ついに到来大事件!

2005年11月27日

ふと気付くとブログ開設してから早1ヶ月弱が経ちました。
アクセスも1万を突破し、PageViweは3万クリック突破(ノ゜ο゜)ノ
そんなさなか起こるべきして起きたというか・・・。

大事件発生( ̄□||||!!

おいら昨日もキャバで飲んでいたんですが、
もう4〜5年位の付き合いになるキャバ嬢が居るんです。
そのキャバ嬢はS嬢。

S嬢とは過去にムフフ・・・な関係があったんですが、
男女の関係なんぞ体の関係があれば親しくなるものですΣ(~D~ノ)ノ

おいら的にはその店でキャバ嬢を口説くわけでもないし、
別にS嬢と体の関係もこの数年全く無いし・・・。
本当に店とも良い付き合いって感じなんですよね。

昨日もその店に数人で飲みに行き、
普段通りS嬢を指名し入店( *・ω・)ノヤァ
んで、楽しくみんなで飲んでいるとS嬢が・・・。

S嬢
『おばけつ?パソコンとか詳しいの?』


おばけつ
『へ?ん〜詳しいというか必要最低限は使えるけど?』


S嬢
『ふ〜ん。』


何か様子がおかしいなと思ったのです。
明らかに表情がニヤニヤしてるのです。
女が浮気を発見した時の余裕の表情みたいな・・・。
そしてS嬢はおいらの耳元に口を近づけて、

S嬢
『おばけつってあんたでしょ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ』


( ▽|||)サー

何だこいつ・・・。
一体何の事を言ってるんだ・・・。
店もがやがやしていたので取りあえず、

おばけつ
『おばけ?霊感とか無いんだけど(;´Д`)』


S嬢
『キャバ嬢を日々口説いてるんでしょ?(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ』


Σ(´д`ノ)ノ

怖すぎます。
怖すぎます。
何だ何だ何なんだぁぁぁΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

どう考えても確信をもってるこいつ。
何が目的なんだ。
金か!?何だ!?何だぁぁ!??
それでもおいらは諦めずに、

おばけつ
『そりゃあっちこっちで口説きまくってるよw
 そんなんお前昔から知ってんじゃね〜か 。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


S嬢
『それは知ってるけどぉ。そんな事聞きたいんじゃなくて、
 ブログ作るならSeesaaって言う所が良いの?(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ』


(´・ω:;.:...

おいらは観念しました・・・○| ̄|_ =3
ま、別に変な事書いてるわけじゃないしと、
開き直りながらもアフターで焼肉に連れて行きました。

おばけつ
『お前絶対俺が書いてるとか言うなよ(-∀ー#)』


S嬢
『別に言わねーよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 』


おばけつ
『てか電話とかで言えばいいだろ?(#゚Д゚)ゴルァ!!』


S嬢
『どうせ店しょっちゅう来るんだし、
 驚いた表情を見てやろうと思ってさ(ノ´∀`*)』


全く以て困った女です┐(´∇`)┌
何だかブログを作りたかったらしく、
その辺の話を聞きたかったらしいのですが・・・。

口止めしときましたε=( ̄。 ̄;A

まぁ言った所でS嬢に何のメリットも無いし、
てか損するだけでしょう・・・(σ`∀´)σ
しっかりと脅かしまくっておきましたヾ(-д-;)ォィォィ
そんなばれるような書き方をしてないと思っていたので、
何で分かったのか聞いてみたんですが・・・。

ココでは書けませんヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

皆さんも気をつけてくださいね。
女の感と言うかキャバ嬢の感と言うか・・・。
おいらのこの日の感想は顔文字で表すと、

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!【女】ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

何にせよ凄く心臓に悪い一日でした・・・otz

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(14) | 日記全集
この記事へのコメント
恐いッスね┌┤´д`├┘
ってひとみも一応女ですが・・。
笑。
ありますよね・・・。
こーゆーの・・・・。
恐い!恐い!
Posted by HITOMI at 2005年11月28日 01:41
HITOMIさん(;´ρ`)イマオキタヨ

