殺されかけた・・・。

2005年11月14日

日々気温も下がってますが風はひきたくないもんですね♪

話は変わりますが、おいら刺青入ってる女って好きなんですよね。
それと舌にピアスつけてる女・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
何か色気を感じるというかHなイメージが・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だからそれだけで口説いたりしてたりする事が・・・ヾ(-д-;)ォィォィ

昔凄いキャバ嬢が居てそいつはもう水あがったんで良いんですが、
おいらの理想通りの刺青っぷり、そして舌にピアス(;´Д`)スバラスィ
簡単なプロフィールとして、

■E嬢
■当時20歳前後
■うつ病気味A型
■キャバ歴2年位

当時のおいらはちょっと良い女で条件が揃うと、
すぐ自宅に連れ込むことばかり考えてました(゜ロ゜ノ)ノ
それは盛りのついた猿のように・・・。(今は違いますよw)

そのE嬢は丁度精神的に病んでいたのか、
仕事より恋愛に走りたいって感じだったのです。
会ったその日にアフター誘ったらすぐOKだったのです( ゚д゚)ビンゴー
しかしアフターで知らなくていい事を知ってしまうのでした。

おいらは友人達と別れE嬢と二人で居酒屋に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
で、軽く食事や酒を頼んでいるとE嬢の様子がおかしいのです。

何かボリボリ食べてるのです(・ω・)

そして頼む酒はテキーラばかり・・・。
何か軽い女だなぁ〜ってその時は思い、
簡単にお持ち帰りだなって思ってたのです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ところがE嬢の目がだんだん、
トローンっとしてきたのです・・・|д゚)カンサツ
テキーラ飲んでるしなって思って思いながらも、
E嬢に聞いてみたいことを聞いてみたのです。

おばけつ
『さっきから何ボリボリ食べてんの?』


E嬢
『あ〜。安定剤とか色々♪』


おばけつ
『(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 』


E嬢
『私病院通ってるんだよね。薬貰うために(*´ェ`*)』


おばけつ
『へぇ・・。でもそれラムネみたいにボリボリ食べるもんなの?(;´Д`)』


E嬢
『あ〜。普通に飲むより噛んでた方が良く効くんだよねw』


おばけつ
『へぇ・・・。』


てか物凄い量を飲んでるのです。
何か本当にうつ病らしく相当な種類の、
しかもかなりきついのを飲んでるらしいのですΣ(=∇=ノノ
大変だな〜と思いながらもおいらの頭の中は、

お持ち帰り(  ̄3 ̄)

する事ばかり考えてました。(今は違いますよw)
案の定フラフラになったE嬢。
TAXIでそのままおいらの自宅へ直行です(▼∀▼)ニヤリッ
E嬢はTAXI降りた時には酒と薬のせいか、

フラフラ (((。o・))))((((・o。))) フラフラ

意識も朦朧としているような感じです。
そしておいらの自宅に着くなり勝手に服を脱ぎだし、
キャミ一枚になりベッドに転がりだしたのです。
そんな状況おいらの頭の中は、

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

と行動に移そうとしたその瞬間!!
E嬢がバックからある物を取り出したのです。
それは何かと言うとバタフライナイフです。

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

E嬢
『お前もかよ(#゚Д゚)ゴルァ!!』


おばけつ
『え、何がだよ・・・Σ(=∇=ノノ』


E嬢
『結局みんなそうなのかよ(#゚Д゚)ゴルァ!!』


おばけつ
『みんなって誰の事をいってんだよΣ(=∇=ノノ』


E嬢
『あんた又私をそうやって捨てるつもりなんだな(#゚Д゚)ゴルァ!!』


おばけつ
『又って今日初めてあったばかりだろ!!Σ(=∇=ノノ』


E嬢
『ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!』


おばけつ
『ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!』


もぅ言ってる事が支離滅裂です(ノ´∀`*)
目が完全に血走ったE嬢がキャミソール姿で、
バタフライナイフを手馴れた感じで扱い、
振り回しているのです( ;´Д`)イヤアァァァァー!

