変なデートの誘い方♪

2005年11月03日

昨日は本当に疲労困憊な一日でした。

M嬢の鍛高譚(タンタカタン)攻撃にあい、
ただでさえ睡眠不足・・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・
そしてコメントに対して返事が疎かになった原因。
キャバクラ5件弾丸ツアー。。゛(ノ><)ノ ヒィ

昨日は友人と結構美味しいと教えて貰った寿司屋で寿司を食い、
結構美味しくて満足でした♪結構美味しいのでお勧めです!←ドコダヨw
しかしそこからキャバ弾丸ツアーでした・・・(;´Д`)ウウッ…

結果としてPM21:00〜AM5:00の間に合計5件。
久しぶりにこんな早い時間から飲んだせいか、
いつまで経っても飲み終わった感じがせず、
8時間酒飲みっぱなしです(  )ノ_...オエェ...
その代わりと言っては何ですが新たな出会いが!(*゚Д゚) ムホムホ

そのお店は友人がよく行くお店でおいらは5〜6回行ったくらい。
友人は指名嬢を呼んでるがおいらには指名嬢が居るわけではないのです。
ただフリーで数回行ってると多少は顔見知りになるわけです(・∀・)ニヤニヤ
そして綺麗な飲み方をしてるのでおいら達の印象は結構いい♪

友人と指名嬢はプライベートでも仲が(;´Д`)スバラスィらしく
おいらもそんなキャバ嬢を新たに開拓しようと・・・┐(´ー`)┌マタカイ?
付いた嬢はR嬢。見た目も可愛いd(゜-^*) ナイス♪

R嬢は何度かおいらに着いたことがあるらしい。
あんまりおいらは覚えがなかったのだが、かなり可愛い(* ´Д`*)
そしてその席でおいら達4人は話し合ったのです。

おいらのイメージについてΣ(=∇=ノノ

何でそんな話になったのかと言うと、
おいらの良い所、悪い所を知りたいたっての希望。
おいらはキャバ嬢の友達は増えるのに、
何故、恋愛に発展しないのか最近の議題なのですノ(´д`*)
そして出た答えの中でまとまって言われたのが、

キャバ嬢を女として見てない!
思ったこと言い過ぎ!(# ゚Д゚)


・・・。
どうもキャバ嬢だけに限らないような答えが返ってきました。
ようするに、おいらはキャバ嬢と飲んでるのではなく、
男友達と飲むためにキャバ嬢を話のネタにしている。
どうも男友達と変わらない感じで接してると言うのが、
大きなイメージらしいのです・・・(;´Д`)ウウッ…
キャバ嬢達も『私に興味ないんだろうな』って思うらしいのです。

|||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||

何か激しくショックでしたΣ(´д`ノ)ノ
だってそんなつもりがおいらには無いからです。
だから仲良くもなりやすいらしいのですが・・・。
そしてR嬢に言われたのが、

R嬢
『何でおばけつはキャバ嬢ばっかりなの!?』


おばけつ
『へっ?何でって・・・(;´Д`)ウウッ… 』


R嬢
『だからあっちこっちで遊びすぎなんだよヽ(`Д´)ノプンプン
 そんなんじゃ、キャバ嬢だって遊ばれるって思うでしょ?』


おばけつ
『 ( ゚д゚)ノ ハイ!質問!』


R嬢
『それが駄目なの!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆』


おばけつ
『Σ(=∇=ノノヒィッッー!!』


R嬢
『おばけつを良いな〜って思っても、多分どの店の子も思うのが、
 他にも女いっぱい居るんだろうな〜。私には興味無いんだろうな〜。
 ってみんな思ってると思うよ?( ̄д ̄)』


何か怒られてます。説教されてます。
そしておいらは吹っ切れたのです(´∀`*)ウフフ

おばけつ
『じゃ〜R嬢、俺とデートしようよ(・∀・)ニヤニヤ
 で、イメージ通りか確認してヽ(´ー` )ノオクレヨン 』


最低ですこの発言┐(´д`)┌
こんな話の流れでR嬢が断れるわけもなく、
週末遊びに行く事になりました(ノ´∀`*)

