本当にゴメンナサイ

2005年10月27日

これは少し前の話なんだけど・・・。

まだキャバ歴1ヶ月未満で18歳のキャバ嬢と出会った。
簡単なプロフィールとして、

■M嬢
■ピチピチ18歳
■本当に元気なA型
■上戸彩に似てる♪

その店はドレス系のお店で、席に着いた時は
不慣れなんだけど頑張ってるって感じで本当にかわいい♪
何か一生懸命さが伝わってくるって感じ!

おばけつ
『頑張って慣れて稼ぎまくれよexclamation


と、余計なお世話ながら場内を入れて
色々教えてあげてると、

M嬢
『ホント色々教えてねるんるんまだ分からない事多いからあせあせ(飛び散る汗)


と、何とも可愛らしい対応に愛くるしさを感じてたw←アフォ
連絡先を交換とかして、その週に電話やらメールのやり取りをしてて、
何だかんだ週末に二人で遊びに行く事になったグッド(上向き矢印)

正直言うと・・・下心満載でデートプランを考えまくった(ΦωΦ)
普段は渋谷とかに居ることが多いとの事だったので、

大人なデート

を企画検討して当日を迎えた( ̄∇+ ̄)vキラーン
おいらのプランとしては、
恵比寿で待ち合わせをして、麻布の鉄板料理屋に行き、
六本木ヒルズで飲んで、そのままホテル直行プラン(*・∀・)ノ
すいません。下心満載なのですw

全ての予約を済ませ当日を迎えたのです。
M嬢は18歳でまだまだ若い♪
周りの男友達も若いのが多いだろう。
よっておいらの服装は敢えて!
大人チックな落ち着いた感じにしたヾ(´ー`)ノ
待ち合わせの恵比寿駅前に先に着いたので電話をすると、

M嬢
『ごめんもうやだ〜(悲しい顔)ちょっと遅刻しちゃうバッド(下向き矢印)


なんかネイルサロンと美容室に行っていたらしく、
少し時間がかかったらしい・・・。
頑張ってお洒落でもしてくるのかな(^O^)

おばけつ
『あ、全然大丈夫だよるんるんその辺の喫茶店居るから着いたら電話してexclamation


と、大人な対応をもってして電話を切った。
これが付き合いの長いキャバ嬢とかだったら、
(゜Д゜) ハア!?カエル!(ー'`ー;)
なんて感じで怒るんだけど、
初めて会うのにそんなの言ったらお互い気分を害す。
で、喫茶店に入って待っていると電話が鳴ったphone to

M嬢
『今着いたぴかぴか(新しい)ごめんね遅れちゃってたらーっ(汗)


おばけつ
『いいよいいよひらめき今行くから待っててグッド(上向き矢印)


そそくさと喫茶店の会計を済まして駅前にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ところが、中々見つからない・・・。
人も凄く多いしどこだろと探していると、
電話が鳴ったphone to

M嬢
『今ね、交番の前に居るよぉ揺れるハート


すぐ近くに居たので交番の方を見ると、
見てはいけないものを見てしまった・・・( ̄□||||!!
何とそこに居たのは、

頭にはピンクやら白のエクステ。
服装は肌露出しまくりのドギャル


凄まじい格好のM嬢が居たのだ。
そうM嬢の私服はこれでもか!!
って言うくらいのギャルファッションだったのだotz

キャバではドレス姿を見ていたせいか、
尚更そのギャップにショッキング(w_−;
場所も場所でこれから六本木に出勤するようなキャバ嬢も多いし、
気品ある方々が非常に多く誰がどう見ても残念ながら、

援助交際中ですヾ(´ー`)ノ

みたいな二人組になってしまってる。
でも、誘ったのは俺だ・・・。
そんなのは相手には関係ない事だと自分の気持ちを整理して、
すぐ車に乗り込んで、予約していた鉄板料理屋に移動。
ここは行きつけで店の社長とも良い付き合いをしてる。
ただ、この辺りからおいらのイライラが募ってきた。

