第四巻 【血液型別攻略】

2005年11月21日

血液型別単純攻略!

とか言っても人間そんな簡単に区分けすることは出来ない。
おいらは仕事始めたばかりの頃日本中を日々出張で飛び回り、
本当に人を判断するなら、

血液型・出身地・家族構成・・・etc

んな事考えたら色々当てはまる事って多い。
ただ血液型って日本人にとっては受け入れやすいし、
話のネタにもなりやすいから良いのかも。

具体的に書いても仕方が無いので激しく簡潔明瞭に、
おいらなりの統計論で紹介してみます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
勿論、自分の血液型とかもあるので一概にこうとは言えませんが、
ネタの一つと思ってどうぞ( ´・ω・`)_且~~

■A型 関連記事⇒【A型キャバ嬢を・・・?
・マメ人間になろう
・優しさより冷たい位でいい(≧∇≦)b
・押すより引いたほうが効率が良いかも( ̄∇+ ̄)v
・酒と勢いに弱いかもですヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

■B型 関連記事⇒【B型キャバ嬢の・・・♪】
・飽きるのが早いので食いついたら一気に攻める!
・ムードや雰囲気に激しく弱いΣ(- -ノ)ノ
・わがままは最初は聞いたあげましょう。
・基本的に自分に無いものを激しく求めます壁|m`)

■O型 関連記事⇒【O型キャバ嬢って。】
・本人のタイプ以外食いつきません・・・(相当面食いです)
・それでも攻めたいなら犬になりましょう(゜ロ゜;)エェッ!
・自分の価値を高めるのを相手に求めるケースが多いかも。
・雰囲気とかノリで解決しようとしても厳しいかも(;´Д`)

■AB型 関連記事⇒【AB型キャバ嬢は!?
・変わってるといいますが一番単純です(`Д´≡`Д´)??
・A型B型を足して2で割った性格と考えれば楽。
・攻めて攻めて攻めまくって、でも大事に扱う(*´ェ`*)
・頭が相当良い人が多いので自分の言った言葉に責任を・・・。


ま、こんな単純に区分け出来るわけないですが、
おいらが落としてきた統計的なイメージですw
単純においらが思う遊び方は自分がいくらタイプだからといって、
惚れて攻めようと企んでも無駄が多いと思います( ̄∇+ ̄)vキラーン

キャバ嬢口説きは寂しいかなパチンコと同じです。
出ない台でいくら売っても出ないのと同じで、
相手がこっちに多少の興味も無ければ、
口説くだけ無駄なのですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

逆に出る台はほっといても確立変動で、
特に努力する事無く出まくります。
男女の出会いで言えばそれは相手のタイプが
自分だったというだけです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

相手がどうすれば自分を好きになってくれるのか?

とか考える暇があればあっちこっちのキャバで、
自分に引っかかる女を捜しまくったほうが安上がりでしょう。
おいらはその繰り返しこそが自分の評価と思ってます(;´Д`)ウウッ…
良い女が引っかかれば引っかかるほど良い男になったのだなと(・∀・)ニヤニヤ

必ずどこかに自分を気にいってくれるキャバ嬢は居ます(¬¬)ホント?????

一番手っ取り早い考え方が、物凄い自分の中でありえないタイプの
異性を考えてみてください (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
その異性がいくら自分を好きだと言ってくれても付き合えますか?
もし付き合うなら他に何かを求めますよね?
キャバ嬢はそれが売上なのです Σ(゚д゚lll)ガーン
だから楽しそうに接客会話してくれるのです( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

良い女を落とせれば自分が良い男になったのかなと・・・。

キャバ嬢を口説くならその位簡単に考えないと悲惨な事になります\(*´▽`*)/

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(6) | キャバ嬢を見極める
この記事へのコメント
酒と勢いに弱い・・・
合ってるような合ってないような・・。
さすが・・見抜かれてる気が。
怖いッス((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル
Posted by HITOMI at 2005年11月21日 22:07
HITOMIさん

合ってないよ多分( ̄∇+ ̄)vキラーン
おいらの性格に対したイメージだから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

A型の女にはおいらは相当マメに。
そして、相当友達感覚で接してる!
興味があっても無くても変わらない感覚w
の方が結果・・・( ̄皿 ̄)
Posted by おばけつ at 2005年11月21日 22:31
うひょっ!
この血液型あたってるよ〜〜〜ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
女の子は特に血液型バナシ大好きだけど男の人でも分析してる人いるんですね( ・∀・)ちょっとうれしい♪
Posted by 凛花 at 2005年11月23日 08:51
凛花さんドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

当ってますかΣヽ(゚Д゚; )ノ
おいらも血液型の話で結構盛り上がりますw
共通点と言うか話にしやすいですよね^^
Posted by おばけつ at 2005年11月24日 20:26
はじめまして。
キャバクラで働いてるyuriです。
・飽きっぽい
・ムードに弱い
・わがまま
・自分に無いものを求める
全部当たってます。泣
はい、B型です。

付け加えるなら
Hが大好きってとこかな笑

ほんとお見事です!

Posted by yuring at 2005年12月01日 02:51
yuringさん初めまして|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

Hは皆好きな気が・・・ヾ(≧▽≦)ノ
B型女が一番性に真っ直ぐな生き物と思ってます。

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフ
Posted by おばけつ at 2005年12月01日 08:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

