これぞ営業メール

2005年10月23日

こういう営業メールを送ってくるキャバ嬢って
どう思ってるんだろぉ・・・。

■S嬢【本名A】
■元気なO型
■20歳
■キャバ歴1年
■某有名大学2年生

実はこの子は最初ヘルプで付いたときに、
激酔っ払っていた僕は相当ベタ褒めして口説いたのです(笑)
可愛い可愛い本当に可愛い黒ハートと言ってw
多分このS嬢からすればこの客本気で私の事好きなんだグッド(上向き矢印)
って勘違いするくらいのベタ褒めダッシュ(走り出すさま)
本当は大して内容も良く覚えて無く、
後日行った時も勿論指名もしてなかった嬢なんですが・・・。
そんなS嬢から送られてきた営業メールと思われるものw

S嬢
『おばけつ〜、今日でSちゃんはフィナーレだから見に来てよ!
 コスプレDAY!私達、普通の女の子に戻ります!』


だ、だからどうしたんだ?
てか本名Aなのに何がSちゃんだよ・・・。
何人に送ってるんだ、それに私達って誰だよw
フィナーレって何で水商売あがるから俺がイチイチ、
あんたのコスプレを見に行くんだよバッド(下向き矢印)

でも一応おいらも大人な意見でこういうメールを返してみる。

おばけつ
『すでに店の子から山ほど同じ内容のメールが来てますが・・・』


そう、実際イベントって事で似たようなメールがいっぱい来てるのだ(笑)
この店のキャバ嬢達は一体俺をどうしたいんだよ(* ´Д`*)=3
すると、このS嬢懲りずに即返信メールが。

S嬢
『そなの?あたしは今日でキャバ辞めるにゃ〜o(^・x・^)o 』


この"あたしは今日でキャバ辞める"と言うのが、
何の効果を果たしていると思っているんだろう・・・。
不思議と思いつつ、こんなメールを送信soon

おばけつ
『何か最近辞める子多いみたいだね〜。そーか。お前も辞めるのか〜。』


おいら的には、当たり障りなく
『他のキャバ嬢とも仲良くしてるから、営業するだけ本当に無駄なんだよ』
と伝えたいがために、さっきから他のキャバ嬢の話をしてるんだが・・・。
このキャバ嬢性懲りもなく即こんな返信メールが。

S嬢
『うんうん。オフレコだけどね(>_<)
 辞めるというか○○って店に移る子が多いみたい。
 あたしは昼間に戻ります!』


勝手に戻れ!ヾ(*`Д´*)ノ"

と送信してやろうかと思いましたが呆れてその後はシカトです。
パケット料金の無駄遣いです┐('〜`;)┌
これで何が言いたいかと言うと、
こういうのに引っかかるお客さんも勿論居ると思うのですが、
こういうキャバ嬢がキャバ嬢のイメージを悪くするんだと思っとります。

逆に言えば素人っぽくて良いのかも知れない(簡単?w)
しか〜〜し、大体がこういう女ほどキャバ辞めた瞬間に、
キャバ嬢からバックレ嬢となるのですヽ( ´ー`)ノ

皆さんも気をつけましょうね。

でも、もしかしたら最初の口説きで・・・。
と、期待もしてる俺が情けないw


読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(7) | 日記全集
この記事へのコメント
こんにちは。

僕の場合、そのキャバ嬢との付き合いにもよりますが、営業メールにはわざと乗ってあげることが多いですね。
ただ、うちの地元のキャバクラの子たちはあまり営業しないですね。名刺もくれないことが多いので、都内から地元に戻ると拍子抜けすることが多いですね。

ん〜、ただ私が嫌われているだけなのかも(笑
Posted by おしぼり at 2005年10月23日 13:38
営業メールにわざと乗るってのも手ですよね〜。
その方が紳士的ですしね♪
天邪鬼な性格が一つの店に絞れないのかも(笑)

営業全くされないのも逆に怖いなぁ・・・。
おいらの正確だと自信喪失するかも?≧(´▽`)≦


Posted by おばけつ at 2005年10月23日 13:51
私もキャバだけど パケ代のむだとか言ってることちっせ。ならキャバにダメだししてんじゃね 
 いちばんうぜーわ
Posted by い at 2006年11月03日 06:25
ちんこちっさ!!!
Posted by ちんこ at 2007年11月18日 16:33
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:02
私もキャバ嬢ですが、営業メールの打ち方がいまいちだな。。。と自分で感じています。
どんなメールがおばけつさんにとってヒットで、お店に行っちゃったりしますか?
是非ご指導お願いします。
Posted by mari at 2008年10月31日 14:41
ストレートに「店に来て、私を指名して!」これが一番心に響く。何故なら、こんなメール送ってくる嬢いないから、かえって指名したくなる。
Posted by 妄想キング at 2009年07月16日 13:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。