キャバ嬢はパソコンそんなに触れないくらい、
思い込んでいたおいらのミス。
ま、彼女出来たり結婚でもしたらブログ終了しようと思います 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それまではおいらのストレス発散の一つとして・・・。w
Posted by おばけつ at 2005年11月28日 06:43


はじめましてー
いろいろ俳諧してたらここのblogにたどり着きました。。。
blogばれしちゃったんですか?(((゚д゚)))
ちなみに私は夜の仕事してまーす!キャバクラではないですが大変な仕事ですよf^_^;
また遊びにきますっ☆☆
Posted by りん at 2005年11月28日 10:06
あれま(^^;)

まぁ私も経験ありますが…
つーか、昔の日記にも書いてますけど
私の場合は「嬢バレ」じゃなくて「客バレ」でしたね。
某店の話を書いてたら、その店の客がその日記読んでて
嬢にその話をしちゃったみたいで(^^;)

ま、そこの店はその当時ちょっと特徴ある店だったし、
その特徴をモロに書いちゃったのが原因なんですが…

それにつけても
バレて困るような事書いてなくてよかったと思う今日この頃(自爆)
Posted by 陰萬 at 2005年11月28日 10:46
りんさん初めまして( *・ω・)ノヤァ
夜の仕事されてるんですか?
どんな仕事だろぅ[壁]д=) ジー
これからもヨロシクですヾ( ´Ω`)ノ

陰萬さん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
客バレのが何か嫌だな・・・。
一応ネタは選びながら書いてるんですがね。
店の特徴とかも場所によってはすぐばれますねw
気をつけます(;´▽`A``
Posted by おばけつ at 2005年11月28日 11:02
怖い、怖過ぎる。人事と思えない。
洒落にならないっすね。
俺は昔、会社の同期にバレて、
回し読みされ、夜の遊び姿が
バレました。
嬢にバレたら、死にます。
ホント、おばけつさんのBlogは
勉強になります。
これからも、俺たちのかわりに
先をどんどん進んでくださいね。
Posted by taka at 2005年11月28日 12:07
takaさん( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

おいらは基本的にキャバ嬢に遊んでるって言ってるので、
ばれてもいいのですが気持ち良いもんじゃないですからね(;´▽`A``

ばれたら開き直って『出禁にしろ(#゚Д゚)ゴルァ!!』
とか言うしかないですよね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
Posted by おばけつ at 2005年11月28日 13:09
こんばんみぃぃ!!!
ブログみながら、ひとりでニヤニヤしてました(´_`)
いやぁぁ、おつかれさまです 笑
しってるひとにブログみられるのって、なんか、裸見られてるみたいですよね 笑


またきまます!!
Posted by 羅夢 at 2005年11月29日 01:32
スナックですょ
ベテランの粋に近づきつつあるかも・・・(^▽^;
また遊びにきます!!
Posted by りん at 2005年11月29日 04:44
羅夢さんドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
裸見られるみたいって凄くすばらしい表現ですw
又ヨロシクです^^

りんさん( *・ω・)ノヤァ
スナックですか@@
ベテランの域。。[壁]д=) ジー
Posted by おばけつ at 2005年11月29日 06:30
いつもお世話になってます。
VIVAキャバクラのデビットです。
トラックバックセンターへのトラックバックありがとうございます。

リンクさせてもらいました。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by デビット at 2005年11月29日 07:22
デビットさん
こちらこそヨロシクお願いします〜
Posted by おばけつ at 2005年11月29日 07:35
今日のお話も面白ですね。
この話が自分ことだったら怖いですねえ。
気をつけます。
また来ます。
Posted by マストゴー at 2005年11月29日 23:02
マストゴーさん( ゜▽゜)/コンバンハ

ご無沙汰ですぅ♪
面白かったですか(´∀`*)ウフフ
おいらは恐怖でしたw又お待ちしてます((=゚Д゚=)
Posted by おばけつ at 2005年11月29日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。