銀座は銀座であれ!

2005年11月11日

最近気温が激しく下がり人恋しくなる日々。

そうなってくると歩いて移動するのも、
激しく嫌になってきますよね(*゜▽゜)

都内だと銀座や六本木しかおいらは知らないけど、
やっぱりポーターが居る店って(;´Д`)スバラスィ ...
しかもポーターとか呼べる店ってあると嬉しいよね♪

ポーターって知らない人が居るかも知れないので、
説明付け加えときますね(・∀・)

銀座や六本木で飲んだりする時に車で移動すると、
車を停めるべく駐車場に確実に困るわけですΣ(- -ノ)ノ
駐車枠とか探し回っていても空いてないのが普通。

そういう時に店に電話して飲みに行く事を告げるんです!
車で店の前まで行くとそこで車を預かってくれるヽ(*'0'*)ツ
で、どっか移動しといて帰る時に車持ってきてくれる♪
おいらは数年前に銀座や六本木でそれを経験した時、

VIP待遇。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

って思ったのを覚えてます♪
今は自分がポーターを呼んだり出来た時、【タマニw】
仕事がむしゃらに頑張って良かったなって思えるし、
何か幸せに思いふける時がありますwヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
そう考えるとやっぱり銀座が一番好きかなσ(゚∀゚ オレ!!

キャッチとかほぼありえないし、ドレスコードとかあるし、
全てにおいてきっちりしてる♪(・∀・)ニヤニヤ
そんな銀座も最近移り変わりがおこってるのです(゜ロ゜;)エェッ!?

クラブからニュークラブへ変化や
ニュークラブの出店ラッシュ(σ´_ゝ`)σ


しかも銀座のニュークラブのが安かったりするのよねΣ(・ω・ノ)ノ
時代の変化と言うか流行と言うか・・・。
基本理念は変わってなくドレスコードとかあったり、
基本的な銀座ルールは守られてるんだけど、
何か不安は感じてしまうよね・・・(;´▽`A``
そんな銀座のキャバ嬢(Y嬢)から営業が来てしまいました。

Y嬢
『おばけつ?今銀座居るでしょ!?( ゚Д゚)』


おばけつ
『ふぇ?何なんだよ唐突に・・・』


Y嬢
『今おばけつらしい人物を並木通りで見たんだよね!』


おばけつ
『おばけつらしい人物ってどんなだよヾ(・ε・。)』


Y嬢
『黒塗りの車におばけつっぽぃのが乗り込んでたの!』


"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

どんな情報だよ・・・Σ(=∇=ノノ
まずY嬢に車なんぞ見せたこともありません。
並木通りに黒塗りの車とか山ほどいるだろ。
おばけつっぽぃってどんなだよw
実際おいらがそこに居たら店休んで遊ぶのか?w

ちなみにこういう営業方法使うキャバ嬢って、
かな〜り多いんですよねエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
話のネタになるでしょ??
これで実際近場に居たら言われた方は、
理由は謎だが喜ぶ奴が多い・・・( ̄" ̄;)

おいらこの手の営業トーク何十回言われたかヾ( ´Ω`)ノ
実際おいらの周りで喜んでる奴多かったし・・・。
そう考えると男って単純だよね「('ヘ`;
そんな事よりおいらがショックなのは、

銀座のキャバ嬢がこの営業をしてきたって事。(;´Д`)ウウッ…

何かこんな所に未来の不安を感じてしまうよね。
歌舞伎町とか六本木の一部のキャバ嬢営業方法が、
銀座の空気を乱しそうで・・・。

お願いだから銀座は銀座のスタイルを変えないで欲しいな。
銀座ってブランドで言えばエルメスじゃないけど、
最高級的なイメージがあるよね(´▽`*)アハハ
ホストなんかは浅草のが老舗なんだっけかな?

お願いだから銀座は昔ながらを残して貰いたい♪
おいらは銀座を見て頑張ってきたからね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(6) | 日記全集
この記事へのコメント
おばけつさん
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
私のブログを相互リンクに入れてくれてありがとうございます(感謝です)
私が銀座でビックリしたお店は、
キャバレーの「白いばら」です。
内装が昭和初期みたいにレトロで、
ビールの大瓶がメニューにあって、
女性が10代から50代まで200人ぐらい在籍していて、
なぜかお客さんとホステスさんが店内でチークダンスしてるし^^;
すべてに\(◎o◎)/!ビックリしました〜!!
あっ、良い意味でビックリです!



Posted by モコモコ姫 at 2005年11月11日 06:25
モコモコ姫さん( ノ゚Д゚)ヨッ!

リンク入れてくれてたのでこちらも入れました( ^▽^)
チークダンスとか凄いですねw
レトロな感じは好きなので一度見てみたな(´▽`*)アハハ
Posted by おばけつ at 2005年11月11日 10:32
マロンゎ銀座で働いたコトないのでよく分からないんだケド(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
なんか敷居が高いデスΣ(≧ロ≦lll)
やっぱり今のお店とはきっと全然違うんだろーし
営業方法とか全て変えなきゃいけないと思う。
銀座ゎマロンにとってちょっと憧れ的な感じ☆

たまに営業ぢゃないのに営業って思われたりスルと
切ないトキもある・・・。
やっぱりキャバ嬢だって人間的な心を持ってるワケで・・・。
でも少なからず営業ゎ必ずスルわけでそぉ見られないのも
仕方ナイことですよね。。。
Posted by マロン☆ at 2005年11月11日 13:53
マロン☆さん|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

何でもかんでも営業って思ってしまうおいらは良くないのは分かってるんだよね・・・(;´Д`)ウウッ…

『営業じゃないよ!』って言う営業があると見極めるのって難し過ぎるo(´^`)o ウー
見極めようとするのも良くない癖なんだけど・・・。

今日の日記でちょっと皆に質問してみたい記事を上げるのでヨロシク(^○^)/
Posted by おばけつ at 2005年11月11日 13:58
お久しぶりです!新地で働く美香です!
最近PCを触る時間がなく、久しぶりに除かせてもらいました♪私のブログよりおばけつさんのブログがお気に入りのダァが「おばけつさんの見るのたのし〜わぁ♪」ばかり!!!でもやっぱりおもしろい!!!また覗きますね♪
Posted by 美香 at 2005年11月12日 00:38
美香さんドモッ(ёдё)ノ"

久しぶりですね(´▽`*)アハハ
ダァさんが見てくれてるとはちょっと嬉しいですw
又来てください^^ノシ
Posted by おばけつ at 2005年11月12日 04:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。