これは営業なのか?

2005年11月12日

昨日は飲みすぎて大変でした(ノ_-;)ハア…

泡盛40度を10杯位飲んだ後にキャバに行ったので、
キャバでは結構フラフラ気味で辛かった(;´Д`)ウウッ…

そのキャバは最近よく行くキャバでキャバ嬢も、
他店でNo1だった奴が集まってる感じの良い店(・∀・)
そういう店って会話の幅が広いので凄い楽しい♪
昨日盛り上がったのは最近流行の株(・∀・)ニヤニヤ

着いてたキャバ嬢は本指の女で3人揃って25歳前後。
でも株の銘柄コードが飛び交ったり、
日経平均株価の推移から見る今後とか、
インサイダー系の話やどれだけ儲かったとか・・・。

こういう会話が出来るキャバ嬢は非常に楽しい(ノ´∀`*)
逆にこういう会話が出来ない奴は席に着いてほしくないw
そんな話するならキャバ来るなって人も居るだろうけど、
そんな話をキャバでするから口説けたりするエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

口説いたりしてくるわけでもなく、
どんちゃん騒ぎするわけでもなく、
営業しなくても本指で店に来るヾ(´ー`)ノ

キャバ嬢も構えないで楽しめる(  ̄ー ̄)*キラン

そしてその積み重ねが突然花開くのでした。
おいらがいつも指名してるキャバ嬢とは、
今まで連絡先も交換した事無かったのですΣ(^∇^;)
ちなみにその嬢のプロフィールは、

■M嬢
■25歳位
■超B型
■キャバ歴5年
■三船美佳激似!

かなり良い女なのがM嬢 ( ゚Д゚)グラッチェ
今まで特に連絡先交換しなかったのは、
会話が毎回楽しかったから特に必要ないかなって言うのと、
一般的に攻めた所で口説けないかな?っと思い、
相手から攻めさせようとした戦略です(  ̄3 ̄)

友人達は連絡先を交換してるわけで、
その上で本指とか入れてるわけです。
お陰で良いお客様になってますが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おいらは連絡先を一切交換してないのに、
本指は入れているわけです。
ま、これもお客様に変わりは無いけど、
違和感あるでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
(友情指名って言う解釈もあるけど・・・。)

今回何が花開いたのかと言うと、株の話とかで盛り上がる前。
ようは店に入ってキャバ嬢達が席に着くときです。
M嬢は席に着いた瞬間、

M嬢
『ねぇ!おばけつ連絡先教えてよ!』


おばけつ
『席着くなりいきなり何だよw(σ ̄ー ̄)σ』


M嬢
『別に連絡先聞いてもいいんでしょ?(*'_')』


おばけつ
『全然構わないけどいきなりだからさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


と言うとM嬢はおいらから携帯を奪い取り、
勝手にお互いの携帯をいじり始めたのです。
良くありがちな感じと言えばそうなのですが、
おいらや友人、他のキャバ嬢からすると、
違和感たっぷりなのですヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/

この半年間無い行動だからです[壁]д=) ジー

元々M嬢はどちらかと言うと客を手玉に取るタイプ。
M嬢目的で通う客はM嬢の言う事を聞いてしまう感じw
逆にM嬢的にうるさく言ってくる奴は客としていらない(#゚Д゚) プンスコ!
って感じのキャバ嬢なのです←タマニイルヨネw
B型女M嬢から質問ラッシュが始まるのですΣ(- -ノ)ノ

M嬢
『おばけつって彼女居ないんでしょ?』


おばけつ
『彼女居ないって決め付けるなよノ(´д`*) 』


M嬢
『彼女居るの!?( ゚Д゚)ヒョエー』


おばけつ
『居るの!?って俺がもてないみたいな言い方するなよなw
 居ないってのもあるけど、どちらかと言うと(゚听)イラネ』


M嬢
『何で?』


おばけつ
『出会いも無いし何か彼女作ってもメンドクサイでしょ?(´▽`*)アハハ 』


M嬢
『出会いってあっちこっちキャバ行ってれば日々出会いじゃん♪』


おばけつ
『キャバは出会いじゃないな〜。キャバ嬢はキャバ嬢でしょ?
 客だって客でしょ。それと同じだな(・∀・)ニヤニヤ』


M嬢
『じゃ〜キャバ嬢と付き合った事ないの?』


おばけつ
『無いわけじゃ無いけど最近はそういう風に発展しないな( ´ー`)フゥ』


M嬢
『どういうのがタイプなの!?芸能人で言ったら??』


おばけつ
『釈由美子!あれはいい女だな(* ^ー゚)ノ』


M嬢
『あ〜。最近可愛くなってきたよね〜♪』


おばけつ
『後、最近火がついてきてるのは・・・。』


M嬢
『火がついてきてるのは??』


おばけつ
『安田美沙子!あの関西なまりが相当いい(σ・∀・)σ』


M嬢
『可愛い系が好きなんだ?あれ三船美佳とかは??』


て言う感じであからさまなんですw
三船美佳とかってM嬢見た目があからさまなんです(ノ´∀`*)
基本的にM嬢の発言をわざと全否定気味に話してますが、
このB型独特の懲りない攻めがおいらは結構お気に入り(・∀・)ニヤニヤ

M嬢も指名が結構かぶってるので付回しが抜きに来るのに、
無視して中々抜けないし挙句の果てにはおいら達が来てから、
指名客を放置しまくり客を帰しまくる始末ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
それでもやっぱり抜かれる時があり席を外れてる時に、
他のキャバ嬢達がついに口を開き始めたのです(`Д´≡`Д´)??

