誘いの電話を分析

2005年10月18日

さて、例のメールのキャバ助。

あの後、敢えてメールを放置してみて、
電話もしないでほっといたら・・・。

電話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

どうも相手は昨日雨が凄くて仕事を休んでいたらしぃ。
ちなみに相手の簡単なプロフィールをここで・・・。

■年齢は20歳過ぎという事で・・・。
■キャバ歴は約4年弱
■典型的なB型
■顔は可愛い、スタイル良い♪
■No3〜5をうろうろした売り上げ。

程度の情報としときます。見られたらばれそうなので・・・w
電話の内容は・・・・。

嬢A『何で何の返事も無いのよ〜バッド(下向き矢印)

俺様『忙しくてさ〜たらーっ(汗)

嬢A『そーなんだー。てか急にご飯誘ってくれてどうしたのグッド(上向き矢印)

俺様『あ〜大した意味はないぞひらめき

嬢A『ね、蟹食べたい蟹〜グッド(上向き矢印)

俺様『何やお前、蟹とか松茸とか金かかるもんばっかりやなダッシュ(走り出すさま)(笑)』

嬢A『だって蟹食べたいんだもんるんるん

俺様『分かった分かったたらーっ(汗)でも、まだ蟹って時期違うやろexclamation&question

嬢A『ええー(長音記号1)バッド(下向き矢印)

俺様『取り合えず、美味しい所探しとくからなわーい(嬉しい顔)

嬢A『絶対だよexclamation

俺様『取り合えず今ばたばたしてるから又明日電話してひらめき

嬢A『分かったグッド(上向き矢印)じゃ明日電話するね〜exclamation

俺様『あいよ〜。じゃな〜ぴかぴか(新しい)

■電話終了

実際は10分位話してましたが要点はこんな感じです。
さて、皆さんこのやり取りを見てどう思いますか?
ま、良くありがちなキャバ助との会話といえば会話なのですが・・・。

ちなみにB型女性は”感受性が非情に強い子が多い”感じがします。
敢えて言えば、夜景に感動して涙を心から流せる女性が多いのです。
結構さばさばしてる子が多いですが中身は本当に女の子女の子してます。

ムードに弱いのです。
よって、急に北海道旅行に行くとか、突拍子も無いことや、
完璧ともいえる感動を与えるのです。

今日の電話でどうなるか・・・。
楽しみです( ̄∇+ ̄)vキラーン

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(2) | 日記全集
この記事へのコメント
こんばんわー☆
はじめましてです。カトリーナといいます☆ まだ、全部は読んでませんがすごい分析ですねー☆ ツボついてます!!
是非是非参考にさせていただきます☆
Posted by カトリーナ115 at 2005年10月18日 22:06
コメントありがとうです♪
ま、B型が好きってのも個人的な意見です^^;
これからも宜しくです!
Posted by おばけつ at 2005年10月18日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。