本当にあった怖い話。

2005年11月09日

これは昔あった世にも奇妙な怖いお話です。

昔おいらがまだキャバ遊びをして1〜2年位の時。
当時キャバ遊びにはまりまくり狂ったように、
キャバで派手に遊んでいたときがあったのです┐(´д`)┌

とあるお店にはまりおいらは、キャバ嬢以上にレギュラー出勤。
月曜〜土曜まで毎日行ってる店がありました(;´∀`)・・・うわぁ・・・
ただ、その店に行き始めた当初の事です。

おいらは毎日行っては毎日どんちゃん騒ぎ。
しかもいつも下の人間を4〜5人は引き連れて・・・。
その店はセット7〜8000円位の普通の店だったので、
そんな派手に飲みまくり続ける客も居なかったのです。
お陰でおいらはモテモテでしたが《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

ただ!!

お店を運営する経営者側からすると、
相当怪しかったのでしょう・・・。

一体何をやってる人間なんだ??

と思われていたようなのです(=´ω`=)y─┛~~
店中の女を荒らしまくり王様のように勘違いして飲み・・・。
当時は今のように詐欺や闇金等の客もそこまで山ほど居たわけでもなく、
そんな若者が派手に飲みまくるのもちょっと目立っていたのです。
(おいらは経費の乱用をしてただけなのですがw)

そしておいらが誘った奴でA嬢と言うキャバ嬢が居ました。
確かに可愛い感じで親父うけ良さそうな感じのキャバ嬢。
おいらに本指の奴が他に居るのにA嬢は普通に誘いをOK♪
しかしそいつの企みなどその時は気付いてませんでした・・・。
まさか、そのA嬢が

店の差し金だったとは・・・((;゚Д゚)

A嬢も今はキャバも上がり親しくしてるので、
良いのですが、それを知ったのは何と最近・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
当時こんなやり取りがあったようです。
店側はキャバ嬢達に対して、

店側
『あのお客さん達何の仕事してるか分かる?』


と聞いていたらしいのです。
おいら達も特に仕事の話を聞かれても、
答えてなかったのです。(ノ´∀`*)

DM届くのも嫌で名刺も渡してなかったし、
何か仕事の話しても意味無い気がして・・・・。
そこで指令を受けたのがA嬢。

店側
『時給30%増を条件に意地でも調べてきて!』


と指令を出したらしいのです。
昔の事なので今じゃ時効だと思いますが、
今思えばA嬢売れっ子なのに簡単に食えたなと・・ヾ(-д-;)ォィォィ

何で店側がおいら達を調べようとしたのか、
今となっては誰もわかりません。
A嬢には最後まで言っていなかったので、
結果30%増にはならなかったらしいですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そういう事って結構あるみたいです・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

美人局とか今もあるとかないとか・・・。

みなさんも気をつけて下さいね。
店側とキャバ嬢の連合攻撃に・・・。(・∀・)ニヤニヤ
もしかしたら何か企ててるかもしれませんから。

(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

なんて事があるかもしれませんしヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!

この記事に点数をつける
posted by おばけつ | Comment(5) | 日記全集
この記事へのコメント
おばけつさん、こんばんわ。

>(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

恐っ!!
おばけつさん正体を明かさなくて良かったですね(笑)
Posted by おたけ at 2005年11月09日 01:35
何で知りたかったんでしょうね??
おばけつさんがそんなに怪しく見えたのかな?
ぎゃははははっ!!
でも女の子が気にするならまだしも
店もだと何だか怖い・・・Σ( ̄□ ̄|||)
Posted by HITOMI at 2005年11月09日 01:58
そんなコトあるんだぁぁ??
マロンが働いてるお店ゎナイ!!
と信じたい・・・デス。
ちょっと違うケド風紀とかマロン絶対許せない!!
Posted by マロン☆ at 2005年11月09日 03:41
キャバクラなんてそんなもんだよ(笑)
でもそのお店変わってるかも((笑))
Posted by violet at 2005年11月09日 03:47
>おたけさん
後々知ると正体明かさなくてホント良かったです。Σ(=∇=ノノ
日記更新しなくなったらそれは・・・(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

>HITOMIさん
怪しいのかな俺。そんな事無い・・・・(ハズw)
店って言うのが怖いですよねホント((;゚Д゚)


>マロンさん
マロンさん働いてる店もあったりして[壁]д=) ジー
風紀は客からするとちょっとショックですよねΣ(´д`ノ)ノ

>violetさん
キャバってそんなもんなんですかね・・・(;´Д`)ウウッ…
そんな店ばっかりだったらちょっと怖すぎます・・・。
Posted by おばけつ at 2005年11月09日 11:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。