参照

参照記事に限らず色々なパターンがあるわけです。
ただ、おいらは営業されて行くのが非常に嫌な、
天邪鬼な性格なわけです。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

全く営業してこないとそれはそれで詰まらないし、
営業されまくるとイライラして行く気が失せる。
キャバ嬢からすれば相当、

扱いづらいヽ(;´Д`)ノ

そんな客だと思います。
キャバ嬢の皆さんもそういう客居ますよね?

呼びたいけど本当に来ない・・・。

そういう客ってどうやれば呼べるのかと言うと、
単に日々の積み重ねだと思います♪

そんな面倒臭い客は(゚听)イラネ

って考えの方も相当数居ると思いますが、
ま、一例として最近おいらが引っかかった、
営業一例を記事にしますね(〃▽〃)キャッ

その店はおいらや友人達で良く飲みに行くのですが、
おいらが指名しているのがNo1のキャバ嬢H嬢。

H嬢は他のキャバ嬢達からも信頼されていて、
他店キャバ嬢からも良い噂ばっかり♪

ところが最近友人達が指名を入れていたキャバ嬢達が、
他店に移動してしまったり水揚げして辞めてしまったりと、
あんまり飲みに行く機会が無くなっていたのです!

H嬢
『最近全然飲みに来ないね?(*・ε・*)ムー』


おばけつ
『友達の指名嬢とか結構居なくなってるでしょ?
 その店行ってもあんまり楽しめないからね♪』


H嬢
『何でよ!私居るじゃん!( ̄‥ ̄)』


おばけつ
『俺の友達がそれじゃつまんねーだろ?
 それに俺単独でとか100%行かないし( ̄∀ ̄*)』


な〜んて感じで日々やり取りしてたのです。
恋愛で会いたければ別に店で会う必要も無く、
それも無いのでおいらは完全な客なわけですw

ただ、おいらの友人達は違います(; ̄ー ̄)...ン?

おいらの友人達が指名していたキャバ嬢達は、
移動後も友人達とプライベートも含め仲が良く、
結構そいつらの店には飲みに行ってたのです!

そっちの店は店でおいらも新たに指名嬢が居て、
それはそれで楽しんでいたのですc⌒っ ☆∀☆)φ

H嬢と友人達の指名嬢は移動した後も、
仲良くしていてそんな情報もH嬢には、
ちゃんと入ってたわけです♪

そんなある日・・・。

H嬢mail to
『M嬢が出勤してた(笑)』


おばけつmail to
『辞めたんじゃなかったっけ?』


H嬢mail to
『今日居るみたい(笑)
 おばけつは何してるのexclamation&question


おばけつmail to
『鍋食ってるわーい(嬉しい顔)


H嬢mail to
『いいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


おばけつmail to
『いいでしょるんるん


H嬢mail to
『飲みに出てないのexclamation&question


ここまでなら別に良くありがちな内容。
分かりやすい営業なんですが問題は他店に移動していた、

M嬢が居ること!(;・ω・)

このM嬢と言うのはおいらの友人が、
結構どはまりしているキャバ嬢なのです。
他店に移動してH嬢と言う存在がなくなる為、
結構売り上げをあげていたのです(´−`) ンー

そのM嬢が何故元の店に舞い戻っているのか・・・。

と思った瞬間おいらの友人にM嬢着信!phone to
【丁度M嬢を指名している友人と飲んでました。】

友人はM嬢に舞い上がっているのです。
話を聞くとおいらの別の友人が指名している、
別のキャバ嬢も舞い戻っているのです!!(゜ロ゜ノ)ノ

結論から話します・・・。

おいらを店に飲みに来させるために、
おいらの友人達が指名しているキャバ嬢達を、
H嬢が元に戻させたのです!Σ(´д`ノ)ノ

友人達はおいらと違ってあっちこっちで、
飲んでいるタイプでは無いので、
指名嬢達が居る店に飲みに行く感じ。

結果H嬢が在籍する店に飲みに行く事に・・・。

H嬢はおいらに対して何ら変わらない間柄で、
おいらの友人と友人が指名するキャバ嬢達を、
操作することでおいらの指名を拾うわけです!

流石No1キャバ嬢(´Д⊂グスン

このケースは流石に初めて体験した気がします。
ここまで生々しいのは初めてですヽ(;´Д`)ノ

店についたおいらは勿論H嬢に本指名。
H嬢が来たので軽く質問。

おばけつ
『お前全員呼び戻したの?(;´▽`A``』


H嬢
『担当が呼び戻したってのが正解かな?』


おばけつ
『そんな簡単に戻ってこないだろ・・・?』


H嬢
『おばけつ達知らないかもだけど、
 あの子達が移動してた店に私何度か飲みに行って、
 一緒に又働きたいって言いまくったの♪(〃▽〃)キャッ』


おばけつ
『まじかよ・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ 』


H嬢
『連れ戻すのに結構飲み代かかったから、
 これからは宜しくね♪。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ』


(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

もぅその時に笑顔といったら何とも言えません。
悪魔です本当に・・・。
いちキャバ嬢の行動と言うより、
経営者の考え方に近いです(;´Д`)

風紀の疑惑が頭を過ぎりましたが、
その噂が一切出てこないのです。

もしこれが店の関係者と何ら関係が無く、
自分の売り上げやプライドからだけの、
行動とすれば・・・。

悪魔ですヽ(`∀´#)ノ

おいらも観念せざるを得ない状況。
これは何営業と言うのでしょうか?
おいらと言う株を入手するために、
移動したキャバ嬢に買収工作をかけ、
結果として売り上げを入手してしまう、

M&Aスタイル?Σ(´д`ノ)ノ

これが分かりやすいかな?w
キャバ嬢の世界にもM&Aが、
蔓延っているのでしょうかw┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ところがここまでしておいらを店に引きずり出す、
悪魔のようなH嬢の行動が何故だかおいらは、
愛くるしくてしかたがないのですヾ(--;)ぉぃぉぃ

βακα..._〆(゚▽゚*)ですね

今後は気合いで口説きに入ろうと思いますw
やっぱり口説くと楽しいですし( ̄∇+ ̄)vキラーン

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(16) | 日記全集

完全勝利のその後!

2006年01月18日

例の自宅の漏電事件でメーカーに電話したら、
保証期間がどうとかで修理代が自己負担との事。

にしてもメーカーの対応が激しく感じが悪かった。
あまりにムカついたので不動産屋、管理会社に、
その対応の事を告げ文句言い続けること数時間|д゚)カンサツ

無償新品交換( ̄∇+ ̄)vキラーン

嬉しい限りですw
これで台所の一部が最新のIHヒーターに!
20万位の商品らしいですがお客様って考えを、
誠心誠意持てない担当が悪いと思ってます(〃▽〃)キャッ

ま、キャバで飲みすぎておいらの人間性が、
おかしくなっているのかも知れませんが(´∇`)ケッサク

昨日はちょっと前においら達が完全勝利を果たした、
お店のキャバ嬢から営業電話があった。⇒【参照
しばらく飲みに行っていなかったので、
たまには良いかなと思い夜飲みに行く事に♪

その後持ち帰ったキャバ嬢達とはそれぞれが、
友達のような付き合いだったりなんですが、
久々に飲みに行ってビックリな事実を知る事に。

その店にはおいらが手を出してないキャバ嬢で、
他店から移った妹のようなキャバ嬢が居るのです。
簡単なプロフィールとして、

■A嬢
■未成年w
■O型
■妹的存在

店に到着してそこまで混んでいなかったせいか、
キャバ嬢達は奥のソファーで15人位が待機してた。
おいら達そこに座る事になり全員移動しようとすると、
その集団のあっちこっちから、

キャバ嬢達
『あ!おばけつ君♪』


な〜んて声がちらほら・・・。
周りの客も何だこいつらは?
って感じの熱い視線を頂き、
凄い恥ずかしかったです(;´Д`)

誰が誰を指名するとか面倒臭かったので、
おいら達は3人で飲みに行ったんですが、
A嬢だけを指名して他はフリーで!

なのに女が6人も勝手についてましたw
勝手に座ってる奴ばっかりでしたε=( ̄。 ̄;A

おいらは普通にA嬢と色々と話していたんですが、
相当笑える事実を知りまくる事に・・・。

A嬢
『おばけつ君達って誰手出したんだっけ?』


おばけつ
『誰って。あいつらだよ(・∀・)ニヤニヤ』


ま、適当に持ち帰った奴の名前を教え、
そのキャバ嬢達の話題になりました。

A嬢
『ねぇ。そん時さアフターでホスト行ったんでしょ?』


おばけつ
『そうそう。○○の店だよ?何で?』


A嬢
『ねぇ?○○って彼女誰なの?』


おばけつ
『そんなもん知らね〜よ(´▽`*)アハハ 』


A嬢
『いゃちょっと小耳に挟んだんだけど・・・。』


どうも当時アフターに行ったホストクラブの、
ホストの話らしいのですがはっきりとしないので、

おばけつ
『あいつら連れてったホストと何かあったの?』


A嬢
『おばけつ君が連れてったホストクラブのホストと、
 全員付き合ってるらしいよ?(´▽`*)アハハ 』


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

大爆笑ですw
何とおいら達が食ったキャバ嬢達は、
全員そのホストクラブのホストの彼女気分!

そのホストの社長とかもう10年近い付き合いw
あまりにも面白すぎて速攻電話をかけました("▽")

おばけつ
『あ、○○?おばけつだけど♪』


ホスト○○
『お〜!おばけつ!どうしたのよ?』


おばけつ
『何か面白い話を小耳に挟んだんで♪』


ホスト○○
『面白い話って?』


おばけつ
『この間アフターで連れてったキャバ嬢達、
 全員そっちで抱えてるみたいじゃん?w』


ホスト○○
『おいおい待ってくれよw抱えてるんじゃなくて、
 口説き落としたと言ってくれよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


おばけつ
『やっぱりぃ!俺らの大事な女なんだから〜。
 揃いも揃ってとかやめてくれよ〜( ̄‥ ̄)』


ホスト○○
『本命とかじゃないんだろ?
 しばらくおばけつ達からの飲み代いらね〜からよ、
 又頼むわ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ』


おばけつ
『分かったよ(・∀・)ニヤニヤ』


ホスト○○
『キャバ嬢達にはこの話内緒だぞ?w
 今度色々礼させてもらうわヽ(´∀`)9』


おばけつ
『分かったよ!又飲みに行くわ(*´σー`)』


世の中こんなもんですw
ま、別にこういうのは珍しい事ではないんですが、
揃いも揃って彼女気分ってのが大爆笑です♪

おいら達は新たに無料で飲めるアフタースポットを、
手に入れて、場合によってはバックマージンが・・・w

こんな面白ネタを提供してくれたA嬢は、
今後もおいらは可愛がっていくのですが、
キャバ嬢の皆様方・・・。

ホストの彼女は簡単じゃ御座いません( ̄∀ ̄*)イヒッ

最初は意地でも店に誘ってこないかも知れません。
行くと言っても断られるかも知れません。
自分は特別扱いだと嬉しいかも知れません。

そんなのは嘘です(´∇`)ケッサク

口説き落としてから後々店に誘うのですw
その距離感の使い方がホストは上手いのです♪
キャバで飲む客の金は結局ホストの給料?⇒【参照

にしても一部のキャバ嬢の話しになりますが、
あれだけ客に口説かれて裏では客を金にしかみてないのに、
何故、自分が本当の彼女だとか思えるのでしょうかヽ(;´Д`)ノ

全く持って意味が分かりません(´∇`)ケラケラ

彼氏、彼女の店で金を使ったときや、
彼氏、彼女に金銭的に面倒見たとき、

あなたは単なる色客なのかもですよ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(10) | 日記全集

日曜日のキャバ嬢。

2006年01月16日

今日は天気がすこぶる良かったですが、
そんな天気を感じることなく1日が終了。

朝からいきなり自宅が停電・・・。
原因はキッチンのIHヒーターの漏電ヽ(;´Д`)ノ

東京電力職員
『このタイプのが漏電とか初めてみましたよ!』


要するにどう考えてもどこかに欠陥があるとの事。
イライラしたおいらは管理会社、メーカ等など、
ありとあらゆる所に電話!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

全部休日(´∇`)ケッサク

今日はよりによって日曜日。
自宅のキッチンが全く不能な状態で、
出かける気分も失せ引きこもってましたw

そういえばブログの記事更新してないなぁと、
ネタ探しにボーっと色々考えていたんです。
そして行き着いたおいらの考えが、
日曜に連絡してこないキャバ嬢は、

切ってやろうψ(*`^´)ψウケケ

朝から漏電事件とか嫌な事が起こったせいか、
考えることは悪いほう悪いほうに・・・。
そんな荒みきったおいらにメール受信mail to

S嬢mail to
『昨日は何件飲みに行ったのexclamation&question


そう!年末ごたごたあったS嬢です♪⇒【参照
その後店にはすれ違いで飲みには行ってないのですが、
連絡は結構頻繁に取っているのです(・∀・)ニヤニヤ

おばけつmail to
『キャバは2件かな?どして?』


S嬢mail to
『聞いてみただけー(長音記号2)ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
 浮気もんだねー(長音記号2)ー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)


おばけつmail to
『お前の話でて本指入れてるって言った瞬間、
 急に壁作られて口説けなかったよもうやだ〜(悲しい顔)


そう。
S嬢も前回の記事の⇒【参照
指令を送っていた方でS嬢パワーのお陰で、
おいらは遊べなかったことをそのまま返信(´∇`)ケッサク

S嬢mail to
パンチ


おばけつmail to
手(チョキ)


S嬢mail to
手(パー)黒ハート


何て可愛らしいんでしょうS嬢♪
こういう駆引き上手なところが、
おいらは楽しいのかも知れません(〃▽〃)キャッ

こんなコミュニケーションで、
おいらの荒んだ心も癒されました!

