キャバ史上最低な店。

2005年11月13日

最近の歌舞伎町は昔ほどガラも悪く無くなった分、
異常にキャッチが増えた気がするなぁ・・・(〃´o`)=3

個人的な意見とすれば小箱が増えて競い合いが生まれ、
それはそれで良いかと思うけどキャッチ(゚Д゚)ウゼェェェ
都条例の取り締まりの効果は所詮最初だけだったか。
週末とか歩きづらくてたまらん (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

それはそうと鍋が美味しい季節になってきました♪
歌舞伎町で鍋と言えばおいらはやっぱりレタスしゃぶしゃぶ♪
こいつだけは毎年欠かさず食べまくってる( ̄∇+ ̄)vキラーン
行きたくなったら行ってみてください⇒【参照
吟系列でもぅ1ヶ所レタしゃぶ食べれるようになったから、
もし混んでたらそっちでどうぞ♪場所は吟行けばわかります(´∀`*)ウフフ

レタス数玉食べ最後にラーメンたいらげて←ラーメンサイコウ!!
お腹いっぱいなおいら達は勿論キャバ遊び(・∀・)ニヤニヤ

昨日は区役所通り沿い4店舗飲み歩きましたが、
どうしても許せない店があった(# ゚Д゚) ムッカー
本当は名指しでさらしてボロクソに言いたいんだが、
おいらの基本理念として店名は良い店も悪い店も
言わないと決めてるから敢えて伏せとくけど・・・(`´メ)

本当に酷かったあの店ヽ('A`)ノウンコー

他の店は混んでいて待ちだったので繋ぎで見つけたお店。
その店は入るとき何故かマンツーで女を着けると言う。
しかも冗談で値切ってみたら90分6000円・・・(゜ロ゜;)エェッ!?
ちなみに結構名前は知れてる店なんですよ?
おいら達の接客に着いたキャバ嬢は総勢5名。

・北斗晶 相当激似
・森三中村上 相当激似
・40歳手前の女
・安田大サーカスヒロ 似
・他1名


しかも客はおいら達だけ・・・( ゚Д゚)ポカーン
おいらはキャバクラ約7年飲んできました。
日本中結構あっちこっち飲んできましたが、

キャバ史上最低!(゜ロ゜ノ)ノ

値段とマンツーと言う店員の発言から、
うすうす不安を感じていたのは事実ですが、
あんなお店見たことありません(  )ノ_...オエェ...

おいら達は女の子達が来た瞬間あまりの凄さに、
呆れかえってしまいました(ノ_-;)ハァ…
激安ソープがこの世に存在したとしても、
揃える方が難しいかと思われるくらいの女達。

でも女の子達に責任があるわけではありません。
ただ、女の子達自身もこのままじゃおいら達が、
暴れかねないと言う空気には薄々気付いているのです。
おいらは余りにも耐えられなくなり、

15分でチェック(´Д`|||)

友人達やキャバ嬢達に、

おばけつ
『この店員これでいくらの会計出してくるのか楽しみなんだけどw
 (6000円×人数)÷(90分÷15分)=お会計だろ?
 一人頭1000円がいいとこだろ?セット料金とか言うつもりか? 
 てか、逆にこっちが金貰いたい位なんだけど? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


って話していると店員が会計を持ってきました。

一人5000円でした。

おいらは大爆笑です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
90分6000円が15分5000円に値下げですwヽ(゚д゚)ノ
もぅ何にも言う気にならず血管ぴくぴくさせながら、
お金を支払いました・・・( ´_ゝ`)ノ ---===≡≡≡【金】シュッ!
席を立つとその場に居たキャバ嬢達は、

キャバ嬢一同
『ほんとごめんなさい。ほんとすいません。』


キャバ嬢達揃って平謝りε=( ̄。 ̄;A フゥ…
でも別にキャバ嬢達に責任があるわけではないのです。
店が悪いのであって、なめてるのは店なのです。
おいら達も接客していたキャバ嬢達に、

おいら達一同
『いゃ、お前ら何にも悪くないからさ。
 店が悪いから気にしなくていいよ(;´Д`)』


と何とか労いの言葉を見つけ必死に気遣いしましたが、

お前らキャバで働くな(#゚Д゚)ゴルァ!!

