カッコ付けて失敗

2005年10月22日

今日は今日は久々になえた・・・。

とある店に飲みに行ったのです。
丁度、後輩等も居て友人含め6人で。
新規どフリーで入店。

ま、高級店でもあったのでVIPでしょと思い
VIPにまっしぐらで着席。

そこで、
ビビビッ!!!
キタ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

久々に大当りのキャバ嬢発見( ̄∇+ ̄)v
も、僕はその店の付回しに心から、
ぴかぴか(新しい)感謝感謝感謝ぴかぴか(新しい)
後輩も居たのも背中を押し、付いた女の子全員に

おばけつ
『みんな♪好きなもの飲んで食べちゃっていいよ♪』


で、僕に付いたキャバ嬢に対して一気に口説き文句を・・・。

おばけつ
『名前聞いてないんだけど、本当に一目惚れしました。
 個人的な気持ちなんだけど気持ち悪いと思わないでね(^_^A』


とピンドン2本とフルーツ盛りを注文パンチ
良いんですexclamation攻めですexclamation客でも良いのですexclamation×2
最初が肝心要のいきなり爆走モード全快ですパンチ
仮に相手のキャバ嬢が、

キャバ嬢
『こういう手で口説けると思ってんのか?失恋


と、思っても全然こういう時はおいらは全く気にしない←アフォ
後輩達もそれはそれは盛り上げてくれ(当たり前w)
友人達もお前がそんなになるの久々にみるな〜と苦笑い。
勿論、キャバ嬢やその子も喜んでくれて・・・。

ところが!!

入り口の方から明らかに柄の悪そうな集団が入店。
店側もちょっとかしこまった感じで、
『金貸しでも無さそうだし常連のその筋の方達かな〜?』
と見ていると一人立ち止まった。

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

おばけつ
『○○さんじゃないっすか〜!!』


そうおいらの凄い仲良しの先輩なのだ!
下の連中を連れて飲みに来たらしい!
しかもかなりこの店に飲みに来ているとの事。
でも次の発言でおいらはノックアウトされたのでした・・・。

○○さん
『お〜俺の女指名入れてくれたんか?
 ありがとうなグッド(上向き矢印)可愛がったってくれやるんるん


・・・。
ハカナイ恋ハオワリマシタotz

その嬢も罰悪そうな感じで苦笑い・・・。
お会計は2時間で40位。
さようなら福沢諭吉さん。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
先輩の○○さんには、

おばけつ
『本気で口説いてましたよバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)


と言うと大爆笑されました。
友達も後輩も大爆笑です・・・。

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(4) | 日記全集
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。お客さん側の意見、参考になります。
確かに、キャバ嬢は遊びで口説かれることに慣れてうんざりしてしまってるので、紳士な態度には不思議な位コロっと言ってしまう子が多いですね。
出会いがないからか、お客さんに恋することも多いですよ。レギュラーで働いてる子なら1度はお客さんと付き合ったり好きになったりしてるはず。他のお客さんと違う態度に惹かれちゃうんです!
Posted by ハル at 2005年10月22日 12:12
ですよね〜。おいらはどうもレギュラー勤務の嬢が気になってしまうタイプです(*´ェ`*)

でも、結構友達の嬢とかが言うのが第一印象からお客さんって思えない人がやっぱり居るみたいです。

やっぱり身なりとか顔、雰囲気が重要視されてる部分もあるんでしょうね(;^_^A
Posted by おばけつ at 2005年10月22日 14:30
はじめまして〜
俺は今、キャバ嬢と何人かのスナックの女と
遊んでおりますね。
俺の経験上〜
お水の子って意外に素直で恋愛に対して
純粋な子が多いですよ。後、まめな男に弱い。
がんばってお水の子げっつしてくださいね。

Posted by てら at 2005年10月22日 19:42
ですよね♪
ありがとうございますます^^
頑張りますねヾ( ´Ω`)ノ
Posted by おばけつ at 2005年10月22日 19:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。