客になりたくなかったら!

2005年11月06日

やっと帰宅です(〃´o`)=3

今日は買い物三昧、飲み三昧してきましたよ(´▽`*)アハハ
さてさて今日は例のR嬢とデートの日⇒【参照

約束は約束だったけど、相手はキャバ嬢。
一応後輩2人連れて飲みに行ってきましたキャバクラへ(;´▽`A``
(見栄もあるけど、一人で流石にキャバへは行けない・・・。←ダサイ)
そして、おいらの必殺口説きモードとは仲間内で伝統とされる、

3回攻略( ̄∇+ ̄)vキラーン

何だそれ??
と思う方も居るかも知れませんがこれ結構決定率高いのです(ΦωΦ)
まず初回フリーで気に入ったのが見つかったら、
2回目本指!3度目までに一度外で会い、3度目本指で意思確認!←ウザッ

これはおいらの周りでは結構効果絶大!
勿論、そんな簡単に行くわけないって思う人も多いでしょう(・∀・)ニヤニヤ
でも、これは3回目までに落とすと言う事もひとつですが、

3回以上で客扱いΣ(=∇=ノノ

の可能性が高くなるからそれまでに!!
と言う深い意味があるのです(´▽`*)アハハ
結局3回以上店通って落とそうとすると、
今度は金と時間がかかりまくるって事ですね(;´Д`)

実際、キャバ以外の出会いで、
みなさんにも経験のある学生時代や、コンパ等での出会い、
2〜3回で付き合ったりすることの方が多かったかと・・・壁|m`)ムフッ
キャバ嬢も客と付き合うときは、
何気に結構知り合ってまもなく付き合うケースが多いような・・・。
気持ちが燃えていられる内に勢いで!これも又方法です(ノ´∀`*)

と言うわけで店に2時間程飲んできました!
今日の夕方6時に待ち合わせです(σ ̄ー ̄)σ
一応今日は完璧なプランを練り以前お話した⇒【参照
のギャル娘のようにならないように・・・w。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日は手を出さないと思いますが・・・。
3度目店に行くときには落とすはずですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
店に行ってそれはそれは暑苦しい会話してきましたw

おばけつ
『( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 』


R嬢
『あ、おばけつだ!店来るとか言ってなかったじゃん!』


おばけつ
『デートだけだと申し訳ないだろ?(・∀・)ニヤニヤ
 一応売上にも貢献しとかないと後が怖いからノ(´д`*) 』


R嬢
『何言ってんの(笑)そんな気ないくせに!
 で、行く場所決めたの??(´▽`*)アハハ 』


おばけつ
『一応試行錯誤してるけど夕方待ち合わせでいいか?』


R嬢
『いいよ〜!(*^。^*)』


おばけつ
『口説きモードと言ったけど俺が普通に
 行きたいところにしようと企んでるからヨロシク(^○^)/』


R嬢
『そんな事だと思ってるから最初から┐(´∀`)┌ハイハイ』


おばけつ
『ま、楽しみにしててください♪』


と、一応ドタキャン無いかどうか意思確認してきましたw
多分R嬢もおいらの友人の事知ってるので、
変な安心感があるのかも知れません。\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/

がっ!!

最近おいらが思う事実で良くないなって、
思う事があるのです(`Д´≡`Д´)??
何か最近自分がある意味病気なんじゃないかと、
思う事があるのです(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
それは女の子にはあんまり評判が良くないのですが、

口説き落として満足!Σ(=∇=ノノ

やりたいとか付き合いたいとかじゃなくなってきてる┐('д')┌
何か病んでるな俺・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
ま、楽しんできます(ノ´∀`*)

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(10) | 日記全集
この記事へのコメント
キャバに来る人って口説きたいカラ来る人・・・
多いみたいですよねっ!!
ヤリたいだけなら風俗行くってやつですね!
ってかおばけつサンをお客様として引っ張るのって
絶対無理そぉ。
だってキャバ嬢の心の奥まで見破ってそぉなんで。
Posted by マロン☆ at 2005年11月06日 11:22
マロン☆さん( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

キャバ嬢は客に夢を見せる商売。

これが真実だと思う。
現実見たら結構ね・・・Σ(´д`ノ)ノ

でもこれはお互い様だけど壁|m`)ムフッ
だからキャバ嬢に夢を見せればいい!

