最強の方程式!?

2005年11月07日

今日の都内は天気が悪くて、
心も滅入ってしまいそうな天気でしたε- ( ̄、 ̄A)

今日の日記は前回の続編って事になるんですが、
結果からお話しておくとすれば、

大成功ヾ( ´Ω`)ノ

と言えるでしょう(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに体の関係とかは今回は無いですよ(;´Д`)
しかし、目的は果たしてきました!
おいらの目的とは相手が心を開く事です!
どこにそんな確証を得たかと言うと、

R嬢は彼氏持ち!

って事です。
じゃ〜駄目じゃんって言う方多いと思いますが、
ちょっと考えてみてください?┐(´∇`)┌

キャバ嬢が客に彼氏居るって話したんですよ??
おいらは彼女居ないって言ってるんですよ??
普通あんま言わないですよね?壁|m`)ムフッ
おいらは客が嫌がる事をキャバ嬢が言う時、
大チャンスと思っているのです(・∀・)ニヤニヤ

例えばキャバ嬢が泣いたり、キレたり・・・。
これもおいらの中では大チャンスなのです\(`∇\)
だって客とか興味ない奴人間にいちいち、
感情なんか出さないでしょう普通♪(* ̄  ̄)b “(-−;)ウン・・・

泣いたり怒ったりしたらその後アフターフォローで
ちゃんと誤ってやれば良いのです('∇^d)
これは別にキャバ嬢に限らないんですけどね♪
取敢えずR嬢のプロフィールは、

■R嬢
■典型的B型
■23歳
■キャバ歴5年

ちなみに可愛いですよこの嬢も♪
おいらの中ではB型娘は基本的に、
心から夜景とかを見て感動出来るタイプと、
思っています!(-_-;)ホントカ・・・オイ
だから景色が綺麗なスポットを選びました(・∀・)ニヤニヤ

待ち合わせをして真っ直ぐ向かったのは西新宿!
パークハイアットの和食レストランを予約しておいたのです⇒【参照
このホテルは結構接待でも使うので行きなれてるんですが、
梢って店は美味しいし雰囲気が良い(´∀`*)ウフフ
ちなみにラウンジの窓際は景色がメチャ綺麗なので、
もしご利用の時はラウンジ待ち合わせもいいですよ♪
(トマトジュースお勧めです♪(* ̄ー ̄)v)

おばけつ
『色々考えたけど自分が行きなれた所にしときました(ノ´∀`*)』


R嬢
『こういう所連れてきてキャバ嬢口説いてるんだ?[影]ω ̄)』


おばけつ
『そうそう♪景色綺麗だし心が揺らぐだろ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 』


R嬢
『私はそんなに簡単に落ちませんよ〜だ~~~-y( -д-) 』


おばけつ
『いやいや。俺お前に彼氏居るのを前提として誘ってるから!』


R嬢
『何なのよそれぇ〜。居ないって言ったじゃん!
 てか、おばけつの方が彼女居そうだから┐(´∀`)┌ハイハイ』


おばけつ
『俺は彼女いらないもん!メンドクサイしね(´▽`*)アハハ 』


R嬢
『遊び人だね〜ほんと。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


おばけつ
『彼女居てこんなにキャバばっか言ってたらまずいだろ?w』


R嬢
『言われても押さえつけて行ってそうだけど?w(σ ̄ー ̄)σ』


おばけつ
『あ〜それありえるね!次はお前に彼氏が出来たらデートだな♪』


R嬢
『何だよそれぇ〜ヽ(`Д´)ノプンプン』


って感じでおいらはしつこくしつこく・・・。
飯を食い軽く酒を飲みながら、
笑い話半分で喋っていて出た結果が、

付き合ってるけど微妙・・・。

と言う回答でした。
上で話した通りおいらに取ってはこれはチャンス(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに彼氏無しだったらそれはそれで良いわけで、
実際微妙だろうが微妙じゃなかろうが、
彼氏居ないと思い込んでバカみたいに入れ込んで、
自分がハマッたら終わりでしょ?┐(´∇`)┌

それに彼氏居るのに口説いてくるって、
女の子はどう思うのでしょぅ(・−・)・・・ん?
バカ?本気?やりたいだけ?彼女持ち?その他?
色々な考え方があると思いますが、
結構、違和感を感じるのが普通です(;´▽`A``
おいらは彼女居ないし、隠すこともないので強気なのです(゚Д゚ )ムハァ

こんな感じで次は上のバーに行き⇒【参照
軽く話してましたヾ( ´Ω`)ノ

ちなみにこれでホテルとっておけば大体OK取れます!
友人達もこのパターンで一体何人のキャバ嬢が・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
R嬢に関しては、店での友人の立場もあるので、
簡単に食ってしまってはいけないので・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

取敢えず軽く飲んで送って帰りました♪
次R嬢が休みの日の前日にアフターしようと、
いう約束を取りました(・∀・)ニヤニヤ

別に行かなくても外で会えるかも知れませんが、
敢えて行ったほうが良いのです・・・。
だってもしR嬢がおいらを気に入ったとしたら、
キャバ嬢扱いは嫌になるからです(`∀´ハ|

客が客扱いされるのが嫌な事もあるように、
キャバ嬢もキャバ嬢扱いされるのが嫌な場合もあるのです。
そう仕向けるのですが・・・(・∀・)ニヤニヤ

その方法はイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ
だっておいらの武器ですから(´▽`*)アハハ
ヒントはこの流れで店に再度飲みに行くところにあります!
ちなみにこういうパターンで、
負けたことは僕ありません☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ただ友人、知人によくおいらは言われることがあります!

凄まじいプラス思考だよな(;´Д`)

だからフラレテモ気にしてないおいらw
もしかしたらバカなのかもしれませんΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
こんな考え方だとフラレテモ普通に友達なれますよw
あんま心が病んじゃうとストーカーになりそうだし、
人生楽しく前向きにです!(´▽*)アハハ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(0) | 日記全集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。