と言う本音は心の奥の奥のそのまた奥にしまいこみましたヾ(-д-;)ォィォィ
しかし帰り際に入り口付近を通ると店長らしい人物が居て、
おいら達の怒りのゲージは一気に急上昇!!(-_-メ;)テメ・・・
友人が先にゲージが振り切れてしまいました(ノ ゚Д゚)ノ

友人
『お前の店なめてんだろ?何だこれ?(-∀ー#)
 客見て考えりゃどうなるかわかんだろ?(゚Д゚#)ゴルァ!!』


店長と思しき人物
『すいません、すいません、すいません。・・・(;´Д`)』


もぅ呆れてしまいました(ノ´∀`*)
誤るなら最初から入店拒否してくれヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
他店舗等で飲んだ楽しかった時間が吹き飛んでしまいました。

次に行ったお店ではキャバ嬢達とその話で盛り上がったのですが、
話せば話すほどおいら達はイライラも一緒に盛り上がってしまい、
乗り込んでやろうと向かいましたがすっかり閉店してました(・д・)チッ

歌舞伎町は最近新しいお店が出店ラッシュです。
有名店と言えど値段がやけに安くなったり、
変に優遇条件を出されたときは気をつけましょう。

ストレスだけが残ります(-""-;)

トラウマが残った一日でしたΣ(´Д`lll)

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!

この記事に点数をつける
posted by おばけつ | Comment(15) | 日記全集
この記事へのコメント
そこのキャバ行ってみたい!!
嬢を見てみたい!!
そこまで激似揃えるの結構大変だったんでは??
なぁ〜んて冗談言ってる場合じゃないッスね。
都内でも小箱だと色んなお店ありますよね。
キャバも区役所通り一本奥に入ると
怪しげなお店がたくさんあったし・・・。

Posted by HIOMI at 2005年11月13日 00:58
HITOMIさん( ゜▽゜)/コンバンハ

おいらは基本的に有名店ばっかり入る方だから、
随分長いこと経営してる店があんな落ちとは・・・。

あまりにもショックでそこら中の知り合いのキャバ嬢や店の人間達にぼやきまくりましたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

でも本当に歌舞伎町は変わったな・・・。
Posted by おばけつ at 2005年11月13日 01:03
歌舞伎で働いてた嬢がいるんだけど
その子が六本木に移っちゃってから
ひとみもあまり歌舞伎には
行かなくなっちゃって
噂によると何だか質そのものが
落ちたって聞きますよ。
どぉなんだかわかりませぬが・・・笑
本当なのかなΣ( ̄□ ̄|||)
Posted by HITOMI at 2005年11月13日 01:22
HITOMIさん( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ようはちょっと前で言う所の金貸しとかの、
若くて柄悪い連中が相当減ったって感じかな?

客層自体が良くなったと言えばそうなんだけどね♪
裏稼業系が減った分キャッチや店の人間の緊張感も変わった感じもするね〜。
Posted by おばけつ at 2005年11月13日 01:30
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
お邪魔致しますw
みなみのお店には、いかりや長介似の女性が働いていますw
それにババ様といい、個性的な方が多く働いています(σ・ω・)σYO
みなみも北斗晶見てみたぁい!
Posted by みなみ at 2005年11月13日 05:10
おはつです!?
いつも見せてもらっています(´∇`)
今日は、大変勝手でありますが、ブログにおバケツさんのお名前と、文章中にリンクをはらせていただきましたm(__)m
事後承諾になってしまいましたm(__)m
もし、ご迷惑でしたら、即連絡くださいm(__)m
Posted by 羅夢 at 2005年11月13日 09:16
>みなみさんボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

いかりや長介似の女性・・・。
『駄目だコリャ!( ノ ̄3 ̄)』って言わせてみて下さいw
北斗晶と村上は本当にそっくりさんかと思うくらいでした(゜д゜)

>羅夢さん(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪

全然問題ないですよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
まさかおいらの名前が日常会話で使用されてるとは・・・。
『おばけつぅ(´_`)』っておいらが聞いたその時は隠れちゃいますw
|彡サッ!