キャバ嬢達
『ねぇ?おばけつ本当に何にも気付いてないの?(;´Д`)』


おばけつ
『気付いてないって何が?(;´▽`A``』←キヅイテマスヨw


キャバ嬢達
『あんた本当に抜けてるかバカなのか頭が下がるよ本当に┐('д')┌』


おばけつ
『んー。M嬢と俺だとあわないっぽくなぃ?o(*^▽^*)oあはっ♪』


キャバ嬢達
『気付いてるじゃん!?“(*`ε´*)ノ彡☆』


おばけつ
『ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ』


キャバ嬢達
『そんなに興味ないの??|д゚)カンサツ』


等と会話を繰り広げてました( ´゚д゚`)
本当の気持ちとしてはM嬢とか相当良い女なので、

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!

って感じなのですが、
やっぱり相手はキャバ嬢。
しかも売れっ子キャバ嬢。
正直やっぱり考えてしまう事は、
店ぐるみキャバ嬢連合の、

(||゜Д゜) 罠 (゜Д゜||)

良い女であればあるほどキャバ嬢とのやり取りは、
こいつを考えてしまう(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
もっと素直に受け止めておけば良いのかも知れないけど、
逆に良い女だし、やるだけ女じゃなければないほど、
後々の事を考えてしまう・・・(;´Д`)ウウッ…
その後の店との関係や付き合い。

( ̄-  ̄ ) ンー

考えれば考えるほど、
おいらの脳裏に浮かび上がってくるのは、

ハマッテル!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

おいらどうしょうも無いですね(;´▽`A``
ま、このやり取りどうなのか・・・。
ブログ見に来て下さってる皆様コメンツヨロシク(^○^)/

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(9) | 日記全集
この記事へのコメント
マロンゎどぉしてもキャバ嬢目線になってしまうカラなぁぁ。。。
(思ったコトを書くので気を悪くしないでネ☆)
キャバ嬢にとってキャバ慣れしてる程扱いにくいお客様ゎいない!!
しかもM嬢ゎ人気嬢で、ある程度自分に自信を持っているハズ・・・。
それなのになかなか自分の思い通りに進まないのが内心気に入らないハズ。
上のやり取りだけぢゃよく分からないんだケド、
M嬢ゎ自分のコトをもっと興味を持って欲しい、
気に入って欲しい(気に入らせようとしてる。)⇒もっとマメにお店に来てネ⇒色恋営業
・・・の可能性も。
でもそれだったらもっと早く電話番号聞いてくると思うし・・・。
まぁ電話番号を聞いている友人カラも本指もらってるみたいだカラ
同じグループだと営業かぶっちゃうし、
あえて聞かなかったとも考えられるかも・・・。
他のキャバ嬢達が「気づいてないの?」ってゆぅのが罠でなければ
M嬢がおばけつサンのコト、マヂってのもありえるかもネ。
マロン的にゎ営業??臭がするんだケド
ぶっちゃけ上のやり取りだけぢゃいろんな風に解釈出来るなぁぁ。
もぉ少し様子を見た方が良いネ♪


Posted by at 2005年11月12日 07:21
↑名前を入力し忘れました・・・。
Posted by マロン☆ at 2005年11月12日 15:44
マロン☆さん|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

おいら的にも営業臭しまくりですΣ(- -ノ)ノ エェ!?
会話が上手すぎるからこその罠を感じとってますよ・・・(;´Д`)ウウッ…

ま、営業じゃなかったら何なんだって言うのもあるけどね(σ ̄ー ̄)σ
Posted by おばけつ at 2005年11月12日 15:58
>無視して中々抜けないし挙句の果てにはおいら達が来てから、
指名客を放置しまくり客を帰しまくる始末
 う〜んさすがにここまで来ると、M嬢の気持ちも傾いてるような気もしますが、何せNO.1クラスの考えることは凡人では理解できないこともありますね。
 でもたまには罠にかかることも楽しいかも(*^_^*)
Posted by キャバクラ2行目 at 2005年11月12日 16:09
キャバクラ2行目さん´ω`)ノ こんぬづわ

M嬢は多分プライベートも仕事も関係無いタイプの
キャバ嬢なんだと思うのですよ(;´Д`)
罠にはまってもがいて楽しむのもありですかね?

そんなの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!w
Posted by おばけつ at 2005年11月12日 16:24
おばけつさん、こんにちわ。

おばけつさんがハマッテイルようには見えませんが(笑)
遊び慣れしているおばけつさんは、利点よりも欠点の方が気になっているように見えます。
M嬢に惚れているなら「行っとけ〜、行っとけ〜!」とも言えるのですが、そうでもなさそうですし、営業とわかっているなら様子見でいいように思います。
今まで通りにM嬢に攻めさせて、楽しんでみては如何ですか?
Posted by おたけ at 2005年11月12日 17:07
おたけさんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

>利点よりも欠点の方が気になっているように見えます。

非常に鋭いご意見!!
確かにそうだそうだ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ちょっと攻めて楽しむのもありですよね( ̄∇+ ̄)vキラーン
Posted by おばけつ at 2005年11月12日 17:14
たくさんキャバ嬢と話していると
ついつい疑っちゃうクセってできてくるのかも☆(笑)ウフ;
でもでもっそんな事っ気にしないでっ
流れるままに身を任せて楽しむのもまたおかし(*´д`*)♪
Posted by 凛花です☆ at 2005年11月13日 23:21
凛花さん( ノ゚Д゚)ヨッ!

男ってホントメンドクサイ生き物ですよね(´▽`*)アハハ
金使ってる側も必死なのかも知れません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも結構口説いたりしないで普通に遊んでる方が
統計的にはキャバ嬢にもてますよね壁|m`)ムフッ

追うより追われろって事なんですよね♪
Posted by おばけつ at 2005年11月13日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。