歌舞伎町の教訓!

2005年11月16日

今日は六本木ではお水サミットなるものが、
行われていたようで・・・┐('д')┌
仕事が24:00手前に終わったおいらには、
一切関係がなかったんですがね・・・。

今日も歌舞伎町に行きました。
でも、残念な事に赤坂で飯を食って、
到着したのは3時手前・・・(;´Д`)ウウッ…

歌舞伎町着いてすぐ知り合いのキャバ嬢等に、
連絡してみると送りの真っ最中Σ(・ω・ノ)ノ!

平日に朝4時とかまで営業してる店って、
歌舞伎町は少なすぎるんですよね( ̄-  ̄ ) ンー
必死に情報収集して出てきた店はたったの3件Σ(- -ノ)ノ エェ!?
勿論3件必死に回りましたよおいらは壁|m`)ムフッ

全滅・・・( ̄□||||!!

どこもかしこも満卓・・・。
知り合いがナイタイの紹介でと言っても店で相談後、
女マイナスを理由に拒否られたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
何か割引券だかボトル券だか貰ったけどその場で返却(-"-;)

にしてもこれだとブログのタイトルを踏み外してしまう。
なんてったってキャバ嬢を口説く日々チッ(・д・)

口説く日々←コレ重要

今日は朝から晩まで忙しくて口説いてないのですょ。
あまりに悔しくて池袋まで行こうと企みましたが、
神宮⇒赤坂⇒歌舞伎町と行動をしたおいらと友人には、
そこまでしてキャバなのか??っと言うオチになり、
普通に指圧うけて終了Σ(- -ノ)ノ エェ!?
その場で解散、帰宅とあいなりました。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )

と言うわけで、今キャバ嬢にメールを入れてみましたヾ(-д-;)ォィォィ
普段金捨てまくってるんだし還元してヽ( ゚д゚)ノクレヨ

おばけつ AM5:32
『んーつまらない・・・バッド(下向き矢印)何やってるのexclamation&question


この単純かつ断るにも乗ってくるにも返事がしやすい内容♪
5人ほど一斉送信Щ(`д´Щ)カカッテコイ!

・・・・。
(; ̄ー ̄)...ン?
オチは分かっていても( ;∀;) カナシイナー

ま、こんな朝っぱらからメール来るとか、
キャバ嬢からすれば警戒信号まっしぐらですよね(´▽`*)アハハ
確かに今日はいつも以上に妙にヘベレケなおいら壁|m`)ムフッ
(; ̄ー ̄)...ン?

((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!
誰だろ誰だろ誰だろ!!!
必死に携帯いじくりました。
普段からメールセキュリティーをかけてるおいら。
暗証番号を入力して開封(  ̄ー ̄)*キラン

Y嬢
『カラオケ中ひらめきおばけつ何してんのグッド(上向き矢印)


こういう気分の時は何でもおいらはЩ(`д´Щ)カカッテコイ!
どんな事しても遊びたい飲みたい騒ぎたい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
と言うわけで即メール返信!!

おばけつ
『帰宅したけど寝れないし暇だからメールしたひらめき


その後30分返信待ちしましたが、
メールは返信されませんでした。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
何か気分的に尚更だれました・・・。

と言うわけで今日はこんな嫌なオチで終了します・・・。
今日の教訓!!!

歌舞伎町
  早めに行こう
     おばけつ君。゚(゚´Д`゚)゚。


読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(7) | 日記全集
この記事へのコメント
お水サミットってヴェルファーレかどっかでやってたやつぅ??
マロンゎ小耳に挟んだだけだけど(* ̄m ̄)
ってかおばけつサンほ〜んとキャバ好きだねぇぇ。
折り電がなんか妙に期待させただけに今日ゎちょっと残念でしたねぇぇ(o_ _)ノ
おばけつサンほど来店してくれるなら
マロンだったらすっとんでっちゃうケド(笑)
基本、アフター・店外ゎしないケド・・・。
Posted by マロン☆ at 2005年11月16日 06:21
マロンさん・・・。

お水サミット騒いでたけど出店してる店は・・・。
あえて評価は伏せときますΣ(- -ノ)ノ エェ!?

今日のおいらは時間も時間だったから、
かなりキャバ嬢達は損したはずだぁ(-"-;)

摩天楼近くのマッサージ屋で90分コースで
じっくり指圧されまくってました(´▽`*)アハハ
Posted by おばけつ at 2005年11月16日 06:28
追伸。
FOMAだと一斉送信したコト相手にバレるカラ!!
って知ってたよね・・・。
ゴメンナサイ。
Posted by マロン☆ at 2005年11月16日 06:34
マロンさん・・・。

おいらはそんなミスしませんがなw
ちゃんと設定してミス無く送信しまくりです壁|m`)ムフッ

携帯2台使って必死に・・・(・∀・)ニヤニヤ
キャバ嬢“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
Posted by おばけつ at 2005年11月16日 06:36
はじめましてです。

今日見つけて一気に読んじゃいましたが
感想:いぃなぁ、楽しそうで(^^;)

40を超えた家族持ちの金欠サラリーマンには
とても出来ない生活じゃ(自虐)

東京では歌舞伎町・新橋に数回顔出したくらいで
六本木は未経験なんですが、雰囲気はずいぶん
違うんですかね?

ともあれ、また時々遊びに来ますので宜しく♪

PS.ウチのブログからトラックバックしようと
したんですが上手くいかないので、とりあえず
記事からリンクだけ貼ってますm(_ _;)m
…と思ったら下に書いてありますね、
「ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます」って(泣)
Posted by 陰萬 at 2005年11月16日 19:56
こんばんわ★
不完全燃焼・・・o(・_・= ・_・)o

だった訳ですね・・・。
まぁ、こんな日もありますよねヽ(UoU;)ノ
次はわぁ!!!っと・・ね(≧m≦)

カラオケ最中誰だろうとメール返信するの
面倒なのHITOMIだけかしら??笑
Posted by HITOMI at 2005年11月17日 02:29
陰萬さん初めまして( *・ω・)ノヤァ

六本木のイメージはおいらは飲め飲めって
感じですΣ(・ω・ノ)ノ!
アフターメインみたいな印象派おいらだけなのかな?
これからもヨロシクですヾ( ´Ω`)ノ

HITOMIさん ( *・ω・)ノヤァ

メール返信面倒なのは普通らしいですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
おいらがまめすぎるからいけないのかも(;´▽`A``
Posted by おばけつ at 2005年11月17日 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。