俺の勝ちパターン!

2005年11月26日

おいら最近キャバ嬢を無差別テロのような感じで、
口説きまくっているんですよね。

1店舗で1〜2人位のペースで日々連絡のやり取りをし、
メールなんか1日何十回送受信してるか分かりません(;´▽`A``

おいらの性格や価値観ってのもありますし、
相手の性格や価値観っていうのもあります。
しか〜〜し!

調子乗ってるようですがそんなおいらは結構な確立で
キャバ嬢を口説けてると思うのです(-_-;)ホントカ・・・オイ
と言うかおいらが口説けてるケースに、
共通のパターンがあるんですよね(`Д´≡`Д´)??
そのパターンとは、

店外で会って口説かない!

意味不明かも知れないですが、
おいらの基本スタイルとして@同伴AアフターB休日デート・・・。
客ってお店以外で会うことを激しく求めると思うのですが、
上の3つはどちらかと言うと、

誘わないし誘われても断ってる("▽")

そういうキャバ嬢ほど口説けてるんですょね( ゚Д゚)ポカーン
そしてそういうキャバ嬢ほど以前記事にしましたが、
殆ど店で会ってないんですよね⇒【参照

勿論通って通って通いまくって、
落としてるキャバ嬢も居るんですが、
正直そういうキャバ嬢って落とすまで、
いくら金使い込んでるか分かりませんΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

おいら今まで一番金使ったのは3ヶ月という短期間に、
良いマンション楽に買える位使いました・・・(;´Д`)ウウッ…
しかもたった一人のキャバ嬢を落とすのにですよ?
それで懲りて頭がおかしくなったのかもしれません○| ̄|_ =3

そういう風に考えると・・・。

通って落とすって相当厳しいと言うか、
無駄な金が飛びすぎる恐れがあるわけです。
薬物と同じで病気だった気がしますもん(;´Д`)

救いは無借金って事かなw(σ ̄ー ̄)σ

ま、そんな過去の話は置いといて(つ´∀`)つ
そんな中大変申し訳ないですが実験対象のキャバ嬢Aを
例にあげてみましょうヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

■A嬢
■水商売歴5年
■23〜24歳
■血液型AB型

あ、ちなみにおいらは血液型O型キャバ嬢は、
一切口説かないと決めてますΣ(- -ノ)ノ エェ!?
何でかって言うと⇒【参照】が理由です。
O型女で落とせたケースは口説かず落ちてますw(`ー´)w
(O型キャバ嬢の方怒らないでね・・・手強過ぎるって事ですw)

ちなみにおいら多分どこのキャバに行っても、
凄いキャバ慣れしてる感じに見られるんですよノ(´д`*)
キャバ嬢を女って言う風に見て楽しく話すって感じではなく、
男同士で会話するのに隣で世話してくれる人って思ってる┐('д')┌

そんな感じで飲んでるんでフリーで飲んだりすると、
女の子はもしかしたら相手しづらい客って思ってるはずヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

A嬢はフリーで着いたキャバ嬢なんですが、
着いた瞬間かなり可愛いと思ったんですよね(´∀`*)ウフフ
でも初日は特に口説かず名刺も受け取らず、
連絡先も交換せず終了ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2度目はいきなり本指で入店ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
てかこの段階でおいらは目立つと思うんですよねw
前回特に深い話をしたわけでも無く、
連絡先を交換したわけでも無く・・・(;´▽`A``
A嬢はおいら達の卓に来た瞬間、

A嬢
『あれ?おばけつさんじゃないですか!?』


おばけつ
『久しぶりぃ♪』


A嬢
『本指入ったの誰って聞いたら店の人知らないって言うから、
 誰かと思いましたよ!ありがとうございます♪』


おばけつ
『この間凄い感じがよく接客してくれてたし、
 俺A嬢結構タイプなんだよね(σ ̄ー ̄)σ♪』


こんな感じで普通さ激しくアピールして、
ストレートに攻めてみたんですよね(*´σー`)
こういうのってキャバ嬢はどう思うか分かりませんが、
確実に悪い印象は無いですよね?ヾ( ´Ω`)ノ

んで、連絡先を交換してその日は終了。
帰るときにおいらの方からメールで、
ご馳走様でしたって入れときました( ̄∇+ ̄)vキラーン
その後おいらは電話とメールで連絡をするのですが、

