色恋営業の結末・・・。

2005年11月15日

何だか日々気温低下が激しくなるなぁ・・・。

にしても月曜の営業電話はほんと(゚Д゚)ウゼェェェ
何か最近キャバ慣れしすぎてるせいか、
身銭切って接待してる気がしてきた・・・。

キャバ行っても火は自分でつけてるし、
酒も自分で作ってるし注文も自分でしてるし、
挙句の果てキャバ嬢の火もつけるは酒作るは・・・。

出張ホストだな 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

キャバ嬢の仕事取ってるだけだから(゚Д゚)ウゼェェェ客か?w
ま、今日は非常に貴重な体験したエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
【★ホステス裏日記★凛花さん】の逆話かな?
日記作る前に内容みたら丁度同じで驚いた( ゚Д゚)ヒョエー

その店は友人Aが入れ込んでるW嬢が居るんだけど、
もうその入れ込み具合は半端じゃない(´∀`*)ウフフ

友人Aは後輩、友人、従業員、取引先・・・etc
もぅありとあらゆる交友関係を連れて飲みに行ってるから、
W嬢にしたら結構な太客な気がするノ(´д`*)
多分、毎月200万は使って1年は通ってるから、
半端じゃないよね!(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)スゲー!

おいら達も色恋なんだからいい加減諦めろって、
言ってるんだけど話を聞かない友人A。(*゜o゜*)~
友人からしたらあっちこっちで金使ってるおいらと
一人に入れ込む友人Aと変わらないって考え┐('д')┌

そんなW嬢もついに大きなミスを犯した 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

いつも通り友人達と飲みに行き、
いつも通りの友人Aを接客する色恋娘W嬢。
スーパー色恋W嬢と友人Aの店でのいちゃつきを
酒の肴にしながらおいら達はキャバ嬢達と、

ド━(゚Д゚)━ ンチャ━(゚Д゚)━ ン騒ぎ!

楽しく飲んだ後はチェックを済ましいつも通り出口へ。
この店は建物の上の階にあるのでエレベーターで降りるわけです。
エレベータが閉まるまでW嬢は色恋営業まっしぐらの状態Σ(=∇=ノノ
入り口が完全に閉まるその時まで毎度の事だが、
楽しそうに手を振り続けるW嬢を含めたキャバ嬢達|Д´)/~~

ところが閉まった瞬間
扉が開いてしまったのですΣ(- -ノ)ノ!?


よくある扉のバグみたいなあれですw
そこで見た光景は、ため息交じりで後姿のW嬢。

W嬢
『まじ疲れたぁぁ〜。本当あいつうぜーょ。
 毎回肩に手回してきてキモイんだけど( ゚д゚)、ペッ』


友人A
『(´・ω:;.:... 』


その状況に気付いてないのはW嬢だけ・・・。
おいら達やその場に居たキャバ嬢は目が合ってしまい、
ドン引きですε=ε=ε=!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

おいらは何も言うなとキャバ嬢達に目で合図を送り、
再び扉の『閉』を・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛

その後男同士で居酒屋で傷心パーティー自棄酒を飲みましたw
友人Aの携帯メモリからは即W嬢は削除されました(´∇`)ケッサク
エレベータ降りてすぐW嬢から電話はかかってきてましたが、
勿論電話に出ることもメールを返信する事もありませんでした。

さようならW嬢(´ー`)/~~

さようなら福沢諭吉達(´ー`)/~~

さようなら友人Aの一時の恋(* ^ー゚)ノ

みなさんも気をつけてね♪
客としては一番きついオチです♪
でもおいらはコレが普通と思ってます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(13) | 日記全集
この記事へのコメント
扉よ・・何故そこで開く・・・((((;゚Д゚))) 
タイミングって怖いですね。
こんな事もあるんだと勉強しておかなくては。
Posted by HITOMI at 2005年11月15日 01:05
HITOMIさん( *・ω・)ノヤァ

キャバ嬢は待機場所とトイレと今回のケースとか
一番気が抜けて手抜きになるから気をつけてねw

おいら昔店自体と仲が良くて満宅でキャバ嬢の、
待機場所でくっちゃべってた事あったけど、
あの中は本当に凄まじい会話だよねΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

