会計が1分2万円!?

2005年10月26日

歌舞伎町での出来事です。
友人から夕方こんなお誘いの電話がかかってきた。

友人Y
『おばけつ?あのさ〜今日歌舞伎町で飯食うんだけど付き合ってちょ!』


おばけつ
『別に良いけど何で?』


友人Y
『I嬢居るじゃん?あいつと飯食べることになってさっ(^-^;
 で、Y嬢も一緒らしく、おばけつ連れてきてexclamation×2って言われちゃって・・・』


おばけつ
『あ〜。ま、YはI嬢にハマッテルからね・・・(笑)
 でも、同伴は絶対しないからねあせあせ(飛び散る汗)


友人Y
『分かってるよグッド(上向き矢印)俺だってするつもり無いしパンチ
 今日は休みだって言ってるしあいつらもグッド(上向き矢印)


おばけつ
『分かったじゃ〜適当に場所とかセッティングしとくよぉるんるん


ま、こんなのはよくある話なんだけど・・・。
ちなみにおいら達は同伴とかした事が1度も無いのですΣ(- -ノ)ノ
何と言うかプライドと言うか意地と言うか・・・。
何か避けて通ってきた道なのです。

同伴=カッコ悪い

って思いこんでしまってる若い考えが抜け切れて無いのです┐(´-`)┌
んで、取り合えずI嬢とY嬢に確認した所、

I嬢&Y嬢
『肉が良い揺れるハートexclamationexclamation肉ぅぅぅexclamation×2


と、まるで餌に飢えたハゲ鷹のように叫んでいたので
月亭を予約\(;゜∇゜)/⇒月亭
ま、しゃぶしゃぶか何か食わしておけば落ち着くだろう・・・
一応、友人Yの立場も考慮して個室を予約しておいた。

で、歌舞伎町のドンキの前で待ち合わせをして、
おいらも腹減っていたので、さっさと月亭へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
注文は一番高いコースを4人前ぴかぴか(新しい)
ここは大体4人で10万いかないくらいが平均の値段。
歌舞伎町のキャバ嬢は月亭か游玄亭の個室にぶち込んで置けば、
そこまで文句言う奴も居ない(笑)ゞ( ̄∇ ̄;)

そして恒例の生ビールで、
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪
をして料理待ちをしていると、おいらの携帯が鳴った携帯電話

おばけつ
『もしも〜し』


H嬢
『おばけつexclamation&questionお願いがあるのあせあせ(飛び散る汗)助けてもうやだ〜(悲しい顔)


いきなりなんだと思ったらおいらが大好きなH嬢黒ハート
すいません。この嬢には本当にハマッテマスw
ま、色々と複雑な関係なんですが取り合えず可愛がってるわけです( ̄д ̄)

おばけつ
『どうしたんだ〜?言ってみろぉ〜?』


H嬢
『寝坊して遅刻なのバッド(下向き矢印)罰金出来ないから同伴してもうやだ〜(悲しい顔)
 お願いあせあせ(飛び散る汗)ねぇ、今ドコ居んのぉ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


ついに来てしまったこの時が。
しかし、飯食ってる最中だしさすがに同伴だけは・・・。

おばけつ
『今、皆で月亭で飯食ってるんだ〜たらーっ(汗)
 それにさすがに同伴だけはexclamation他探してくれわーい(嬉しい顔)


H嬢
『お願いしますぅ!あんたしか頼めないんだもんこんな事もうやだ〜(悲しい顔)


でた、恐怖のあんたしか攻撃(ノ゜凵K)ノ
でも負けずに断り続けてると・・・。

H嬢
『分かったexclamation入店するのだけ付き合ってexclamation金も私が払うからexclamation×2


でた最強の店前同伴ヽ(*'0'*)ツ
てか、この嬢の場合それでも時給の方が勝ってるから凄い・・・。
そう、時給2〜3万円のスーパーホステス様なのだ。
そこまで言わせてしまうと流石に男が廃ってしまう。

