さすが○○営業!

2005年11月10日

今日も良い天気で過ごしやすい一日でした。

年末に激しく予想される出費に向けて、
既に恐怖を感じる今日この頃です(;´Д`)

今日は最近おいらが頻繁に連絡をやり取りしてるキャバ嬢の話。
そのキャバ嬢と知り合ったのは本当に不思議な知り合い方で、
とあるキャバビルに入ってる店に友人達と飲みに行こうとした時、
間違った階で扉が開いてしまったときがあったのです┐(´∇`)┌
その時丁度目の前にキャバ嬢が一人立ってたのです。

超可愛い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ってみんなで叫んだことを覚えております(´▽`*)
それから数日後その店に飲みに行ったときに、
たまたまおいらに着いたのがそのキャバ嬢で、
おいらは勝手に幸せを感じてましたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
簡単なプロフィールとして、

■S嬢
■血液型不明
■相当な美人
■23歳

何か凄い落ち着いた感じのS嬢は、
勿論ナンバーに入ってるキャバ嬢。
普通に本指で通った所でどうにもならない。
こういう時は以前話した3回攻略( ̄∇+ ̄)vキラーン⇒【参照

【第一日目】
ちょっとこれを変則にした感じで攻めました(´▽`*)アハハ
まず初回に行った時に前エレベーターの扉が開いたときに、
目の前に居た話をS嬢から話してきたのです(・∀・)ほう
その話で結構盛り上がったのですがその日は場内も入れないで、
連絡先も一切交換しないで終えました(・∀・)ニヤニヤ

【第二日目】
その日は初日から3日経った位でフリーで入店。
大体数時間居れば付回しが試行錯誤しているもんです。
大体金払う人間に通わせたりする為にそれらしい女を着けるもの。
1時間過ぎたくらいでS嬢が又着いたわけです(・∀・)ニヤニヤ
その時に初めて場内を入れました。

が!!

おいらは基本的に売れっ子キャバ嬢だからと言っても、
デレデレしたり出来ないんですよね(´▽`*)アハハ
どちらかと言うと他のキャバ嬢より冷たいかもです(;´▽`A``
ま、好きな女の子をいじめるような子供的な発想なのかもw
でも最後の方は凄いタイプなんだよね♪(o^∇^o)
って感じで連絡先を交換してその日は終了。

ここからが勝負です( ̄▽ ̄)ゝ

次からは意地でも本指を欲しいはずのS嬢。
S嬢的には本指は拾えると思っているはず。
それまではある程度電話やメールのやり取りを
するのは普通です。

ところが・・・。

S嬢のメールの数が半端じゃないのですΣ(=∇=ノノ
しかも毎回文面が長い長い・・・。
そしておいらの頭の中に浮かび上がるのは、

色恋営業ヽ(゚д゚)ノ

そうとしか思えないのです┐(´∇`)┌
まだ、店に本指で行ってるわけでないのに、
やたら電話やメールが来ると・・・。
昔のおいらなら、こう思っていたでしょう。

俺に気があるのか?

しかし最近のおいらはもう心が老けきっていますヾ(-д-;)
ま、電話やメールのやり取り自体は、
色恋営業に非常に良くありがちな、
店には誘ってこない。連絡は頻繁に来る。そして、

S嬢
『お客さんじゃないよ♪』


と言う発言♪( ̄" ̄;)
この発言にどれだけの男性が被害を受けているのやら・・・w
そんな簡単にS嬢の思い通りになってたまるか!(#゚Д゚)ゴルァ!!
って思っていた時にかかってきた電話。

S嬢
『おばけつ!今日店1時であがるからさ飲みにきてよ♪
 その後二人でどっか行こうよ♪』


ついに店に誘いの電話が来たか┐(´∇`)┌
早くあがるからとか二人でどっか行こうとか、
そんな誘い方でみんな喜ぶんだろうなぁ・・・。
しかし、おいらはキャバクラ通って7年!
キャバ遊びに関してはある程度経験済みなのです( ´,_ゝ`)
なめんじゃね〜って感じなのです“(*`ε´*)ノ彡☆












店行っちゃいました・・・otz

情けないよぉぉぉ・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
男なんてそんなもんですw
ま、楽しかったので(・ε・)キニシナイ!!ですが、
ある程度進展させる為に試行錯誤してみます。

やっぱσ(゚∀゚ オレ!!
普通の恋愛出来ないかも・・・ヽ(`Д´)ノ
だって普通の女とデートしたり話してるより、
キャバ嬢と駆引きしてる方が楽しいんだもんΣ(^∇^;)

キャバ嬢も駆引きで満足してるのが多いかもしれないね(´▽`*)

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(7) | 日記全集
この記事へのコメント
行っちゃったのかよぉぉヽ(UoU;)ノ
って感じでした!!笑!!
まっ、楽しかったようでヨカッタ★
これからの進展が楽しみですな!!
Posted by HITOMI at 2005年11月10日 01:30
HITOMIさん

ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
進展はしないと思うけど・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

多分接待用のキャバになる気がするね♪
仕事出来るとその方が得だし(゚ー゚*)

それか色恋を楽しむのもありか?w
Posted by おばけつ at 2005年11月10日 01:34
おばけつさん、こんばんわ。

>キャバ嬢と駆引きしてる方が楽しいんだもんΣ(^∇^;)

おばけつさんは、ゲーム感覚なんでしょう?
クリア(落と)した時の達成感がたまらないんだね(笑)
Posted by おたけ at 2005年11月10日 02:03
おはようございます?w
高橋真麻の時間になってしまいました。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

やっぱり色恋って多いんですよね〜!
私はその’色恋’ってのが出来ないんですよw
だから友達感覚みたいなお客様の方が多いです(笑)

たまに私を女として好いてくれる人もいるけど…

うまくいかないw

Posted by みなみ at 2005年11月10日 04:25
駆け引きかぁぁ。
ってか駆け引きなんて楽しくナイ(><)
マロンゎ多分不器用な嬢なのです・・・。
Posted by マロン☆ at 2005年11月10日 04:25
はじめまして( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ〜♪
おばけつさんのブログ
すご〜くオモシロイです(笑)
しかも毎日更新していてすごいです♪
私はブログ作り始めたばかりで書きたいことはたくさんあるのに
何を書いていいのかわからなくて
週1ペースで更新してます εミ(ο_ _)ο



Posted by モコモコ姫 at 2005年11月10日 08:36
>おたけさん
ゲーム感覚なんですよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それにもしハマッテシマッタラ怖くて怖くて。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

>みなみさん
友達感覚ですか[壁]д=) ジー
でも時として男って生き物は勘違いをしまくるのでご注意をw(゜ロ゜;)エェッ!?

>マロンさん
駆引き楽しくないのですか!?
おいらももっと素直になりたいのですがどうも(*'へ'*) ンー

>モコモコ姫さん
初めまして♪おいらは酒のせいか不眠症気味なので更新出来てしまうのですw
これからもヨロシク(^○^)/です!
Posted by おばけつ at 2005年11月10日 09:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。