Posted by おばけつ at 2005年11月13日 12:59
おばけつさん、こんにちわ。

田舎に住むおじちゃんには、歌舞伎町は友人もぼったくりに遭っているので怖い町のイメージがあります。
何度か行った事はあるのですが、連れて行ってもらっているので、次に来るとどこへ行ったか分からなくて二の足を踏んでしまいます。
よかったら、いい店の見分け方をアドバイスして頂けませんか?
Posted by おたけ at 2005年11月13日 15:28
おたけさん(^-^*)/コンチャ!

一応水商売系はランキングみたいなのをつけるのは御法度なんで平等な感じでの個人的な意見を申します!

最近歌舞伎町は客層も幅広くなってきてるようなのでそれに伴って情報館と言うのが、かなり増えてきてます!(割引券とか配布してたりします♪)

http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.41.30.214&el=139.42.26.938&la=1&sc=1&prem=3&CE.x=481&CE.y=430

↑の位置にある情報館はキャバクラ情報館として確か歌舞伎町でかなり最初からあった気がします(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

中で従業員が店舗に確認も取ってくれるようですし、選びやすいかと思います(・∀・)
壁にパネルで店舗が紹介されている所などは結構名が知れてる店なので安心出来るかと思います♪

とにかく最初の一軒目はキャッチで行かないで多少高くても通常のセット料金で行く事をお勧めしますε=( ̄。 ̄;A フゥ…
Posted by おばけつ at 2005年11月13日 15:49
お久しぶりです。
先週、8日〜11日まで歌舞伎町で飲みまくっていましたので、ブログの更新もしていませんでしたし、PCの電源も入れていませんでした。
もしかしたら、おばけつさんとすれ違っていたのでしょうか????

何処のお店に行ったかは、その内ブログの方に取り上げたいと思います。

歌舞伎町久しぶりに行きましたが、無料案内状が増えましたね。ほとんどが抜き系がメインの案内所ですが。
私は「MANZOKU」と「After」の案内所を利用しています。

あと、歌舞伎町質が落ちたという話になっていますが、料金などを考えると六本木よりはいいと思いました。まぁ、嬢の良し悪しは個人的な基準ですが。
Posted by おしぼり at 2005年11月13日 16:43
ご無沙汰ですおしぼりさんヽ(^▽^@)ノ

おいらも歌舞伎町に出現しまくりだったので、
どこかのお店であってたかもですね(σ ̄ー ̄)σ

情報館は『MANZOKU』と『After』の方ですか♪
確かに風俗系がちょっと増えすぎなきもしますね┐('〜`;)┌
おいらも久しぶりに覗いてみたら思った以上に、
情報館を利用してる方が多くてびっくりしましたw( ̄▽ ̄;)w

歌舞伎町の質は冷静に考えると店舗数がかなり増えた分
女の子の数も増えてそう感じるのかもですね(´▽`*)アハハ
やっぱり昔からある所はどこも良い女ばっかですしね♪

ブログ更新楽しみにしてます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Posted by おばけつ at 2005年11月13日 16:53
超〜面白かったです!リンク貼らせてください。
ちなみに、私も風紀は反対だぁ。
Posted by Ryo at 2005年11月13日 20:08
Ryoさん初めまして[壁]0^)o ヤッホー♪

リンクは全然OKです♪
これからも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪です
Posted by おばけつ at 2005年11月13日 20:20
おばけつさん、おはよう。

レスありがとう。
今度の東京出張には出かけてみます。
Posted by おたけ at 2005年11月14日 07:43
おたけさんドウモ( ・∀・)っ旦

楽しんできてください♪
良いお店見つかるといいですね!
Posted by おばけつ at 2005年11月14日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。