これこそいつも通り。

2005年11月17日

昨日はなんとも言えない一日の終了で、
フラストレーションがたまりまくりでした┐('д')┌

今日は何だが知らんが朝っぱらからキャバ嬢から、
メールと電話が多かった・・・。(もっと早く連絡ヽ(`Д´)ノクレヨ)
しかし一旦睡眠から目覚めたおいらにはもぅ必要の無い話。
目覚めれば又新しい1日なわけですよ(´▽`*)アハハ

ただメールはまだ良いけど電話は勘弁してくれ┐('д')┌
午前中に電話とかメールとか多いと何か疲れちゃうよね。
とか何とか良いながらしっかりメールを返すσ(゚∀゚ オレ!!

情けないぃぃ。。(ノ^T)

入ってきたメールと言うか相手は、
おいらが営業なのかどうか模索してた相手⇒【参照

おいらはサラリーマンをしてるわけでは無いので、
電話に出れないとかメールの返信が出来ないとか、
あんまりないのよね・・・(・∀・)ニヤニヤ
だから本当に下らない内容のメールとか入ってくる。

M嬢 9:08
『おばけつexclamationぅちは今ャット帰宅ゥ家
 ァフターでオカマ行ッて酔っ払ィ過ぎたァバッド(下向き矢印)モゥ仕事exclamation&question


何か携帯のメールで見るとこういうメールって読みづらい・・・。
大文字、小文字、漢字、ひらがな、カタカナ・・・((o(>皿<)o))

統一しろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

って言いたい(w_−; ウゥ・・・。
てか確実に打ちづらいだろ・・・。
でも最近の女の子は本当に多い!
それだけ営業されてるって事なのか?ノ(´д`*)
あまりにも見づらいのでおいらはこう返信。

おばけつ
『暇でソファーで転がってるw
 てかメール解読に時間がかかるから普通にしてくれたらーっ(汗)


すると電話がかかってきたΣ(・ω・ノ)ノ!
酔っ払いのキャバ嬢に世間のルールなんぞ無用ですなw

M嬢
『おはよう!ちゃんと仕事してんの〜!?』


おばけつ
『仕事してるょ一応w
 お前今から寝るんだろ・・・(;´Д`)』


M嬢
『うーん。そうなんだけど・・・。
 今度どっか遊び連れてってよ!どっか行こ〜ょ・・・』


おばけつ
『朝っぱらから何の会話だよw
 お前そういうのシラフの時に言えよなΣ(・ω・ノ)ノ!』


M嬢
『・・・・・・。』


おばけつ
『聞いてるのか?(;´▽`A``』


M嬢
『・・・・・・。』


おばけつ
『・・・・・・。』


寝やがった Σ(゚д゚lll)ガーン

振り回されてるな俺・・・。
最近ブログで色々な人から頂いたコメント見ながら
更に確信的な考え方が出来たおいら(`Д´≡`Д´)??

色恋を楽しむ(☆∀☆)キラリン

これも又良いのかも知れないなぁ。
でもそれってキャバ嬢の思う壷って気がするし、
色恋楽しむのキャバ嬢なんぞ一人居ればいいし(-"-;)

(*'へ'*) ンー
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(10) | 日記全集
この記事へのコメント
おばけつさん、おはよう。

>色恋楽しむのキャバ嬢なんぞ一人居ればいいし(-"-;)

えっ! 1人で足りるの?
そんな風に見えないのですが(笑)
Posted by おたけ at 2005年11月17日 07:13
おたけさんササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪

一人で足りない(w_−; ウゥ・・
でも色恋ばっかじゃつまらないんです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

男だったら(・∀・)ニヤニヤ
うぉぉぉっぉぉ!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン
Posted by おばけつ at 2005年11月17日 15:56
はじめまして、昨日からブログを見ております。とっても興味のある内容ばかりで最初からじっくり見ております。(まだ、全部見ておりませんが)私もキャバに行く機会は多いほうですので、出来れば今後もブログを拝見させていただきたいと思います。九州の熊本というところに住んでいる田舎モノですが、キャバは結構とよろしいです。私がはまっているだけかも。そんなこんなで、よろしくお願いします。
Posted by ジャンプ at 2005年11月17日 19:06
ジャンプさん(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪

熊本ですか!おいら昔行きましたよ♪
でも熊本駅背にして左隣のホテルに泊まってたんですが、
駅前から移動できないって落ち+飲み屋 発見(*゚Д゚) ムホムホ 出来ず、
福岡まで行っちゃいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これからもヨロシク(^○^)/です
Posted by おばけつ at 2005年11月17日 20:09
てぃーす(/・ω・)(/・ω・)
おもっきし振り回されてますなw
でも良いじゃないですかぁ!
おばけつさんには、それを楽しむ余裕みたいなのもありそうですし…♪
逆に振り回しちゃえ〜。(ёωё。)(。ёωё)。うふうふ♪
Posted by みなみ at 2005年11月17日 21:26
みなみさんドウモ( ・∀・)っ旦

振り回され振り回し・・・。
それが又楽しいんですけどね(・∀・)ニヤニヤ

恋愛は何が楽しいって駆引きと思うおいらですw
Posted by おばけつ at 2005年11月17日 21:58
メールとかの連絡って、不思議と集中して来るときがありますよね。僕の場合、一日電話が壊れているのかと思うくらい、鳴らない時もありますが。

ところで、アフターって簡単に行けるもの??(普通のサラリーマンなので、都内でラストまで遊んだことがあまりないもので。)
Posted by おしぼり at 2005年11月17日 22:45
おしぼりさんドモッ(ёдё)ノ"

アフターは簡単だと思いますよ!
初回から行くのも可能性はそこまで高くないですが、結構普通にいけると思います♪

アフターはキャバ嬢の立場で考えると、
・本指につなげたい
・他の店、嬢に取られないように
・お腹空いたから
・本当に暇

上の二つはあくまでこっちはお客様
下の二つは何となくとかキャバ嬢の気分ですよね。

上の二つの方が可能性は高いと思いますが金はかかる事に・・・(結果論で)
下の二つはホントタイミングですよね(;´▽`A``

ただ両方とも絶対条件として相手の警戒心があると無理なので、軽く笑い話の一環でアフター誘って駄目なら引くべきですよねヾ(゚ω゚)ノ゛

おいらは誘うとき、
『店終わったら直帰?』

とか聞いて相手が乗ってこなかったら
『今度アフターしてね〜♪』

って感じでひいちゃいます!
そうすれば次に繋がるかもですしw
キャバ嬢もアフター誘われまくってるので、
おいらはキャバ嬢が連れてって言うまでは一切アフターの話はしないですけどねw
Posted by おばけつ at 2005年11月17日 23:02
なるほど。
ボーナス出たら、勝負してみようかな。

千葉(船橋方面)の方は、終わる時間が遅すぎて、客も嬢も疲れきってアフターどころじゃないんですよね。行かない嬢の方が多いんじゃないかな。
Posted by おしぼり at 2005年11月17日 23:40
都内で言えば渋谷池袋なんかは朝5時終了が
殆どなんでおいらが誘えないって感じです(;´▽`A``

ボーナスまでに目的のキャバ嬢に前フリとかが
一番確実かもですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
Posted by おばけつ at 2005年11月17日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。