何故か怒られた

2005年10月13日

何か昨日は何故かよく行く店のキャバ嬢にキレラレタ。

どうも前日飲みに行った時に酔っ払ってた俺は

他の女の話やお前に興味ないというような事を言ってたらしい。

何かメールとかちっ(怒った顔)ばっかり(;^_^A

てこれも相手のテクニックなのかも知れん(ー'`ー;)

一応『ごめんねマジでたらーっ(汗)

と入れると『ほんと反省してんのexclamation&question

との事。

そこからは敢えてシカトしてみてますw

相手からも特に連絡も来てませんw

さて。これどういう風になるか楽しみですw

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(0) | 日記全集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