いきがるんでは無く夢を見せれば口説けるかとヽ( ´ー`)ノ

Posted by おばけつ at 2005年11月06日 11:57
HITOMIもマロンちゃんに同感・・。
おばけつさんをお客さんとして引っ張るの
難しそうっていつも思ってます(TーT)

その後の報告楽しみにしてますね★
行ってらっさ〜〜い!!
Posted by HITOMI at 2005年11月06日 14:17
HITOMIさん´ω`)ノ こんぬづわ

5年前なら簡単になってたかも・・・。
中身が既に老けきってます┐(´∇`)┌

そろそろ準備して戦闘してきます♪
Posted by おばけつ at 2005年11月06日 14:39
こんばんは。はじめまして。
楽しそうなんで参加させてください。

三回目攻略について詳しくおしえてくださーい。
2回目の本指名から3回目までに一度外で会うというのは同伴ということですか?僕の経験から言うと2回店に通ったくらいで外で会えるのは(同伴以外で)ひじょーにマレなんですけど…。まだまだあまいですかね。
Posted by おしん at 2005年11月07日 00:08
おしんさんドウモ( ・∀・)っ旦

同伴はおいらの選択肢の中ではないのですが、
それでも良いかもです(´▽`*)アハハ

2回目に本指貰うとキャバ嬢の中で多分ですが、
『指名客になる!』ってみんな期待すると思うのです!

だから多少の無理なら相手もこちらの意見を飲みやすい状況みたいなんですよねw
多分おしんさんの中で『非常にまれ』と思うのは、キャバ嬢に心が負けてるのかもΣ(=∇=ノノ

キャバ嬢の『指名ヽ( ゚д゚)ノクレヨ 』って言うのを逆手に取るのが近道です!
だからこの場合はキャバ遊びしてそうってイメージの方が良いかもですね(・∀・)ニヤニヤ
Posted by おばけつ at 2005年11月07日 05:15
この辺は、客としての永遠のテーマではないですか??
短期決戦に持っていくか、長期戦に持っていくか。
僕も嬢の話を聞くと、最初に店で会ったときに、お客さんかお客さんじゃないか分かるらしいです。女の感ってヤツ??

話変わりますが、先日、本当に(# ゚Д゚) ムカーな嬢がいて、おばけつさんみたいに、そこですくっと立ち上がって店出て行けばよかったんですが、しっかり時間まで飲んでしまいました。本当に情けない(´・ω・`)ショボーン
Posted by おしぼり at 2005年11月13日 17:34
おしぼりさん再びドモッ(ёдё)ノ"

>最初に店で会ったときに、お客さんかお客さんじゃないか分かるらしいです。

これが一番おいらも聞く話ですよ!( ゚д゚)ビンゴ
皆に皆当てはまるわけじゃ勿論無いですが、
最初からお客さんって感じでは見れないみたいですね(・∀・)ニヤニヤ

ま、恋愛事に方程式があったらつまらないので、
駆引きを楽しむのもそれはそれで良いもんです♪

(# ゚Д゚) ムッカーな嬢の為にいちいちプチ切れて店でのイメージを壊すのは
良くないと思うのですがどうしても許せない奴って居ますよね(ー'`ー;)ムムッ

おいらはたまに嫌味含めて場内料金ちゃんと払い、
場外指名と称して無理やり外すことがあります 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



Posted by おばけつ at 2005年11月13日 17:47
どうも、こんばんは。
コメントありがとうございます。

たしかにキャバ嬢に心が負けているのかも…。

当然フリーで入店した方が、嬢の食いつきもいいわけで…。その状態で駆け引きに持ち込めば心理的に優位に立てるかもしれません。ただこちらも
指名に値するかを判断するのに時間がかかりますし。目移りするから戦略がぶれるのかも。
Posted by おしん at 2005年11月13日 23:10
おしんさん( ゜▽゜)/コンバンハ

指名嬢を決めるまでは普通にフリーで飲みまくっても全然問題無いと思いますよ(゚ー゚*)

あと指名嬢と付き合いたいのか、ただやりたいのか、接待嬢としておきたいのかとか、
目的によっても接し方が変わってくると思います(・∀・)ほう

キャバ嬢もある程度その辺読みながら接客してるのが普通ですし、下心で近づく客を腐る程見てるのでこちらの目的によって扱いが変わりますよね(*´ェ`*)ポッ
Posted by おばけつ at 2005年11月13日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

