低脳キャバ嬢は怖い。

2005年10月31日

今日は静かな一日でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
流石に日曜日はキャバ嬢達も営業は殆ど来ない♪

おいらが最近思うのはキャバ嬢の電話のタイミング。
あれ何とかしてもらいたいと思うときがある。

確かに!!
おいらは日々飲みまくっているのだけれど、
仕事は普通に昼間の仕事なわけだ。
ところがキャバ嬢達の電話やメールが来る時間。
あれが尋常じゃないときにかかってくることが最近多い┐('д')┌

昨日なんかは時計回って日曜に日付が変わり0:00以降。
朝8:00までの8時間の間にかかってきたキャバ嬢からの電話本数、

27本!計13人!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


電源とか着信音切っておけば言いって言う方も、
居るだろうけど常識がない奴が多すぎるよ・・・(ノ´∀`*)
しかも、おいらが金を払わないキャバ嬢に限って多い。

一番ムカついたのが今から話すキャバ嬢。
これ皆さんだったらどう思うのかな ( ゚д゚)ノ
簡単なプロフィールは、

■C嬢
■血液型不明
■25歳前後
■キャバ歴2〜3年
■場内数度入れたことあり

このC嬢は先輩に連れて行ってもらったキャバで、
ついたキャバ嬢で先輩と一緒に飲みに行くときは、
いつも場内を入れてついてる。

おいらも先輩のおごりで飲んでるのもあり、
男同士の付き合いとしてはよほどの事がない限り、
上の人には金をあんまり使わせたくない。
無駄金使って喜ぶ奴は正直本当に居ないと思う。
だからおごってもらうにも方法があるのだ┐(´∀`)┌
店の入り口で指名の有無の確認される時に、

先輩
『お〜。おばけつC嬢指名入れてやれば?』


と店員の前で言うけど、おいらは敢えて断る。
これには先輩を気分よくさせる秘密があるからなのだ。
店の前で指名入れた所で誰が喜ぶって可能性があるのは、

俺かC嬢か店だ┐('д')┌

先輩自身は何の得もないヽ( ´ー`)ノ
でも、男同士の良い付き合いや、
世渡り上手的な部分は次の所にある。
それは先輩が指名してるキャバ嬢が来たときだ!

先輩が指名してるキャバ嬢が来たときに、
勿論、先輩と一緒に居る俺に気がつくわけだ。

先輩指名嬢
『あれ?おばけつC嬢呼んでないの??』


おばけつ
『いやいや。そういうのじゃないから良いの(;´Д`)』


このやり取りが重要なのだ!
この会話があった後に先輩が、

先輩
『店入るとき指名入れろって言ったんだけどさ〜!なぁ?』


先輩指名嬢
『だったら入れてあげなよ〜!』


先輩
『こいつ俺に気使ってんのか何なのかさ〜。
 よし!C嬢こいつにつけてやって!場内ね!』


先輩指名嬢
『わかった〜!優しいね♪』


おばけつ
『すんません!ありがとうございます先輩! d(゚Д゚)☆』


ようはこれなのですε=( ̄。 ̄;A
この先輩と指名嬢のやり取りを生み出すために、
C嬢の本指を断っているのです(・∀・)ニヤニヤ

指名嬢に対して、
・優しさや貫禄的なものを見せれた。
・指名嬢のポイントも支障が少ない。

おいらに対して、
・場内入れてやり、おばけつは喜んだ。
先輩は指名嬢&おいらに対して

やってやった!

と言う事実が残るわけです。
下の立場の人間の要望を断れないのが上の立場の人間。
どうせ金使うなら気持ちよくお金を使ってもらう!
それが男の付き合いって奴なのです( ̄一* ̄)b

別にキャバクラに来る客はみんながみんな女を
口説く為に来ているわけではないのです┐('〜`;)┌


銀座のママさんや良く出来たキャバ嬢は、
売上もあるけど、そういうのを察してくれる(・∀・)チゴイネ!
そういうキャバ嬢が居る店ほど接待で使い、指名を入れる。
結果として売上につながるわけだ!
実際それでどれだけおいらは仕事を成功させたり、
人脈が広がった事か・・・(σ ̄ー ̄)σゲッツ
それなのにこの腐れC嬢ときたら場内で呼ばれ席着いた早々、

C嬢
『何でいつも本指入れてくれないのよ“(*`ε´*)ノ彡☆』


( ゚Д゚)ポカーン
お前2年も3年もキャバやってんなら、
いつものパターンと関係見て、

悟れ!( ゚Д゚)ヴォケ!!

と言ってやりたいが言えるわけも無く。┐(´д`)┌ ウンザリ
で、いつも通り解散したのが夜中2時。
おいらはまっすぐ帰宅したのだがその後、

AM 3:00 不在着信 C嬢
AM 3:20 不在着信 C嬢
AM 3:50 不在着信 C嬢
AM 4:30 不在着信 C嬢
AM 5:20 不在着信 C嬢


と電話がC嬢から・・・。
どう考えても非常識な時間だろ・・・。
ちょっとその日は気分も害した事もあって、
普段なら誰でも何時でも電話に出るおいらも、
流石にシカトです。おいらの中で寝たと言う事で、
電話を無視し続け本当に睡眠に入ったその時。

AM 8:00 不在着信 C嬢

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

もぅありえません。
これはストーカーに近いです┐(´∀`)┌
雰囲気を気付けない奴は常識もないみたいです「('ヘ`;。
でも先輩の顔もあり、今後も行くことでしょう。
ちなみに大体の時間です。ばれたら嫌だし(((( ;゚д゚)))

先輩・・・。店変えてくれw
C嬢・・・。店辞めてくれw

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(4) | 日記全集
この記事へのコメント
すっごい電話の嵐ッスねΣ( ̄□ ̄|||)
おばけつさんモテモテ★
HITOMIも着信アリにしてみようかな。。笑
(番号知らないし(・:゚д゚:・)ハァハァ)
Posted by HITOMI at 2005年10月31日 11:24
モテモテじゃないのさ。。。(ノ^T)

大体の内容が
『おばけつ!月末でポイントが足らないの・・・。 お願い助けてウァーン・゚・(ノД`)ヽ』

こんなんばっかりw
HITOMIたんの着信・・・。

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
Posted by おばけつ at 2005年10月31日 11:46
あぁぁぁ。
あるよね!!
こぉゆぅコト!!
やっぱり自分の売り上げも大事だカラ
心の中でゎ
『本指にしてぇぇ。』
なんて叫んじゃうケド
今後末永くお付き合いしていきたいし
ココゎきちんと先輩後輩の仲を察してあげるべきだよねぇ。
新人ぢゃないんだカラ(><)
でもこのキャバ嬢の気持ちも少し分かるカナ。
やっぱ場内を何度かされちゃうと
ちょっと期待みたいなのがあって・・・、
次ゎ本指カナ??みたいな・・・。
Posted by マロン☆ at 2005年11月01日 11:01
マロン☆さん
´ω`)ノ こんぬづわ

やっぱり本指ってキャバ嬢にはでかいよね┐(´∀`)┌
ちなみに、おいら結構本指入れるまで時間かかるのよね・・・。

だから場内を同時に2〜3人入れたりして、
この嬢!って決まるまでは大体場内天国の日々☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

見た目だけ言えば可愛い子なんか腐る程居るし、
やっぱ重要なのは性格よねヾ( ´Ω`)ノ

控えめだとおいらは食いついちゃいます(笑)
Posted by おばけつ at 2005年11月01日 13:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