ちゃんと日曜とか普通に連絡来ると、
可愛く思えてしかたがありません(´∀`*)
そして少し時間が経ったくらいで又メールが、

S嬢mail to
『日曜だし本屋いってるんるんるんるんかっちゃったグッド(上向き矢印)
 だけどフライパンとか鍋とか包丁がないもうやだ〜(悲しい顔)
 作ったら毒見してね(笑)』


ノーメイクで料理本片手の写真を添付して送られてきたメール。

可愛い過ぎる(〃▽〃)

このブログに写真を乗っけたい位です♪
みんなに見せびらかせたい位です(´∀`*)ウフフ

しか〜し疑い深いおいら!!
相手は天敵O型キャバ嬢⇒【参照
こんなメールおいら以外に送ってることは、
普通にあり得るわけです・・・|д゚)カンサツ

おばけつmail to
『新婚さんみたいな行動だなわーい(嬉しい顔)
 このmail to客にいっぱい送れば好印象だぞグッド(上向き矢印)
 BCC機能で一斉送信だexclamation


S嬢mail to
『BCCって何exclamation&question機械弱いからさもうやだ〜(悲しい顔)
 着メロも1年前にやっと使えるようになった位だし(笑)』


おばけつmail to
『携帯FOMAでしょ?わーい(嬉しい顔)


S嬢mail to
『だよグッド(上向き矢印)


おばけつmail to
『FOMAだとメール一斉送信するとばれるって、
 勘違いしてるキャバ嬢多いからさグッド(上向き矢印)


S嬢mail to
『DoCoMoのシステム知らなかったダッシュ(走り出すさま)
 一斉なんたらって何exclamation&question


おばけつmail to
『メールいちいち一人ずつ送ってんのexclamation&question


S嬢mail to
『気まぐれで送ってるるんるん
 普段そんなメールしないかもひらめき


今だ店に2回しか飲みに行ってない俺に、
これだけ山ほどメール送ってきてて・・・。

それは無いだろ(´・ω:;.:...

どこの世の中にメール殆どしないで、
No1維持できるキャバ嬢が居るんだょw
百歩譲ってメールより電話ばっかりだとしても、

俺は殆どメールだぞ(´∇`)ケッサク

ま、色々考えることはありますが、
ちょっと色恋楽しめたので満足です(〃▽〃)

又なんか変化あったら報告しますが、
このブログの記事を見て同じくS嬢を指名してて、
同じような写真メールが送られてきたそこの、

あなた!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

おいらと同じ色恋客ですw
頑張りましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(7) | 日記全集

不穏な雰囲気が・・・。

2006年01月14日

今日は新年会でした。
現在帰宅して朝7時。
ここから記事作るの大変ですが。

(`・ω・´)シャキーン

酔った勢いで気合いです!!

今日は歌舞伎町のとあるキャバクラで、
じっくりと飲んでました (´ー`)y─┛~~

ま、いつもの事ですが飲んでる最中に、
営業電話やらメールがくるわけです。

例えば・・・。
歌舞伎町で飲んでいれば、
池袋、渋谷、六本木、銀座・・・。

ようするに歌舞伎町以外のキャバ嬢は、
営業を諦めてくれるわけです|д゚)カンサツ

他店キャバ嬢
『歌舞伎町に朝まで居るんでしょ♪』


って感じですね。
勿論その通りなんですが。

ところが歌舞伎町のキャバ嬢は違います。
歌舞伎町で飲んでいれば、

他店キャバ嬢
『次はうちの店に来て!!』


そんな感じの営業になるわけですヽ(;´Д`)ノ

人間どの店に行っても所詮見た目でお気に入りのキャバ嬢を、
決めるところはあると思うのです。

見た目とか感じの良さで選んでいけば、
結果ナンバーに入るキャバ嬢って落ちは、
それなりに多いわけですε=( ̄。 ̄;A

今日営業来たキャバ嬢達には、
面倒臭いので○○って店で飲んでると、
全員に返信しまくっていたんです(´∀`*)

それが事件の始まりでした・・・。

そこからちょっと可愛いキャバ嬢が来るたびに、
おいらは楽しく口説きモード開始するわけです。
その度にキャバ嬢達が変にニヤニヤしながら、

キャバ嬢
『おばけつ(本名)でしょ?(・∀・)ニヤニヤ』


何故かおいらの名前を初対面なのに、
名指ししてくるんですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

2時間飲んでた内4〜5人に名指しされました。
別に名指ししてきた4〜5人が仲良しと言うわけでなく、
それ造れが違う店舗のおいらの指名嬢から、

他店指名嬢
『おばけつに宜しく言っといて♪』


な〜んて指令に近いメールが入ってたのです。
お陰でどのキャバ嬢に口説きかかっても、

キャバ嬢
『○○ちゃんに怒られちゃうよ(・∀・)ニヤニヤ』


て感じで他店舗のキャバ嬢の名前を出され、
壁を作られてしまう始末・・・。

何も出来ません(´Д⊂グスン

最近のキャバ嬢ってやけに地区ごとに、
横の繋がりが激しくなってる気がします。

勿論おいらが飲んでる店の名前を、
出してしまったのが原因になるんですが、
他店のキャバ嬢にメールやら電話やらして、
一体何がしたいのだろうか・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ

そんな指令が入っているのが原因なのか、
繋がりのあるどのキャバ嬢に連絡先を聞いても、

教えてくれない;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

これは歌舞伎町でもう新規を探すなって事?
何かそれじゃ楽しめないですc⌒っ ☆∀☆)φ

今日は花の金曜日でしたが、
歌舞伎町は昨年末に比べると、
確かに人口は少なかったです。

客の取り合いをしてるんでしょうか?

客からすればたまらない現状です。
キャバ嬢さん達の横の繋がりが、
どの程度か知りませんが・・・。

飲みづらくてたまらないヽ(;´Д`)ノ

そんなストレスがたまる一日でした。
ちょっと対応を考えたいと思います。
まずいですこのままじゃ・・・。

良いアイデアあったら教えて下さい。
歩いてるだけでもばれてきてるんで、
何とかしたい今日この頃です(;´▽`A``

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(17) | 日記全集

営業しないのが営業。

2006年01月12日

年明けてやけに忙しい┌┤´д`├┘

今年は景気が良さそうな感じです。
どこもそうなのかなぁ??(*'へ'*)

でも景気が良いと朝から晩まで忙しすぎて、
飲みに行く機会も何故か減る。
キャバ嬢の相手をしてる暇も減る。

結果営業やけに増える!!Σ(=∇=ノノ

年末はそれが嬉しくもあり、
楽しくもあったんだけど・・・。

今日は自宅でやらなくちゃいけない事があり、
キャバに行かないで早めに帰宅!ε=(ノ゚ー゚)ノ

にしても毎年思うのがキャバ嬢経験が、
少ないキャバ嬢ほど自分の出勤直前とか、
勤務して待機中に営業電話してくるε=( ̄。 ̄;A

勿論それが通用してるからなんだろうけど・・・。
おいらなんかはキャバ嬢が休みの日とか、
仕事明けとかに普通に電話してくるキャバ嬢の方が、

店行く気になるんだけどΣ(☆∀☆;)

逆に平日18:00〜24:00の6時間!
この時間帯に営業してくるキャバ嬢とかは、
よほどお気に入りじゃない限り行く気が失せる。
お気に入りですらイライラするヾ(--;)ぉぃぉぃ

な〜んてやけに突っかかった記事ですが、
その原因はあまりのメールラッシュです。
名前は面倒なので適当に並べますが・・・ヽ(;´Д`)ノ

A嬢mail to
『今日から仕事復帰だよグッド(上向き矢印)久しぶりでドキドキするふらふら
 おばけつさん今日は何してるのexclamation&question

B嬢mail to
『今日は早めの出勤ひらめき
 まだがらがらだぁたらーっ(汗)今日はどこで飲むのexclamation&question

C嬢mail to
『おばけつぅexclamation×2何やってるのダッシュ(走り出すさま)

D嬢mail to
『おばけつぅひらめき今日ポイントまずいのもうやだ〜(悲しい顔)
 無理かなぁバッド(下向き矢印)連絡待ってますもうやだ〜(悲しい顔)

E嬢mail to
『一昨日ゴメンネあせあせ(飛び散る汗)店自体が休みだったんだょダッシュ(走り出すさま)
 本当にタイミング悪くてごめんねふらふら

F嬢mail to
『友達の所泊まっててさっき帰ってきたぁぁー(長音記号2)
 今から支度してシテ仕事ダョ揺れるハート

G嬢mail to
『あけおめ〜グッド(上向き矢印)今日から仕事復帰ですexclamation
 近々年始周りお願いしますぅ(笑)黒ハート

H嬢mail to
『実家から戻って今日復帰だょぴかぴか(新しい)
 大したもんじゃないけど土産買ってきたよるんるん

I嬢mail to
『今日はどこで飲むのかなexclamation&question
 近くよったら連絡下さいわーい(嬉しい顔)待ってますぅハートたち(複数ハート)


等など・・・。

これ19:00〜22:00の3時間の間に、
送られてきたメールの数々です。
これに加え電話も鳴る鳴る・・・(-"-;)

その後も携帯は鳴りっぱなし。
今日は今のところ一切返信せず、
キャバ嬢電話は全シカトです(*´Д`)スキーリ

内容なんかどれ一つまともに見てません。
誰がどんな内容をメールしてきていようが、

営業以外に思えない(´∇`)ケッサク

何でか知らんが今日は営業が多すぎます。
早く帰宅して自宅でパソコンカタカタしながら、
集中していたせいか・・・。

相当ムカムカした“(*`ε´*)ノ彡☆

ま、飲み歩いてたり口説きまくってた、
おいらが原因と言えば原因なんだけど・・・。

でも不思議とおいらが狙ってるキャバ嬢って、
誰一人として連絡来てないんだよなぁ。
長い付き合いのキャバ嬢も連絡来てない。

( -人-).。oO(不思議だなぁ)

今日一日のそんな出来事の不思議さに、
仲の良いキャバ嬢に自ら電話して、
何で営業してこないのか確認してみました(・∀・)ニヤニヤ

おばけつ
『ねぇ!何で他のキャバ嬢みたいに、
 平日ガンガン営業してこないの??|д゚)カンサツ』


仲良しキャバ嬢
『あんた天邪鬼じゃん♪ほっとけば勝手に来るし、
 営業した所で来ないでしょ?電話代無駄じゃん(´∇`)ケッサク』


凄く納得しちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、キャバ嬢の立場にもよりけりだけど、
おいらが思う出来るキャバ嬢の勝手な解釈が一つ。

休みの日ほど努力してる( ̄∇+ ̄)v

これは本当に思うなぁ。
売れっ子キャバ嬢の仕事っぷりって、
本当に凄いな〜って思う(´・∀・`)

手帳とかたまに見せてもらうけど、
びっちし日記のように書いてる。
やっぱりそういう仕事仕事してる、
キャバ嬢の方がおいらは楽なんだな♪

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(4) | 日記全集

男女は○○い必須!

2006年01月08日

もう殆どのキャバ嬢達が出勤を開始し始めたようで、
営業電話やメールが凄い数になってます。┐(´∀`)┌

しかし昨年末に例年以上の忘年会を繰り広げ、
何度年忘れをしたか分からないおいら・・・。

去年は去年。
今年は今年。


頭の中身は切り替わっているのです♪
昨年末にちょっと知り合った程度のキャバ嬢達は、
昨年末同様に連絡が来るので、

(`×´)丿ウザイ!!

