キャバ嬢は○○です。

2005年11月20日

何か完全に冬に入ってきてる気がする今日この頃。

何だか急に口説きまくりキャバ嬢が落ちまくったりすると、
今度は普通に飲んだり出来ればいいやって思う_(^^;)ゞ

最近後輩が合コンをしようと某ショップの店員達を連れてきた。
おいらは飲み友達を連れてその合コンに行ったんだけど・・・。

激しく失敗(∀・∀)アヒォォ!!!!!

何かキャバで飲んだり遊んだりしてるとそれが普通になりすぎて、
10代の頃の合コンのりが分からなくなってしまってた。
おいらの友人達も同じで・・・(;´Д`)
おいら達の中では合コンだし口説くとかどうとかじゃなく、

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

的な暴飲暴食で気持ち悪くなったら帰宅☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
て感じなのかと思ってたら普通は違うのね・・・。
おいら達はいつも通りの感じで酔いつぶれようと、
ビールにシャンパン、焼酎等・・・

一気♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ一気♪

て感じでがぶ飲みノリなのに後輩と女達は
ドン引きΣ(- -ノ)ノ エェ!?
飲みもしなければ何かまったりイチャイチャ・・・。
この合コンでおいらが悟ったことは、

もぅキャバ嬢以外(´Д⊂ モウダメポ

病気ですおいら・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン
金銭感覚もキャバに3人で3時間居れば10万前後?
って感覚が当たり前になってしまって居るおいら。
合コンとか安くて全部おごってやるよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
ってノリなんだけどおごりでもそんなに飲みたくないって、
一般女子は態度と空気で出しまくり・・・(;´Д`)ウウッ…
そう考えると本当に本当に、

キャバ嬢って凄いな(ノ´∀`*)

金かかってるから当たり前だけど、
まぁおいら達みたいな生き物を、
嫌な顔も殆ど見せず相手してくれて・・・(;´▽`A``
もぅこんなおいらにとっては本当に、

キャバ嬢は神様ですヾ(゚ω゚)ノ゛

合コンは2時間でおいら達だけ切り上げて、
やっぱりキャバクラに行ってしまいました┐(´∇`)┌
キャバに行ってキャバ嬢達に合コンの話をすると、

キャバ嬢達
『バカじゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 あんたの遊び方押し付けちゃ駄目だよw』


おばけつ
『だって飲み会だろ!?飲まないと(´∀`*)ウフフ』


キャバ嬢達
『あんたは女もキャバ嬢も友達みたいな感覚だから、
 口説かれなれてるキャバ嬢には好かれるけど、
 キャバ経験者以外には多分異常行動の生き物だってw』


おばけつ
『もぅ俺キャバ嬢以外駄目だ(=TェT=)』


キャバ嬢達
『今日は飲み付き合ってやるから飲みな!ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ』


そんなキャバ嬢達の優しさというか、
勢いある営業と言うか・・・。
がぶがぶ飲みまくりましたヾ( ´Ω`)ノ
こういうのが本当のキャバ遊びなのかも知れませんが、
やっぱりこういうキャバ嬢って本当に数人かな?w

100人に一人位?( ̄∇ ̄*)ゞ

だから負けずに口説きまくる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
だってそれがおいらの生きがいなのら〜〜!
ま、この日は何だかんだ酔い潰れたおいらは、
カードで支払いしたのですが帰って明細見たら、
30万位支払ってましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

やられた( ̄□||||!!

酔いが醒めて現実を知るとキャバって怖い・・・ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
どんだけ飲み食いしても結局金を払うのはおいら達。
しかもカード個人のできってた。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )イミネーナ
やっぱり金の事を考えると、

キャバ嬢は悪魔です(ノД`)シクシク

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(6) | 日記全集
この記事へのコメント
おばけつさん、おはよう。

>しかもカード個人のできってた。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )イミネーナ

おばけつさんドンマイ、ドンマイ。
おじちゃんも酔ってると領収書の取り忘れをよくやるよ(泣)
Posted by おたけ at 2005年11月20日 06:47
おたけさん(ノ゚Д゚)おはようです!

現金で飲むのが昔はかっこいいとか思ってたおいら。

本当に金持ってる人は現金なんぞ使わないんだなと知って以来、
出来る限りカードで飲む日々・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

でも枚数多すぎてよー間違えます┐('д')┌
法人カードのブラックとか持ちたいなヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
Posted by おばけつ at 2005年11月20日 08:05
リンク先に入れてもらってるモコモコ姫です^^
少しのあいだブログお休みします(x_x;)
復活したらまたコメントします♪

あと、私
カード使いまくってるお客さん見ると
 アッ〜! この人
「カード偽造団かも?」って内心思っちゃいます‥(゜ー゜;Aアセアセ


Posted by モコモコ姫 at 2005年11月21日 04:24
>おごりでもそんなに飲みたくないって、
一般女子は態度と空気で出しまくり・・・(;´Д`)ウウッ…

キツ〜〜〜!!
盛り上がらナイねコリャ(つω-`。)
私もある意味私生活で、コンパとかで呑むのはにがてです(ノД`)
同伴やアフターみたいにおごってくれなかったり会計モタモタするしw (´ω`;) 

やっぱキャバクラやねっ♪☆〜ヽ(*ゝω・)ノ  ???w
Posted by 凛花 at 2005年11月21日 06:11
おばけつさんo(*´∇`)oおっ(*´∇`)はぁ。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪
キャバ慣れしちゃうと、一般の人と飲んだ時に違和感発生…わかる気がしますw
逆に女の立場から行くと、気前の良い部分がありますので男っぽくなってしまいますw←みなみだけかもしれないけど…(||・艸・)アチャー・・・
「あ〜いいよいいよ!あたし払うよ!」とか言っちゃってw
Posted by みなみ at 2005年11月21日 11:30
モコモコ姫さん

カード偽造団・・・。
気をつけよう(;´Д`)復活楽しみにまってます^^

凛花さんササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪

やっぱりキャバですなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
もぅそれで生きていきますw

みなみさん( ノ゚Д゚)ヨッ!

男っぽくというかキャバ嬢も大変ですよねw
周りから収入が良いと思い込まれますもんね(;´Д`)
罰金の凄まじさとか普通の人はわからないでしょうし。。
Posted by おばけつ at 2005年11月21日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

