色恋は楽し過ぎる♪

2005年11月29日

もぅ12月になってしまいます。
早い、早すぎる、寒すぎる(((=_=)))ブルブル
にしても最近キャバで飲んでて思うのが、

色恋が楽しくてたまらんヽ(°▽、°)ノ

彼女って存在は今欲しいとは思わないし、
キャバ嬢を口説いてるのは楽しいけど、
Hとかしちゃって恋愛になるのも時としてだるぃ。

何かHするのがゴールって考えると、
Hすると一気に冷めちゃうわけで・・・(-""-;)

だったらゴールの無いのが良いなって思い、
何が何でも体の関係を持たない(゚Д゚ )ムハァ
それでいて恋愛のドキドキ感は楽しみたい♪
そんなおいらの最近の楽しみが、

色恋(´∀`*)

指名嬢にもとにかく色恋を絶対条件に、
遊びまくってるヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
でも、体の関係をお互い意地でももたない。

相手もおいらと同じような考え方で、
相当楽しいんだよね(`∀´ハ|

店にも行くし、外でも会うし、
イチャイチャもするし、
でもHはしない(〃 ̄∇)」

相当楽しい(・∀・)ニヤニヤ

都合の良い客と言えばそう見えるかもだけど、
店以外は逆におごられまくるσ(゚∀゚ オレ!!
そういうゲーム感覚が面白いのだw
あとコレにはお互い都合の言い異性が、
相当数居るのが絶対条件かな( ´ロ`)

相手のキャバ嬢の彼氏や客、浮気相手の話とか、
おいらのキャバ嬢との話とか女関係の話とか・・・。
相当面白すぎてたまらない("▽")化ッ (旭化成風)

束縛はされたくないけど、
ドキドキ感だけ欲しいみたいな・・・。
完全に発想と考え方が、

病気です┐(´∇`)┌

でもコレで彼女とか居たら浮気なのかな?
浮気の考え方って人それぞれだけど、
俺はHさえしなければ浮気じゃないと、
思ってる生き物《《《《♪♪(*´▽`*)ノ

色恋バンザイヽ(´ー`)ノ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(4) | 日記全集
この記事へのコメント
おばけつさん、こんばんは。
いつも楽しく見ています。
私も、昔キャバで少しだけ働いてたので、このブログを見ると当時の事をなつかしく思います。
そして、おばけつさんが何の仕事をしている人なのかすごく気になりますが、私なりに色々想像しながら見させて頂きます(^.^)これからも頑張って下さい。
Posted by ゆう at 2005年11月29日 23:16
ゆうさんドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
キャバ経験されてたんですね♪
おいらの仕事は・・・。
想像にお任せしますねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
これからもよろしくです!
Posted by おばけつ at 2005年11月29日 23:41
はじめまして。
bpecomと申します。最近おばけつさんのブログを発見して、初期の記事から読み進めています。

この記事には、「感激」しました。

俺と同じ気持ちの奴がいたと!

これからも、ヨロシクお願いします。
Posted by bpecom at 2006年05月22日 04:23
>bpecomさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
所期記事から読んで頂けるのは最高にありがたいです!
一般の恋愛にはない夢!それが色恋だと思ってますw
同じ気持ちで嬉しい限りです!これからも宜しくですヾ(´ε`*)ゝ
Posted by おばけつ at 2006年05月22日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。