って感じです。
昨年末に知り合ったキャバ嬢で、
良い関係になっているのがS嬢⇒【参照

当時ぐだぐだ言っておりましたが、
口説く事すら完全になくなってしまいました。

あれから5〜6回飲みに行ったんですが、
連絡も結構取り合っている中で、
おいら面倒臭くなりありのままのおいらを、
ありのまま話すようになったのです(*´σー`)

お陰様でS嬢の彼氏話や客の話、
色々な本音を話せる良い関係に♪

お互い本音で話してるので凄い楽なんですが、
S嬢って本当に良い女なんですが、
中身が相当腐ってる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

男って女に勝手な理想を描く生き物だと、
おいらは常日頃思っているんです。(´σ `)

おいらそういう理想を描いたりって言うのが、
この数年キャバ遊びしたり友達が増えたり、
知り合いにも水商売の経営者が多いこともあり、

女⇒男以上に腐ってる

な〜んて思うくらい恋愛や性に対して、
相当冷静な部分を持ってると考えてるのです。
その部分がS嬢凄まじすぎるのですΣ(- -ノ)ノ

S嬢って見た目が銀座の美人ママって感じな位、
整っていて落ち着いているのです[壁]д=)

勿論それは店だけの話なんですが、
店以外のS嬢の姿は想像を絶するのです。
同じ店で働いてるキャバ嬢が引く位・・・Σ(・ε・;)

中身オッサンヽ(;´Д`)ノ

この間も電話で色々と話していたんです。
お互いの異性関係や色々な状況について。

S嬢
『おばけつ最近女関係どうなの〜?』


おばけつ
『ん〜。適当に口説いて遊んでるよ?
 お前は彼氏とどうなのょ(´∇`)ケラケラ』


S嬢
『特に例年と変わらない感じだわ。
 SEXすらしてないしマンネリだね┐('д')┌』


おばけつ
『ま、それも必要な部分でしょ。
 別れる必要も無いだろうし愛人でも作れば?
 お前親父客うけ良いだろ♪♪(*´▽`*)ノ』


S嬢
『愛人とかって相当だるいじゃん?
 最近【自宅⇒店⇒店の人間と飲み⇒自宅】
 この流れをただ繰り広げてるだけなんだよね』


おばけつ
『皆そんなもんだろ?
 若いんだからクラブ行ったり合コンしたりすれば?
 少し生活に変化を取り込んだら?(σ ̄ー ̄)σ』


S嬢
『クラブとか全く興味ないしw
 あ、でも最近年下の男とか可愛くって良いかも。』


おばけつ
『それ良いじゃん!年下にターゲットしぼれば?
 それはそれで面白いだろ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ』


S嬢
『年下ってやった瞬間すぐ勘違いするんだもん。
 何か口説き落としたか何かと勘違いしてさぁ。
 興ざめして放置すると追いかけてくるし┐('д')┌』


おばけつ
『お前その年でその考え方はヤヴァィなぁw』


S嬢
『金持った奴と付き合うとか誰でも出来るじゃん?
 と言って今の彼氏みたいな気遣いない関係とか、
 愛は無いけど楽チンでさぁ・・・ε=( ̄。 ̄;A』


おばけつ
『じゃ、彼氏と結婚すれば?。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


S嬢
『あり得ないそれは。100%無い。
 あんただって適当に今居る女と結婚とか無いでしょ?』


おばけつ
『確かに無いな。と言って捨てる気もないんだよねw』


S嬢
『そうそう。それも何かもったいない気もするんだよね。』


おばけつ
『メンドクサイから適当に凝った性生活送れば?w
 彼氏とSMプレイとか変化のつけてみたら(´∇`)ケッサク』


S嬢
『彼氏とかそれ無理だわ。
 でもちょっと別腹感覚で愛人作ってみるかな。
 このままじゃ人生が詰まらなさ過ぎるヽ(;´Д`)ノ 』


色恋を過ぎ、友達感覚になり、
こっちの口説き心も無いと、
聞けるキャバ嬢の本音ヾ( ゚д゚)ノ゛

最近キャバ嬢との関係がこんな風にばっかりなってしまう。
昔はここから口説きに行ったりしてたんだけど、
こんな距離感になるたびに気がうせるノ(´д`*)

超可愛い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

って出会った当初思ったS嬢。
一昨日も電話がかかって来たと思えば、

S嬢
『おばけつ!あんた今日どこで飲んでるの?』


おばけつ
『連れと新宿区内で飲んでおりますが?("▽")』


S嬢
『じゃ、3時前に店来てよ?
 アフターって事で店上がってあんたの家泊まるから。
 明日そっちの方で用事あるから ( ̄‥ ̄)』


おばけつ
『何で店行かなきゃいけないんだよ(-∀ー#)』


S嬢
『そんなケチ臭い事言わないの〜♪
 アフターで店あがるって言ったほうが、
 ヤキモチ焼く客が今日は多いのよ(´∇`)ケッサク』


おばけつ
『うち泊まったら絶対手出してやるからなψ(*`ー´)ψ』


S嬢
『出したきゃ出せば?。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


結論的にS嬢泊まりに来たり普通にするんですが、
別に男女の関係になるわけではなく・・・。
本当にその気がうせるとおいらも気が無くなるんです。
挙句の果てに手を出さなきゃ出さないで、

S嬢
『あんたEDじゃないの!?
 普通指名キャバ嬢来たら手出すでしょw
 大事に扱う男とか気取ってんの?( ゚д゚)、ペッ』


おばけつ
『EDじゃね〜よ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
 お前とやってもつまんなそうなんだもん・・・。
 付き合うとかそういうんじゃないしさぁヽ(;´Д`)ノ 』


S嬢
『別にSEXしたくて泊まってるわけじゃないけど、
 面白味の無い男だねほんとに┐('〜`;)┌』


全くもってひどい言われようです。
可愛い可愛いって思ったS嬢も、
1〜2ヶ月経てばこんなオチです。

おいらが特に最近思うようになった、
男女間の自論があります(`Д´≡`Д´)??

気遣い必須!(´Д⊂グスン

気遣いの無い関係は、
空気のような関係よりもきついです(;つД`)

男性に与えられた狩猟と子孫繁栄という本能も、
気遣いがお互い無くなってしまうと、
体の関係が無くても失せてしまうのです・・・。

長い年月をかけて本音を知るのは良いけど、
わずかな期間で本音を知ってしまうと、
結構嫌なもんですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今後S嬢とどういう風に発展するのか不明ですが、
おいら恋愛出来ない男にならないよう、
日々精進していきたいと思います(*´д`*)

以上現場のおばけつでした。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

■追記
日記ブログのアンケート掲示板で、

  【キャバ嬢にモテル男とは?】

と言うタイトルでアンケートを以前からしてます。
中々シビアな結果になってますが、
皆様の投票もお待ちしてます|д゚)カンサツ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(12) | 日記全集

○り込むキャバ嬢!

2006年01月06日

先月2週間程更新出来ない時期がありましたが、
アクセスそれはそれは減りまくってました・・・。

最近アクセス更新して又皆様に来て見て頂いて、
何故かピークのアクセス数を更新しました(´▽`*)アハハ

新年早々心から感謝致しますヾ( ´Ω`)ノ

にしても正月でテレビを見る機会が多かったんですが、
やけに水商売絡みのドラマが増えてますねぇ!
給与明細とかで良くキャバ嬢が取り上げられてますが、

■テレビ東京系ドラマ『嬢王』⇒公式HP
 (番組終了)

■テレビ東京系ドラマ『恋する!?キャバ嬢』⇒関連記事
 (06年1月8日スタート。日曜、深夜2・00)

■TBS系ドラマ『夜王』⇒公式HP
 (06年1月13日スタート。金曜、夜10:00)


世間のキャバクラ、ホストに対するイメージや認識が、
時代と共に変化している証拠なんでしょうか・・・。
(テレビ東京とテリー伊藤が組んでるだけとも言いますがw)
一職業として認められてきているって事ですかね?
その内小中学生の卒業文集とかで将来付きたい職業は、

キャバ嬢!ホスト!(´∇`)ケラケラ

みたいな事も普通に起こる事でしょうw

ただ正直おいら数年キャバで飲み続けてきて、
テレビで見るほど簡単な商売じゃないし、
一般の商売より本当に厳しいと思う( ̄‥ ̄)

実際キャバ、ホストに通う事で破産してしまったり、
風俗に落ちたキャバ嬢、トラブルで亡くなった人。
逮捕されたり、人生崩れた人をかなり見てきた(;´Д`)

一般の職業には無い怖さの上で輝いた部分があると思う。
と、暗くなる話はこの位にしておいて・・・。

今は昔の記事になりますが・・・。⇒【参照

このM嬢とはそれなりの関係を結び、
完璧なまでに口説き落としたんです。
と言って付き合ってるわけじゃないですよ?("▽")

でもそのM嬢の動きが怖い怖い・・・(´ρ`)

この間と言っても昨年末の事になりますが、
友人Aと二人でよく行くキャバで飲んでいたんです。
勿論おいらも友人も指名嬢が居るわけですょ(・∀・)ニヤニヤ

M嬢の店もおいらはM嬢指名。
友人AはNo1のY嬢を本指名。
友人Aも指名嬢を口説き落としていて、
自宅に泊まりに行ったりするような関係|д゚)カンサツ

ただ、その二人下手に売れっ子キャバ嬢なだけに、
プライドも激しく高いわけです・・・(;´Д`)ウウッ…

話を元に戻しますがその日友人と二人で飲んでいると、
M嬢から電話がかかってきました。

M嬢
『おばけつ!何やってんの??(´∇`)』


おばけつ
『今Aと○○で飲んでるょ♪』


M嬢
『ええ!じゃ〜うちの店次来てよ!(`´メ)』


おばけつ
『今日はこっちで飲んでるから無理無理ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 』


M嬢
『はぁ!?超ムカツクんだけど・・・。
 誰指名してんのよ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!』


おばけつ
『なもん言うわけね〜だろ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


M嬢
『じゃ〜店上がってY嬢と飲みにいくぅ!』


おばけつ
『アホか!無駄な金使わせるんじゃね〜よw』

 
な〜んて話していると友人の指名しているY嬢が、
M嬢の後ろから叫んでいるのですΣ(- -ノ)ノ エェ!?

Y嬢
『おばけつ!A!お前ら待ってろよ!
 これからその店行ってやるからな(-∀ー#)』


おばけつ
『おい!M嬢〜。後ろで叫んでる奴に、
 無駄金使わせるんじゃね〜って言っとけ( ゚д゚)』


すると急にY嬢が電話交代Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

Y嬢
『10万20万位飲む金コッチだって持ってんだよw
 うちらの事そっちの従業員も知ってるから!
 乗り込んでやるからな!(#゚Д゚) プンスコ!』


と言われ電話切られました。
友人にそのやり取りを話すと、

友人A
『いゃ〜来るとかあり得ないでしょw
 でも・・・。Y嬢だったら来そうだなぁ(;´▽`A``』


何て話をしながら普通に飲んでいました。
んで、30分位時間がが経ったくらいの事。
店の店長がおいら達の所に出現(`Д´≡`Д´)??

店長
『失礼します!おばけつさん。Aさん。
 入り口で女性お二方がおばけつさんとAさん指名で、
 って来てるんですけど・・・(;´▽`A``』


ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

マジか!?
マジで来やがったのか!?
マジで乗り込んできたのか!?Σ(=∇=ノノ

何て言ってるそばから入り口見ると、
おいらと友人Aの目線の先には、
鏡面仕上げのサングラスをかけた、

M嬢&Y嬢!Σ(´д`ノ)ノ

まずいぃぃぃぃぃぃ!
何故かまずい!
何がまずいのかわからないけど、
何かまずぃぃぃぃぃ!!

M嬢&Y嬢
『おばけつぅ♪Aぇ♪
 二人は誰指名してるのかな?(`∀´ )』


その瞬間おいらと友人Aは立ち上がり、
入り口へダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

軽く酔っ払った二人を必死になだめて、
店上がってアフターするからと説得し、
無理矢理店から出しました。 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そして冷静さを保ち再び友人と飲み始めましたε=( ̄。 ̄;A

おいら別にキャバ嬢連れてキャバ飲みに行く事は、
たまにあるので別に構わないのですが、

口説いてるキャバ嬢が居る店に、
口説き終わったキャバ嬢が来るとか、
流石に耐えられません 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



今は昔おいらがナンバー入る女を口説き落としてて、
その系列の店で飲んでいたことがあったのです。
で、その店で又ナンバーの女を指名していたのです。

そこにアフターで口説き落としたキャバ嬢が来て、
おいらを発見!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

指名嬢に向かってアフター中なのに、
おしぼり投げつけるという凄まじい事件に、
巻き込まれた事があるんです・・・(;´Д`)ウウッ…

それ以来怖くて怖くて・・・(((( ;゚д゚)))


M嬢とY嬢を帰らした後も後で、
飲んでた店の指名嬢達に又ぐちぐち言われ、
散々な一日でした・・・(ノ´∀`*)

店を出た後、おいらと友人はそれぞれ別れ、
おいらはM嬢を連れ、友人はY嬢を連れ、
別々に夜更けの中に消え去りました(*´σー`)

ま、ヤキモチ焼いてくれるのは、
男なら嬉しいっちゃ〜嬉しいのですが、
キャバ嬢同士は結構きつぃw

M嬢はどの付くB型&売れっ子キャバ嬢なので、
行動力が半端じゃなくプライドが相当高い!!
ちょっとしたヒドイ目に合うと余計燃えるみたいw

丁度年末は撃沈したS嬢との件があったのですが、⇒【参照
それでも怖くてM嬢とは過ごせませんでした。
これ以上燃えられても申し訳ないんで;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

二兎を追う者は一兎をも得ずヽ(´∀`)9

そうなる時も近いんでしょうね。
等と自分自身に言い聞かせながら、
今夜も又夜の世界に身を捧げてきます( ´∀`)/~~

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(12) | 日記全集

駆引きの行く末は?

2006年01月04日

新年明けましておめでとう御座いますヾ(゚ω゚)ノ゛

テレビは未だ正月番組いっぱいですが、
世間は仕事始まってる方が多いんでは?

