いきなり自宅に!

2005年10月28日

知り合って3年になるキャバ嬢が居る。
そのキャバ嬢にいきなり家に誘われたΣ(- -ノ)ノ

何故いきなり自宅に誘われる?

実はそいつと会ったのはたった一回だけ(笑)
最初、店で一回着いただけなのよねヽ(´o`;
おいらはこういう関係のキャバ嬢の知り合いがメチャ多いw
ちなみにその嬢の簡単プロフィールは、

■Y嬢
■A型
■25歳前後
■キャバ歴7年

ま、経験豊富なキャバ嬢ですなヾ(´ー`)ノ
でも未だに普通に電話やメールをしてる。
お互い共通のキャバ嬢の知り合いが多いってのも理由かな?
実際あっちこっちで飲んでると噂は広がるもんなのだw

最初の方はY嬢の方から営業電話が来てたり、
俺が飲み誘ったりしてたんだけど、
結果お互い絡む事はなかったんだよね\(;゜∇゜)/

でも話を良くするせいか、その内Y嬢の彼氏話とか
俺の最近の飲みっぷりとか・・・。
流石に営業は無駄だと気付いたらしい(笑)
たまにY嬢から

Y嬢
『おばけつ!飲まない!?( *・ω・)ノ』


とか電話がかかってくる時は大体Y嬢が他の嬢と居て、
暇潰しか、面子あわせ、或いは何となく。
おいら的にはこの嬢、俺の事気に入ってるな?とか
勝手な妄想を抱いてましたが・・・≧(´▽`)≦

おばけつ
『お前いい加減彼氏作れよ(;^_^A 』


彼氏が居ても居なくてもそういう風に返答して、
話をはぐらかしてた。大体返答は、

Y嬢
『出来ないんだもんヾ(`⌒´メ)ノ″
 てか、良い男が居ないからイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜』


実際、居ても居なくてもどっちでも良いんだけど、
お前に興味は無いんだよ。良い友達だヽ(*'0'*)ツ
って、イメージを作るために←(引きトーク作戦w)
そりゃ、実際経験長いからある程度客は持ってるし、
男心、女に誘われればそりゃ嬉しい・・・ハァハァ(* ´Д`*)=3

ところが!
今回はいつもと様子が随分違ったヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/
この数年の経験からY嬢から遅い時間に電話がある時は、
友達と暇してるから飲もうとか、そんな感じ。
しかし今回は!

Y嬢
『酒飲みたい!酒飲み行こう!おばけつ今どこ居んの〜ヽ(^▽^@)ノ』


と、いつも通りの感じだけど何か様子がおかしいのだ。
異常な位周りが静かなのだ。
でも、よ〜〜く耳を澄ますと後ろの方で、
男と女の声が薄っすら聞こえる。
でも、本人のテンションがいつもと何か違う。

おばけつ
『あれ?お前仕事中じゃないの??』


Y嬢
『仕事中だけど、暇だし店上がった後暇だからさ!
 いい加減飲みに行こうかと思って!(o^∇^o)ノ』


おばけつ
『あ〜、でも俺もう家帰ってきちゃったし又出るのは面倒だ(^-^;』


こう言えば、普通は友達でも電話を切るもんだ。
キャバ嬢の営業でも無い限り確実に切る。
Y嬢からすれば俺は細客にもならない人間だしε- (´ー`*)
ところがY嬢の反応は、

Y嬢
『そっか〜。家なんだぁ・・・。そっか〜。・・・・・・・・・。』


何か変だ。やけに無言になる。
でも、電話を切ろうとしない。
こういう時ってA型女は何かある。
おいらの中でこういう時のA型女の扱い方がある。
それは女が人に言いたくないような事を、
笑い話っぽく軽い感じで言ってやるのだ( ̄∇+ ̄)v
相手がYesを出しやすいように・・・。

おばけつ
『お前うつ病だろ!?≧(´▽`)≦
 病んでるな〜病んでるぞ〜♪もっと元気だせよ!
 俺までうつ病なっちゃうだろ!?(〃^∇^)o_彡☆』


冗談っぽぃ感じで言ったあげると相手も言葉を吐き出しやすい♪
レギュラーで勤務してるキャバ嬢なんか特に、
実は心が病んでます。なんて言う子が多かったりするo(´^`)o
例えば歌舞伎町で何かを商売する経営者達の意見でこんなのがある。

歌舞伎町の金は歌舞伎町で回る。

飲食店(同伴、アフター)キャバクラ、風俗、賭博、ホスト、オカマ・・・etc
こんな感じをグルグルグルグル歌舞伎町の中で、
福沢諭吉達が回ってるみたいな名言だヾ( ´Ω`)ノ
こんな世界で生き続けてれば多少頭もオカシクなるw

