親父くさいのか俺?

2005年11月01日

日付は11月になりましたが今月も('-'*)ヨロシク♪
今日は月末で仕事が忙しく真っ直ぐ帰宅しました。

が!!

それで終わっては心が老いてしまいます・・・。
と言うわけで、先程から必死にメールを送信しまくりです(・∀・)ニヤニヤ

折角早く帰宅したので家の掃除や洗濯。
ついでに食料を大量に買い物してきました。
こうなってくるとおいらは何故か、

キャバ嬢を口説きたくなってくる(☆∀☆)

"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
と思う人も居るでしょうが、
家が綺麗だとどうも誰か呼びたくなる性w
何か自宅を公開したくなるんですよ!

ただ、そんな簡単にみんながみんな来てくれるわけもなく、
そこで色々試行錯誤してるのが楽しい(´▽`*)アハハ
で、今取り合えず送受信をやり取りしてるのが、
以前お話したM嬢⇒(参照
この嬢最近やり取りする事が多いのだけど、
どんどんおいらハマッテマス(;´Д`)
っと言っても全く店に行ってないんですが。

ちょくちょくメールや電話のやり取りをしていて、
勿論M嬢は店に来てとか一切言ってこないんですが、
最近、会ったりすると苦労話を良く聞くんです( ´△`)
でも営業して来ない・・・。

するとおいらは本気で協力したくなってくるのですヾ(´ー`)ノ
いきなり指名ラッシュにしてやりたくなってくるのです。
おいらもおいらの周りの友人知人をM嬢指名で、
通わせたくなってくる( ̄ー ̄)ニヤリッ
そしてM嬢を喜ばせてあげたくなってくる!

( ̄ー ̄?).....??アレ??

何か親父くさい発言だなコレw
まずいまずい。まずいよσ(゚∀゚ オレ!!
最近ふと普通の出会いがなくなって、
感覚がおかしくなってきてるな・・・。
と言っていたらM嬢からメール♪

M嬢
『もう少しであがるから、そしたら電話するね!exclamation
 てか、今日は相当飲みたい感じちっ(怒った顔)嫌な事いっぱいだったバッド(下向き矢印)


これも営業の一環なのかしらヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
でも、M嬢は手を出しちゃいけない気がするのよね〜。
これで手出しちゃうと一気においらがさめちゃいそうで┐(´д`)┌
色恋でも良いからこのやり取りを楽しみたいというか。
あれ?

又ハマッテルΣ(〃▽〃;)

どうしよコレは・・・。
口説いてみるか?
どうしよマジで・・・。
よし!

取り合えず家連れ込んでから考えよう( ̄∇+ ̄)vキラーン

結果は又明日(o ̄ー ̄o) ムフフ
連れ込めるかどうかは不明ですがヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(4) | 日記全集
この記事へのコメント
きゃ〜〜〜(ノ´ω`)ノ
おもちこみっ♪おもちこみっ♪
わっしょいわっしょいおもちこみっ♪
結果報告待ってま〜す(゚∀゚)ニヤニヤ
Posted by 凛花です☆ at 2005年11月01日 04:51
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
更新後、すぐ読んでたんだけど
あえてコメ残さず。
まだ結果更新されてなぁい。
・゜゜・(>_<)・゜゜・
ドキドキ★ワクワク★
Posted by HITOMI at 2005年11月01日 17:28
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +  

今日、おばけつさんのブログ読んで思ったこと。
おばけつさんのブログのコメントに女の子たちの本音が垣間見えるのが非常に面白いです。

これからもファン獲得お願いします。
Posted by おしぼり at 2005年11月01日 23:11
やっとこさ更新しました(;´Д`)

今日はキャバクラ5件も行って既に死にかけです(  )ノ_...オエェ...

凛花さん
どきどきわくわくは記事で結果をあげました。
気持ち悪いんでこれで・・・。

HITOMIさん
更新がんばってしました・・・(;´Д`)ウウッ…
見てください・・・。Otz

おしぼりさん
男性コメントまじで感謝ですヾ(*ΦωΦ)ノ
ちょっと今は気持ち悪いのであんまりですが。、
これからも頑張ります!
Posted by おばけつ at 2005年11月02日 05:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