そして最後はしっかりとナイフを構えたE嬢は、
おいら目掛けて突っ込んできました Σ(゚д゚lll)ガーン

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

大変失礼かと思いましたが殴り倒しましたヾ(-д-;)ォィォィ
ま、下心丸出しのおいらもいけなかったのですが、
余りにも躊躇無く刺そうとするのでいくら相手が女でも、
命の危機を感じますね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今ではE嬢も実家に帰郷し結婚したと、
風の噂で聞きましたがその日は良い教訓でした<(; ^ ー^)
みなさんもやけに簡単に持ち帰りが出来る、
目がトローンとしたキャバ嬢には気をつけて(ヽ゚д)クレ

殺されるかも・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!

この記事に点数をつける
posted by おばけつ | Comment(12) | 日記全集
この記事へのコメント
Σ( ̄□ ̄|||)
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル
こ、恐いし・・・・。
刃物所持はいかんです。
おばけつさんが殴らなかったら刺されてた系?
ですよね・・・。
余談ですが私も刺青入ってます(≧m≦)
けど安剤・眠剤等は使用しておりません。
結構多いんですよね。
飲んでる子。。私のキャバ友も何人かいて
お酒入ると更にやばくなっちゃう子いたし・・。
どぉ接していいかわからなくなっちゃう。
泣きたいのはこっちじゃヽ(`Д´)ノ状態!
Posted by at 2005年11月14日 01:31
上の記事名前記入忘れた・・ヽ(UoU;)ノ
Posted by HITOMI at 2005年11月14日 01:32
HITOMIさん( ノ゚Д゚)ヨッ!

刺青+A型・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
|д゚)カンサツ

刺青・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
[壁]д=) ジー

壁|m`)ムフッ
Posted by おばけつ at 2005年11月14日 01:36
そぉそぉ!
簡単にお持ち帰りなんて考えちゃいけませんよぉぉ♪
タツゥーでゎなく刺青ってゆうのがスゴいですネ☆
ちなみにマロンの弟が彫師なんでマロンゎタツゥー入れてみたいでぇぇす♪
Posted by マロン☆ at 2005年11月14日 05:28
マロンさんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

和彫りは特に大好きなのだ( ̄∇+ ̄)vキラーン
タトゥーはファッション感覚なイメージがありますよね^^
Posted by おばけつ at 2005年11月14日 13:00
こんばんみぃです☆
今日もおもしろいですね(^〜^)
本と経験ほうふだなぁ!!!
確かに、たまに、指名ももらっていないのに、アフターに行く変な子っていますね┐(´〜`;)┌ 普通の子は、何回か指名もらってたりするといくけど。。。
それにしても、刺青にピアスの子ってすごいなぁ!! 今まで見たことないです!!
Posted by 羅夢 at 2005年11月15日 00:09
羅夢さん( ゜▽゜)/コンバンハ

最近は刺青とかファッションの一つとされているので、
おいら的には幸せですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

Posted by おばけつ at 2005年11月15日 00:31
こんばんは!
あるお店での私の指名嬢も舌にピアス
つけてます。へそにもつけてます。
へそはよくいますが、舌はねえ。

非常にエロティック!
男なら誰しもいろいろ想像してしまいますよね?

たぶんその子はただのファッション感覚でしょうが。
Posted by お at 2005年11月15日 22:48
お殿ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪

非常にエロティックヽ(;´Д`)ノ
実にファッション感覚でもおいらは問題なしΣ(- -ノ)ノ エェ!?

こればっかりは男の性ですょ@p@;
Posted by おばけつ at 2005年11月16日 05:19
おもろいですw
記事の点数、最高にしましたが、「役に立った」かどうかのボタンより「面白い」かどうかのボタンにすべきではw
Posted by りょーたろー at 2006年06月22日 20:08
>りょーたろーさん´ω`)ノ こんぬづわ
記事点数つけていただいてありがとう御座います♪
ボタンなんですが種類があんまりないんですよね・・・。
面白いとかのボタンがなくておいらも困ってます(;´▽`A``
Posted by おばけつ at 2006年06月23日 11:46
こっわー!いまさらながら、拝見しまして
ぞっとしておりました。。。
Posted by タトゥーナビ at 2011年07月15日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。