実は夜中に進展が。

2005年11月24日

出張で更新遅れました( ´,_ゝ`)イ ヒ
記事は作ってたのですがUPするタイミングを逃してましたw
一応遅れましたが続きと言う事で(☆∀☆)

さてM嬢とのその後・・・。
ちなみに店に乗り込んで怒鳴り散らす予定でしたが、
夜中にあれから進展があったのですエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
あれだけ息巻いて泣かしてやると思ったのですが、
ちょっと穏やかなメールを送っておいたのです(ノ_-;)ハア…

おばけつメール
『俺が飲むときにちゃんと出勤しておけばいいのだグッド(上向き矢印)
 てかちょっとお前の言動にはショックだなたらーっ(汗)


しかし特にリアクションのメールも無かったので、
おいら再びこういうメールを送ってしまったのです。

おばけつメール
『さっきのphone toで話したのもmail toも俺じゃないからねたらーっ(汗)
 忙しくて下の子に頼んじゃった(笑)又連絡するわグッド(上向き矢印)


そう。
昨日の電話のやり取りも穏やかメールも、
全ておいらがやってないことにしたのです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
電話もおいら大して言葉を発していなかったし、
回りもがやがやしてたのでばれないかな?と思い。Σ(゚д゚)オイオイ

結論としてはばれなかったのですが、
思いもしない方向に話が進んだのですΣ(- -ノ)ノ エェ!?
すぐM嬢からメールの返信が・・・。

M嬢メール
『何それダッシュ(走り出すさま)


気付いてないのかこの段階では不明でした、
悪魔で電話もメールもおいらじゃない事を、
貫き通してこそ楽しい("▽")イヒッ
おいらの返信は、

おばけつメール
『やっぱり怒ったたらーっ(汗)忙しい時にキャバ嬢達の、
 営業メールと電話が激しかったから応対他人に任せてた。
 何か酷いこと言われた?ダッシュ(走り出すさま)


酷いこと言ったのはおいらですが。
あくまで他人のせい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
そして次にメールが連続で入ってくるのです。

M嬢メール
『言われてないけど、私そうゆうのやってないから。
 もぅコッチから連絡するのやめとくよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 何かこうゆうのヤダ。』


M嬢メール
『どれが本当かわかんないし失恋ショックだよ』


ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

もぅ終了気味ですよねw
分かりやすく言うと嫌われたって感じでしょう?
しかし、おいらはそうは思わなかったのです。
何故そう思ったのかと言うと、

・メールが連続で2通来た事。
・2通目はおいらが返信出来る内容。

みなさんだったらどうしますか?
こういう状態になったら・・・c(゜^ ゜ ;)
ちなみにおいらはこの状態から、
もの凄い方向に持ち込みましたヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

逆ギレ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

何故かと言うとここで謝ったとしても、
結局店に行くと言う流れで結局営業に引っかかった客。
仮に営業じゃなくても相手の思う壷でしょぅ。
無視しても何のメリットも無い。

消去法で逆ギレ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかしコレが良い結果を生むのでしたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
メールで言ってもかったるいので即電話をかけました。

おばけつ
『てめぇ何なんだよ!?(# ゚Д゚) ムッカー』


M嬢
『何よ何で怒ってんのよ・・・。』


おばけつ
『何だか知らんが最初にわけわからん、
 営業電話してきたのお前だろ(#゚Д゚) プンスコ!』


M嬢
『だからそれは営業じゃ・・・』


おばけつ
『コッチは客なんだから店誘われれば全部営業なんだよ( `皿´)』


M嬢
『・・・』


等など・・・。
M嬢が話す暇が無いくらい猛烈に怒鳴りまくり、
そしてココからが重要です( ´ロ`)
ちゃーんとアフターフォローです(・∀・)ニヤニヤ
ま、おいらも悪かったと・・・。

M嬢号泣|☆∀☆)ノィョゥ

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
どっちに転んでもおいらは(*´Д`)スキーリ
勿論、涙は女の武器ですが、
おいらはM嬢の店でM嬢を二度と指名しないo(゚Д゚)っモムーリ!
と言うのを言いながら遊びに行く約束取りました( ̄∇+ ̄)v
おいらの個人的な感ですが、

おいらの勝利です(・∀・)ニヤニヤ

自慢話か(#゚Д゚)ゴルァ!!
って思うかもですが店を平気で休むM嬢。
休ませて飯食ってきましたΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!

とは言うもののやっぱり出会いはキャバクラ。
M嬢と付き合う気は多分ないおいら・・・。
そう言う時に客側が取ってしまう行動といえば、
コッチからキャバ嬢として接してしまうんです(`Д´≡`Д´)??

ちなみに次号完結の内容にしてみましたΣ(゚д゚)オイオイ
又下らない事件が起こったのですよ・・・。

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(2) | 日記全集
この記事へのコメント
おばけつさん、こんばんわ。

やっぱり泣かせたんですね(笑)
Posted by おたけ at 2005年11月25日 01:38
おたけさん(*゜ー゜)vオハヨ♪

な、泣かせ・・・。
感動の涙を流してたようですヾ( ´Ω`)ノ
Posted by おばけつ at 2005年11月25日 05:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。