お金の取扱い注意。

2005年11月30日

早いもので明日にはもう12月。

12月と言えばクリスマスですね。
いくらキャバ好きなおいらでもクリスマスだけは、
何が何でもキャバには行きたくない・・・(σ ̄ー ̄)σ

とか言っても今年口説いてきたキャバ嬢達。
あの手この手を使って口説いてきたわけです。
クリスマスイブを含めた2日間。
しかも今年のクリスマスは非常にやば過ぎる。

土曜、日曜 (/||| ̄▽)/

クリスマスイブが土曜日とか・・・。
特にクリスマスイブに放置してしまうと、
口説いてきたキャバ嬢にこう思われるのが怖い。

結局他に女居るじゃん“(*`ε´*)ノ

これだけは避けなくてはいけない・・・。
毎年クリスマスイブのやりくりだけが大変です(`∀´ハ

そんな事を考えて毎年山ほどプレゼントを買い、
それを配って無駄遣いをしてるおいらです。
夕方位からあちらこちらで会っては配る会っては配る。
そうやって自己満足を味わってるんですが・・・(*´σー`)

実際どう思われてるのかな 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今のところクリスマス休むから一緒に居たいと
言われてるキャバ嬢は5〜6人居るのだが、
これ以上増えると非常にまずすぎる。。゛(ノ><)ゝ

別においらはキャバ嬢だけと遊んでるわけでもなく、
他にも女が居たりする☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
断る女やキャバ嬢には忘年会って言って断るけどねw
そして25日にプレゼント攻撃・・・壁|m`)ムフッ

そんな事を色々考えてる今日この頃ですが、

嫌な出来事発生 ヽ(`д´;)/

この間とあるキャバ嬢が仕事あがった後に、
友人達と飲んでいる席に飲みに来たのです。
暇潰しに飲みに来るキャバ嬢とか結構多いのですが、
そのキャバ嬢にしつこいストーカーのような、

細客ヾ( ´Ω`)ノ

が居るようなのです。
細客で連絡とかやたら多いと、
キャバ嬢は激しく嫌がるのです(´∀`*)ウフフ

その細客君は元金融の人間なのかな?
一瞬バブルに生き消滅してしまった方らしく、
今では全く飲みにこないお客らしいε=( ̄。 ̄;A

そのキャバ嬢Y嬢も悪いんだけど、
超色恋営業で繋いでみたいで・・・Σ(=∇=ノノ
最近金融から撤退して羽振りが悪くなったらしく、
その瞬間Y嬢が一気にバックレ体制に入ったらしい。

そしたら連絡がやたら増え細客君が、
脅かしてきたりとストーカー状態に変貌したらしい。
んで、Y嬢が来たときにも電話とかメールが、
凄いきてて何を思ったのか、

Y嬢
『こいつ超キモイんだけど・・・。
 おばけつどうにかしてもらえないかな・・・』


おばけつ
『どうにかって・・・。
 メンドクサイ事頼むなよな(;´▽`A``』


Y嬢
『だって超脅してくるんだもんo(´^`)o 』


とか話してる最中も電話がかかってきてて・・・。
おいらも友人達と飲んでいた事もあり、
酔った勢いでその細客を呼び出せって話になり、
Y嬢に損令をしたところ・・・。

細客バチギレ(#゚Д゚) プンスコ!

丁度おいら達が飲んでる場所から、
細客君の居場所が近かったらしく、
何と来る事になった( ゚Д゚)マンドク糟ー

何でこんな下らない事に巻き孫まれるんだょ┐('д')┌
だるいだるいだる過ぎる・・・(;´Д`)ウウッ…
んで細客君来て話をしたところ、

悪いのY嬢 (-_-メ)

都内近郊に住んでる男同損なんて、
人間関揃が繋がるわけで遠い知り合いだったのだが、
原因はストーカーと言うより、

お金 Ω\ζ°)チーン

Y嬢が細客君から金を結構引いてたのだ。
それを貸した貰ったの下らない話┐('д')┌
よくある話と言えばそうなんだけど・・・。

裏っ引き止めろょノ(´д`*)

とは言うものの立場的にはY嬢を保護せざるを得なく、
細客君にはお引きとりいただいた(´∀`*)ウフフ
心の中では非常に可愛そうな事をした気分。

金の切れ目は縁の切れ目

とよく聞きますが気をつけましょうね。
こういうY嬢みたいなひどいキャバ嬢も居るのです。
もし現金の話になったら諦めましょうょ(;´▽`A``

金と愛は結び付きません…ヽ(○´3`)ノ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(6) | 日記全集
この記事へのコメント
こんばんわ。
ひとみの友達も裏引きしてる子いますよ。
客は「利子付くからなぁ」
なんて言ってるらしいけど
もちろん返す気なんてナッシング!!
同じような事にならなきゃいいけど・・。
なぁんて読んでて思っちゃった。
金って親でも他人になるって言うしね。。
Posted by HITOMI at 2005年11月30日 01:28
 おばけつさん、ご訪問有難うございます。

今日の話もいいですねえ。
クリスマスイブに仕事休むから一緒にいてくれなんて私も言われたいですね。
それも5〜6人なんて・・・
私も頑張ります。
とりあえず1人からですけど。
また来ます。
よろしくお願い致します。
Posted by マストゴー at 2005年11月30日 02:35
美優のお店は25日休みなんざます。
まぁ、25日は嬢も出勤したがらないし、出勤しても最初から独身できそうな客を嬢が呼ばない限り、客なんてこないし。
新規の客も見込めないって分かってるからいっそのこと休みにしたほうがいいからだそうですが・・。
これじゃあクリスマス会おうって客に言われた時に、仕事だからって断れなくなっちゃうよー。
Posted by 藤咲美優 at 2005年11月30日 04:48
Blog楽しませていただきました☆
今度ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
登録数の少ない今のうちが狙い目なので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-capybara-blog.com/?tt

Posted by かぴぱら君 at 2005年11月30日 04:49
藤咲美優さん´ω`)ノ こんぬづわ
おいらもさっきキャバ嬢から電話がかかってきて、25日は仕事と言ったら、
『絶対にありえない(# ゚Д゚) 』とか言われてしまった・・・。
怖すぎる (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

かぴひら君ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪
IN&OUTタイプの奴今増やす予定ないんです(^-^;
検討してみますね♪
Posted by おばけつ at 2005年11月30日 11:02
って携帯電話で見てて返信数みすってたwΣ(゚д゚)オイオイ

HITOMIさんササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪
金は人間関係を壊すからね・・・(;´∀`)
しかも問題あるのは大体受け取ってる側だし。
おいらは上げた気で貸すけど、
返してくれるまでは言い続けてるw(*´σー`)エヘヘ

マストゴーさん( *・ω・)ノヤァ
一人に絞ったほうが相手も自分も満足感は格別なはずですw
おいらはハマッて狂うのが嫌なので、
数で補う弱い生き物なのです┐('д')┌

Posted by おばけつ at 2005年11月30日 16:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

