この女どうなの?

2005年10月20日

ま、キャバ嬢にはキャバ嬢なりの考えがあるのが事実。
確かに入れ込んで口説いてる客もいっぱい居るのだろ。

ま、客もキャバ嬢もお互いそれぞれ意見があるのだけど。

例のB型娘とのその後のやり取り♪
電話かかってきて、下らない話をしてこんなメールを送ってみました。

おばけつ
『そー言えば蟹食うっていつどこで食べる?
 蟹とか言われても良く考えるとかに道楽か
 北海道位しかイメージわかないんだけど・・・たらーっ(汗)


ま、実際イメージも糞もここでどんな返答が返ってくるかで
結構、おいらのやる気が変わってくるのです(笑)
例えば控えめな感じでこられると、なんていい子なんだexclamation
とか思っちゃうのよねw←バカ

で返ってきた返信は・・・・・。

A嬢
『カニと言えば北海道かぁたらーっ(汗)確かに・・・手(チョキ)
 てか、六本木のセリナ行ったら、
 カニ食べれる黒ハートぁそこゥマィぞぴかぴか(新しい)


・・・・。
ちなみにセリナってここです⇒かに瀬里奈
ちなみにこの女、別に六本木で働いてるわけではありません。
自宅も勤務地も全て逆行してます┐('〜`;)┌

おいら的には値段がどうとかいうわけではないのです。
別に食いたいとこ連れて行くのは構わないのですが・・・・。
個人的な意見を言えば、

焼肉⇒叙々苑・游玄亭

みたいな、ありきたりな高級店舗を指名する奴がどん引きなのです。
お前味わかんのか!?とか思ってしまうのです。
実際、游玄亭とか脂っこいだけな気がしてしまう・・・。
寿司だって赤身食わないでトロトロ言ってる奴程味音痴w
ちなみに、かに瀬里奈とか鉄板焼きの方は確かに美味しかったけど、
どうも、ああいう所行くのが恥ずかしいって思ってしまう俺。

ま、そう思ってしまうようなキャバ嬢のレベルって事なのかも知れない。
だって、本指で通ってる店の女があれ食べたいこれ食べたい言っても

おばけつ
『どこでも連れてくよ〜〜揺れるハート


って鼻の下伸ばしてるし(;^_^A

挙句の果て追い討ちをかけるように来たメールの内容は・・・・。

A嬢
『セリナのカニうまいんだよね黒ハートぁとメロン黒ハート

・・・・。

バカなのかな?この子。
ま、休み取って来るくらいだから本気なのかな〜?
・・・・。
いやいや。騙されるなちっ(怒った顔)
僕の感想としては、僕が従業員や年上の人々と何度か飲みに行って
A嬢はちょっとした、プリティーウーマンにでもなってるつもりなんだと
思ってしまう。

若い子って、やれ権力、やれ金、やれ地位とかそういうのを持った
男に弱いからね〜。どうせなら、もっとどかんっと構えて銀座とか麻布とか、
マイナーだけど素晴らしいみたいな店もってこいや!!ちっ(怒った顔)

なんかそんな店行くのが本当に恥ずかしい・・・・。
これで口説き落ちたらま、安上がりか?w
ま、打開策を考えておこう。
ハァ・・・。頭痛い。
何か俺、ちっちゃぃ男だなw(笑)

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(3) | 日記全集
この記事へのコメント
はじめまして。
やっぱり、女の子はお金や地位に興味が大有りなんですね。
僕みたいな一小市民がいくら口説いてもだめなはずだorz

ただ、フツーに居酒屋がいいっていう女の子もいましたよ。
まぁ、僕が行っているお店のランクが違うのかも知れませんが。

非常に興味深いブログなので、リンクさせてください。もし、ダメなら私のブログにご連絡を。
Posted by おしぼり at 2005年10月21日 14:15
コメントありがとうです♪
フツーに居酒屋が良いって言う女の子も実際います!しかし、悲しいかな・・・。
そこで自分が喜んだりとか嬉しかったとき、
相手のテクニックなのかも知れないのです@p@;

ちなみに上司や先輩に連れて行ってもらったりすると何気にもてるかも知れません。

その秘密は追って明かします(笑)
リンクは全然OKです^^
Posted by おばけつ at 2005年10月21日 15:54
こちらこそ、ありがとうございます。

今後の更新も楽しみにしています。

TrackBackPeopleの方もよろしくです。(半分宣伝ですが、作ったのに利用者がいなくてさびしかったので、本当にありがとうございます。)
Posted by おしぼり at 2005年10月21日 16:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。