ホストクラブの悲劇。

2005年10月30日

歌舞伎町で飲んでると結構色々ある。

ある日、友人Tと今日は朝まで飲むぞ!って感じで、
飲みまくった日がある┐(´∀`)┌
最後に行ったキャバはいつも行きなれたお店で、
その日に限っては友人がノリノリでいつもならありえない発言。

友人T
『お前らアフター行くか!ホスト行こうぜ!-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ』


キャバ嬢達
『行く行く!行きた〜いヽ(^◇^*)/』


そんな事でホストに行く事になった。
行くホストクラブは友人が社長含め知り合いで、
結構長い付き合いらしぃw( ̄▽ ̄;)w
たまに、売上貢献を兼ねて行ってるホストクラブらしい。
男同士の付き合いだとそういうのもあるのね♪

本来ホストは男だけだと入店出来ないんだけど、
そんな感じで客によっては普通に入れたりするのよね♪
おいら的には男に接客して貰ってもあんま嬉しくないから、
男同士で行くことは殆ど無いけど・・・。

おいらがホストとかオカマとか行ったりする時は、
キャバ嬢を酔わせようとたくらむ時( ̄ー ̄)ニヤリッ
特にキャバ嬢に飲ませるのが上手なのがオカマだがw
その日はそんな感じではなく、
普通に遊ぶ目的と友人Tの付き合いで行った感じ。
しかしその日に限って、

見てはいけないものを
見てしまうのだったΣ(゚д゚lll)


キャバ嬢達は着替えがあるので、
先においら達はホストクラブに入店。
あくまで友人Tは売上貢献も兼ねている。
適当に飲み食い出来るものを注文!

友人T
『後でキャバ嬢2人来るからこっち通して!』


とホスト君に告げた!
社長はまだ来てないらしい。
流石、社長出勤( ・_ゝ・)ツマンネ

男同士で先に入店している事もあり、
女性客の目につかないようにするせいか、
一番店内の奥の方にに通された。
そこがVIPかどうかはおいらには不明だけど(;^_^A
しかし、それが間違いだったのかも知れない┐('д')┌

例のキャバ嬢達も着いて、
どちらかと言うとホストクラブの社長待ちって
感じでガンガンワイワイ飲んでたわけですが、
飲みすぎたおいらはトイレに行きたくなったのです!
トイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ ||WC||
一番奥に居たので殆どの客を見ながら歩くことになり、
トイレに向かって歩きながらふと周りを見ていると、

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

見たことある人物が座ってるのです。
おいらが指名してるA嬢が居るではないですか!
指名ホストらしき人物といちゃついてるA嬢なのです( ゚Д゚)ポカーン
相手は気付いてないようなのでそのままトイレへ。
見ちゃった見ちゃった見ちゃったよ(||゜Д゜)

ま、仕方がないさ┐('д')┌
こんな落ちはよくあることさっ(T▽T)
ただ、一人で来てるって事は、
通ってるなコレwハマッテルなコレw

何か男心のイメージと言うか何と言うか、
女がホストに来てると男のキャバ遊びのようには思いにくい・・・(;´Д`)
歌舞伎町の金は歌舞伎町で回ると言う名言もあるが、

客の金⇒キャバ嬢の給料⇒ホストの給料

の分かりやすい方程式を目の前で指名嬢のを見てしまい、
何気にショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
そんなこんなでトイレを出て席へ戻ろうとすると、

おばけつ
『Σ(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!? 』


A嬢
『Σ(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!? 』


何と目の前にA嬢が居るではないかΣ(゚Д゚;!
A嬢はトイレに入ろうとしていたみたい。
お互いどんな表情を取っていいか分からず、
二人して出た言葉は、

おばけつA嬢
『あ、アフターでさ!!』

『あ、アフターでさ!!』

お互いどんな言い訳やねん┐(´∀`)┌ハイハイ
( ̄ー ̄?).....??アレ??俺は言い訳じゃないかw
けど何かお互い言い訳じみた表情だった(笑)
後日それでお互い吹っ切れた感じで仲良くなったから、
それはそれで良かったかも知れないけど、

ホスト行くのはもぅ(;・∀・)ヤメル

何か見なくて良いもの、
又、見ちゃいそうで怖いヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
男ってそんなもんです。゜(゚´Д`゚)゜。

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(7) | 日記全集
この記事へのコメント
男はホストへ行ってはいけない・・
女はキャバへ行ってはいけない・・
と言ってもいいかもしれないですね(゜ロ゜;)
HITOMIもお客に連れられて行ったキャバに
自分の客がいて衝撃だった事が―( ̄∇ ̄;)
「お前ここにも来てたんか!!」
「イヤ付き合いでさぁ〜・・」
行かなきゃ平和に終わる一日。
なぁ〜んて・・・。
いつもコメしちゃってすまそ(/_;)
Posted by HITOMI at 2005年10月30日 02:04
おっ!
HITOMIチャン発見☆
マロンゎねぇ同伴してるトキに
超ヤキモチサンな指名客に遭遇して
いじけて店に来てもらえなくなって
焦ったコトゎあるかなぁ・・・。
今日ゎそのヤキモチサンがオーラスしてくれたん
だケドね。。。
アフターで系列店のスナック行って
バック貰うのがお決まりコース☆
Posted by マロン☆ at 2005年10月30日 05:52
HITOMIさん
いつもコメント d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
店じゃなくてもプライベートとかだったら、
尚更お互い気まずいよね(;´Д`)

マロンさん
アフターでバック貰ってるとは・・・。
それ、おいらもしたいなぁ(・∀・)ニヤニヤ
客で二度美味しいって何があるかな?

。。。o(゜^ ゜)ウーン

( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

Posted by おばけつ at 2005年10月30日 08:12
ハジメマシテ(´∀`)
ぅろぅろしてたら見つけて読んだらこの状況想像してまった(!□!)
これから気をつけます☆彡
Posted by 花 at 2005年10月30日 09:35
花さん初めましてコメントありがとうです♪

やっぱよくありがちな感じですよね(笑)
又よろしくです〜!
Posted by おばけつ at 2005年10月31日 00:03
はじめまして〜。
場面を想像して笑っちゃいました。。。
ゴメンナサイ(^_^;)
そんな偶然あるんですね〜。
Posted by よっしー at 2005年10月31日 14:21
よっしーさんコメント感謝です!

漫画みたいな状況でしたよ(゚ー゚*)
過去に笑えないのとかもありましたが、
いずれ記事にしたいと思います(ノ´∀`*)
Posted by おばけつ at 2005年10月31日 15:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。