Y嬢
『うつにも成りたくなるよ!(`×´)
 でも、今日は本当に飲みたい気分なんだよねぇ。
 飲みいこうよマジでぇ〜。でも、家なんだよね〜?』


おばけつ
『飲むってどうせキャバとかオカマに行きたいとかだろ!?
 俺が女連れてキャバ行ってもつまんねーじゃん!(-""-;)』


Y嬢
『つまんないとか言ったな!(≧◇≦)
 そっか〜。そー言えばおばけつって家どこだっけ??』


おばけつ
『○○【都内某所】だょ!( ̄‥ ̄)』


Y嬢
『あ〜○○って言ってたよね。私、△△なんだよね!』


おばけつ
『あら?同じ区民じゃんヾ( ´Ω`)ノ 』


キタ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

棚から牡丹餅ですかコレw
ここからは勝負だろ!?
ここは攻めきらないと!
チャンスだチャンス!!
勝ちにいかなければ!!


おばけつ
『だったらお前の家に俺を誘うだろ普通!
 今までの感謝を込めて飯作ってお礼とか、
 そういう優しさを見せたり出来ないのかよ(笑)
 けど明日朝8時には出社しなきゃだから
 6時位までしか相手出来ないけどな(;^_^A 』


こんなのでOKとかありえないと思う方も居るでしょう。
しかし、ありえないと思うのがありえないのです( ̄∇+ ̄)v
3年間という月日、殆ど誘わず誘われても断り続け、
お陰でおいらに対する警戒心は激しく薄いのです。
しかも朝8時には出社しなきゃいけないと言う単語!
それに加えてY嬢は異常なまでに心が病んでる今日この頃。
ここにストレス発散に飲みたい。エッチだってしたいかも(・∀・)
女だってエッチしたい時はあるのです。(男が勝手に美化してるだけw)
今日は一人で居たくない等色々な状況が重なれば結果は・・・。

Y嬢
『じゃ〜作ってやるよちっ(怒った顔)良いもん食わしてやるから、
 酒買いまくってきてよグッド(上向き矢印)酔い潰してやるからなぁ(笑)』


おばけつ
『分かった分かった(;^_^A
 じゃ、大量の飲みきれないほどの酒買って行くわ┐(´-`)┌』


キタ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

そしてY嬢宅に向かう俺でした!≡≡≡ヘ(*--)ノ
美味しい美味しいシャンパン所持して(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに明日朝8時には出社しなきゃだから
6時位までしか相手出来ないけどなって話。

嘘です(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

ゆっくり出社出来ますw
体目的じゃないですよ本当に!(¬з¬)
どうなったかは秘密ですヽ(○´3`)ノ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(6) | 日記全集
この記事へのコメント
嘘です(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

大爆笑です!!!
ぎゃはははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
さっすがおばけつさん★
肝心のその後が知りたいぃヽ(UoU;)ノ
確かに人に言いたくないような事を、
笑い話っぽく軽い感じで言われると言ってしまう。

そんなHITOMIもA型f^^;) ポリポリ

Posted by HITOMI at 2005年10月28日 01:58
え〜!!!!!
その後かかないつもりぃぃぃぃいいい〜〜!?!?
おばけつた〜ん!!
そりゃないよぉ。
許しませんぞ!!

ちなみにあたいも根はマジメなAです。
Posted by よっぱらいのリンカ at 2005年10月28日 04:05
お二方・・・。
その後は書けませんよぉ( ̄∀ ̄*)ノ

ヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪
Posted by おばけつ at 2005年10月28日 04:57
おじゃましまぁぁす♪コメントありがとうございます☆はじめて、のぞきにきました(^_^)/めぃこの書いてあるブログと、まったく反対の視点で書かれていて、おもしろいです( ̄ー ̄)ニヤリッ
 またきまぁぁす(~_~)
Posted by ☆めぃこ☆ at 2005年10月28日 05:05
おばけつさん、モテモテですな。
もう、僕の中では、かなりの男前のイメージになっています。
でも、安心してください。男には興味ないですから(笑
Posted by おしぼり at 2005年10月28日 16:14
☆めぃこ☆さんドモッ(ёдё)ノ"
客視点ですがこれからもよろしくです!

おしぼりさん
モテモテじゃないですよ(;^_^A
ただ、闇雲に数撃ってたまに当ってるのを紹介してるだけですw
たまには外れも記事にするのでお楽しみにΣ(・ω・ノ)ノ!
Posted by おばけつ at 2005年10月28日 19:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。