棚から牡丹餅!!

2005年11月18日

今週はちょっと飲みの席が多すぎて死にそうです。。。

昨日は渋谷のInsomnia Bar+Grillという所で軽く飲み、
人と待ち合わせの間渋谷のキャバでちょっと暇潰し。
ちなみにInsomnia Bar+Grillは昔からよく行くんだけど、
お洒落だし美味しいし朝まで営業してるのでお勧めです♪

待ち合わせの社長さんが来たのでキャバにちょっと来てもらい、
軽く飲んで食事に移動!−=≡ヘ(* - -)ノ
西麻布の権八で飯にしようとしたら貸切で入れないとの事(-"-;)
そこで赤坂の北新地ごだいごって言う店で食事。
ま、普通に美味しかったです(☆∀☆)
今回リンク張ってる店はお勧めなので機会があればどうぞ!

んでキャバクラへ移動( ´,_ゝ`)イヒ

本当はM嬢の店⇒【参照】に行こうと思ったんですが、
店休んでいやがったので変更( ̄− ̄メ)チッ
て事で昨日はたまに飲みに行くキャバへ。
以前ちょっと店ともめた事があっておいらは
行くのがちょっとひけてたのですが、
質は良い店なので色々な意味で挨拶を兼ねて・・・(`∀´ハ

店に着くなり指名嬢が居たのでビックリΣ(´д`ノ)ノ
昨日は店が混んでる感じだったのですが、
取りあえず入る事にしました。

案の定席に着くなりボーイ達が次から次へ現れ、
おいらにご挨拶しに来てました(´▽`*)アハハ
指名嬢が仕向けたんでしょうが挙句の果てには、
物凄い量のフルーツ盛り合わせをサービスで(σ・∀・)σゲッツ!!
(指名嬢に言わせると2〜3万円分らしぃw)

そんなもん出したからどうなんだって感じなのですが、
気分が良くなってしまうのが客の性・・・┐('〜`;)┌
美味しく頂いときました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ただ、昨日は友人の方が飲み飲みモードだったので
これは負けていられねーって事で飲みまくりでしたw
3人3時間で鍛高譚3本殆ど一気飲みでしたノ(´д`*)
昨日は最近のおいらの中で議題とされている問題。

キャバ嬢との色恋|☆∀☆)ノィョゥ

こいつを念頭にこびりつけ飲みました。
そして指名嬢のH嬢とこんなやり取りΣ(- -ノ)ノ

おばけつ
『ねぇ!俺との付き合い方さハッキリと色恋でいこうぜ壁|m`)』


H嬢
『何それぇ(≧ヘ≦) 』


おばけつ
『いや〜。店だけの関係で色恋でいこうぜ!その方が楽しいし(・∀・)ニヤニヤ』


H嬢
『ふ〜ん。じゃ〜それでいいょ!“(*`ε´*)ノ彡☆』


おばけつ
『だから本気口説く女は店で探すからちゃんと協力してね!
 指名はちゃんと入れ続けるからさ(´▽`*)アハハ 』


H嬢
『何それぇ!普通そんなの指名嬢に言うかぁ〜?ヽ(τωヽ)ノ 』


てな感じのやり取りをしてました(´ー`* ))))
実際H嬢は店では売れてる嬢なのでその方がお互い楽かな?
と思ったのも事実なのです。
その方がおいらも言いたい事言えるから楽だしね(・∀・)ニヤニヤ
その中でこんな面白い出来事もありました(`Д´≡`Д´)??

H嬢昨日はスーツを着てたのですが、
どうもおいらは似合ってる様な気がしなかったのです。
本人も似合ってるかどうか聞いてきたので、

おばけつ
『何かスーツ似合わないな(´▽`*)アハハ 』


H嬢
『ええ!そう?やっぱり似合わないぃ?(-ω-;)』


おばけつ
『ちょっと見苦しいから着替えてこいよ┐(´∇`)┌』
←ヒドイデショw

H嬢
『おばけつどんな格好が好きなのょ?(´Д⊂グスン』


おばけつ
『お前ドレス似合うからそっちにしたほうがいいよ≧(´▽`)≦』


て言うと素直に店服ドレスに着替えてきましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
こういう行動って愛くるしくなってきますよねヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/
何も知らない他の客とかビックリしただろうけどね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おいら達とは会話をしてるから良いけど、
いきなり指名嬢がスーツからドレスになってたら、
おいらが他の客の立場なら完全に彼氏とかが、
店に来てるのかと思っちゃうよねヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

ま、そんなこんなで次の店に移動ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
そこの店は違う友人が指名してるキャバ嬢が居る。
普段おいらが指名してるわけではないんだけど、
おいらも相当昔から指名している嬢が居る(´∀`*)ウフフ
そしてその嬢ことS嬢に今度はこんな事を言ってみた。

おばけつ
『ちょっとさっきのキャバで色恋専門のキャバ嬢作ってきてさヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 』


S嬢
『そうなんだwあんたの遊び方段々凄まじくなってきたね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


おばけつ
『だからお前はさ俺と色恋しても仕方がないから違う営業してよ(・∀・)ニヤ』


S嬢
『(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 』


おばけつ
『枕営業 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ』


バカな会話だなって思う方も居るでしょうw
おいらも酒のノリと冗談半分で言ったんですが、
結構説得気味にくどくどと話してたのです。
そして予想外な方向に話が進むのでした(゜ロ゜;)エェッ!?