R嬢
『わ、わかったよ!じゃ〜日曜休みだから私が喜ぶプランを
 セッティングしてみてよ\(*´▽`*)/』


おばけつ
『分かったよ!見とけよ〜!?( `_ゝ´)
 絶対口説いてやるからな!惚れさしてやる!』


R嬢
『出来るもんならやってみろ\(`・ω・´)ピタァ!』


その時友人と友人の指名嬢は二人して、
( ゚Д゚)ポカーンとしておいら達を見てました。
お互いどんな誘い方誘われ方なんだ┐('〜`;)┌
と二人して半笑い気味で見られてましたw

これがおいらにとって良い結果を残すことを期待します。
でも、R嬢にここまで言って言われて申し訳ないが、
おいらはそれでもキャバ遊びは止めれないかもです。
だっておいらにとってキャバ遊びは、

趣味だから┐(´∇`)┌

どうしょうも無い男ですおいらw
病気なんじゃないかと思ってしまいます・・・otz
反省はしてますが趣味は許して(つ´∀`)つ

でも人生男も女も楽しまNight!Σ(゚д゚)オイオイ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(9) | 日記全集
この記事へのコメント
履歴書とかそういうのの「趣味」の欄、
おばけつさんにはぜひ
『キャバ遊び』
って書いて欲しいですw ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
Posted by 凛花です☆ at 2005年11月03日 04:28
キャバ遊び。
それは我輩の人生ですΣ(゚д゚)オイオイ

今更ナンパするわけでも無いし、
合コンとか今更とか考えると・・・。

キャバ行くくらいしか出会いがないのさヽ( ´ー`)ノ

キャバクラワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノキャバクラワッショイ

Posted by おばけつ at 2005年11月03日 11:05
はじめましてェ〜! りなですッ! 私のブログにコメントぁりがとゥ!! これヵラもォ 遊びにィ来てくだちャいねッ! 私もォ遊びィ来るねッ! (りなのブログ アクセスランキング 7位だッてェ ショック!!)もッともッとォ 仲良くなりたィなッ! お仕事もォぐゎんバッてね! 風邪引かないよ〜にねッ! じャ〜また来るねェ! Chuッ!! 
Posted by りな at 2005年11月03日 14:52
りなさんコメント ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

『!』マークいっぱいな感じで元気が伝わってきます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これからも宜しくです♪
Posted by おばけつ at 2005年11月03日 14:57
はじめまして。
面白そうなので、遊びに来ました(^_^)/~
俺も、たまに飲みに行きますよ。
5件はなかなか、いけないですねぇ(→o←*)
いっても、二件くらい…。
見習わせてもらいます!!笑

またあそびにきまぁぁす(・∀・)
Posted by 7star at 2005年11月03日 17:37
すっごいハシゴしましたね★
わっか〜〜い!!!
その元気分けて欲しい!!

HITOMIまた年取っちゃった・・・。
やだなぁ〜〜(・:゚д゚:・)ハァハァ
Posted by HITOMI at 2005年11月03日 23:44
7starさん初めましてです♪
これから情報交換し^−^)よろしくです
又お願いします!

HITOMIさん〜!
誕生日Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
蠍座の女ですな〜(´∀`*)ウフフ
おいらは蟹座なのでハサミ繋がりで、
相性バッチぐ〜(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
Posted by おばけつ at 2005年11月04日 00:08
いろいろ読んでると、いろいろな事が伝わってきますね。私は今趣味で風景などを集めています、占いも掲載しています。もちろん無料です。もしよろしければ一度私のプログまで遊びにきてください。

Posted by minami at 2005年11月13日 12:48
minamiさんササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪

風景ですか!ネオン街ばかり見てるおいらも、
たまには風景も見てみたいもんですね( ̄∇+ ̄)vキラーン

文中のURLは趣旨が違うんで削除しちゃいましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?
たまに広告目的で記事も読まないでの方が居るんでw( ;´Д`)w
これからもヨロシク(^○^)/です!
Posted by おばけつ at 2005年11月13日 12:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。