勘違いキャバ嬢。

2005年11月08日

今日は天気良くて幸せでした(´ ▽`).。o
山手線壊れたみたいで珍しい事もあるもんですなw

今日は買い物をちょっとしたかったので、
いつもより早めに仕事を終わらせて6時に終了♪
こんな早く終わるのは数ヶ月に1回で幸せ(´▽`*)アハハ
ま、そんなおいらの話はどうでも良いのだけど・・・w

ちょっと前に居た相当(゚Д゚)ウゼェェェ キャバ嬢の話。
おいらはブログ見てれば分かる方も居るかもですが、
人に言われて何かをするのが相当嫌いな天邪鬼な性格┐(´∇`)┌
キャバ行ってフリーだと良くあるんだけどキャバ嬢の、

キャバ嬢
『この席ホント楽しい♪
 外れたくないから場内いれてよ〜O(≧▽≦)O♪』


とか言ぅ女!!←(魔邪風)
勿論、言ってる女が自分のタイプかどうかって、
結構あるんだと思うんだけど・・・。(。・ε・。)ムー
これがタイプじゃない奴、気が合わない奴が言う時、

だ か ら ど う し た ?

って思う。(# ゚Д゚) ムッカー
確かに場内入れて欲しいとか、ヘルプで回るの嫌だとか、
本当に本人は楽しいのかも知れない( ̄へ ̄|||)。
気が合えば場も楽しいだろうから歓迎するけど・・・。
しかも、その女おいらの友人が本指入れてる奴と、
仲が良いらしくそれをネタにしつこいしつこい・・・。

おばけつ
『今日はフリーで飲むの♪色々女の子見たいからさ!』


キャバ嬢
『だっておばけつ本当に楽しいんだもん!かなりタイプだし!』


だから何なんだ?(-_-メ)
お前のタイプが俺だったとして、
何で俺が場内入れるんだ???
どんどんイライラが・・・(w_−; ウゥ・・

おばけつ
『ホント今日は嫌なの!!!
 こいつ外してくれ〜〜〜っ!!!』


ボーイを手で合図して呼んでキャバ嬢が外れやすいように、
ノリっぽい感じでとにかく席から外させた・・・( ;´・ω・`)ノ
友人が本指入れてる女はそいつが新人の時から、
おいらは可愛がっていてその女は誤ってた・・・( -人-)
おいらはフリーで飲みたいと思ったらフリーで飲みたいのだ。
実際、本指入れてる女とかに、

おばけつ
『今日はフリーで飲みたい!ヽ(´ー`)ノ』


とか言うと結構承諾してくれるキャバ嬢居るし♪
おいらの性格分かってれば尚更何も言わない嬢のが多い!
なのにこの腐れ女ときたら何を考えているのか・・・。
しかしこのキャバ嬢は店員にまで言って外したのに、
何故かニコニコしながら又席に戻ってきたΣ(・ω・ノ)ノ!

フリーで付回しが又つけたのか?

おいらの苦笑いが喜んでると勘違いしていたのか、
おいらが言いたい事を言えない恥ずかしがりやか、
何かと勘違いしてるのか・・・c(`Д´c)
疑問いっぱいでそのキャバ嬢に苦笑いしながら聞いてみた。

おばけつ
『何で又お前が来るんだよ〜〜〜(ノ´∀`*)』


キャバ嬢
『店長に場内でって言ってつけてもらっちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


┐(´∀`)┌ヤレヤレ

この女おいらの逆鱗に触れました。
てか店長にもぶちきれました。
周りに客が少ないのを確認しながら、
おいらは作ったことの無いような、
引きつった笑顔で、

おばけつ
『ちょっと店長呼んでよ!(*´∇`*)』


キャバ嬢
『あ、わかった〜♪』


この時おいらの友人と指名嬢は気付き始めていたみたい。
気付いてないのはそのキャバ嬢だけ・・・。
そして店長が来たその瞬間においらは暴発ですΣ(・ω・ノ)ノ!

(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/

珍しい位に怒りました(〃^∇^)o_彡
客に無断で場内入れるとか悪徳商法でしょう?
お陰でフルーツ盛り合わせとシャンパン(σ´Д`)σゲッツ!!
勝手なキャバ嬢は大号泣。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
お陰でその嬢はその後見なくなりました☆(*^o^)乂(^-^*)☆

皆さん勘違いキャバ嬢で自分が嫌な思いした時は、
立ち直れない位いじめてあげましょう(・∀・)ニヤニヤ
放置しとくとそいつのためになりませんから☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(9) | 日記全集
この記事へのコメント
勝手に場内はやばい位イカれた行動でしたね。
そりゃキレるわww
ひとみが働いてたときもいたいた!!
私のお客の連れがフリーで「場内入れてよ」連発する子。
困った子ですよねぇ〜(;゜△゜)ノ
Posted by HITOMI at 2005年11月08日 01:13
HITOMIさん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!

