M嬢とのその後・・・。

2005年11月02日

月曜のハロウィンで各地のキャバクラは、
それはそれは盛り上がったらしいですが、
おいらはM嬢と盛り上がってました。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

目的は達成出来ませんでしたが・・・(´∀`*)ウフフ

いつもの居酒屋で待ち合わせをし、
でもって、軽く飲みながら色々話してました。

最近M嬢はストーカーチックな客が多いらしく、
激しく心身ともに衰退してたみたいです(;´Д`)
ちょっとこうなってくるとおいらは可愛そうと言うか、
妹みたいに思ってきてしまうのです┐(´д`)┌ ヤレヤレ

んで、おいらの自宅近くに住むキャバ嬢の友達2人を呼んで、
朝まで飲んでストレス発散しよう!と言う事になり、
4人で自宅で飲む事になりましたヽ(^▽^@)ノ
M嬢の為と思ったその行動は結果として、

地獄のスタートでしたΣ('∀`;)

昨日の日記を見てもらうと分かると思いますが、
おいらは食料を大量に買い込んでいたのです。
勿論、酒も山ほどあったわけです♪
4人揃ったところでシャンパンを空け、

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

その後は鍛高譚(タンタカタン)を梅干で水割りにしながら、
バリバリ飲みまくっていたのですが、
飲むペースが異常に早く鍛高譚が1時間で4本も空きました。
ふとM嬢の方を見ると安心して飲みすぎたせいか、

Σヽ(゚Д゚; )ノ

なんとそこには泥酔気味の悪魔(M嬢)が居るではないですか。
友人の2人の嬢は結構遊びに来てるので、
慣れたもので軽く寝てますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
すると目がすわったM嬢は、

M嬢
『おばけつぅ。今日はホントありがとね・・・。』


おばけつ
『あ〜。き、気にしないでよ(;´∀`)・・・コワイナァ』


M嬢
『っとあんた良い奴だよね〜(=゜∇゜)』


おばけつ
『お、お前飲みすぎだな〜。そろそろ』


(゜Д゜) ハア??

M嬢
『じゃ〜これ飲んで終わりにしよっか(*^^*)』


と言ってシャンパン冷やしていたアイスペールに、
悪魔のM嬢は鍛高譚を注ぐのです( ;´Д`)イヤァァァ!
何とか逃げ切ろうと友人キャバ嬢2人を見ると、
寝たふりしながら・・・・(・∀・)ニヤニヤ

ここにも悪魔が。。゛(ノ><)ノ

人が良いおいらはこうなっては(´Д⊂ モウダメポ。
なみなみ1本注がれたアイスペールを見ながら、
普段のキャバでゲームに負けた事を想像しながら、
昔はこんなのしょっちゅうだったろ俺!><
と、自分自身に言い聞かせ飲みました・・・。

(  )ノ_...オエェ...

キャバ嬢の皆様は分かってくれますよね?
この辛さ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最近は下の子に飲ませる側にいるおいら。
久々にペール一気をして思いました。

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ

・・・。
3人寝かしたままおいらは仕事に出かけました。
昼過ぎに3人は揃って帰宅したようです┐(´д`)┌
そして、改めておいらは確信しました!
しばらく彼女は出来ませんコレ ○| ̄|_ =3 
 
読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(4) | 日記全集
この記事へのコメント
鍛高譚うまいッスよねヽ(^o^)丿
って言ってる場合じゃないって(;゜△゜)ノ
おばけつさん・・お疲れ様でした。。。
お見事です!男を感じます!!
素敵です!!!惚れそうです!!!!
しかし鍛高譚、一時間で4本はすごいッスね。
私、3時間で2本開けた経験アリ(>y<)
Posted by HITOMI at 2005年11月02日 17:45
HITOMIさん
4人で飲めば怖くないw
梅干が物凄い勢いで無くなってました(;´Д`)

Posted by おばけつ at 2005年11月02日 23:44
今晩は。(ёωё。)(。ёωё)。うふうふ♪
今まさに鍛高譚を呑みながら遊びに来ましたw
ちょっと自分のグラスを見つめてしまいました♪
梅干Σd(゚∀゚d)イカス
Posted by みなみ at 2005年11月03日 01:34
みなみさん|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

鍛高譚と梅干の水割りは美味しいよね♪
おいらは割り箸使ってこれでもかっ!
って言うくらい混ぜ混ぜしてます(・∀・)ニヤ
Posted by おばけつ at 2005年11月03日 02:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。