今年も頑張っていきましょう☆-(ノ゚Д゚)・(゚Д゚ )ノイエーイ

前置きはこの位にして・・・。
年末過ごす予定だったS嬢とはどうなったのか!?
リアルな友人達は既に分かってるわけですが(^^)

撃沈!Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

ならそれだけでも更新しろや(#゚Д゚)ゴルァ!!
って話なんですが帰省していて忙しくて・・・。

撃沈したからと言って別に喧嘩したわけではなく、
より温存してしまったと言うのが本音ですかね?
当日夕方にちゃんとS嬢には電話したんですが、

要するに・・・
ビビッて攻めなかった(´∇`)ケッサク

正確には・・・
引きトークして失敗;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

ま、当日のおいらの負け戦のやり取りを・・・。
予定通り夕方に電話したんです( ̄∀ ̄*)イヒッ

おばけつ
『もしもしS嬢?』


S嬢
『おはよ〜。』


おばけつ
『昨日なんか気分悪くさせちゃったみたいで・・・。
 本当にごめんなぁ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆』


S嬢
『気分悪くしてないよ別に!
 てか気にしてる方が何かしたみたいに感じちゃうんだけどw』


おばけつ
『そう言われてみればそうだよね<(; ^ ー^)』


S嬢
『で、どうしたの?( ̄_J ̄)』


昨日の今日のこのS嬢の『どうしたの?』て、
発言がおいらの心に小さな不安を・・・Σ(=∇=ノノ

だっておいらなら約束をちゃんと覚えてたら、
『どうしたの?』って聞く前に、
『今日何時にする?』って聞くと思うんですよね( ̄д ̄)

当初年末の約束をしていたわけで考え過ぎってあるんですが・・・。
この『どうしたの?』って発言に色々考えてしまったのです。
考え方は色々あるんでしょうが、

@『予定今夜だよね?どうしたの?こんな早く』
A『何か約束してたっけ?どうしたの?
B『どうしたの?(と言って優位に立ちたい)』
C『どうしたの?(断る為に知らん振り)』
D『どうしたの?(何も考えてない)』


会話のその瞬間@〜Dが頭に過ぎったのです。
勿論他にも色々捕らえ方はあるんですが・・・( ̄‥ ̄)

頭が凄く良いとおいらは思いこんでいるO型キャバ嬢。
どうにもこうにもA〜Dばっかり過ぎってしまい・・・。
おいらが発した言葉は、

おばけつ
『やっぱ昨日悪い事したなって思っちゃうから、
 自分への戒めに今日の約束キャンセルするね(;´∀`)』


俺バカだぁヽ(;´Д`)ノ

O型キャバ嬢と言うかO型女にこんな発言しても、
過去の経験結果から確実にプライド逆撫でするだけで、
了承されて終わるのに・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

おいら本当にO型キャバ嬢苦手です。
てかO型って言われるだけで裏の裏を考えちゃって、
意見の一つ一つが素直に受け止められないのです・・・。
勿論返ってきた答えは、

S嬢
『そっかぁ・・・。分かったよ♪
 じゃ、ちゃんと反省して来年迎えてね(・∀・)ニヤニヤ』


Ω\ζ゜)チーン

て感じでS嬢との3度目年末デート計画は終了しました。
ま、次に繋がるだろうと前向きに考えまくってますがねw
一応自分へのフォローとして・・・。

年始から今日にかけて普通にメールや電話で話したりしてるので、
一応普通に次に繋がってますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
S嬢の営業にハマッテルとも言いますがw

ま、年末年始を楽しく友人達と過ごし、
実家に帰省し少しS嬢に対する思いも失せてしまい、
自分のメンタルも丁度適度な感じになっています♪
S嬢を口説けても口説けなくても、

どっちでも良いや 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

こんな感じでキャバ嬢追いかけてない位が、
丁度良い付き合いになったりするんですがね♪

おいら臆病なのか過去の痛手を引きずっているのか、
恋愛とかで追いかけたりしだすと疲れてしまうので、
すぐ引いてしまう癖が付いてるんですよ(´∇`)ケッサク

最初凄まじいくらい好き好きオーラ全開で攻めるんですが、
突然攻めモードがSTOPし引きモード全開になるんですヾ(--;)ぉぃぉぃ

もしかしたらコレが口説ける秘密?
ま、性格的な問題なんでしょうがないですが・・・。

最低人間|☆∀☆)ノィョゥ

とも言いますw
そんなわけでS嬢との進展があれば又報告します。
今回の記事で『おばけつ最低疑惑』が出るかもですが、
ご勘弁下さいヽ(´ー` )ノ

人を本気で好きになれない。

そんな悲しい野郎なのです(*´σー`)
これからも末永く宜しくお願いします。

■追記【おいらの血液型は黙秘ですが】

【父方】
祖父⇒B型
祖母⇒A型
父親⇒B型

【母方】
祖父⇒O型
祖母⇒A型
母親⇒O型

さて、おいらの血液型は・・・ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!

posted by おばけつ | Comment(17) | 日記全集

O型キャバ嬢って。

2005年12月31日

ついに年末ですΣ(´д`ノ)ノ

振り返れば数年前・・・。
一度だけカウントダウンを友人とキャバで過ごしたおいら。
あれだけは避けたいとキャバ嬢口説きが普通になりましたw

年末年損だけは毎年仲間でワイワイ過ごしたいおいら。
彼女とかと二人でラブラブゆっくり過ごす((((((/´З`)/
って楽しみは結婚まで取って置こうと思います♪

さてさて・・・。

今日は仲間とかなりの人数で六本木界隈にて、
カウントダウンパーティーが繰り広げられるのですが、
その中にどのようにS嬢を絡めるのか⇒【参照
今それを必死に悩みながらパソコンに向かってます|д゚)

■デートした後においらの貫禄をパーティーで見せつけ、
 一気に攻め落とすのかヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

■パーティーに直接呼び出し中で一緒に遊んで、
 その後に攻め落とすのかヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

■新年を清々しい気分で対面し二人でお祝いをして、
 その後損ち帰り攻め落としかヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

考えてるだけでどれも失敗しそうで、
胃が痛くなってきます。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

何でかって??(◎_◎)

不穏な動きが昨夜垣間見えたのです。
てか原因はおいらなんですが・・・(ノ^T)

昨夜友人達と夜飲む予定があったんですね。

ちなみにS嬢の居る店のキャバ嬢なんですが、
既においらの友人数人が手を出していて、
5〜6人が落とされているのですΣ(- -ノ)ノ エェ!?

ちゃんと付き合ってる奴・・・。
ただ食い散らかした奴ヾ(--;)ぉぃぉぃ

その店に飯食った後に飲みに行く話が出てたんです。
ただおいらは何度も言うように3回攻略大王⇒【参照
どうしても3度目は年末にしたかったのです(〃´o`)=3

てわけで友人達の飲みは断ったんですよ。
でも勿論友人達は目的のキャバ嬢達に、
連絡をして飲みに行く話しをしたりするわけです。
するとキャバ嬢内で話が広がりS嬢にも伝わるわけです。
予想通り・・・。

S嬢着信!!phone to

S嬢
『おばけつ!みんな来るんでしょ??
 おばけつ一緒じゃないの?O(≧▽≦)O』


おばけつ
『お〜!今一緒じゃないんだよね!』


S嬢
『どこで誰と何やってんのよ!?(*・ε・*)ムー』


おばけつ
『んと今は・・・』


S嬢
『自宅でしょ?(・∀・)ニヤニヤ』


先を越された!Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

携帯周辺の環境音ですぐばれてしまう・・・。
仕事納めの事とか伝えた記憶はないけど。
テレビを消したのがまずかったか!(・д・)

おばけつ
『そうなんだけど他の友達と飲みに行く予定があってさ!』


S嬢
『えー!じゃみんな合流でうちの店来ればいいじゃん♪
 顔合わせまずいんだったらVIPと分けるように言っとくから♪』


おばけつ
『場所が違うからそういうわけにもいかね〜んだよ(;´▽`A``』


S嬢
『どこの店行くのよ?(*・ε・*)ムー』


おばけつ
『○○って店!知ってるでしょ?(´▽`*)アハハ 』


S嬢
『じゃ〜早めにあがってこっちおいでよd(゜ー゜*)ネッ!』


くそぉぉぉ!!!
さすがO型キャバ嬢!!!
いくらでも話を引き伸ばしてきやがる!!!

おいらの苦手な展開だヽ('A`)ノウンコー

年末の予定をどうしても確実のものにしたいって言う、
欲望から来る心の弱さがおいらに出てしまうo(´^`)o

攻めろ!
攻めろ!
攻めるんだ俺!(#゚Д゚)ゴルァ!!


そして3回攻略に徹底してこだわり過ぎたおいら。
そして攻めるという自己暗示にどSのおいらは⇒【参照
間違った発言をしてしまったのです・・・|〃▽〃)ゝ

おばけつ
『連れに本指S嬢にも入れとくように話しとくからさっ!
 俺行かなくてもちゃんとポイント入るから大丈夫だろ?(´▽`*)』


S嬢
『はぁ?何それ?( ゚Д゚)ハァ?』


このリアクションのテンションはミスった気が・・・。

一生懸命考えました。
脳みそフル回転です。
まるで走馬灯のように。
おいらこれでも頭の回転は速いのです。
それが売りで生きてきたのです(*´σー`)エヘヘ

おばけつ
『違う違う!俺もS嬢に凄い会いたいし、
 お前の立場考えたら売上も落としに行きたいんだよ!
 今の段続で絶対行けるって言えないからさぁ・・・。
 取りあえず合流した時の事考えて前もって連れに、
 本指入れといて貰おうかと思ってさ♪(* ̄ー ̄)v』


精一杯喋りました。
息する暇も無く喋り続けました。

無意味でしたΣヽ(゚Д゚; )ノ

S嬢
『てか何かそういうの嫌だ本当に・・・。
 何か売り上げ目的みたいじゃん?(-_-メ)』


おばけつ
『別にんな事言って無いじゃん(σ ̄ー ̄)σ』


S嬢
『ふ〜ん。
 ま、来れそうだったら来て。じゃっ』


プッ。プー、プー、プー・・・。

||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||

O型女心おいらにはわからね〜ょ(・∀・)
O型No1キャバ嬢意味不明だょ(・∀・)
O型O型O型・・・(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
そんな俺は・・・型だけど(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
取った行動は、

友人連合入店撤退要請ヽ(`◇´(;_;、)ゝ

S嬢とそんなやり取りがあった後に、
そんな行動もおかしいと言えばおかしいのですが(;´Д`)

その後今の今までS嬢に連絡してません。
友人達も特に指名嬢達とそんな話をしてないようです。
おいら夕方位に電話しようと思ってます「('ヘ`;まいったなぁ..

最悪来なくてもカウントダウンパーティーはあるわけで、
女も何人か来るわけで・・・(*'へ'*) ンー

ま、成るように成るか(´∇`)ケラケラ

前向きプラス思考全開で年末を迎えたいと思いますw
結果報告は来年2006年って事でw

皆さん良いお年を 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!

posted by おばけつ | Comment(14) | 日記全集

無茶苦茶な誘い方w

2005年12月30日

[壁]д=)

久しぶりの更新もいいところですw
さすが年末日々飲みまくり日々朝帰り(たまに昼帰りw)
例年を上回る飲みの席の多さに一人で驚いてますΣ(=∇=ノノ

それだけネタは増えまくりましたが、
どれから記事にしていけば良いのか・・・。

にしてもおいらの周りのキャバ嬢は普通にクリスマスイブとか、
出勤してる輩が多くてたまりませんでした。

クリスマスイブ×8件
クリスマス×6件


おいらはこのプライベート予定を何とかこなしましたが、
さすがにキャバには飲みに行きませんでした(´∇`)ケッサク

思いのほかにクラブ等のイベントが多くて誘われまくったので、
実際おいらは行ってませんが、そういうのに参加しといた事にw
今更クラブとか行く年齢でもないってのに誘わないでくれw

そんな中最近ちょっとお目当てのキャバ嬢が出来ました。
とあるお店のNo1キャバ嬢♪
簡単なプロフィールとして・・・。

■S嬢
■20〜25歳
■O型
■美人ですね♪

もっと色々プロフィールを書きたいのですが、
No1ってだけである程度限られてきそうなので・・・。

ただ残念な事がS嬢はO型キャバ嬢。
過去記事みればわかるのですがおいらの天敵⇒【参照
O型キャバ嬢は口説いて落ちると思えんおいら⇒【参照

初回フリーで飲んでいて何人かのキャバ嬢と連絡は取っていたのですが、
2度目入店した時に連絡やり取りしていたキャバ嬢が、
どうもタイプじゃなかったのですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

で、店員にクラブアフターを持ってこさせて、
店内クラブアフター写真指名;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
でついたのS嬢だったのです♪

その日は普通に連絡先を交換して翌日又飲みにいったのです。
おいらの頭の中は必殺の3回攻略!⇒【参照
これで駄目なら諦めるのです(☆∀☆)

2度目に本指名でのみに行った時に、
それなりに普通に会話していたのですが、
頭の中に3回攻略がこびりついて離れないおいら。
S嬢からすればまだ会って2回目なわけですが・・・。

一気にアフターで・・・|☆∀☆)ノィョゥ

その日は男3人で飲みに行ったのですが、
既にアフターでキャバ嬢3人とおいら達3人で、
アフターで焼肉食いに行く約束があったのです。
S嬢をアフターに誘っても人数が合わない(´−`) ンー

そんなこんな色々考えながらS嬢に何にも言わず、
アフターで焼肉食いにいってしまいました(;´Д`)

しかしおいらの目的はS嬢・・・。
必死に色々考えて取りあえず知り合いのホストクラブに
行く事になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

男3人女3人でホストクラブ・・・。
そこで閃きました(`Д´≡`Д´)??

S嬢呼んでおいらについてるキャバ嬢を、
ホストに任せてしまおうとψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
焼肉屋に居る段階で早速S嬢にメールを・・・。

おばけつmail to
『游玄亭来ない??』


S嬢mail to
『遅いよもうやだ〜(悲しい顔)今カラオケあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


おばけつmail to
『む、S嬢嫌いだちっ(怒った顔)てかホストも行くんだけどわーい(嬉しい顔)


S嬢mail to
『嫌われたもうやだ〜(悲しい顔)
 友達またせてたからさバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)終わったら連絡入れるぴかぴか(新しい)


おばけつmail to
『そっかぁひらめき寂しいねわーい(嬉しい顔)ちょっと寂しいよマジでちっ(怒った顔)


S嬢mail to
『出たら電話しますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


おばけつmail to
『S嬢こないでしょ?』


S嬢mail to
『どこにいるのexclamation&questionまだ抜けられなさそうダッシュ(走り出すさま)


おばけつmail to
『○○○って店わーい(嬉しい顔)
 来れないって別に良いけどその辺のキャバ嬢とかわらねーなひらめき


S嬢mail to
『○○○って何exclamation&question


おばけつmail to
『ホストわーい(嬉しい顔)
 迎えに行かせるぞひらめき


ほぼごり押しで呼びまくりましたw
メールの向こうでは相当イラッしてた事でしょう。
指名だって2回しか入れた事が無いのに、
このオラオラっぷり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

S嬢がどう思っていようが関係ないのですw
S嬢がアフターをかわそうとしてメールを返信してきていると、
思い込んでるおいらはS嬢の返信メールの内容なんぞ、
一切聞く耳もたないのです(`∀´ハ|

ここで呼べなきゃ敗北( ̄− ̄メ)チッ

相手がNo1だろうがなんだろうが無関係なのです!
金を使ってようが使ってなかろうが知りませんw
この時時間は朝7時でした・・・。
そしてついに電話がなりました(`Д´≡`Д´)??

