夜の世界の仕組み。

2005年11月05日

日々寒くなる今日この頃いかがお過ごしですか?

そろそろコートの季節ですな(-Д-)サムイネェ
金曜はさすがにどの店もある程度客が入ってる。
キャバ嬢も当たり前のように出勤してるのが多い。
そして営業電話にメールも多い…。

そう考えると冬の方が尚更キャバに行ってるなと、
この数年を振り返るおいらです(A゜∇゜)
でも、それに乗ってしまうのが男の性┐(´д`)┌ ヤレヤレ

この間、ちょっとした食事会のようなのがあった。
一応おいらと友人の主催で男ばっかり20人位あつまって、
飲んだり食ったり・・・。

男ばっかり集まると次に来るのはやっぱりキャバ!

居残れる子の内おいらは7人連れて行くことになった。
となると、おいらは自分のお気に入りが居るキャバに行く。
だってその方が指名嬢も喜ぶからだ( ̄▽ ̄)

自分に本指のキャバ嬢が居る場合、
その嬢は一緒にフリーの人間連れてきてくれるほうが喜ぶ。
店のシステムにもよるけど・・・。知ってる人は結構多いか(;´▽`A``

知らない人の為に分かりやすく話しておくと、
指名1本1セット(1時間として)1ポイントとすると、
おいらが7人フリーの人間連れて1セット飲むと、
指名嬢は8ポイントつくわけだヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

1人で来て本指入れて飲む客の8人分の役割を果たす席って事になる!
2セット居れば16ポイント。3セット居れば24ポイントだな。
これで誰も本指とか場内入れないで3セット居れば、
その指名嬢は1つの卓で24本指名貰ったことになるΣ(・ω・ノ)ノ
ちなみにこれで2人本指で6人フリーの計8人で飲むと、
2人の指名嬢が12本ずつ指名を分ける事になるんだな|・∀・` )ノ ィョゥ
これが売上って事も結構あるけど、
どっちが良いかは店や嬢のカラーかな?(´σ `) ホジホジ

こういうのを変わらず続けるのが俗に言う太客だな(・∀・;)

ま、売れっ子キャバ嬢はこういう仕組みを理解してた方が、
落としやすいのかも知れないですねwφ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ
ま、細かろうが太かろうがだという事に変わりはないんですが・・・σ(゚∀゚; オレ!!
そんなこんなでみんなを連れてお店へ。
入り口でおいらの指名嬢H嬢を指名する事に。

店員
『あ、どうもです!お待ちしてました!H嬢ですね(・∀・)ニヤニヤ』


おばけつ
『H嬢1発です!!(○´ω`○)ノ』


店員
『わかりました(笑)。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


この(笑)の意味が分かればあなたもキャバクラ中毒(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

H嬢には売上という点ではそこそこ落としてるんだけど、
@おいらの気持ちとしては口説きたい半分、
A仕事出来るから接待用指名キャバ嬢半分。

ここでAで良いじゃん♪て言うキャバ嬢結構多いんだけど、
そんな世の中キャバ嬢の都合よく動くわけ無いw
それはキャバ嬢だけの意見な気がするな俺は♪(* ̄  ̄)b

男はどれだけ綺麗事を言っても確実に下心はある(´∀`*)ウフフ
無いと言ったらそれは(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
逆にそういうの興味無いとか、実際口説いてこないもんって、
いう客であればあるほど間違いないヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

その日は話の通り接待半分の日。
8人で3時間ワイワイ飲んでました(/◎\)
H嬢は24ポイント(σ´∀`)σゲッツ!!
すると友人から電話が・・・。

友人
『おばけつ?こっち男2人、キャバ嬢3人連れて、
 オカマ行く事になったんだけど合流しようぜ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ』


おばけつ
『わかったぁ。じゃこっちも2〜3人連れて行くわ(´・∀・`) 』


と言って電話切りました。

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

又、金が吹き飛びます・・・┐('д')┌
ま、その日は色々な面で意味ある一日なので良かったのですが、
オカマに大人数で行くと金、本当にかかる・・・(;´Д`)ウウッ…
連れてく男を人数合わせて2人残して、
H嬢に女2人呼ばせてアフター行く事になりました。
こうなるとおいらの頭の中にある考えが浮かぶのです。

H嬢を持ち帰ろう(☆∀☆)

ちなみに金がかかると言うのが理由ではなく、
大人数でのオカマってのが重要なのです(・∀・)ニヤニヤ
オカマさんって日本中の男の味方なのです!ヾ( ̄o ̄;)ォィォィ
オカマさんのお陰で今まで何度美味しい思いを・・・川* ̄д ̄*川
おいらは頭の中でニヤニヤしながら6人でオカマに到着合流。

ママ
『あら〜!おばけつさん〜!お待ちしてました〜(* ´Д`*)』


おばけつ
『( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!』


合流しみんなで(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
そしておいらの隣にママが暑苦しく着席w
そして悪魔の内緒話・・・ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?

ママ
『今日はどの子?ヽ(`∀´ )ノ』


おばけつ
『H嬢!あの子ねΨ(`∀´)Ψケケケ』


ママ
『分かったわ。任しときなさいψ(*`ー´)ψ』


オカマって下手なキャバより高いのです。
金使ったりやメリットある客には時として、
こんな内緒話がある事があります(/  ̄▽)/

狙った獲物を酔い潰しますΣ(- -ノ)ノ

これぞオカマ様方の真骨頂!
キャバ嬢も男の客に飲ませなれていても、
激しいオカマ様方の飲ませっぷりには、
勝てないのです!!!
おいらのお酒もいつの間にか水にお茶!
アルコール0%の状態!!
よってH嬢とタイマン張っても安心!

ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

のはずだったのです!
完璧なセッティング!
完璧なH嬢に対するフリ!
ゲームに勝利しても何故か飲まされるH嬢!
さすがオカマ様方!!
なのにH嬢は、

酔いつぶれないのです( ̄□||||!!

H嬢はがぶがぶ楽しそうに飲んでるのです。
てかオカマ様方が潰されかけてるΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
そう。
そう言えばH嬢の居る店ではおいらは紳士的に飲んでるのです。
だから、どの程度飲めるか知らなかったのです・・・otz

ママ
『おばけつ!ちょっとあの子どうなってんのよ!?』


そんな事言われてもおいらは知りませんょ・・・otz
もう友人達や他の嬢のグチャグチャ状態など、
どうでもよくなったおいらが発した言葉は。

チェックで・・・(´・ω:;.:...

こんな日もあるさ。
友人と多額な支払いをワリカン。
しかしこの後にもっとショックな事が・・・。
おいらの隣に居たH嬢耳元で一言。

H嬢
『おばけつ!惜しかったね!!
 そんな簡単に私は持ち帰り出来ないわよ♪(ノ゚ー゚( ̄□ ̄)』


( ゚Д゚)ポカーン
さすがですH嬢。
おいらの完敗です。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

H嬢
『あんたの考える手なんてお見通しなんだからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 そんな回りくどい事しないで、もっとストレートにしなさい!』


おばけつ
『はぃ・・・』


H嬢
『じゃ〜そんな回りくどいあんたと今度遊んだあげるから、
 気合いの入ったデートプラン用意しときなさい!m9(`・ω・´)』


手の上にコロコロ転がされているおいら。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
やっぱH嬢に恋をするのはやめました・・OTZ
こんな状態で仮に口説き落としたり付き合っても、
その後が怖すぎます (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おいらは引くとき感情を潰して引けるのが唯一の良い所ヽ( ´ー`)ノ
自分を言い聞かせこの小さな恋にピリオドを打ちました。
だってピリオド打たないと、

キャバ遊びという趣味が
消滅する恐れが・・・Σ(=∇=ノノ


又、新たな恋を探します(´▽`*)アハハ
みなさんも気をつけましょう。
凄腕キャバ嬢にははまらないようにね♪(* ̄  ̄)b “(-−;)ウン・・・

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(8) | 日記全集
この記事へのコメント
おばけつさんこんばんわ。始めまして、おたけと申します。これからお邪魔させてくださいね。

いい趣味ですね。
おじちゃんもキャバは大好きです。
これからも面白い記事を楽しみにしてますよ。


Posted by おたけ at 2005年11月05日 02:06
おたけさん初めましてです!

もぅ仕事かキャバ位しか無くなってしまった、
悲しい男です。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

これからも頑張りますのでよろしくぅ(^o^)/です!
Posted by おばけつ at 2005年11月05日 02:12
ぉはょォ〜ござィま〜すッ!! H嬢サンの方が ウワテだねッ! でもォ次ゎぐゎんバッてねッ! 今度ゎ りなのことォ 落としてみるゥ? 案外簡単にィ落ちるかもォ〜?!(うふッ!) 寒くなッてきたヵラ風邪引かなぃでねッ! 風邪引ぃたら りながギュッ!ッてして あ・げ・るッ! 今週もォ良い週末でぁりますよォ〜にィ・・・!また遊びに来るねッ! Chuッ!! 
Posted by りな at 2005年11月05日 15:03
ありゃりゃ〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
H嬢かなり酒豪ですな〜w
うらやまし…
Posted by 凛花です☆ at 2005年11月05日 16:16
何でもお見通しだったんだねΣ( ̄□ ̄|||)
H嬢すっげ〜〜!!
おばけつさんの新しい恋話を
聞ける事を楽しみに・・・
お(^O^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^−^)ノ
Posted by HITOMI at 2005年11月06日 01:15
>りなさん

H嬢のが上手過ぎです┐(´д`)┌ ヤレヤレ
りなさん落とすのは・・・モムーリ!o(゚Д゚)っ
自信喪失しまくりです(´▽`*)アハハ

>凛花さん

酒豪ですよ・・・。
あれ?凛花さん何か酒豪のイメージがあったんだけど・・。
[壁]д=) ジー

>HITOMIさん

新たな恋・・・(゚ー゚*)
今から書きますよ!
あったじゃないですかσ(゚∀゚ オレ!!
Posted by おばけつ at 2005年11月06日 05:38
 初めまして〜☆★   おばけつさん観察力鋭すぎておもしろすぎっ(゛´∀`)!!          さすが7年 笑    恋心を犠牲にしてまでキャバ遊びを選ぶなんて
 笑×100                     でもきっと、
キャバゎおばけつさんにとって人生の一部だから、結婚するとしたらやっぱり
キャバ嬢ヾ( ̄▼ ̄ )   な気がする♪                 まだまだ恋への道ゎ遠そうだけど
 プッ=3                       ‥ちなみに     私ゎおっぱぶ嬢ヾ('∨`)これから色々カキ2するんデ〜!
             Q.おっぱぶゎ行かないの( ゚▽゚)/??
Posted by R21 at 2006年04月25日 08:37
>R21さん初めまして( *・ω・)ノヤァ
恋人を犠牲にしてまでキャバ遊びって言われると、
おいら何かどうしょうも無い奴ですね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
これからも宜しくですアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
Posted by おばけつ at 2006年04月25日 09:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

