なんだこの店・・・

2005年10月24日

凄いお店に出会った。
これは池袋のキャバクラの話。

西口は今も昔もキャッチが多いのだが、
聞いたことの無い店の名前を聞いたのでちょっと行ってみた。

入った所、普通のサラリーマン系、金融系と客も様々。
店の雰囲気も凄い良い感じでお洒落。

おばけつ
『へぇ〜。結構綺麗な店だね〜』


と友人に話していた。
池袋は大箱、小箱と真っ二つに別れる感じで、
面白いところは、小箱にも可愛い子が結構多い。
その理由は顔バレしたく無いような女の子等が、
働いたりしてたりするから、結構大当たりが多いのだヽ( ´ー`)ノ

2人で飲んで居たのだけど店自体も嬢がプラスだったみたいなので、
女の子を場内で4人呼んで、唐揚げ食ったりスティック食べたり、
ま、普通に楽しんでいた。

ところが!!

何か女の子達の様子がおかしいのだ・・・。
なんと言うか、付いてからも酒もそんなに飲んでいないのに、
いちゃついてくるし、やたらアフターに行こうと誘ってくる。
ある意味、客は嬉しいのかも知れないが・・・。
で、おいらについてる奴が凄い顔を近づけてきて、

キャバ嬢
『ねぇ〜るんるん話聞いてるのぉ〜ハートたち(複数ハート)


その瞬間見てはいけないものを見てしまった・・・。
他の女の子も確認したのだがなんと他3人も同じ。
既に僕の友達も気付いていた。
何を見たのかというと。

キャバ嬢の瞳孔(どうこう)が
思いっきり開いてるのだ。


ォィォィ・・・(ノ;´Д`)ノ

別に個人の自由なのだが揃いも揃って仕事中にとは・・・。
しかし、敢えておいらは気付かないフリをしてトイレに行った。
ここのトイレは店内に2つあって男女がどっちでも使える。
そしてトイレに入ると今度は・・・。

イケナイ煙の香りが・・・。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

この店は何でもありの店のようです(*´ェ`*)
別に本人の自由なので敢えて何にも言わないですが、
トイレの中はいかんだろw

ここまでで気付いてる方も居るかも知れません。
全く何の話か意味不明な方も居るかもしれませんが、
シャブ中キャバ嬢達が接客していて、
マリファナ吸ってる奴が店内に居るという事ですヽ(○´3`)ノ


シャブ中と言っても最近は別に注射するわけでなく、
若者達の間ではそういうお菓子みたいのが広がってるわけでw
こういう女が好きな方も世の中には多いのですが、
おいらは嫌いでして・・・。

だって一緒に居て巻き込まれたらメンドクサイからです。
若いからしょうがないのかも知れないけど店では止めましょう。
友達はアフター行く気マンマンでしたが、
チェックして取り合えず店を出ました・・・otz

それだけ仕事でストレスたまってるのか、
単なる遊びでやってるだけなのか分かりませんが、

薬物は止めましょう┐('〜`;)┌

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(2) | 日記全集
この記事へのコメント
こんばんは。
知らなくて良かった話を聞いてしまったような気がします。多分、アフターに行ったら、行くとこまでいったんでしょうね。

しかし、ここの部分だけ
>なんと言うか、付いてからも酒もそんなに飲んでいないのに、
>いちゃついてくるし、やたらアフターに行こうと誘ってくる。
>ある意味、客は嬉しいのかも知れないが・・・。
>で、おいらについてる奴が凄い顔を近づけてきて、
>
>キャバ嬢
>『ねぇ〜話聞いてるのぉ〜』

羨ましすぎる。
Posted by おしぼり at 2005年10月24日 22:10
おいらも気付かなければ良かったと、
ちょっと後悔してますヾ(--;)ぉぃぉぃ

こんな接客されたら、ほいほい信じちゃう
お客も多そうですねぇ・・・。
そうならないように精進しますw(ぇ

Posted by おばけつ at 2005年10月25日 03:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

