惑わされる俺・・・。

2005年10月21日

偉そうな事を言っててもヤメラレナイのがおいら。

ちょっと今HOTなキャバ助が居る。

■M嬢
■典型的B型
■24歳前後
■キャバ歴6年

何がと言うかこの子指名したことが無いんだけど、
自宅が近いという事もあり、早上がりした時とか電話かかってきて
おいらの家の近くの居酒屋に一人で来るのだ。

もちろん、おいらも頻繁にその居酒屋に居るからだけど。
だから、二回目に会ったのはその居酒屋って事になる。
M嬢の電話番号聞いたときとか、その場に居たキャバ嬢
5〜6人から同時においらは電話番号聞いてたから、
どう思っているのか分からないけど・・・。

とある週なんかは2〜3回仕事後にその居酒屋で一緒に飲んでた。
別にアフターと言うわけではなく。
おいらも寝るのが遅いもんだから自宅に居て電話がかかってくると
その店で待ち合わせしたりするわけだ・・・。

こういう不思議な行動がB型の魅力なんだけど・・・。

コレは俺の事が好きなのか???
ただ飲みたくてきてるのか???


これがM嬢の営業技術ならたまらなく完敗です・・・OTL
とある日もしつこい細客から電話がメチャクチャかかって来てて、

M嬢
『こいつホントきもいんだけどもうやだ〜(悲しい顔)


おばけつ
『俺が話してやるから呼び出せよるんるん電話変われひらめき


て言うと普通にその客と電話を変わるのだ。

これは惚れてるのかなって勘違いしてしまいます俺バッド(下向き矢印)
何なんだろう一体・・・。
時にB型は本当に何も考えないで、こういう行動をする。
ただ飲みたかったからとか。ただ暇だったからと・・・。

ところが俺は毎回普通に飲み終わったら、

おばけつ
『じゃ、気をつけて帰れよ〜グッド(上向き矢印)


て普通に帰らしていたのだ。
これを知り合いのB型女達に相談したところ・・・。

友人A嬢
『ただ、飲みたかっただけじゃん?』


と言う意見と、

友人S嬢
『B型女は自らは好きとか言葉とか態度に出せないからね〜』
『それ脈ありなのに可愛そうな事してるよ〜あせあせ(飛び散る汗)


とか言われてしまった。
(w_−; ウゥ・・
どうしたら良いのか・・・。
気になる気になる気になるぅぅぅぅぅちっ(怒った顔)

ハッΣ(゜ロ゜〃)
又、ハマッテル俺〜((((((ノ゜凵K)ノ


情けない・・・otz。

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(4) | 日記全集
この記事へのコメント
あぁー、末期だね
Posted by at 2005年10月23日 03:52
やっぱり末期か!(゚Д゚;≡;゚д゚)

ですよね。ですよね。そうですよね・・・。
純愛したぃo┤*´Д`*├o
Posted by おばけつ at 2005年10月23日 04:11
トラバから訪問に参りました(*´▽`*)ノ゛
★ホステス裏日記…あなたの知らない世界★
の凛花です。こんにちはです!
おばけつさんすごいですね!!
まさにキャバクラの帝王です.:*・゜(n'∀')η
遊びなれている方、大好きです☆
リンクはらせていただきました(゚∀゚)
ちょっとした説明文も載せたのでよかったら見に来て下さい!
不適切だったり、希望の説明文ありましたら言って下さい。
まずはご挨拶までo(*・ω・*)ノ゛
Posted by 凛花です☆ at 2005年10月23日 05:50
こめんとありがとうですヽ(^◇^*)/
帝王なんて・・・。
嬢王達に転がされる日々ですヾ(´ー`)ノ
これからも宜しくです♪
Posted by おばけつ at 2005年10月23日 06:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。