S嬢
『やっと抜けれたょ♪
 今から行くから場所教えて(ノ´∀`*)』


おばけつ
『ホスト迎えに行かせるから待ってろ!』


勝利(☆∀☆)

2度目にアフター!
これで3度目は・・・(*´д`*)パッション!!

3度目の予定をアフター中に決めました♪
休みの日に六本木に行く事に(´∀`*)ウフフ

そう年末です壁|m`)ムフッ

この3度目で口説き落としたらおいらは又成長します♪
てか口説き落とせるかが楽しみで楽しみで・・・。
S嬢の月給が現在200万位らしいのですが、
おいらの決定的な口説き文句・・・。

おばけつ
『彼氏とか作りまくって良いから同棲しようぜ?』


S嬢
『彼氏作りまくって良いって何それぇ(-"-;)』


おばけつ
『一緒に長く続けるには色々恋愛はした方が良いんだよw
 普通のカップルとかだと遊んだ遊んで無いで、
 文句の言い合いとかだるいだろ?ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ』


S嬢
『んー。普通が良いんだけど・・・(σ ̄ー ̄)σ』


おばけつ
『ま、一緒に居て俺を評価してよ♪
 その上で付き合えると思ったら付き合おうぜ?』


S嬢がどう思うかは知りませんが、
こんな話でも3回攻略を頭に忍び込ませ、
年末のデートには勝利してみたいと思います。

S嬢にはおいらがキャバ遊びしまくってる事や、
他に女がちらほら居ることは言ってあるのです。
だからこそこういう口説き方に・・・|д゚)カンサツ

この文面だけじゃ意味不明だと思う方いるかも知れませんが、
@相手はNo1キャバ嬢。
Aまだ2回しか会ってない。
この2つがこのやり取りを生んでます(☆∀☆)
その辺を踏まえた裏の意味が分かった方は

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ま、結果は乞うご期待です♪

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!

posted by おばけつ | Comment(13) | 日記全集

彼氏居ると最高!?

2005年12月16日

年末が近くなればなるほど飲みの席が増え、
しかも中々終わらないときたもんだ・・・。
ブログの更新が結構大変な今日この頃ですΣ(・ε・;)

ま、仕事と同じでやると決めたらやり続けないと♪
な〜んて、思いながらパソコンに向かってますノ(´д`*)

さてさて・・・。

おいら最近キャバに飲みに行って思うのが、
キャバ嬢って結構な人数彼氏持ちだと思うんです。
でも彼氏持ちだと言う事を客に話す時って、
おいらは相当チャンスだと思ってるんですよね(・∀・)

彼氏話をしてくるケースって色々あると思うんですが、
全く馴染みの無い店や指名嬢が居ない店とかで、
付いて早々そのキャバ嬢の彼氏の話を聞けるときって、

相当チャンス(☆∀☆)

そうとしか思えないんですよね( ´ロ`)
初回フリーで入って彼氏の話をしてくるキャバ嬢って、
振り返ると結構口説き落としてるケースが多いんですよ。

で最近はまってる口説き方っていうのがあるんです(◎_◎)
てか何気にバレ過ぎるのは嫌なんで結構省略しますが・・・w

キャバ嬢
『初めまして♪』


おばけつ
『凄い可愛いね(*^-^)』


キャバ嬢
『ありがとう♪』


おばけつ
『俺の凄いタイプな顔立ちしてる(´▽`*)』


キャバ嬢
『また〜!うまい事言って(・∀・)』


おばけつ
『絶対B型でしょ?|д゚)』


キャバ嬢
『凄い!何でわかるの???』



■■■■ちょっと省略 (σ ̄ー ̄)σ■■■■


おばけつ
『彼氏居るでしょ?』


キャバ嬢
『うん(ノ´∀`*)』


おばけつ
『じゃ〜いつご飯食べに行く?』


キャバ嬢
『おばけつはいつだったら良いの?』


おばけつ
『う〜ん。お前の休日前が良いw(≧∇≦)b 』


キャバ嬢
『何か凄いHそれぇ!(¬д¬。) 』


な〜んて会話を繰り広げてるわけです。
でもって会話は出来るだけストレートに!!
ちなみに血液型とか信じない人居るでしょうが、
おいら90%の確立で当てます( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
【適当にあわせてくるキャバ嬢も多いですけどねw】

そのキャバ嬢が自分の本当のタイプだと言う事を、
多方面で攻め裏付けを押し付けますΨ(`∀´)Ψケケケ

そして肝心要な省略部分ヽ(ヽ・∀・)

この省略部分で必要不可欠な事は、
・相手をとにかくホメル!
・相手が自分の理想だと言い通す!
・自分に彼女が居ない事を言う!

この3点は最低必須条件です。
そしておいらが絶対付け加えるのが、
付き合ってる彼女は居ないけど、

女はいっぱい居るψ(*`ー´)ψ

これは絶対においら言ってますw
だってキャバ慣れしてるの丸見えだし、
彼女居ないけど女いっぱい居るの事実だし(´▽`*)アハハ

でも彼女は欲しいヽ(`Д´)ノクレヨ

省略部分がおいらの口説きテクニック満載なんですが、
彼女は欲しいって話をちゃんとしておくのです。
そして彼氏が居るかどうかの確認は、

1度だけ聞く事!(`・ω・´)

このたった1度の質問で居ると答えた場合、
相当な確立で口説けますΣ(- -ノ)ノ エェ!?

何回も彼氏の有無を聞いたり・・・。
というか、男のくせに何度も何度も同じ事を、
聞いたり喋ったりするのは誰が相手でも、

(´Α`)ウゼーヨ

って思われるだけですw
話を戻しますが、彼氏話に何の意味があるかと言うと、
指名ポイントを稼ぎたいキャバ嬢がフリーの席に着いて、
しかも時間にしたら5〜10分程度の短い時間の中で、

キャバ嬢
『彼氏居るょ♪』


なんて言うバカあんまり居ないでしょ?(´∇`)ケッサク
彼氏居るとか言ったら口説き目的できてる客は、
指名する可能性が結構な確立で激減するわけです。
てか口説きに来てる客って相当な数いるでしょう(*゚ー゚)

おいら彼氏居るって話してくるキャバ嬢の、
何がチャンスなんだと思っているかと言うと、
キャバ嬢含めどんな人間も、

幸せ100%(〃'∇'〃)

の恋愛を繰り広げ続けることが出来る人間は居ないと、
本気で思っているのですヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

良いときもあれば悪いときもある。
今の彼氏と最近マンネリ気味とか、
今の彼氏より良い男が居れば乗り換えたい。
そんな事思ってるキャバ嬢は山ほど居ます( ̄∀ ̄*)

この人もしかしたら・・・川* ̄д ̄*川

そう思わせるのが面白いのですΨ(`∀´)Ψケケケ
そう思ったその時こそ彼氏話をしてくるでしょう。
ま、顔見知りの店じゃ厳しいですけどねw

ホストにはまるとかあり得ない!
とか言う奴程はまるのと同じで、
こういう方が口説けたりするのです♪

省略部分は人それぞれの人生が出ることでしょう。
ま、ケースバイケースで当てはまらない事も、
勿論ありますが結構面白いもんですよ(*´σー`)エヘヘ

逆色恋(´∇`)ケッサク

これがおいらのタイトルとしてますw
あんまり通ってない店とかでお試しあれ♪

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(13) | 日記全集

1時間で完全勝利!

2005年12月15日

昨日は凄い一日でした。

何が凄いってのを今から記事にするのですが、
キャバ嬢とお客の真っ向から賛否両論が出るでしょう。
特にキャバ嬢の皆様方からすれば、

マジ最悪( ゚д゚)、ペッ

って感じな位客としては幸せな1日でしたw

昨日は本当に絆が強い男友達で集まり、
結束会のような集まりをしてましたヽ( ´ー`)ノ

おいら達はしょっちゅうキャバで飲んだりするわけですが、
キャバに行く前は必ずどこかの飲食店に入り、
飲んだり食ったりしてるわけですよ (´σ `) ホジホジ

殆ど毎日外食してると結構な金額になるなって思い、
隠れ家的なお店を出店する話になりました(*´σー`)エヘヘ

超会員制な感じにしようと企んでます♪
赤字でも店が成り立ってしまう経営スタイルなんで、
取りあえず良いかなって感じなんですけどねΣ(゚д゚)オイオイ

紹介とか証明書が無いと入れないようなシステムにして、
徹底した感じにする予定なのですよ(´∇`)ファァーイ
ちょっと楽しみなんですよね♪

そんな話が盛り上がり昨日は行った事はなかったけど、
某有名なキャバクラに飲みに行ってきました♪

幸せな始まりですΨ(`∀´)Ψケケケ

おいら達は有名な店の癖して値切りまくるという、
面白い行動をとってました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

それでも一人1時間12000円とか取られたノ(´д`*)
店もラスト間近だったし焼酎つけてくれたけど、
初回フリーで1時間12000円って・・・。
値段としてはどうなんだろ??。。。o(゜^ ゜)ウーン

でも誰も気にしないのがおいら達w

しかも飲みなれたおいら達は誰一人として、
キャバ嬢を口説いたりする事なかったのだ♪
ずっと全員が言い続けていたことは、

色恋営業してよ(・∀・)ニヤニヤ

こんな事ばかり言いながら、
盛り上がってました(´▽`*)アハハ

でも知り合いのホストクラブに行く予定があったので、
キャバ嬢達と普通に会話をしながら、

おばけつ一向
『お前らアフターでホスト行くか?(・∀・)ニヤニヤ』


キャバ嬢達
『行く!行きたいO(≧▽≦)O』


何て話しになりアフター決定♪
でもこの時点でおいら達についていた、
キャバ嬢達の様子がおかしいかったんですよね。
誰がどう考えても、

おいら達に気がある(`∀´ハ|

そうとしか思えなかったのです♪
新規の店だしとか思いながらも、
アフターでホストクラブに直行(・∀・)ニヤニヤ

ホストでも盛り上がりながら、
ワイワイ飲んでいたんですよね♪
で、結論的に言いたかったことは、

全員お持ち帰り|☆∀☆)ノィョゥ

そぅ。
おいら達全員お持ち帰りしましたw
キャバ嬢の家にそのまま泊まった奴。
自宅にキャバ嬢連れ込んだ奴。
仲間それぞれ色々ですが、

凄くないですか?( ゚Д゚)ヒョエー

おいらも初回フリーの店で、
全員が全員持ち帰るとか、
初めての体験ですψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

キャバ嬢達も友達同士だったというより、
アフターで仲良くなった同士もいたり、
凄い変な感じですヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒ♪

枕営業か?|д゚)カンサツ

とか思ったんですが、
揃いも揃ってはあり得ないだろうし、
念のために言っておきますが、

結構有名店舗ですΣ(´д`ノ)ノ

店の名前を書きたいぐらいですΣ(゚д゚)オイオイ
店バナーを張りたいぐらいですΣ(゚д゚)オイオイ
名指しでさらしてみたい位ですΣ(゚д゚)オイオイ

ルール違反なので出来ませんがΨ(`∀´)Ψケケケ

昨日はキャバ通いし始めた、
若い時代を思い出す事の出来た、
そんな幸せな一日でした(´∀`*)ウフフ

おいら達の何がそこまで良かったのか?
どうせ二度と行かない店になるでしょうが、

キャバクラ最高ヽ(●´ε`●)ノ

たまにはそんな一日も良いですね♪
あぁ〜楽しかったヽ(`∀´ )ノ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(11) | 日記全集

客扱いが楽かも(笑)

2005年12月13日

何か今日は一段と寒いですね・・・。

最近思うのがキャバ嬢の営業方法に関して。
簡単においらに多いのをパターン分けしてみると、

・命令系(売上落としにきてよ!)
・御願系(困ってるの。助けて・・)
・友達系(店の話をしてこない・・)


勿論、他にも色々居るのですが、
多いのは上の3パターンなんですよね (´σ `)

色恋系は命令口調で連絡きてみたり、
お願いしてみてきたり色々ですが・・・。
特に多いのが友達系!
コレが一番分かりづらいですよね(^o^)ゞ

キャバ嬢もおいらの性格を考えた上で友達感覚の、
一切店に誘ってこない感じの営業なんでしょうか?

