指名替えは駄目?

2005年11月04日

世間は文化の日で祝日ですね。
おいらはいつもと変わらない一日でした┐(´∇`)┌

今日は思いっきり客目線の日記になります!
これぞ客とキャバ嬢の大きな溝かも知れないのですが、
誹謗中傷はやめてね♪(  ̄3 ̄)

これはとあるキャバ嬢ことY嬢のお話。
でも多分このY嬢だけに限らず誰にでもありえる事。
おいらはY嬢の事を数回指名を入れて飲んだました。
メールや電話のやり取りもちょいちょいしていたのですが、
Y嬢からするとおいらは完全に"客"なのです(´・蔵・`)

例えると男なら誰しも経験があると思うのですが、
・仕事前にしか電話やメールが来ない。
・週末や休みは電話出ない。メール返事ない。
・店以外は理由をつけて会おうとしない。

ま、良くありがちな客とキャバ嬢の関係ですね(・蔵・)

今までは一度指名を入れてしまったのもあるし、
指名替えすると替えられた方も嫌な場合があるので、
その店に行くときは一応指名を入れていたのです(ノ_-;)

しかし、完全においらを客扱いするY嬢の居る店に行って、
おいらは飲んでいてもいつの日からかY嬢に飽きてきたのです┐('〜`;)┌
話していてもつまらないし楽しくない。ふつふつとおいらの中で、

指名替えしよう(σ ̄ー ̄)σ

と思いまくってきたのです♪
てか、それは別におかしな事ではないと思うのです( ´ゝ`)
だって店に行く理由は人それぞれ色々あると思うけど、
別にY嬢の給料や見栄の為においらが行くわけじゃないし、
おいらが誰を指名しようがおいらの勝手なのです(*^m^*)
で、丁度ついこの間店に行って入り口でY嬢を指名。
・に座って2〜3分待っていると・・・。

店員
『すいません!Y嬢本日お休みでした (。・x・)ゝ』


(゜Д゜) ハア??

本日お休みでしたって最初から分かってんだろ?(# ゚Д゚) ムッカー
・に座って酒並べて、後々休みとか言うとか・・・。
この店、揃いも揃ってなめてんのか?
と思った瞬間ぶちきれたのはおいらの友人!側(゚Д゚;エーッ!

(#゚Д゚)ゴルァ!!

友人
『お前なめてんのか?そんなもん入った時から分かってんだろ?
 お前チョットコッチコイヤ( ´_ゝ`)∂゛』


激しくぶちきれた友人側(=∇=ノノ
店側もメチャクチャ誤ってきたけど、
それでも殴りかかろうとしているので、
おいらも友人を何とか止めてその場は収まった┐(´д`)┌ ヤレヤレ

おばけつ
『じゃ〜フリーにしておいて側(´〜`;)』


と言ったのはいいけど、Y嬢が前もっておいらに話しておくか、
電話に出ておけば最初から店には来なかったわけで・・・。
おいらは、その日から指名を変える事にしたのです≧(´▽`)≦
もちろんY嬢にはY嬢のプライベートの都合はあると思う。
接客の仕方や仕事に対する考えもキャバ嬢それぞれあると思う。

でも指名替えっていけない事か??

おいらが思うに接客の仕方が悪いから指名替えされるんだと思う。
色恋営業していて、客が営業だなって気付けば、
指名替えするの当たり前かと・・・(;´蔵`)

客だってキャバ嬢に何らかの期待をして通うケースは多い。
勝手に客が期待しようが、キャバ嬢が期待させようが、
そんなの何の理由にもならない(ノ´蔵`*)
指名替えって嫌がられる事が多いけど、
嫌がられる意味もわからないおいら( ・ω・)モニュ?

