指名嬢が風紀してる?

2005年10月25日

今日も飲み疲れました。

年末に向けて飲みの席が増えてる気がします。
今日は接待も兼ねて飲みまくりの一日になりました。
1件2件と飲み最後は友人のお気に入りが居るキャバへ。

その店は友人が本当に通ってる店でして、
彼と飲むと必ずと言って良いほど飲みに行ってます。
彼はその店のキャバ嬢に唯一はまってるので、
少なく見積もっても月に200〜300万は注いでます(A゜∇゜)
ちなみにその店に行くときはいつも奢って貰いますъ( ゜ー^)

ただ、いつもこの店で飲むときはおいらは気を使って
フリーを貫き通していました。
何故かと言うとフリーで入ったほうが、
友人が指名してるキャバ嬢はポイントになるからです♪
スライド制の秘密ですね( ̄∇+ ̄)v

○○ちゃん一発で〜す!

なんて事に裏ではなってるのかは不明ですが(笑)
ただ今日は友人に割り勘するから今日だけ指名入れるねっと、
とあるキャバ嬢を指名しようと思ったのです。

このキャバ嬢はフリーで何度か付いていて、
連絡先は交換していて良く連絡を取ったりしてたのです。
んで、結構まめに連絡くれるし良い子だったので、
たまには指名入れたあげようかと思ったのです。

ところが源氏名が分からないヾ( ´Ω`)ノ
連絡先聞いたときにおいらが、本名の方を聞いてたのです。
店の人間に、

おばけつ
『本指で入れるんだけど女の名前が本名しか分からない(^-^;』


すると店の人間が店長を呼び出した。
んで、同じ事を話すと、

店長
『本名は何て言いますか??』


おばけつ
『M子って言うんだよね!分かる??』


店長
『M子ですか〜。ちょっとそれだけだと・・・
 携帯電話の番号とか分かりますでしょうか?』


おばけつ
『あ、携帯の番号ね!そかそか、ちょっと待ってね!
 メアドは*******て言う感じだったんだけど・・・・。』


携帯電話のメモリを捜索しながらふとメールアドレスの
一部分をおいらが口ずさんだ瞬間に店長は携帯を見るのを止め、

店長
『あ、*********@docomoですねexclamation&questionM子exclamationY嬢さんですねexclamation×2


おばけつ
『そうそうそうそう!それそれ!!』


店長
『少々お待ちくださいね!Y嬢さんY嬢さんご指名です!!』


(; ̄ー ̄)...ン?

ちょっとマテマテ・・・・。
本名で気付かなかった店長が何故メアドの一部で気付く??
携帯番号でも難しいような・・・・。
しかも、メアドは相当長いしY嬢の担当は別のボーイなのだ。

担当ならまだ出勤確認とか分かる気もするが・・・。
これはおいらの考えすぎなのか???
携帯なんぞメモリで管理していて、
番号とかメアドなんぞいちいち覚えてられるか?
しかもこの店大箱でキャストの人数激多いのに。
そんな事をふと考えてるとM子ことY嬢が来た。

Y嬢
『あぁ〜!おばけつじゃんexclamation&question指名入れてくれたんだぴかぴか(新しい)


おばけつ
『お〜!いつも連絡くれてるのに悪いなって思ってな!』


Y嬢
『ありがとぅ揺れるハート嬉しいホントにるんるん


ここで、おいらの不信感を確認したいが為に、
次の会話をY嬢に対して言ってみました!

おばけつ
『源氏名分からなくてメアドの一部で気付いてくれたよたらーっ(汗)
 すげーなこの店の店長さんは(笑)』


Y嬢
『(゜∇゜ ;)エッ!?ほ、ホントに・・・exclamation&question


・・・・・・。

ありえないくらい挙動不審なリアクションを取られましたたらーっ(汗)
ま、普通おかしいでしょう。メアドで気付くなんて・・・。
どんだけキャストとメールのやり取りすれば覚えるのかw
この店は風紀(店の人間とキャストが関係をもつ)が多いと、
噂が絶えないお店で有名なホスラブでも叩かれてるヾ(´ー`)ノ

こいつも風紀か(A;゜∇゜)

考え過ぎなのかなコレ・・・。
店が店だけに疑ってしまうね(T▽T)

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(7) | 日記全集
この記事へのコメント
コメありがとぉぉ!!
お久しぶりです♪
うーん・・・。
風紀。。。
マロンゎ風紀大嫌い!!
こっちゎまぢめに仕事してるのに
お前らふざけんなー!!
って感じ。
でも、キャバクラって
あることないこと噂がたえないのが悩み。
マロンある女の子に枕営業してるって
マロンの客に言われて
その客まで
火のないところに煙ゎ立たないとか言われ
ホント悲しかった・・・。
そのY嬢が風紀やってないとイイですね☆
やってても絶対やってないっていうカラ
天蓋で一緒にいるトコロを見ない限り
分からないと思いマスが。。。
マロンもホスラブに書かれたことあるぅぅ。
しかも最近・・・。
でも悪口ぢゃないカラ良かったケド。
Posted by マロン☆ at 2005年10月25日 14:31
ま、ホスラブはあること無いことが本当に多いからねぇΣ(・ω・ノ)ノ!

おいらは流石に嬢に直接は風紀がどうとか言う勇気が無い・・・・怖い(ぇ(T▽T)

特に風俗、AV上がりの嬢って実際多いけどそれを名指しで言ってる奴とかはドン引き(-_-メ)

ああいう過去をホジクリ出すのはいかん。
出禁にすれば良いのにと思ったりする@@b
Posted by おばけつ at 2005年10月25日 16:29
はじめまして。
キャバ嬢のみなみです。
初めてブログ作ってみました。
初めて作ったので上手くはないです。
少し画像も有るので見てください。
楽しく読ませていただきました。
リンク貼らせていただきます
Posted by みなみ at 2005年10月26日 05:57
はじめましてヾ(@⌒▽⌒@)ノ
こちらこそ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です
Posted by おばけつ at 2005年10月26日 06:17
ここ面白いですね
ちなみに風紀はどこでもあります
特に郊外のキャバなんて行くと日常茶飯事ですよ。あとホスラブの内容は、ほぼ9割は合ってるんで参考にはなりますよね。今後とも宜しくお願いします
Posted by 新宿キャバ組合長 at 2006年12月26日 14:41
>新宿キャバ組合長さん
風紀はどこでもありますが風紀は「うーん?」って感じです(笑)
ホスラブって勤務してる側は嬢も店も何気チェックしてますよね♪
参考になるブログじゃございませんが今後とも宜しくです(☆Д☆)キラリーン♪
Posted by おばけつ at 2006年12月28日 05:11
ホスラブは合ってる所はあってますよね顔1(うれしいカオ)

根も葉も無い事も書かれたりするので、全て真実とは言い切れないですがあせあせ(飛び散る汗)

私も…
元AV、風俗、枕、風紀、子供居る…色々書かれましたが
全部嘘でしたうっしっし

Posted by かおり at 2011年11月24日 03:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。