おいら店に誘ってこないキャバ嬢は、
何だか可愛く感じちゃうんですよね♪
キャバ嬢に言わせると、

キャバ嬢
『誘っても来ないじゃん( ̄。 ̄;) 』


って感じらしいんですけどw
でもこれはキャバ嬢と客との距離感次第ですよね?
特に重要なのは客が目的のキャバ嬢をどう思ってるか!
こいつが重要かと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

客の気持ちを見抜いたキャバ嬢が勝利なんでしょう。
例えばおいら付合いが長いキャバ嬢で(最低1年以上)
売上落としにきてよとか言われたりても、
何とも思わないんですよね|・∀・` )ノ ィョゥ

お願い系はおいらが激惚れてる場合かな?
最近はそういう感情が一切わかなくなってしまったので、
お願いとかされちゃうと、

(* ^ー゚)ノ永遠にバイバイ

とか思ってしまう。
でもこういうのを皆にハッキリ言ってしまってるから、
おいら仲良いキャバ嬢は友達営業になるのかな?(*´σー`)

そう考えるとおいらを繋ぎとめてるキャバ嬢って、
本当に凄いと思う(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

でもキャバ嬢に言わせると、
友達がたまに飲みに来てるって感じらしい。
言われても凄く嬉しい反面なんだか、

悲しい(´Д⊂グスン

客とも男とも見られて無い気がしてしまう。
気遣いされてる内が華なのかな・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

でも軽い自慢もあるんですよね♪
この位キャバ嬢に営業されなくなってくると、
知り合いも相当増えてくるわけですょ!
お陰様で特に最近・・・。

ベテランキャバ嬢にモテル(⊃∀⊂)

ベテランと言っても最低3年位は、
キャバ経験してる感じのキャバ嬢達かな?
同じく噂もいっぱいで口説ける店も、
減ってきてますがね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

逆にベテランキャバ嬢程、客を男として見る事が、
出来るんじゃないかなっと思ったりしてるヾ(≧▽≦)ノ

この考え大丈夫かな?(;´▽`A``

最近うつ気味なのか何なのか、
素直に物事考えられない悪い子になってる、
おばけつですΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

とか言ってる今キャバ嬢から電話が・・・。
最近関係良さげなベテランキャバ嬢です♪
繰り広げた会話は、

キャバ嬢
『ねぇ!今日2時からアフターだから!
 ちゃんと空けといてねヾ(〃^∇^)ノ』


おばけつ
『へ?アフターって俺今日そっち行かないぞ?(;´Д`)』


キャバ嬢
『店とか来なくていいから!
 アフター付き合ってね(・∀・)ニヤニヤ』


おばけつ
『何で俺がお前のアフター付き合うんだよ・・・(´;ェ;`)』


キャバ嬢
『取りあえず絶対来るんだよ(-∀ー#)
 じゃ〜ね!(・∀・)/~~』


プツッ。プープープー

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

何なんだこの扱いは・・・。
これで俺が来ると思ってるんだろうな。
ベテランのノリと感か?(#゚Д゚)ゴルァ!!

・・・。
行きますよ。
行きますよ。
行けばいいんでしょ!“(*`ε´*)ノ彡

モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

恋愛感情がお互い無いだけに悔しいなコレw
確かに世話になってるけど・・・。
断れない自分が悔しい(´∇`)ケッサク

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(8) | 日記全集

キャバ嬢に救われた!

2005年12月12日

更新が激しく遅れました。

何故かと言うとめちゃショックな出来事が・・・。
結論から言うと、

財布紛失。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

多分置き忘れ盗まれた系なんですが、
・現金50万弱
・カード3枚
・銀行カード全部
・身分証全部
・etc
全て再発行されるまで破綻中です(´Д⊂ モウダメポ

事件は金曜日の出来事。

友人達と仕事の話をしながら飲んでいて、
キャバに行きアフターでショットバー。
そこで仲間と合流。
総人数10名位?(*'へ'*)

何か知らないけどとある大箱CLUBへ連れて行かれ、
VIPに入って余計酔っ払い・・・Σ(=∇=ノノ

酔った勢いでホストクラブへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
そこで尚更酔っ払い・・・。

又CLUBに戻り・・・。

気付いたら紛失してましたヽ(`Д´)ノウワァァァン
CLUB嫌いなのになんで行ってしまったのか。
キャバ嬢のノリと言うか何と言うか・・・。

おいら16歳の時にも初バイト給料を失くして事があり、
それ以来人一倍財布関連は気をつけていたのですが・・・。
そんなおいらが財布を失くしてしまい、
ショックでショックで落ちまくりです┐('д')┌

でも良い事もあったのですよ(`Д´≡`Д´)??

結論的に飲み終えたのは土曜日の昼1時Σ(゚д゚)オイオイ
その日帰宅してから・・・。

キャバ嬢来訪しっぱなし♪

全7店舗20人位のキャバ嬢達が来てくれました。
あまりの落ち込みっぷりになんでしょうか(;´Д`)

何て良いキャバ嬢達なんでしょう(*´σー`)エヘヘ
食い物や飲み物いっぱい買ってきてくれるし♪
今週末には再発行も済み現金が全て動かせるんですが、
会社出金、キャバ嬢ご祝儀、友人ご祝儀・・・etc。

飲み代たまりました(´∀`*)ウフフ

と言うわけで又いつも通り更新していきます♪
にしても今回ちょっと思ったおいらの考えで、
キャバ嬢も付き合い次第で凄い助かります("▽")

おいら失敗や壁にぶつかったりすると、
他人のせいには全く出来ない人間なんですよ。
全て自分の責任とか感じてしまうんですよ(;´Д`)

意地でも自分で解決するか、
出来なければ自己責任にする。

余計ストレスたまるんですよね・・・(;´Д`)ウウッ…

そういう時にキャバ嬢に助けられるとは・・・。
何か凄い感謝しまくりです本当に♪
感謝感激しまくりです(*´σー`)エヘヘ
でもそれと同時に、

来てくれたキャバ嬢達の店に行ってやろう(・∀・)ニヤニヤ

とか思ってるんですよね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
本当においらって、

キャバ中毒です(ノ´∀`*)

自宅来てくれたのは営業かと思ってしまいますが、
おいら満足してるので何でも良いのです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、懲りずにこれからもヨロシクです(*゜o゜*)~゜

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(8) | 日記全集

こんなキャバ遊びは?

2005年12月09日

前回のキャバ嬢の誕生日に関して・・・。

予想以上にと言うか殆どのキャバ嬢が、
キャバ嬢用誕生日を所有しておりました。
でも逆に怒られもしました。Σ(=∇=ノノ

キャバ嬢達
『キャバ用携帯持ってる奴が何言ってんだか(-∀ー#)】


全くもってその通りですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
逆に言えば本当の誕生日を教えてきたら、
心開けてる証拠なのかな?っと(*´σー`)エヘヘ

俺超プラス思考でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

今日は友人達と来年始める新事業の件で集合し、
会議していた為結構長い間話してました。
その仲間で集まると必ずやるキャバ遊びが、

キャッチオンリー飲みヾ(゚ω゚)ノ゛

ようはキャッチに捕まって飲みに行くのです♪
都条例で客引き行為が禁止されていても、
夏の虫のように居るのがキャッチとスカウト(´▽`*)アハハ

ちなみにこの飲み方をする時は全員共通して私服!!
時計等の貴金属も全て外してブランド物も一切持たない!
服装も出来るだけ普通にして雰囲気を抹消(*^m^*)

金無さそうなオーラ全開にするんです(´▽`*)アハハ

こういう時は逆に歌舞伎町とか六本木とか銀座の方が、
良かったりするんですよねエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

有名店はキャッチとかあんまり出してないから、
新規開拓には楽しすぎる遊び方なんです♪
そして今日の自分達が飲む為のタイトルを・・・。

パチンコで儲けた(*´σー`)

これが今日のタイトルで飲みに行きましたw
仕事は全員コンビニの店長をタイトルに(^○^)
そしてとある場所で群れて歩いてました♪

キャッチ
『どうも!この後飲みの予定とかはどうですか!?』


おばけつ一向
『んー。キャバクラですか?(・∀・)ニヤニヤ』


キャッチ
『そうです!そこの○○ってお店です!
 1時間7000円でどうでしょうか!?』


おばけつ一向
『無理無理(・∀・)ニヤニヤ』


何て足取りをゆっくりして交渉開始(σ ̄ー ̄)σ
足取り停めだすとキャッチも頑張りますw
そして交渉も進み・・・。

キャッチ
『1時間お一人5000円でお願いします!』


おばけつ一向
『じゃ〜1時間4000円で焼酎つけてよ(・∀・)ニヤニヤ』


キャッチ
『4000円で焼酎はさすがに・・・・(;´Д`)』


おばけつ一向
『じゃ又今度でw( ´∀`)/~~』


キャッチ
『1時間5000円+焼酎で何とか・・・(;´Д`) 』


この間キャッチ君は店と必死に交渉しまくりですw
こんなやり取りはしてますがキャッチもこっちの事は、
多少は見かけた事あるんで尚更やりづらい(σ ̄ー ̄)σ
で大体この辺りで・・・。

おばけつ一向
『わかったょ!じゃ〜5000円+焼酎で良いよw』


キャッチ
『ありがとう御座います(;´▽`A``』


このやり取りがおいら達は楽しいのですw
この店はセット8000円+30%位の店。
そしてお店に入店ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

安キャバだとキャバ嬢はドリンクやフードを、
最初に客に確認してきたりしますよね?(; ̄ー ̄)

勿論お断りですΨ(`∀´)Ψケケケ

何も食わせません(☆∀☆)
何も飲ませません(☆∀☆)
それが楽しいのです|☆∀☆)ノィョゥ

キャバ嬢
『ドリンク飲んで良いですか?(^○^)』


おばけつ一向
『駄目に決まってるじゃん!?
 俺ら1時間で帰るから時間きたら言ってね(・∀・)ニヤニヤ』


キャバ嬢
『あ、分かりましたぁ・・・』


おばけつ一向
『俺ら一人5000円しか払わないから(´∀`*)ウフフ』


キャバ嬢からすれば最悪でしょ?
でもそれが楽しいのです(´∇`)ケッサク

でも連絡先とか聞きまくります( ̄д ̄)

こんな飲み方を3〜4件するんですよね♪
結果一人2万も払えばキャバ嬢の連絡先を
15件位は入手している事になります("▽")

でもって自分の気にいるようなキャバ嬢は、
一人ぐらいは見つかるでしょう壁|m`)ムフッ

しかもこういう飲み方をしておけば、
キャバ嬢も最初からおいら達を金を抜いた部分で、
評価してくることになるわけです (ω・ )ゝ

その中でやり取りしてくるキャバ嬢とかは、
凄く良い女に感じてしまうのが心情と言うもの(☆∀☆)

そういうキャバ嬢が見つかったら、
ブランドピカピカ、お金どっさり、
スーツビッチシで売上落としに行きます(ノ゜ω゜)ノ

結構な確立で口説けます( ゚д゚)ビンゴー

女はギャップに弱い生き物なのです( ´ロ`)
おいら達はたまにこういう飲み方をして、
遊ぶのが面白いのですよね(´∇`)ケラケラ

でも金で客を判断しているキャバ嬢は連絡とか、
勿論来ることはないですよ??
そういう奴は次飲みに行っても尚更いじめます。
どれだけ金があろうが意地でも飲み食いさせません。

おいらドSなのです( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんな遊びの相手させられたキャバ嬢は、
たまったもんじゃないでしょうが、
客を見抜く力が無いキャバ嬢が悪いと、
思ってますけどねおいらは・・・|д゚)カンサツ

皆さんもたまにはこんな遊びをしてみては?
キャバ嬢の本質が垣間見えて面白すぎます(´∇`)ケッサク

頻繁に行く店でこんな事しちゃだめですよ?
たまにやるから面白いんです(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!

posted by おばけつ | Comment(10) | 日記全集

キャバ嬢の誕生日。

2005年12月08日

昨日は本当に最悪な1日でした。

飲み終わったの朝8時ヽ(゚Д゚; )ノ

飲み終わったその足で出社しました。
酒臭くて酒臭くて昼間にサウナに直行。
余計疲れて夕方前には帰宅(((;-д- )

即寝して数時間程前に起床|д゚)カンサツ
体内時計が完全に破壊されたかと思われます。
駄目駄目人間リーチですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日はそれだけ悲惨な接待飲みでした。
シャンパンやらテキーラやらスピリタスやら・・・。
久しぶりに着火して火のついたスピリタスショットを、
飲みましたよおいら(((( ;゚д゚)))アワワワワ

それでも吐けないおいらは辛すぎます。
自由に吐いたり出来る人が羨まし過ぎます(´∀`)9
昨日の出来事を本当にこのブログに記したいのですが、
あまりにも凄まじい出来事過ぎるので秘密です(*´σー`)

ちなみに前回コメント頂いたconoさん ☆葵☆さん yuriさん
お三方のコメントは本当に女性心理を垣間見た感じです。
『H嬢の気持ちが分かる』と言う共通の意見!
凄いタメになったので御礼申し上げます♪(´∀`*)ウフフ

今日は記事にしていいのか悪いのか・・・。
男性客の皆様には顔が引きつる思いの記事です(;`∀´)

前回バースデイの件の記事をあげたんですが⇒【参照
キャバに通って7年も経つおいらも耳を疑った、
驚きのやり取りを紹介しますヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

おいら結構仲の良いキャバ嬢ってレギュラー出勤の、
キャバ嬢が多いんですよね (´σ `) ホジホジ
仕事もプライベートのある程度の情報に嘘は無く、
あんまり変な嘘はつかれてないんですよね♪

ところが今日学生時代にキャバ嬢をしていて、
就職と共にキャバ嬢を辞めた女と飯を食ってたんです。

その女は昔はレギュラーの用に日々出勤していて、
学生の癖に荒稼ぎをする凄まじいキャバ嬢だったのですw
今では某銀行に就職をし順風満帆な生活を送ってるんです。

このブログの事も知ってるんですが携帯で記事を見て、
キャバ嬢の誕生日の事で色々話してたんですよね("▽")