そしてこの日の事はY嬢には耳に入らないまま時が経ち、
後日、店に行った時においらは指名替えした新たな嬢S嬢を指名。
男4人で飲みに行きその日からその場にはS嬢が居ることになった。
おいらはS嬢に、

おばけつ
『指名替えしてY嬢になんか言われたりしてない?
 大他夫か?何かあったら言えよな(*^^*)』


S嬢
『うん。大他夫。何かあったらちゃんと話すね!』


こういう風に気を使う事自体おいらは変だと思うのだが、
実際キャバ嬢達の中で、客を取った取ってないって、
もめる事が多いのが事実。
ただ、おいらの友人達が指名してるキャバ嬢達にも、
おいらの勝手な心変わりと言う事を伝えてある♪

ところが!!

その日帰った後にY嬢から電話がかかってきた。
そう。おいらが指名替えしたのをその日知ったからだ。

Y嬢
『何でS嬢に指名替えなの??』


おばけつ
『え?この間お前休みだった時にS嬢が着いて、
 良い子だったからS嬢にしたんだよ(´ー`* ))))』


Y嬢
『なんか私悪い事した?それだったら誤るから・・・。』


おばけつ
『別に理由は対してないよ?族が誰指名しようが勝手じゃん(・蔵・)ニヤニヤ』


Y嬢
『何かそんなの寂しいじゃん・・・。誤るから考え直してよ・・・。』


誤る理由も良くわからないおいら( ・ω・)モニュ?
キャバ嬢も仕事なわけで売上やポイントもある。
でも、一度指名が入ればずっと指名貰えるとか、
勘違いしているこのY嬢がいけないと思うおいら。
だから本当のおいらの理由をハッキリと言ってあげたヾ(´ー`)ノ

おばけつ
『指名替えした理由を言うよ♪
 ・仕事前にしか電話やメールが来ない。
 ・週末や休みは電話出ない。メール返事ない。
 ・店以外は理由をつけて会おうとしない。
 て言うのが理由だな!そう言う事だからヾ( ´Ω`)ノ』


Y嬢
『わかった>臓これからはちゃんとするから・・・。
 だから考え直してよ。お願い。。・゚・(ノД`)』


おばけつ
『いやいや無理だから♪
 族そんな店の中引っ掻き回すの嫌だし(・蔵・)ニヤニヤ
 それに指名替えされたからちゃんとするとか言われても、
 族はそんなアフォな客じゃないから"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"』


と言って電話を切りました( ̄ー ̄)/~~
ま、おいらの考え方に賛・・論あると思います。
外されたキャバ嬢や外れた指名が自分の所に来たキャバ嬢。
それで色々もめたりしたキャバ嬢。
世の中には色々な経験をしたキャバ嬢が居ると思います側(・ω・ノ)ノ!

確かに銀座のクラブ等では賊久指名的なのもあります。
指名替えが店の中を少なからずかき乱すのはわかるのですが・・。
客が誰を指名しようが勝手だと思うのです。

指名替えっていけない事ですか??

替えられる方が悪いと思うのですが・・・


おいらも滅多に指名替えなんぞしないのですが、
今回の件でなんか不思議だな〜と思って・・・。
知り合いの嬢とかは結構おいらの味方なんですが、
それはおいらが指名していたり仲良しだからだと思うのです。
ま、他人事と言えば他人事だし(´▽`*)アハハ

ご意見いただければコレ幸いです(´蔵`*)ウフフ
ちなみにこんな事滅多にしませんよおいらは側(・ε・;)

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(15) | 日記全集
この記事へのコメント
おばけつさんお祝いコメありがと★
超〜嬉しかったぁ(*⌒▽⌒*)b
これからもよろしくです_(_^_)_

ところで・・・指名替えの話読ませてもらいました。
第三者的な目から見ておばけつさんに一票!
店だけの対応で永久指名的に思ってしまうのは
おかしいのではないかと??
Y嬢は割り切ってるってのもあるのかもしれないけど
それじゃ細客〜細客の繰り返しで
太客はつかめないんでは??
(それで太客つかめてるのなら教えて欲しい)
指名替するのも、誰を指名するのかも
お客様の自由ですから(o ̄∀ ̄)ノ
それで文句や愚痴を言うのはお門違いってもんです。
文句や愚痴を言う前に自分を見直しましょう!
ですよ!!
長々申し訳ないヽ(UoU;)ノ
Posted by HITOMI at 2005年11月04日 00:58
お初です!初めてコメントを投稿しますけどこれからよろしくお願いします!!        ところで指名替えの話を読んだんですが自分もおばけつサンと同意見です。          でも自分も仲がいい嬢がいるんですけどその嬢から聞いた話ですけど指名客をとったとかでイジメや暴力を振るう奴がいるらしくてそういう話を聞くとなかなか指名替えしずらいです!     これからよかったらいろいろ相談にのってください!お願いします! 
Posted by パパイヤ at 2005年11月04日 06:09
HITOMIさんドウモ( ・∀・)っ旦