おばけつ
『分かったexclamationじゃ近く着いたら電話してパンチ


そして電話を切った。
場に居たみなさんに状況を話したところ、

3名様一同
『ほんとお前らはインチキタッグだよな〜。
 店も見て見ぬふりするしか無いしなw』


んで、何だかんだ店の前近くで待ち合わせをして入店。
しかし、いつもVIPなので席空いてるのにVIPに座らされてしまい・・・。
H嬢が着替えて来た瞬間に席を立ち、

おばけつ
『じゃ、まだみんな待ってるから行くわグッド(上向き矢印)


店の人間には急用が入ったと言う事にして説明して
何だかんだ会計をしようとすると、

店員
『H嬢さんから会計は頂いてますので結構です・・・ふらふら


H嬢
『ホント無理なお願いしてごめんねあせあせ(飛び散る汗)ありがとぅグッド(上向き矢印)


と人生初同伴を終了しました。
実質入店してから出るまで1分。
お会計は2万位でしょうか・・・。
おいらは当初グチャグチャ色々言ってましたが、

同伴してしまった┐(´-`)┌
プライドって簡単に壊れました(笑)


チナミニソノアト4人で同伴シタノハナイショ・・・( ̄□||||!!

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(7) | 日記全集
この記事へのコメント
おばけつサン☆
こんばんゎ!!
今お仕事カラ帰って来たぁ☆
同伴=カッコ悪い
なんとなく気持ち分かりマス。
でも好きな嬢の為にそのプライド捨てられるなんて
素敵☆だなって思いました!!
Posted by マロン☆ at 2005年10月26日 02:55
かぶった奴は削除しといたので問題無しです@@b
プライドは捨てられたと言うより捨てさせられたのかも(笑)
『同伴しよ!同伴しよ!』と誘うまでにはまだなりたくない今日この頃です(^-^;
Posted by おばけつ at 2005年10月26日 05:40
こんにちは。
おばけつさんのブログを見て感じたこと。
やっぱり、金を使わなきゃダメだ。
遊び方が全然違うorz

H嬢との残りの時間、私がおこぼれをいただきたかったす。
これからもおばけつさんのブログ見て、男の夢を見続けます。

>『同伴しよ!同伴しよ!』と誘うまでにはまだなりたくない今日この頃です
おばけつさんならこの先もならないですよ。私ですら、自ら「同伴しよ!」って誘ったことないですし。
それとも、女の子から集られたくないってこと?
Posted by おしぼり at 2005年10月26日 10:35
実際、遊び方って環境かもですΣ(`□´/)/

でも、キャバは上の人に連れてってもらってる
時のほうがモテてましたw←コレホント
女の子も友達と行くような所しか誘って来なかったし・・・。

あと同伴ってお金持ってる年配の方って結構さり気なくしてるんですよ♪
その位余裕と言うか貫禄ある人間になれたらそれはそれで又良いかなって、
思ったりもします(o^∇^o)

ただ今はまだキャバ嬢の言いなりになるのが、
許せない自分がどこか居るんですよね(;^_^A
亭主関白と言うかまだ尻には惹かれたくないというか・・・。
Posted by おばけつ at 2005年10月26日 10:58
おばけつサン☆美香のブログにコメントありがとう♪同伴=かっこ悪い!!ですかぁ〜。
私はいつも同伴してもたう側だから・・・気持ち分からないけど、そんなに悪いもんじゃあないですよん!!!
Posted by 美香 at 2005年10月26日 16:06
おばけつサンこんにちは!
ブログにコメントтнДЙκЧOЦ_〆(゚ё゚`)
同伴=かっこ悪い なんかわかる気がします(笑)
みなみが男だったら絶対できないもん><
だから仕事でも殆ど同伴てしません(笑)
Posted by みなみ at 2005年10月26日 16:56
>美香さんコメントありがとうです♪
いつも同伴ってのも凄い!(-_\)(/_-)三
若い人も結構するもんなのかな・・・。

>みなみさんもコメントありがとうです♪
でも、女の子でもしたくない人としなきゃいけない時もあるんでしょうね〜\(;゜∇゜)/

>同伴しなきゃいけない店の日とか本当に大変だな〜。俺がおばあちゃんと歩けと言われたら、
結構きついかもだしな〜((´д`))
Posted by おばけつ at 2005年10月26日 17:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。