母性本能をくすぐれ!

2005年11月19日

今週は本当に飲んだな・・・( ´∀`)つt[]

昨日はおいらが精神的に病んでいて病んでいて・・・。
それはそれは人恋しさ凄まじかったのです|〃▽〃)ゝ”

こういう時の行動って半分やけだからこそ、
おいらは普段と全く違う行動を取るのです(年1回位w)
駆引きとか一切無いストレートなスタイル。
女の方には嫌がられるかも知れませんが、

4人と激しく進展( ノ゚Д゚)ヨッ!

普段このブログを読んで下さってる皆さんは
気付いてるかも知れませんが、
おいらあの手この手の方法で遊んでますが、
絶対に好きとか愛してるとか言わないのです(=´ω`=)

相手に惚れさせる事を楽しむ(・∀・)ニヤニヤ

って感じの飲み方、そして生き方なのです┐(´∇`)┌
誘導尋問的な回りくどい口説きが好きなのですw
しかし年に一度位は精神的に病む時が発作のようにあり、
その時はありえないおばけつ君が現れるのです(*´σー`)エヘヘ

昨日は自宅からメールと電話で口説きまくりました( ̄∀ ̄*)イヒ
実際は5人攻撃して4人HITなので相当確立が良いかも!
しかも4人とも一緒に住もうとか水商売あがるとか、
とんでもない会話に・・・(;´▽`A``

女の子はいつの日もギャップに弱いといいますが、
おいらの解釈として男に必要なのは年に1〜2度の、

素直さとカッコ悪さ(`∀´ハ|

これが女性の母性本能を激しく揺さぶるかと・・・w
このブログで取り上げた事のあるH嬢⇒【参照
少しおいらが疑っているM嬢⇒【参照
そしてもう一名+今回の話題の一人Y嬢です( ̄∇+ ̄)v

基本的に4人共狂ったように口説き、
多分電話とメールで相当ありえない口説き方をし、
かなりOKを取った気がします壁|m`)ムフッ
ただこのY嬢とは即日攻撃をしました(・∀・)ニヤニヤ
簡単なプロフィールとして、

■Y嬢
■20歳前後
■こてこてB型
■超子供っぽぃギャル系

こてこてのギャルじゃないけど17〜18歳にしか
見えないY嬢は半端じゃない歌舞伎町人間(゜ロ゜;)エェッ!?
オカマ、オナベ、ホスト等・・・。
本人が筋系の人間達に可愛がられ生きてきているせいか、
遊び方が昔から凄まじいΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

20歳そこそこで家賃は20万位の家に一人暮らし。
ほぼ毎日夜の遊びをしまくっている若者のリーダー存在?
もしかしたらおいらより夜遊びしてるかも・・・(;´Д`)

しかし病んでるおいらはお構い無しにターゲットロックオン(´∀`)9 ビシッ!
最近2〜3ヶ月は会っても居なかったのでまずメールで・・・。

おばけつ
『今何してんのexclamation&question相談が・・・』


Y嬢
『久々グッド(上向き矢印)どしたんexclamation&question


おばけつ
『すんごいショックな事があって精神的に落ちまくり・・・。
 あんまり身近な人間とは居たくないけど一人は嫌で・・・。
 小遣いやるから一晩一緒に居て欲しいなってダッシュ(走り出すさま)


(; ̄ー ̄)...ン?
ここで引っかかった人も居るかもです。

小遣いやるΣ(´д`ノ)ノ

ま、買春行為に近いかもですが別に体目的ではないつもり・・・。
それに知り合いだしま〜良いかなってヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
おいらの中で4〜5万はTAXI代の感覚なのです(゜ロ゜;)エェッ!?
時間も時間だったのでTAXI代として1万。
後は食料品代と(・∀・)ニヤニヤ代ヾ(-д-;)ォィォィ

明らかに体目的なら嫌がる女も多いかもですが、
おいらのここまで気付きあげてきたイメージは、
相当な紳士☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
結果ちゃんと引っかかりましたY嬢。

Y嬢
『小遣いとかきもーーーぃダッシュ(走り出すさま)
 明日夜同伴だからそれまでで良いなら、
 相手してやるよるんるんその代わり今度おごれょわーい(嬉しい顔)


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

今までおいらが気付いてきた安心感のたまものですヽ(´∀`)9 ビシ!!
結果論としては買い物してY嬢は来ました。
色々話とかしたり激しく口説きましたσ(゚∀゚ オレ!!

ご馳走様でした(-人-)

楽しい1日だ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Y嬢とはより距離感が近くなり結果オーラィ♪
夕方まで一緒に居たので色々な話をしましたが、
Y嬢には好きな奴は居るけど彼氏作るのはだるい。
て考え方らしい・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
正直男心で言えば・・・。

セクフレが一人増えた("▽")

って感じなのですが・・・((((((((((((*ノノ) ヒドイワー
おいら的には満足あふれる1日でした(´∀`*)ウフフ
たまには攻撃的な口説きも良いもんですなw

但しやり過ぎや勘違いしすぎは犯罪ですよ(;´Д`)
その辺の感覚はお任せしますが、
コンクリートの箱は冬は冷たいので、
気を付けてください(´▽`*)アハハ

あ、そうそう・・・。
お金はY嬢受け取らなかったので悪しからず(σ´Д`)σ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(4) | 日記全集
この記事へのコメント
おじゃましてまぁぁす♪
おばけつさんまてまくりですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
きっといいおとこなんどろうなぁ♪
せめて、年齢だけでも…  笑
Posted by 羅夢 at 2005年11月19日 01:38
羅夢さんドモッ(ёдё)ノ"

モテル人より嫌われない人が良いおいら(・∀・)ニヤニヤ

嫌われなければいつか可能性があるかもでしょw
良い男じゃないですょヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

Posted by おばけつ at 2005年11月19日 16:24
おばけつさん、こんばんわ。

>素直さとカッコ悪さ(`∀´ハ|

おばけつさん、イイコト言うね(笑)
Posted by おたけ at 2005年11月19日 17:52
おたけさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

たまに素直でカッコ悪さも見せると、
女心がココまで変わるのかと思うと・・・。

それ必要だなって思いました(´▽`*)アハハ
たまにはいい事言ってみました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by おばけつ at 2005年11月19日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。