こっちは客なんだぞ?

2005年11月22日

最近年末に向けて日々忙しくてたまらん・・・。

何か今日不思議な儲け話を聞いて相当驚いた(`Д´≡`Д´)??
何だか100万円が1日で700万円になったらしい・・・。
昔からの友人で飲み友達だから事実なんだろうけど。

日系平均株のオプション取引とか?
何か先物系は苦手で話には乗らなかったが、
そういう博打に出れる奴が商売成功するのかな(;´▽`A``

年末に向けて仕事もキャバも忙しく盛り上がっているけど、
仕事忙しい時にキャバ嬢の営業ってだるく感じるな・・・。
忘年会の予定だけで既に14ヶ所・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
キャバ嬢も相当儲かる事でしょう。

そんなキャバ嬢M嬢が最近(゚Д゚)ウゼェェェ ⇒【参照
この間病んでいた俺が口説き気味で、
ちょっと良い感じに進展したんだけど。

あの後何度かM嬢の店につめた話をしようと、
下心満載で飲みにいこうとしたんだけど・・・。
電話するたびに店に出勤していないM嬢(゜ロ゜;)エェッ!?

プライベートだろうが何だろうが別に良いんだけど、
コッチからすると大人数連れて飲みに行こうと
してる時に限って居ないM嬢。
それが2〜3度続いたのかな?(;´▽`A``

他に男が居ようが何だろうが良いんだけど、
そうなってくるとおいらは一気に冷めてくる(´▽`*)アハハ

だって2〜3度飲みに行こうとして居ないって事は、
おいら達は他の店に飲みにいくわけでしょ?壁|m`)ムフッ
他の店では又新たなキャバ嬢と出会うわけです。
客の言い分を敢えてきつく言えば・・・。

売上落としに行ってやってるのに、
居ないとかありえないわけですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


でもコレ客が思って良い考えだと思います。
てかこの考えを本来は持つべきなのです( ̄∀ ̄*)イヒッ
惚れた弱みと言いますが・・・。

金はコッチが使ってる(#゚Д゚) プンスコ!

この関係が非常に確実なバランスで保たれてるのが、
銀座や六本木のクラブな気がする(・∀・)ほう
一度経験すればハッキリとその違いが分かる!!

高級クラブではお客様は神様です(*´σー`)エヘヘ

安いキャバでも勿論そうなのですが、
対応が徹底していない嬢が多すぎる( ̄− ̄メ)チッ
逆に仕事仕事してないのがキャバの良い所か?

んー。
キャバ嬢って客にどうあって欲しいのか・・・。
どんな客だと恋に落ちてしまうのか・・・。

ある意味個人個人違うのだろうけど、
このM嬢の行動が意味不明で(*・ε・*)ムー
今日も電話かかってきたんだけど、

M嬢
『どこ居るのおばけつ?』


おばけつ
『お〜。M嬢!なんだいきなり(;´▽`A``』


M嬢
『銀座?六本木?歌舞伎町?どこ?』


おばけつ
『何だよいきなり・・・。』


M嬢
『飲んでるんでしょ?どこ居るのょ!?』


おばけつ
『飲んでるけど・・・。てか何だよ?(-"-;)』


M嬢
『どこいるの!?・・・。』


(# ゚Д゚) ムッカー

何だかムカついたσ(゚∀゚ オレ!!
こっちが口説いてきたからと言って、
急に調子のるキャバ嬢ホント多いです(-"-;)
そして半分笑いながら・・・・。

おばけつ
『営業ご苦労さま〜!』


M嬢
『もー!てかどこに居るの!?営業とか言わないでよ!?』


おばけつ
『だから営業だろ???』


M嬢
『営業って言うか飲みたいの!o(`ω´*)o』


おばけつ
『飲め勝手に( ゚д゚)、ペッ 』


電話切ってやりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おいらの価値観ですがおいらが誘ったときに、
店に居ないキャバ嬢なんぞキャバ嬢じゃないのですΣ(=∇=ノノ!!

そんなキャバ嬢枕でもこっちから願い下げですw
こっちが口説いてるからと言って調子に乗るキャバ嬢。
本当に多いですタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
多分こう考えてるのでしょ。

惚れてるからわがままを聞く。

(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
ちなみにおいらは明日M嬢の店に行って激しく、
そしてボロクソに怒鳴り散らしに行きます(*´σー`)エヘヘ
待っていなさいM嬢さんΨ(`∀´)Ψケケケ

泣かしてやる!!!!Ψ(`∀´)Ψケケケ

ちょっと酔っ払い気味のおいらでした┐(´∇`)┌。
結果は後日・・・。

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(13) | 日記全集
この記事へのコメント
朝早くからお邪魔します!!
ん〜、こういうキャバ嬢いますよね!!!!
そうとう怒ってますね〜(´_`)俺は、ほとんどのキャバ嬢がこんな感じだと思うからあまり気にしませんけどね(^_^;)…(そういうことしないキャバ嬢の人すみません。)
おばけつさん、思いっきり怒鳴りちらしてくださいオラー ((( \\((@o@))// ))) ウラー
結果楽しみにしてます(^_^)/~
Posted by 7star at 2005年11月22日 07:13
おばけつさん、おはよう。

>おいらの価値観ですがおいらが誘ったときに、
店に居ないキャバ嬢なんぞキャバ嬢じゃないのですΣ(=∇=ノノ!!