遅刻したことも大して謝らずバッド(下向き矢印)飯食ってる最中も携帯いじりっぱなしバッド(下向き矢印)
電話でやかましく喋り続けてるわバッド(下向き矢印)周りの冷たい視線を凄く感じるのだバッド(下向き矢印)
店の社長も少し苦笑い気味バッド(下向き矢印)
店でのおいらの顔は丸潰れです( ´△`)
でも、まだ下心を捨てきれない野生の本能(T▽T)

ただ、あまりに酷いので何度か優し〜〜く、
子供をあやすかの用に注意したりしてたのです。
で、食事も終わりお会計。このM嬢ご馳走様も言いません┐('〜`;)┌
(二人で5万もしたんだぞ???(-"-;))
それでも野生の本能の為、我慢!!(>_<)←アフォw
ところが何も気にしたそぶりも無く普通にM嬢が、

M嬢
『ねぇるんるん六本木ヒルズ早く行こうよグッド(上向き矢印)


と言うので六本木ヒルズに移動する事にexclamation(計画通り・・・)
そして事件は起こったのです。
六本木ヒルズに着くなりM嬢は、

M嬢
『何か怒ってない?ごめんね遅刻したのとか・・・』


おばけつ
『あ〜、別に気にしてないよグッド(上向き矢印)


M嬢
『絶対嘘だよ〜。何かさっきから機嫌悪そうだよぉ・・・バッド(下向き矢印)


おばけつ
『ホント、怒ってないからあせあせ(飛び散る汗)


M嬢
『絶対怒ってるよぉ〜バッド(下向き矢印)


・・・。
しつこいなこいつ・・・。何なんださっきから・・・。
その辺りからイライラが噴火しそうになっていた。
もぅおいらの堪忍袋の尾は自分で無理やり繋げてる状態なのです(・Д・)
その時、この人口いっぱいの混んでる六本木ヒルズ内で、

M嬢
『。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 』


激しく泣き始めたのだ( ̄□||||!!
周りの家族連れ、カップル達、その他もろもろ、
全視線を集める援助交際カップル┐(´-`)┌
泣き止ませようとすればするほど
余計激しく泣き出す・・( ̄□||||!!

プッツーーーーン!
(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
帰れゴラアァァァ!!!ヾ(#`Д´)ノ"

周りがドン引きするぐらい鬼のようにキレテしまいました・・・otz
周りはシーーーーーン!っと静まり返り、
警備員がいっぱい集合バッド(下向き矢印)
TAXI代に1万投げつけて警備員にニコッと笑顔を返し終了Ω\ζ゜)チーン
ダサいです俺。カッコ悪いです俺。最低です俺。ゴメンナサイ。otz

教訓
もぅ未成年はこりごりです
反省してますバッド(下向き矢印)

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(5) | 日記全集
この記事へのコメント
んぐぁ〜〜〜ホテルまであと一歩だったのに!!w

いやぁしかしハズレ引いちゃいましたね〜w
てゆうかそれでもタクシー代を出すおばけつさんに完敗です゜・゜・(Pд`q)・゜・
神です。.:*・(TωT)。.:*・゜
かっこよすぎる。
結婚してください。(\▽\) w
Posted by 凛花です☆ at 2005年10月27日 02:41
ギャルはもぅ駄目です。。。(ノ^T)
ノリや価値観についていけません。

タク代はそれ投げつけておけば、
周りの目が『女が悪いのか?』て思うかなっと(マテw

その女が店飛んだのはココダケノハナシ(」´凵M)´-)
Posted by おばけつ at 2005年10月27日 03:27
お留守番にお名前を残して
頂いてありがとうございましたヽ(^o^)丿
おばけつさんのブログおもしろいですね★
これからも覗かせて頂きます。。
それにしてもギャルちゃん・・・
困った子ちゃんでしたねヽ(UoU;)ノ
お疲れ様でした・・^^;
Posted by HITOMI at 2005年10月27日 21:23
HITOMIさんご来店ありがとうございます(○´ω`○)ノ
おいらも日々精進します♪
これからも宜しくですヾ( ´Ω`)ノ

Posted by おばけつ at 2005年10月27日 21:46
ラン訪だけどあんたって最低な奴だな。
終ってる。
Posted by tt at 2009年01月08日 20:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