付回しに抜かれたときに寂しそうに外れていこうとされちゃうと、場内いれたりするんだけどねおいらは(´▽`*)アハハ

何か押せばどうにかなると思うのは良いんだけど、ポイント欲しさ丸見えだと見た目が可愛かろうが意地でも外したくなる(・∀・)ニヤニヤ

やっぱり控えめなのがおいらは好きなのかな♪
Posted by おばけつ at 2005年11月08日 01:19
凄いキャバ嬢だね〜。
そんなことされた事は無いけど、されたら同じ様に怒るだろうなぁ。
Posted by おたけ at 2005年11月08日 01:22
おたけさん( ゜▽゜)/コンバンハ

丁度皆さんタイミング良い時間に居るもんですね♪
本当に腹立ちましたよ・・・(# ゚Д゚) ムッカー

でもこれがメチャ可愛らしいタイプだったら許しちゃったかもしれない、
おいらが心の中に居るのは内緒ですw(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
Posted by おばけつ at 2005年11月08日 01:26
こんばんゎ(*^・ェ・)ノ
マロンゎ今日ゎ昼の仕事で朝の山手線ちょうどぶつかったヨ!!
・・・ってかこのキャバ嬢!!しつこすぎ!!
こんな嬢と絶対一緒に働きたくない!!
だってお店のイメージが悪くなるし下手に自分の
指名客にヘルプで着いて欲しくナイですね・・・。
きっと他の嬢にも嫌われてたんぢゃないカナ。
勝手に場内とかありえないよ!!!
マロンゎ
『ここにいてもイイ??♡』っていう聞き方で場内もらったりゎする(←これもカンチ嬢でしょうか??)
でも!!!
お互い話しが合ってお客様カラ好印象に見られたと
感じたトキね!!(新規のお客様で場内の仕方
とかよく分からない人とか・・・。)
だからほとんど断られるコトありません!!
断られたとしてもそれ以上ゎおねだりしないし
断られたかといって最後まで絶対笑顔デス(当たり前か。)
マロン仕事なんだカラ当たり前の最低限のコトが
出来ない嬢ゎさっさとクビにして欲しいデス。
その嬢もおばけつサンにされたコトで
学習して他の店で同じコトをしなければ
イイと思いマスよぉ☆

ちなみに延長直前に着いた席でゎ延長前に場内を
貰えるように時間配分してお話しします( ・∀・)
だって1セットごとにポイントもらえるので♪♪

おばけつサンゎマロンのお客様でゎないので
いつも本音で書いちゃうんです(*v.v)。
だって自分のお客様にゎ口が裂けてもこんな
コト言えないでしょぉ。。。
Posted by マロン☆ at 2005年11月08日 03:35
マロン☆さん|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

>『ここにいてもイイ??』っていう聞き方で場内もらったりゎする

これが普通でしょ??嫌なら『今日は(´・д・`) ヤダ』って言えば良いしw
このキャバ嬢は嫌だって言っても居たい居たいってやかましかったよΣ(=∇=ノノ

延長直前の時間配分とか難しそう(;´▽`A``
逆に客に『1セット分ポイント付くんだから早めに場内入れちゃって良いよ♪』
とか言われたらキャバ嬢喜ぶんだろうな(・∀・)ニヤニヤ

色々な本音聞けてタメになってる人多いと思いますよ♪
Posted by おばけつ at 2005年11月08日 07:57
オィ━━━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━━━ッス!!
この嬢きっついですなぁ…
私が以前働いたお店で、店の女の子の殆どが場内攻撃中心だっ!ってトコがありましたw
かなり引いて一ヶ月程で辞めましたが、あれってお客様からしたらかなり横暴な感じですよね?w
やっぱり気が合って、お客様に選んでもらって初めて場内や指名になるんですけどね^^
無理強いは(;ノД`)ダメ
Posted by みなみ at 2005年11月08日 16:15
こんばんワイン!              そんなクレイジーな女がいるとわ驚きデス。  自分もおばけつサンの立場だったら店長を呼び出してカチキレテますよ!           自分はおばけつサンと性格が似てるから凄く共感してブログを読んでます。 
Posted by パパイヤ at 2005年11月08日 19:09
みなみさん(o`Θ´)ノ オイッス!!

場内攻撃怖すぎます・・・(;´Д`)ウウッ…
あの横暴さは思い出したくありません。。。

パパイヤさん (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

性格似てるのですね??(´∀`*)ウフフ
(;´Д`)俺は許しちゃうヨ! ハァハァ
これからもヨロシク(^○^)/です
Posted by おばけつ at 2005年11月09日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。