第三巻 【嬢を味方に!】

2005年10月21日

おいらは基本的に営業されて店に行かないタイプ。

自分の行きたい時に行きたい店に好きな時に行くのだ。
週に2〜3回飲むとして一日2〜3件行けば、
それを7年も続けてるわけだから・・・。
池袋、歌舞伎町、六本木はほぼ制覇してる位行きつくした。
営業なんかいちいち本気で対応してたらきりが無い。

だからフリーとか出来る新店は凄い楽しかったりする(笑)
そんな中変わらず通う店とかキャバ嬢とはどんな女?

それは適当にやってる奴ではなく、
ホステスとしてのプライドを持って仕事してる奴。
そういう女は気持ちが良い♪
じゃ、どんな女かと言うと俺の好みは・・・

営業してこない奴。
連絡は定期的に来る。
そして、ちゃんと飲む奴。


でも、一番必要な事はおいら達に対する気づかい!

こういうキャバ嬢はプロのホステスとしてやっぱ長い付き合いになる。
勿論、俺がもてないオッサンサラリーマンだったら又違うんだろうけど・・・。

その嬢に実際いくら金を注ぎ込んできたか分からんが・・・。
出会った時に俺がハマッテル別のキャバ嬢が居たからだけど・・・。

今も昔も変わらず飲みまくるし、
ちゃんと俺の酔い具合を見て、
周りにばれないように、お茶とか水にすりかえるし。
たまには自腹でシャンパンいれたりもする。
そういう奴ってこっちも素直に、
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
って思って金使える!

ただし!!

最近そういう女だと自分を勘違いしてるキャバ嬢が最近多いちっ(怒った顔)
特に飲めないとか言う奴
もぅ、おいらはあきれてしまいます・・・がく〜(落胆した顔)
そんな奴は指名料払って場外指名の刑ですダッシュ(走り出すさま)


それに付き合い長いキャバ嬢や店が多いと得がある♪
あっちこっち飲んでれば大体の情報が入ってくる( ̄∇ ̄)
誰と付き合ってるとか、ま〜色々と・・・・(笑)

今居るのか知らないけど、
昔は各地にレンジャーなる集団も居たものだ(笑)

だから、キャバ嬢を口説くときはそんな長年の
プライドを持つホステス達を完全に味方につけるのだヾ( ´Ω`)ノ
こんな頼もしい味方は居ない( ̄∇+ ̄)vキラーン
クラブなんかにゃ特攻隊ってのも居る所も・・・w

だから、良い女を口説くには良い女を味方につけようヾ( ´Ω`)ノ
ちゃ〜んと、客の味方になってくれるのだ!!
ある意味体の関係の無い恋人だな黒ハート

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(0) | キャバ嬢を見極める
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。