恐怖の返信メール

2005年10月17日

さて、先週末の事です。
キャバ嬢数人(まだ知り合って間もない)にこんなメールを
一斉送信してみました。

今度時間作って飯食いにいこっ!

ま、週末土曜日夜に送信したので返信きた奴こない奴、
色々ですが、最近指名2〜3度入れた奴からの返信。
そう。以前『ちょーいいな!私も今度連れてってね黒ハート
と言ってた奴からの返信。

いいよ♪カニ食べいこう揺れるハートもしくは、松茸三昧黒ハート

・・・。

意地でも食わせてやろうと奮起しましたちっ(怒った顔)
20歳前後の小娘がぁダッシュ(走り出すさま)
1泊2日で京都か北海道にいきなり連れて行こうと・・・( ̄∇+ ̄)v
男心というかこの発言から僕が思ったのは、

・こう言っておけば無理に誘ってこないだろグッド(上向き矢印)と考えているか
・単なる非常識な女か・・・。

これで俺が『じゃ、1泊2日で旅行も兼ねて( ̄∇+ ̄)v

と言って着いてきたらお前すげ〜よw
覚悟しておけキャバ嬢めわーい(嬉しい顔)

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(2) | 日記全集
この記事へのコメント
初めまして!!
おばけつサンゎそとぉキャバクラ慣れしてるみたいですね。
楽しんでるって感じが伝わってきます。
マロンゎお客様にけっこぉ一途に思われちゃう方で・・・(><)
好いてくれるのゎ嬉しいんだケドもぉ少し
軽い気持ちがイイんだよねぇ。
マロンも情に弱いカラ優しくしすぎちゃうのがいけないのカナ。。。
Posted by マロン☆ at 2005年10月17日 20:22
コメントありがとうです(;^_^A
普通に楽しむほうが結構もてたりするんですけどね〜。
どうも気に入っちゃうと”どうにかしたくなってしまう”
この駆け引きが又面白いんですけどねw
Posted by おばけつ at 2005年10月17日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。