ここで重要なポイントは・・・。

まず仕事が暇な人でも忙しい事にする事!
おいらは本当に休みが無く忙しいのですが、
暇な男は時としてつまらない男と見られがちですw
そして好印象の状態を激しくキープしたまんま、
でもA嬢の事はタイプってのを外さず(このさじ加減が重要かもw)
又本指で飲み行くのを前提として遊びに行く約束をするのです|☆∀☆)ノィョゥ

それは映画や買い物・・・。
おいらは大抵飯食いに行くのを約束します。

大抵のキャバ嬢が軽い感じでOKと言ってくるでしょう。
それが重要なのです( ̄∇+ ̄)vキラーン
軽い感じでも『どこかに行く』って事を、
脳裏に貼り付けておけばいいんです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
次に飲みに行くときの話しのネタにもなりますし、
人間言った言わないは結構責任を感じるもんです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみにおいらはこの店に行く前の段階で、
映画見てご飯食べに行くって約束は取り終えてます。
何の映画を見て何を食べるのかも決めてます(´∀`*)ウフフ
挙句の果てA嬢に凄い一目惚れした位の事言ってますΣ(゚д゚)オイオイ
後は店に行って日付を決めるだけです。
これで店に行って電話やメールで話していた通りに、
話が進まなかった場合は脈無しと考えた方が早いでしょう(ノ´∀`*)

諦めも肝心(´・ω・`)

勿論自分の狙ったキャバ嬢とどうにかなりたいわけじゃなければ、
普通にホステスさんとして扱っていけば良いと思います♪

おいらは一箇所のキャバに集中して行くタイプでは無いので、
こんな事をあっちこっちでやってます・・・。
勿論、紳士的に口説かないで飲みに行ってる店もあります♪
でも男って殆ど口説きたがってる気がするんですよね(・∀・)ニヤニヤ

そういう店を使い分けた方がキャバも違った楽しみ方が出来るかと・・・。

A嬢はちなみに3度目店に行った後と言うか昨日、
アフターでBarに行きそのままお持ち帰りましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

逆においらはこのパターンにはまらないキャバ嬢は、
本当に口説くのに時間がかかるんですよねぇ・・・。
友達になりすぎちゃうって言うか、
タイミングを逃してしまうと言うか、
完全にお客様になってしまうと言うか。
何だかんだ色々な考えはあるでしょうがやっぱり、

口説きたい(*´д`*)

ま、考え方は人それぞれでしょうが試してみて、
無駄な金の消費を抑えましょう(=´ω`=)y─┛~~

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!

この記事に点数をつける
posted by おばけつ | Comment(3) | 日記全集
この記事へのコメント
記事を更新されていないときは、過去記事を少しづつ拝見しております♪
男性は皆んな、「口説きたい」ものなのでしょうか。
昔から、男性って、女性に対しておべんちゃらばかり言うという印象がありました。だからどこまで本気に受け取っていいのか分からなくて、基本的に全て、おせいじと受け止め、本気にせず、でも寡黙に気を遣ってくれたり、本気っぽく好きといってくれる人を信用していました(といって、この信用は、女の勘みたいな、あいまいなもので、言葉で説明しがたいのですが)。
男性に口説きたい願望が出てくるのは、どうしてないのでしょうね。言葉で相手の心を探る過程がたのしいのかしら、それとも野生の部分?(笑)
Posted by Sherry - O型 at 2006年05月30日 09:11
月末とんでもなく忙しくて記事更新の暇が中々取れない今日この頃です・・・。
取り合えずコメントからで☆みんながみんなじゃないでしょうが、取り合えず褒めてリアクションを見たい方が多い気がしますね♪そのリアクション次第で攻めるか攻めないかを決めたりする気がします!口説きたい理由はまさに『性的欲求』に間違いないかと思われます(笑)
Posted by おばけつ at 2006年05月31日 04:20
すっごく勉強になります!
私もお客様に店外をよく求められるのですが、なんだかんだ理由をつけて会いません。
お客も逃します。
けど。。。くわれちゃたまらん!
ほんと、店外はその気になっちゃいそうで、こわし!
Posted by mari B型 at 2008年11月11日 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。