女同士の会話って男が思っている以上の凄まじい会話を繰り広げてるからね(;´Д`)

男って下手に女に理想を描いてるから人によっては、
その分ショックも激しい生き物だしね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by おばけつ at 2005年11月15日 01:17
おばけつさん、おはよう。

それよくあるよね。
だから階段がある店は、そこから帰るようにしています(笑)
Posted by おたけ at 2005年11月15日 07:40
おたけさん└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ

そうですか〜。
あえて階段から帰るようにしとけばいいんですよねw

そうすれば見たり聞かなくていい事に遭遇しなくて、
すみますもんね・・・(;´Д`)ウウッ…

Posted by おばけつ at 2005年11月15日 14:43
エレベーターは危険がいっぱいですね。。
私はお見送りの時は…
エレベーターが1階下がるの見届けるまで気を張る!!!
…という変なクセがついちゃいました〜〜〜(´ω`;)ビミョー

あっ私の記事紹介してもらっちゃってる♪
どうもです☆
こちらの方でも追記でここのページ張っちゃいました(・ω・)ノ
Posted by 凛花です☆ at 2005年11月15日 18:10
凛花さん( *・ω・)ノヤァ

その変な癖、客にも嬢にも必要不可欠ですw ( =゚ω゚)ノ

追記記事 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
これからも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪です
Posted by おばけつ at 2005年11月15日 18:17
おばけつさん、こんばんわ。

書き忘れてたけど、階段から帰るとたまに面白いシーンに出くわすよ。

嬢と客が抱き合ってたりキスしてたりとかしてるの。
色恋ってステキ♪(笑)
Posted by おたけ at 2005年11月15日 19:34
同じビル内を梯子しているときは、エレベーターで降りるとき扉開かないでねと念じながら乗ってます。

やっぱり、キャバ嬢がオフ状態になったときは、あまり見たくないですね。自分も何言われているのやら・・・。
まぁ、話題にもならないのも寂しいのですが。
Posted by おしぼり at 2005年11月15日 21:20
おたけさんササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪

それは相当( ̄∇+ ̄)vキラーンですねw
中々おいらには出来ないplayですが 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

色恋もある意味ヽ(´ー`)ノマンセー

おしぼりさん( *・ω・)ノヤァ

話題になってもならなくてもキャバ嬢の
スイッチOFF状態は見たくないですねw

そう考えると店だけの付合いが理想なのかな・・・。(; ̄ー ̄)...ン?
Posted by おばけつ at 2005年11月16日 06:06
(*^・ェ・)ノこんばんゎぁ・・・って朝かぁ。。。
W嬢。残念だねぇ。
ってか油断しすぎ!!
マロンのお店ゎトイレが男女近くで男トイレに
誰も入ってないと思ったあるおバカ嬢が
『○○チャン、W同伴(で両方の客に了承とってない)のトキって店入るトキ超緊張しない??』
なんて大きな声でしゃべってて
男子トイレカラ客が出てきて
引きつりながら
『今のゎ聞こえなかったコトにしとくヨ。』
なんてコトがつい最近あったねぇぇ( ̄д ̄;)ノ
こんな基本的なミス・・・。
初心にもどりましょぉぉダネ☆
Posted by マロン☆ at 2005年11月16日 06:11
マロンさん(ノ゚Д゚)おはようじゃないかw

同伴しないおいらにはわからない衝撃だろうねw
やっぱ店内は職場って事で緊張感ほしいけど、
それがありすぎると客はつまらないか(;´Д`)

キャバ嬢ってやっぱり大変だにゃ(-ωー)
Posted by おばけつ at 2005年11月16日 06:19
はじめまして
まあ、色恋営業なんてリスクが高いでしょ 演技する方も大変ですよ(^_^;)
自分も女に騙されないようにしたいです
Posted by ない at 2010年04月23日 03:51
みんなこんなもんですかね、ごくわずかの例外を除いて。
Posted by 龍司 at 2011年12月16日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。