なんか分かるわ。飲みたい時に居ないとテンション下がるよね。わざわざ連絡して確認するのもウザイし、居ないからって出直すなんてバカらしいしね。
あと、M嬢が休みでない事を祈ってます(笑)
Posted by おたけ at 2005年11月22日 07:26
 おばけつさん
私のサイトへご訪問有難うございます。
自分と相反した女性の口説きの話、ためになりました!
ありがとうございます。
また来ます。
よろしくお願い致します。
Posted by マストゴー at 2005年11月22日 11:06
7starさんドモッ(ёдё)ノ"
アルコールの勢いも背中を押してヽ(`Д´)ノプンプンですw
たまにはお説教も必要なのです(`∀´ハ|

おたけさんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
指名嬢と飲みたいのはコッチの勝手なんですが、
これは本当に男にしかわからないもやもやですよねc⌒っ ☆∀☆)φ

マストゴーさん( ノ゚Д゚)ども!
リンク入れてくれたみたいで感謝します!
こちらも入れました。
これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
Posted by おばけつ at 2005年11月22日 11:24
ちょっとMチャンかわぃそぉ…おばけつさんの意見も分かるけどMチャンにも都合ッてもんがあると思いますよ。。お手柔らかに接してあげて下さいネ。。
私も泣かされた事たくさんありますがすごく悲しかったですもん(ノд<。)
コメ汚しすみません…
Posted by 元キャバ嬢 at 2005年11月22日 17:53
元キャバ嬢さん▽・w・▽こんばんわんこ

コメ汚しなんて事ございませんよ!
そういう意見もおいらには重要ですから(;´▽`A``

M嬢の都合ですよね・・・。
お手柔らかに行ってきます(  ̄ー ̄)b
Posted by おばけつ at 2005年11月22日 19:00
こんにちは!いいですねえ!ぜひヒイヒイ言わせてくだされ。実は先日あほキャバ嬢がコールして客(俺ですが)の席に着く前に一言も言わずにトイレに行きましたので、ぶち切れて、嬢に「席に着くな、帰れ」と泣かせてやりました。もち店長すっ飛んできて平謝りです。僕の行為は正しかったのでしょうか?大人げなかったのでしょうか?
Posted by キャバクラ2行目 at 2005年11月22日 22:31
通りすがりだけど、ちょっとそれは大人気ないのでは・・・
なかせて楽しいのかな・・・
Posted by ともこ at 2005年11月23日 15:00
普通に大人気無い気がしますが。
小さいかんじ。
Posted by take at 2005年11月24日 15:13
おばけつさん、ありがとうございます(^^*)
実は毎日読み逃げしていたのですが、これからはコメ残していきますネ☆(迷惑だったら言ってください;)
↑の人はすこーし大人気ないかなぁっと思います(>_<)
この席は指名の席なのかな?
嬢も変に気張らずにイイ意味で気が楽だったんだと思いますよ。
キャバは楽しくお酒を飲むところ。
少々の事は笑顔で我慢して余裕を見せてあげましょうよ。
同僚や上司に同じ事されても別に怒らないでしょ?
弱いものいじめしてる風に見えちゃいますよ。。
そしてそのあと裏でキャバ嬢と店側とのキョーフの話し合いが行われるのです…
下手すればそのコはクビですね…(∋_∈)
Posted by 元キャバ嬢 at 2005年11月24日 15:35
みなさん返事遅れ気味ですんません(;´Д`)

キャバクラ2行目さんドモッ(ёдё)ノ"
みなさんの考えも色々あるようですが、
確かに常識が無い嬢ってホント居ますよね!
他のキャバ嬢がちゃんとしてればしてるほど、
そういう嬢って目立つしこちらの酒の勢いも任せて、(# ゚Д゚) ムッカーってなっちゃうのおいらも
たまにあります 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ともこさん( ノ゚Д゚)ヨッ!
泣かせて楽しい・・・。
やっぱり泣いちゃうキャバ嬢とかっていると思うのですが、
おいら泣かれてドンペリ入れさせた事がありましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
女の涙って分からないときがあります・・・(;´Д`)ウウッ…

takeさんササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪
泣かせるんじゃなくてまず注意って感じですかね?
それで泣いちゃったら・・・。
ゴメンナサイ?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

元キャバ嬢さん又ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
読み逃げだったのですか!!
コメント感謝しまくります(´∀`*)ウフフ
お客さんとキャバ嬢の距離感って大事ですよね^^
初対面だとおいらの考え方ですが、非常識な接客はおいら本当に怒ります。
馴染みの嬢なら多少は目をつぶると言うか、
こっちもあんまり気にならないんですよね♪
やっぱり人間関係だと思うのでそれ次第って事ですね♪
Posted by おばけつ at 2005年11月24日 20:25
葵はキャバやってるけど、お客さんって難しい(汗)馴染みのお客さんとかなら、割と気楽に話したりできるけど、1、2回目に指名もらうお客さんとか、葵はぎこちないかも…
前に、この前来たときより適当に扱われた気がするとか言われたし。そんなつもり全くないのに…

参考になります!!
Posted by ☆葵☆ at 2005年11月29日 05:14
☆葵☆さんども^^

適当に扱われた気がするか〜。
そういうお客さんも居るんですね(;´Д`)
葵さんを気に言ってればそういう風に思っちゃうのかな?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
Posted by おばけつ at 2005年11月29日 06:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。