おばけつ
『キャバ嬢の誕生日って本当に金がかかるよなぁ。
 何か俺毎月キャバ嬢の誕生日を祝ってる気がするよ(;´Д`)』


元キャバ嬢
『そんだけあっちこっちで飲んでりゃそうなるでしょw』


おばけつ
『でもコメント見てるとやっぱり女の子って、
 店から結構プレッシャーとか凄いもんなの?(◎_◎) 』


元キャバ嬢
『ま〜プレッシャーって言うか売上上げる理由になるじゃん?』


おばけつ
『このH嬢もやっぱり売上目的なのかな?(;´▽`A``』


元キャバ嬢
『どうだろ〜ね?本当の誕生日なの?』


おばけつ
『本当の誕生日だろ?嘘付いてる感じじゃなかったぞ?』


元キャバ嬢
『へぇ〜?私の時は店用って言うか
 キャバ嬢用の誕生日をちゃんと作ってたけどね(´∀`*)ウフフ』


おばけつ
『そうなんだ?店の奴とかは知ってたの?』


元キャバ嬢
『知ってるも何もマネージャーにいつにしてるの?って、
 あっちこっちの店で聞かれたよ?ヾ(≧▽≦)ノ』


おばけつ
『まじで?Σ(`∀´ノ)ノ アウ』


元キャバ嬢
『当たり前じゃん♪どこの世の中に自分の誕生日を
 店で祝いたい女が居るのよ?。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ』


確かにそうだよな・・・。
彼氏とか居たら尚更そうだよな。
でも何だかんだ極一部なはず!!
そう信じたいよおいらは(*´σー`)エヘヘ

おばけつ
『お前はそうだったんだ?』


元キャバ嬢
『私って言うか少なくとも私の友達は全員そうだったよ??』


Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

全員って・・・。
確かにキャバ嬢の誕生日とかって、
身分証まで見て確認してるわけじゃない。
しかもこの女某キャバグループの奴だったし。
何か疑心暗鬼になってきた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

元キャバ嬢
『大体自分の本当の誕生日含む前後1日。
 ようは3日間は私は休みにしてたね(・∀・)ニヤニヤ』


おばけつ
『お前俺に嘘の誕生日ついてんのか?(#゚Д゚)ゴルァ!!』


元キャバ嬢
『あんたには付いてないって(σ ̄ー ̄)σ
 ま、キャバ嬢を本職にしてる子とか居るでしょ?
 仕事もプライベートもキャバ嬢一色な子とか♪
 そういうキャバ嬢はいちいち面倒臭いから、
 ありのままの姿でやってる子も多いんじゃないかな?』


おばけつ
『俺はそうである事を信じるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


元キャバ嬢
『昔と今じゃキャバ嬢の感覚も違ってるか分からないけど、
 私が知る限り一人もそんな子居なかったけどねヘ(゚∀゚ヘ)』


がーん…llllll(-_-;)llllll

そう言えばあんまり誕生日の事とか、
突っ込んで聞いた事なかったな・・・。
そこまで気にしたことがなかったσ(゚∀゚ オレ!!
ある程度の関係になったキャバ嬢とかは、
大体把握してるけど…c(゜^ ゜ ;)ウーン

ちょっと明日から仲の良いキャバ嬢とかに、
その辺の所を情報収集しまくってみようと思います。
知ったところで大して意味はないのですが、
それほどまでに人口が多いのかどうか・・・Σ(=∇=ノノ

勿論キャバ嬢を副業でやってるか本業でやってるか。
人それぞれの環境によって随分違うかと思いますが、
取りあえず調査しまくってみます( ̄∇+ ̄)vキラーン

事実を知りた過ぎる(☆∀☆)

このブログを見ているキャバ嬢でそんな話題を聞かれたら、
そいつが当ブログ管理人【おばけつ】ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
結果はその内記事にしますね♪

人口が少ないことを祈ります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(10) | 日記全集

妄想よ・・・永遠にw

2005年12月06日

肝臓に悪い日々が続いてるおいらです(´▽`*)アハハ

最近おいらにメール下さる方々。
何か普通に嬉しいので感謝してます!(゚∀゚)!

『頑張ってくれ』と言うメッセージが多いんですが、
ブログの更新の事なのか、キャバ遊びの事なのか、
キャバ嬢を口説き続けろと言う事なのか・・・Σ(=∇=ノノ

分かりませんが頑張りますc⌒っ ☆∀☆)φ

ちと今回の記事は最悪ばれそうなネタなんですが、
抑えがきくので記事にしてみますΣ(- -ノ)ノ エェ!?
どんなネタかと言いますと・・・。

誕生日ネタO(≧▽≦)○

そのキャバ嬢A嬢のバースデイの話なんですよね♪
別に誹謗中傷の話ではないので悪しからず(・∀・)ニヤニヤ
簡単なプロフィールとして、

■H嬢
■B型
■25歳前後
■キャバ歴5年前後

このH嬢はおいらにとっては妹的な感覚の付き合い。
下心0なのかと言われれば嘘になりますが、
とにかく頑張って欲しいなって思うキャバ嬢(´∀`*)ウフフ

最近プライベートで話したり飲んだりする事が、
多かったんですが親を自分の事のように大事にする、
本当に本当に良い女なんですよね(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

しかも今あまりに親を大事にしすぎて、
自分が金銭的にパンクしそうな悲惨な状態。
ドラマ『嬢王』の主人公状態な実家の負債レベル。
親の負債を全て受け入れようと日々頑張ってます(☆∀☆)

そんなH嬢とおいらは店で会った事は2〜3回位しかなく、
プライベートで会うほうが多くなってしまったせいか、
逆に店にも誘ってこなくなってきてました┐(´∇`)┌
ところが最近の話なんですが突然夕方電話がかかってきて、

H嬢
『おばけつ!今大丈夫!?』


おばけつ
『おお!H嬢どうしたこんな時間に珍しい(´▽`*)アハハ 』


H嬢
『今日何の日かわかってんの!?』


おばけつ
『へ?』


H嬢
『私の誕生日だよ今日!ヽ(‘ ∇‘ )ノ』


おばけつ
『へ?そうなの?』


この時点で勿論おいらも気付いてます。
バースディだから来て欲しいんだなと・・・。
しかし当日の当日とか流石に無理です。
しかも年末前は社会人は忙しいのです(;´Д`)

H嬢
『そうだょ!』


おばけつ
『そんなのもっと早くから言っとけよ(;´∀`)』


H嬢
『知らなかったの?言ってなかったっけ?(*'へ'*)』


おばけつ
『聞いてないな・・・。てか無理だぞ今日行くの・・・。』


H嬢
『じゃー誕生日明日って事にする!(=`(∞)´=)』


何じゃそれΣヽ(゚Д゚; )ノ

気持ちは分かるんですよ本当に・・・。
H嬢はちょっと色々あってお店を移動したばかり。
元の店に戻ればそれなりに売上を保てるんですが、
その店と言うのが地元密着型店舗⇒【参照

客層が今の店と違いすぎるんですよね。
今居るのは超がつきそうな高級クラブ系なのです。

会話の内容、客の飲み方、客質・・・。
全てにおいて違うわけです(((;-д- )=3
プライドの高いH嬢はそういう昔の客を、
殆ど切ると言う凄まじい行動を取った挙句、
今の店で殆ど一からのスタートを始めたのです。
今更言っても遅いのですがその行動って、

客を見下してるヾ(*`Д´*)ノ"

って事だと思っているおいらなのです。
H嬢は自分を凄く過大評価してるんです。
今まで営業を特にしなくても客が勝手に来て、
酒を飲んでりゃ金が稼げて・・・┐(´∀`)┌ハイハイ

今の店で凄い苦労をしているのも聞いてますが、
H嬢は何のために仕事をしているのかと考えると、
そんな気がしてならないのです(*´σー`)エヘヘ

おばけつ
『誕生日明日にされても明日も行けそうにないぞ?』


H嬢
『そうなの?私本当人生終わってる気がしてきた・・・。』


おばけつ
『お前誕生日とかもっと前もって言っとけよな。
 じゃ、花出してやるから店の住所教えろよ(;´▽`A``』


H嬢
『それは駄目!!』


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

意味がわからん。
おいら今のH嬢の店はまだ行った事ないのです。
来たことも無い奴から花出されても問題ある・・・。
と言う事のようです・・・(;´Д`)ウウッ…

俺にどうしろと?┐('д')┌

意地でも店に来いと言いたいのか?
無理だよ無理・・・。
店行ってH嬢の見栄の為に何とかしてはやりたいが、
おいら一人で飲みに行く人間でもないわけで⇒【参照
同伴とかですら人生1度しか無い人間・・・。
今から人数集めて予定変更して行くとか無理(´・д・`) ヤダ

おばけつ
『行ってやりたいけど無理だよマジでo(´^`)o』


H嬢
『そうなんだぁ。そっか〜。
 じゃ私これから自分に自分で誕生日プレゼントでも、
 買って自分をお祝いしてくるね・・・(´Д⊂グスン』


おばけつ
『H嬢仕事1時か2時には終わってんだろ?
 その時、時間あえば飯ぐらいは奢るからさ|ι´Д`|っ』


と言う感じで電話を終了しました。
お祝いする気持ちはあるんですが店に行くと言う、
予定は組めないものは組めないのです(´▽`*)アハハ

勿論こんなやり取りおいら以外にもしてる事でしょう。
おいらからするとここで店終わって電話でもしてきたら、
H嬢の見栄に付き合ってやろうかと思うわけです( ´ー`)フゥ

おいらが店に行かなくても下の人間に金渡して、
祝って来いって店に行かせればそれで済むのですから。
そういう気付きにくい優しい男心を見抜ければ、
H嬢も立派な立派な売れっ子キャバ嬢なんですが・・・。

一切連絡無し|☆∀☆)ノィョゥ

おいらキャバ嬢の方のブログ巡りをたまにする事があります。
客も色々居て非常に凄いお客様も居るみたいで・・・。
おいらもその内の一人かも知れませんが一言。

キャバ嬢は星の数ほど居るヾ(´ー`)ノ

客も星の数ほど居るのも事実ですが、
男って生き物は激しく妄想する生き物なのです(゜ロ゜;)
良い妄想、悪い妄想・・・。

一人エッチを覚え妄想する生き物にw。・゚・(ノ∀`)・゚・。
目に見えない所で思いやりを抱くのが男です♪
勿論ストーカーチックな方も居ますがw (((( ;゚Д゚)))
ま、妄想を始めたらハマッテル証拠なのかな?

友人
『お前に男として祝って欲しかったんじゃないの?』


H嬢を知る友人はこんな事を言ってましたが、
おいらの考えと違うキャバ嬢は必要ありません。
と事でこんな失礼なH嬢はメモリ削除ですΣ(- -ノ)ノ

何かひどい奴みたいですがσ(゚∀゚ オレ!!
メモリ削除には理由があるんです(`Д´≡`Д´)??
キャバ嬢用の携帯電話を所持するおいらなのですが、

メモリ不足気味(◎_◎;)

現在登録500件近いのですΣ(゚д゚)オイオイ
キャバ嬢用携帯は少し古いので500件が、
登録の上限らしいのです・・・ヽ('A`)ノウンコー
よってたまに削除していかないとすぐ満タン。
メモリ見てても誰が誰だか・・・Σ(=∇=ノノ

その辺のスカウトやキャバ嬢と張る勢いw
登録だけはおいらの資産のようにたっぷりです(σ ̄ー ̄)σ
ようするにおいらは、

バカです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

こんなキャバ中毒なおいらですが、
これからも気長に宜しくお願いします。
以上現場のおばけつでしたヽ(´∀`)9 ビシ!!

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(5) | 日記全集

○○中毒警戒警報!