S嬢
『何で枕営業とかなのよ(。・ε・。)ムー 』


おばけつ
『こんだけ飲んだり遊んだりしてたらちゃんとした恋愛とかさ、
 無理だろ?色々求めすぎるからSEXの相性とかも大事なんだよ(´▽`*)アハハ 』


S嬢
『それは確かにあるよね!(☆∀☆)』


おばけつ
『だろ!?相当大事なのが体の相性だぞ?
 それで決めたほうが絶対間違いないって 。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


S嬢
『それは分かるけどさぁ・・・。』


( ̄ー ̄?).....??アレ??
何かおかしいぞ?
感覚的に何だか普通にいけそうな・・・。

確かにそのS嬢とは結構長い付き合いで、
昔は少し付き合いかけた事もあったのです(;´▽`A``
ただ当時はおいらには指名嬢が他に居たのと、
店側もおいらとS嬢の距離が近すぎるのを
S嬢に注意してたりしたのです( ´_ゝ`)

そんな数年を振り返りながら、
そして懐かしみ・・・
そして振り返り・・・

S嬢快諾( ̄∇+ ̄)v

おいらもおいらでビックリΣ(´д`ノ)ノ
あまりにも驚きすぎて、
おいらが断ってしまいました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

S嬢がおいらに本気で愛情があるっぽぃ気がして、
気分的に荷が重い気がしてしまって・・・┐(´∇`)┌
何か世の中うまくいかないもんですなw

ちなみにS嬢もH嬢も友人にすれば、
両方おいらに惚れてると言うのです壁|m`)ムフッ
H嬢も勤務中に着替えるとかありえないとの事・・・。
んー。

俺の時代再来か!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ま、何でも言ってみるもんですかねw
ちょっとどきどきな1日でした♪

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(10) | 日記全集
この記事へのコメント
枕営業!!なんてサラッと言ってしまう
おばけつさんに拍手ヽ(^o^)丿
ってか前から思ってたけど
おばけつさんって
かなりの酒豪???
Posted by HITOMI at 2005年11月18日 02:14
HITOMIちゃんヽ(^▽^@)ノ やぁ〜

基本的に他人に負けないかな壁|m`)ムフッ
おいら吐くって行為が本当に苦手で普段から、
一切吐かないからこの7年で相当強くなったw

その辺のホストとかキャバ嬢には絶対に負けないね(・∀・)ニヤニヤ
Posted by おばけつ at 2005年11月18日 02:18
すげ〜〜っ!!!
ひとみは最近ホント弱くなってしまい
飲めないッス(;゜△゜)ノ
二日酔いとかならないんですか??
Posted by HITOMI at 2005年11月18日 02:28
二日酔いとかもあるけど、
おいら不眠症気味でどんだけ寝ても、
3時間後に絶対起きてしまうΣ(・ω・ノ)ノ!

だから不眠とか二日酔いとか日々の出来事だから
それを苦痛と思わないのかも(´▽`*)アハハ
Posted by おばけつ at 2005年11月18日 02:32
はじめまして
こんばんは
このブログ、めちゃくちゃ面白いです!
キャバクラ好きなので、また来ます!
今オキニ嬢を口説き中です。
また参考にしますので、よろしくお願い致します。
Posted by マストゴー at 2005年11月18日 02:42
マストゴーさん初めまして|*゜Д゜|┛ <ヤア

楽しんでいただけて嬉しかったです♪
ま、悲惨な時もありますが・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

口説くのは男の栄養ですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
これからもヨロシクです!!
Posted by おばけつ at 2005年11月18日 03:00
おばけつさん、おはよう。

嬢によって営業方法を変えて遊ぶのか〜
おばけつさんらしい遊び方やなぁ(笑)

でもS嬢との枕営業を結局断っちゃうのが大人やね。
Posted by おたけ at 2005年11月18日 07:26
おたけさんドモッ(ёдё)ノ"

店ごとにキャラ変えまくって遊ぶ方が、
何か楽しめるんですよね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

枕と言うか相手が真剣だと気がひけてしまうσ(°ン °) ワタシデス
Posted by おばけつ at 2005年11月18日 15:16
おばけつさんを接客したキャバ嬢のブログがあれば是非見てみたいと思う今日この頃です。
Posted by おしぼり at 2005年11月19日 00:01
おしぼりさん( *・ω・)ノヤァ

おいらも見てみたい今日この頃ですが、
おいらのもばれるの嫌なんで必死に確認しながら、
ブログ記事にあげてます(´▽`*)アハハ

見つけたらこっそり教えますね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by おばけつ at 2005年11月19日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。