おいらも細客と思ってもらっているなら、
場内入れるから本指は別にさせてくれって感じなんだよねΣ(・ε・;)
それに理解を示してほしい。
今回のもS嬢に申し訳ないとか思ってしまうそんな風習的なのがつらいです・・・

パパイヤさん初めましてヽ(^▽^@)ノ

一番良くあるのが客が勝手に指名替えしたのに、
『あいつが指名取った!』とか妄想する嬢。
これが本当に多いΣ(・ω・ノ)ノ!
それ考えると指名替えもしずらいのが本音です。
これからもし^−^)よろしくです!
Posted by おばけつ at 2005年11月04日 17:23
おばけつさん今晩は(?ノェ?)コッチョリ

私は指名替えって当たり前だと思うし
逆に自分は、そうならないように努力してるつもりw
でも最終的にはお金を払って来てくれている
お客様が決める事だと思ってます。

後から何で?などと聞くのは間抜け過ぎますw

Posted by みなみ at 2005年11月05日 03:47
みなみさん( *・ω・)ノヤァ

おいらもプライベートでも結構聞いたけど、みなみさんの言うとおり客次第ってのが、
一番多かったΣ(=∇=ノノ

どっちに転がるかは客次第。ある意味怖い選択だ(´▽`*)アハハ
Posted by おばけつ at 2005年11月05日 12:07
やっぱ指名替えされると気分悪いっすねー。美優も何人客とられたか・・・。
美優の場合メールも電話もよくするし、外でのごはんも自分から誘って「今日ごはん行こう」とか言ってたりするから余計複雑。ごはん食べ終わったら同伴しようとか言ったりしないし。ここまでやったけどダメだったんだぁって落ち込む。
指名されるようになった嬢に文句言ったりはせず、一人ロッカーで泣きます(笑)
反対に他の子指名してた人から指名もらうことはありますが、そういうときは後でなんかされたら怖いから番号交換はしないようにしたり・・・。
正直、他の子からの指名替えなら指名してくれなくていいです。
Posted by 藤咲美優 at 2005年11月07日 13:32
藤咲美優さん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

一概に指名替えも状況が色々ありますよね(;´Д`)
おいらの友人でも『指名替え=客のせい』って言ってるキャバ嬢、
結構いましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

実際指名替えはキャバ嬢同士で溝が出来る可能性高いですからね・・・。
他の子からの指名替えならいらないか・・・。

男心で言えばその意見は何か安心しますC=(^◇^ ; ホッ!

これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です
Posted by おばけつ at 2005年11月07日 13:43
現役ですけど私は指名替え肯定派。
私は『心変わりはあるし、選ぶのはお客さんだし』と思ってるので。
指名替えで他の子のものになったお客さんを見せられるのは正直ちょっと悔しいですけどね。
まあ誰が悪いかとはないけれども『他の子に取られるような営業をしていた自分』が悪いもん。
たとえ一人二人取られてもお客さんなんてまた見つかるしね^^こうやって楽に&笑顔でいるほうが可愛くいられるしね♪
Posted by まい at 2005年12月12日 22:19
まいさん└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ

>たとえ一人二人取られてもお客さんなんてまた見つかるしね^^

凄い前向きな感じですね♪
多分まいさんみたいな人の方が指名替えとか、
されにくい気がしますよ(*´σー`)エヘヘ

必死さがみなぎってるキャバ嬢程凄いですからw

Posted by おばけつ at 2005年12月12日 22:32
連投ごめんなさい><

なんか初めて書くのに慣れ慣れしいかな、って思ってさっき書いたの修正できないかなー、って見返しに来たらレス付いてて嬉しかったでーす。

順番逆ですけど・・・はじめましておばけつさん♪
とても面白くて一気に読んじゃいました。

あと・・・リンクはらせて頂いてもOKでしょうか?
お願いします><
Posted by まい at 2005年12月12日 22:38
まいさんドモッ(ёдё)ノ"

まいさんの方においらもコメント残してきましたw
入れ違いだったみたいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

リンクは全然ありがたいです♪
おいら受身なんで張ってもらった後に、
リンク張替えしてるんで(*´σー`)エヘヘ

相互リンクの所にこちらも張りますね!
駄目なら連絡ください☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Posted by おばけつ at 2005年12月12日 22:51
私はちょうど今指名がえされて店のこと喧嘩中です(--;)

結局その客が、向こうにも私にも言いように言ってたみたいです(--;)

私はそんなかき回す客はいらないので、連絡先削除しました(*_*)

うちは指名がえされるのは嫌いなので、自分が他のお客さんに指名された時はその子も絶対指名してもらうか、連絡先は交換しません★

Posted by ゆうこ at 2011年12月31日 06:56
しっし指名替え?
私、毎回違う嬢ってこともありますよ。
相性なんて一回や二回じゃわかりません。
Posted by たろう at 2012年04月05日 04:52
 はじめましてこんばんは。
私も現役でやってますが、指名替えは仕方がない事ですし、自分の力不足、そしてお客様のお気持ち次第だと思っているので肯定派です。
 それでぐだぐだといじめてくるキャストに悩まされていますが、自分は指名替えされても、指名替えで別のキャストを指名してた方からご指名頂いても、何も悪いこっちゃないとおもいます。
 だってお客様は楽しむためにお店にいらしていただいている。ただそれだけ。
もちろんご指名を頂ければ嬉しい事ではありますが、それに固執していてはお客様に丸バレします。それは楽しむためにお店に来てくださるお客様に失礼にあたりますよね。

 こういう考えではキャバにはむいてないのかもしれませんが…、それでも指名替えされて、妬んだり僻んだり恨んだり文句を言ったりするキャストには成り下がりたくないとおもってます。

 今日は実はとんでもないいじめにあって、グラス投げられそうになったりで恐ろしい体験をしたので、悩んでおもわず「水商売 指名替え」で検索して、こちらのブログにたどり着いた次第です。

 長々とすみませんでした。
ここのブログを読んでなんだかすっきりしました。
 それでは失礼致します。
Posted by M at 2012年04月29日 05:25
うん。怒らないで聞いて下さいね…確かにこの俺も…イラつく事も有りますあせあせ(飛び散る汗)遊び慣れてないと、いつまでも、キャストと客の関係です。この俺は店外デートに誘います。しかし、先ほどにも話した様にこっちが遊び慣れた風じゃないと…巧くいきません。 あと、嬢の営業トークやメールを見抜き、その上を行く事ですね。 よく有る彼女らの営業はの仕方は…。カモ[お金だけ] 病み営業[自分が病気又は親族が病気で困ってる]…イチャ営業[色毛を出し側に寄り付く]…そして、よく有る[色恋営業[好きな振りをする] 最後に…1番嬢が本気で客に心が行ってしまう※友達営業※ この友達営業は稀に有る話です本カレになれますよ…。嬢も営業はしてても…心の中は女の子です。頼り甲斐が有り何処となく他のお客様とは違う物に惹かれます。簡単な話…嬢を接待する気持ちでいて、絶妙なトークで文句言わず、笑わせ、男の器量を出せば良いですよ…。あと男の武勇伝や自慢話、えぐい下ネタは女の子に逆に嫌われます。軽い下ネタで笑わせ、からかう感じが良いですね(^O^)先ほど話した様に…友達営業にこっちが持っていく感じです
Posted by けんちゃん at 2013年01月29日 01:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。