2005年12月04日

忘年会飲みは体に激しく負担をかけてます┐('д')┌

ちょっと更新大変ですがそこを乗り越えてこそ、
おいらの人生を肯定するのだ!!
ま、さっき目覚めたんですが・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

起きたら13:00だったのですが、
外を見てみると雨でも降ってるんですかね。
どうりで寒いと思い暖房をいれテレビを付け、
ソファーに座り思い出しました(=゜∇゜)ボー

ヤヴァィ!Σ(〃▽〃;)

以前話したA嬢と今日映画見る約束してたのを、⇒【参照
完全に忘れてましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

昨日は帰宅したのが朝7時位なのかな・・・。
吐いちゃいませんが全く記憶は消滅してます。
今自分でも過去の記憶を探索しているのですが、
玄関にモエシャンパンの空き瓶が放置されてます。

しかも3g ( ´・・`)

2次会開けたと思われる奴ですねコイツは・・・。
昨日は主催がかなり目上な人の会社の忘年会に、
参加していたのでいつも以上に飲みキャラで、
飲みまくっていたことは記憶しております(*´σー`)エヘヘ

ま、それは良いとして映画どうしよう・・・。
持ち帰りして以来は会ってないのですが、
実は金曜日に飲みに行った店で知り合ったキャバ嬢に、
聞かないほうが良い話を聞いてしまったんですよね。

その店で知り合った嬢はK嬢。
色々話をしているとA嬢とは全く店は関係ないのですが、
年齢が同じで出身も同じって事で繋がったんですよね♪

K嬢がA嬢を知っていたって事です。

話してる感じは面識が何度かあると言う点と、
あんまり仲は良くないって言う点ですね・・・。

ま、仲が良くないって言う点は客として、
おいらを取りたかったりする場合も言うでしょうし、
本当に仲があんまり良くないのかも知れないし、
どちらでも良いんですが・・・( ̄-  ̄ ) ンー

K嬢
『A嬢とかあの辺友達が若いからね♪』


おばけつ
『何かクラブ行ったり結構してるみたいだよね。』


K嬢
『のりが凄いでしょ?(;´∀`)』


おばけつ
『あ〜。本当に凄いょ!
 この間も何だかんだ持ち帰りしたしσ(゚∀゚ オレ!!』


K嬢
『手出すの早すぎるでしょ“(*`ε´*)ノ彡☆
 A嬢結構男に対して堅いのにやるねぇ〜おばけつ♪』


おばけつ
『だろ?俺の口説き攻撃が見事に決まったよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 』


K嬢
『じゃ、まだあの子やってたりするんだ?』


やってたりするんだ?
おいらはこの言葉をキャバ嬢の事だと思ったんですよね。
何か仲良くない系だったので会ってないみたいだし、
何か抵抗無くキャバで働いてる働いてないとかの話かと思い、

おばけつ
『あ〜。ヤメレナイないんじゃないの?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 』


K嬢
『あの子の玉の食いっぷりは凄いからね( ^▽^)』


玉の食いっぷりΣ(´д`ノ)ノ

そっちか・・・( ´ー`)y―┛~~
もぅお気づきな方もたくさんいらっしゃるでしょう。
ま、話を敢えて引き伸ばしてみますが・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

そう考えると自宅に連れ込むのが楽だった気も、
してしまうのがおいらの思考回路です(≧ヘ≦)

10代の頃からそれはそれはA嬢は好きだったらしく、
おいら別に個人の勝手なんでやりたい奴は、
勝手にやっててくれって感じなんですが、
以前の記事でもあげたことがあるのですが、⇒【参照

薬物やってる奴 (=゜ρ゜=)

は、何かの時においらに災いが降りかかる可能性が、
あるので基本的に嫌なんですよね・・・┐(´∇`)┌

平成の荒んだこの時代。
どんなビジネス、どんな生き方でも、
頭に常に必要な考えはやっぱり、

リスクマネジメント(・∀・)ニヤニヤ

危機管理ですよ危機管理♪
て言うわけで面倒臭いからメモリ削除
してしまいました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

さて、話を元に戻しますが
今日は夕方から映画を見に行く約束をしていたのです。
携帯を見ると夜中にA嬢と思しき人物からの履歴が残ってますw

酔ってたおいらは出てませんがね(゚ー゚*)
おいらメモリ未登録で番号表示のみだと結構出ないんです("▽")
今は酔いも醒めてシラフなので電話かかってきたら、
普通に聞いてみようと思ってます(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

お前シャブ中か?(#゚Д゚)ゴルァ!!

ま、玉とか言ってる奴は否定するでしょうが、
仮に眠剤だろうがおいらはもぅ若くないです。
おいらからすれば同じ事です(・∀・)ニヤニヤ

止めているのであればそれにこした事はないんですが、
今日は映画は中止にしようと思っています(`Д´≡`Д´)??
長ったらしくこんな記事を書きましたが、
結局のところおいらが言いたい事実と言うのは、

雨だから出かけたくないヽ( ´ー`)ノ

だけなんですよねw
ごめんA嬢、寝起きに雨、そしてこの気温。
家で引きこもりたいですゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(0) | 日記全集

○○客が人気な理由。

2005年12月03日

おばけつ発生店舗とかカテゴリ作ってみたものの、
掲載したら会話とかでばれそう・・・((;゚Д゚)オレシラナィ

て事で、出張、接待、遊び等、どうせ飲むなら良いお店♪
おいら良い店って思うのはキャバ嬢って言うよりは、
男の従業員やお店の雰囲気、勿論金額も(*´σー`)エヘヘ

そういった意味での『良いお店』を掲載しようかと、
思ってます。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

昨日はいつも以上に営業の電話がやけに多かったです。
逆にサボって出勤してないキャバ嬢も多かったです。
月初めだからなのでしょうか(; ̄ー ̄)...ン?
よって昨日はサボってるキャバ嬢達と飲んでましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そのキャバ嬢達は結構仲が良くてと言うか、
ま、本当に良い友達って感じですよね♪
何やっても支払いはワリカンだし、
だから良い付き合いが出来るんだけどね(・∀・)ニヤニヤ

本当に友達とかだと奢られるのとか嫌がるキャバ嬢って、
結構多いんですよ?( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
だからキャバ嬢ってだけで金食い虫な生き物でも無いので、
安心してくださいね♪エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

でも昨日はキャバ嬢達って凄いなぁ・・・。
感心した一日でもありました。

昨日飲んでいたキャバ嬢達は全員サボってたわけですが、
クリスマス明け位まで昨日の段階で、
同伴予定が殆ど毎日決まっているのです(・∀・)チゴイネ!
指名客が忘年会明けで誰がいつ何人位で来るとか、
店がラストのその日まで予定が満載なんですよ(;´Д`)

しかもその予定になって居る客は殆どが年配客(゜ロ゜;)エェッ!?
何かキャバ嬢達が言うには若い客とかって言うのは、

サプライズ客( ´ー`)フゥー

予定が未定でつかめないって感じですね。
だから年配が重要!
と言っても30歳以上位からの客は、
先が見通せる客が多いので結構重要らしいです(・∀・)

都合の良い客o(´^`)o

と言えばそうなんですが、
おいら普通に話を聞いてて、
コレって年配男性客の方が、
ある意味大切にされてる!
これを逆手に取れば非常に、

大チャンス( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

な気がします。
だってそれだけ若い客より信用があるんです!
確かに若い客で金持ってる奴とかは、
派手に飲み、派手に金を使い、一緒に居て楽しい♪
事が多いのかも知れませんが、
キャバ経験が長ければ長いキャバ嬢ほど思ってるのが、

長く続かない┐('〜`;)┌

って思ってるのです。
確かにおいらもあっちこっち飲みに行くし、
派手に飲む事も多いのですが、
一人のキャバ嬢、一人の店に固執しないんです。
てか固執するのが嫌なんですΣ(- -ノ)ノ エェ!?
常に頭に過ぎるのが、

カッコ悪い“(*`ε´*)ノ彡☆

とかなんですよね・・・。
よって結構年配好きなキャバ嬢とかは、
キャバ嬢経験が長い奴とかに多かったりするみたい。
という事はですよ・・・?

若くて少しキャバ経験が長いキャバ嬢とかに、
週1日とかでもちゃんと約束通り店に行き、
変な飲み方をしなければキャバ嬢達も安心と共に、

多少の事は目をつぶる(つд⊂)

気がするんですよね( ̄¬ ̄*)
勿論そういう関係になるまでは、

・約束通り店に飲みに来る。
・同伴も前もって日付を決めておく。


などある程度キャバ嬢との付き合いも必要ですが、
そういう若者とは違う攻め方をすれば、
決してチャンスも少なくないはずなのです|☆∀☆)ノィョゥ

キャバ嬢と(*´д`*)パッション!!

何て事も別に難しい事も無いみたいですw
話を聞いてると結構無いことも無いみたいです(゚Д゚≡゚Д゚)?
逆においら位の年齢【30歳前後】だと若者攻めも年配攻めも、
丁度どちらにも当てはまる年齢付近らしいので、
一番美味しい年齢でもあるらしですが・・・(*´σー`)エヘヘ

こういう期待を持たせる話をしましたが、
勿論それ相当数の確立で、

都合の良い客。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

って可能性もありますが・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ま、若者より印象はいいみたいです。
モテルおじ様になれるようおいらも精進します( ノ゚Д゚)ヨッ!

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(10) | 日記全集

色恋は楽しむもの♪

2005年12月02日

夜になるのが一段と早くなってますね・・・。

逆を言えば朝になるのが遅いと言うわけで、
遊ぶ時間が日々長くなっている気がします(〃´o`)=3

さて、今週末から始まる恐怖・・・(((( ;゚д゚)))
カレンダーで縦目に金曜日、土曜日と毎週毎週・・・。
金曜日から年末まで忘年会が入っとりますΣ(=∇=ノノ

年末まで何とか体を生かしておかないといけないおいら。
わざわざ病院にいき、

プラセンタ注射注入!(゜皿゜メ)

胎盤注射って奴でこれ打つと肝臓の機能が良くなり、
アルコールの分解が早くなるとかならないとか・・・。
1発5000円で2週間位はもつので、
肝臓が心配な方は打ち込んでみて下さい(・∀・)ニヤニヤ

さてさて・・・。

今日は朝っぱらからキャバ嬢とメールで戦っておりました。
このキャバ嬢【C嬢】本当に仕事が出来る奴なんですよね♪
何が凄いって基本的に日中に営業をしてるのです(ノ゜ω゜)ノ

と言うか相手の勤務時間や休憩時間・・・。
そういう隙間を狙って営業してるのです(・∀・)
全くもっておいらからすれば、

いつ寝てんだ?(;´Д`)

って感じなのですヾ(・ε・。)ォィォィ
挙句の果てに凄まじい色恋営業もプラスされてくるw
おいらは色恋営業のドキドキ感を欲しているのですが⇒【参照
普通にこの営業スタイルで攻められれば、
かなりの男が勘違いしてしまう事でしょう(;´▽`A``

だって明らかに一般のキャバ嬢と同じ時間働いて、
一般のキャバ嬢が寝ている時間に営業してくる。
これでC嬢と言うキャバ嬢に、

C嬢
『あんたは特別な存在だからだよ♪』


何て言われたら殆どの奴が勘違いして、
(*´σー`)エヘヘになる事でしょう。。

今日したやり取りと言うのは、
昨日おいらがC嬢の店に飲みに行こうとして、
C嬢に電話で店が混んでるかどうか確認の電話をしたところ、
体調を壊して休んでいた事があったのです(⊃∀⊂)
C嬢は自分が休んでいる事を理由に、

C嬢
『私居ないんだから違う店で飲んできなよd(^-^)ネ!』


おばけつ
『何だ!指名替えのチャンスじゃん俺(・∀・)ニヤニヤ』


C嬢
『誰に指名替えするのよぉぉ!ヽ(`Д´)ノプンプン』


おばけつ
『秘密ぅ!店にも口止めしてやる(´▽`*)アハハ 』


何て会話をしながらも結局飲みには行かなかったのです。
んで、入ってきたメールが、

C嬢mail to
『昨日ゴメンネバッド(下向き矢印)お店行ったのー(長音記号1)exclamation&question
 浮気したのちっ(怒った顔)exclamation&question


こんなの昼間から入ってくるんですよ・・・(((;-д- )
ま、適当にメールを返信すると即メールが返ってきて、

C嬢mail to
『ふ〜ん。私は早起きしたから、ご飯でも作ろうかなグッド(上向き矢印)
 おばけつ何食べたい?』


おばけつmail to
『ボンゴレロッソで!簡単だろるんるん


C嬢mail to
『それパスタ?』


おばけつmail to
『だよるんるん俺イタリアンが好きなんだexclamation
 超美味いところあるんだぞわーい(嬉しい顔)連れてか無いけど(笑)』


C嬢mail to
『イタリアン好きなんだぁ揺れるハート昨日はグラタン作ったよるんるん
 私は和食が一番好き黒ハートお酒によく合うじゃんわーい(嬉しい顔)
 別に誘ってくれなくて、ぃーょぉーっだちっ(怒った顔)


おばけつmail to
『和食も好きグッド(上向き矢印)俺酒はワイン超好きexclamation
 グラタンとか作れるのは偉いねわーい(嬉しい顔)


C嬢mail to
『私もワイン大好き黒ハート黒ハート
 グラタンゎねえー(長音記号1)ホワイトソース作れるょぅになりたくて、
 作ってみたのグッド(上向き矢印)


おばけつmail to
『料理作れるのは偉い偉いぴかぴか(新しい)


C嬢mail to
『偉いでしょっ黒ハートてか、ご飯作るのが好きなダケょわーい(嬉しい顔)


おばけつmail to
『それだけ出来るなら嫁に行くなり婿でも取るなりして、
 早く結婚して幸せになってくださいひらめき応援してますわーい(嬉しい顔)


C嬢mail to
『昨日は当分嫁に行かないほうがイイって言ったくせに?』


おばけつmail to
『料理とか家事とか出来ないと思ってたわーい(嬉しい顔)


C嬢mail to
『何でもするよわーい(嬉しい顔)掃除機が嫌いカナ〜わーい(嬉しい顔)


等などこういうメールのやり取りが延々と・・・。
しかしこういうやり取りこそが、

色恋営業(* ´Д`*)=3

なんですょψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
世の中は色々な人が居るわけですが、
決してこんなカップルみたいなやり取りで、
勘違いしちゃいけませんよ?(・∀・)ニヤニヤ

こういうコミュニケーションは、
メールのやり取りだけや、電話のやり取りだけで、
楽しむのが良い遊び方です(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

メールや電話でこういうカップルまがいな、
やり取りをしたからと言ってそれを会った時に、
引きずって繋げてしまうと・・・。

キャバ嬢の勝利(☆∀☆)

となってしまうのですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
おいらはC嬢と店以外でどうにかなろうと思ってないから、
こういうやり取りはやり取りでゲームのように楽しんでるのです。
とにかくキャバ嬢と色々とやり取りをしてる中で、

もしかしたら・・・(◎_◎;)

と期待した瞬間諦めましょう(゜ロ゜;)エェッ!?
その期待している自分自信が既に、

敗北者( ̄□||||!!

売れっ子ほど取扱い注意です( ノ゚Д゚)ヨッ!

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(3) | 日記全集
×

