落ちぶれキャバ嬢。

2006年12月23日

復活したのに期間が空いちゃいました。
暫らくブログ更新してなかったせいか、
暫らくパソコン触ってなかったせいか、

デジタルアレルギー(((( ;゚д゚)))

ある種の燃え尽き症候群ですかね?
以前ほどの気力は御座いません(笑)
ま、バタバタしてるのもありますが。

それにしても人間ってのは不思議なもんで、
前はどうやってブログの記事作ってたのか、

感覚がつかめない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ただ単に日常の出来事を書いていただけなのに、
さぁ「記事書こう」っと思うと眠くなってくる。
ま、ブログってそんなもんなのかも知れません。

でも取り合えず記事作成画面までは辿り着き、
若干の意欲は残っているので頑張るとして・・・。

クリスマスイブ!∠(* ̄m ̄)vサンタ♪

もうそんなシーズンです・・・。
つーか最近の話なんですが、

何か新店多くありません??(;^_^A

キャバ嬢
「おばけつ生きてたの!?」


おばけつ
「死んでたよ?(・∀・)ニヤニヤ」


キャバ嬢
「私○○に移動したんだよね(〃▽〃)キャー♪」


おばけつ
「へ〜?」


キャバ嬢
「一回来てよ!」


って言うようなお電話や、
似たような心配営業電話。

腐る程頂きました┌┤´д`├┘ ふぅ…

しかもです。
何が問題あるかと言うと、
元指名嬢、指名嬢、仲良し嬢が、

同じ店に居る(;´Д`)y─┛~~

あっちこっちのキャバクラから、
売れっ子や良い女を集めてみたり、
まるで野球のジャイアンツです(笑)

これはおいら個人的な意見ですが、
口説いてた嬢が複数重なってる店。

誰が行くか!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

って感じです・・・w
つ〜わけでおいらの解答は、

おばけつ
「あ〜、○嬢居るでしょ?
 △嬢も。あ〜□嬢も居るんだっけ?」


キャバ嬢
「え〜?私知らないよ〜(^-^;」


おばけつ
「○嬢とか前の女。
 △嬢は前の指名嬢。
 □嬢は友達の女の親友だ〜」


キャバ嬢
「でも私知らないよ〜?(^-^;」


おばけつ
「俺は知ってんだよ〜。
 行っても良いけどお前呼ばないよ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」


キャバ嬢
「え〜〜〜o(´^`)o」


大体話終わります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おいらはこの3ヶ月間という間、
「禁酒・ほぼ禁煙・禁欲」していたせいか、

心は仏です(-ι-З)ナームー

何だかキャバ嬢と言うか女に対して、
欲求があんまり沸かないんですよね。

と言うよりたかだか3ヶ月弱の期間で
キャバクラ界が様変わりした感じがして、

つまらない( ゚д゚)アキタヨ・・・

歌舞伎町、六本木に特に言えることでしょうか。
銀座とかと違って女の定着率が悪いというか。
特にとある出来事が重なって尚更思うこの考え。

とある出来事って言うのが、
義理を欠くキャバ嬢続出・・・。

・ルールを破るキャバ嬢。
・恨みを晴らそうとするキャバ嬢。

上記2つ以外にも続出しまくりです。
ようするに勘違いキャバ嬢が続出です。
まず一つあげますがこんな電話がきました。

キャバ嬢
「もしもし!」


おばけつ
「お〜久しぶりだな〜。」


キャバ嬢
「聞きたい事あるんだけど。。」


おばけつ
「あん?」


キャバ嬢
「あ、そー言えば彼氏と別れたんだよね。。」


おばけつ
「へ〜。そうなんだ?
 最初っから言ってたじゃん?無理だってヘ(゚∀゚ヘ)」


キャバ嬢
「・・・。」


おばけつ
「それだけ?(*'ω'*)」


キャバ嬢
「あのさぁ、変な綿みたいな白い粉って何??」


おばけつ
「は?知らね〜よ・・・。
 お前そんなもんやってんのか?┐('〜`;)┌」


キャバ嬢
「私じゃないよ!彼氏だよ!(`´メ)」


おばけつ
「彼氏って別れたんだろ?」


キャバ嬢
「そうだよ!」


おばけつ
「じゃ、関係ないじゃん?何の話だよ( ▼Д▼)」


キャバ嬢
「それ覚○剤とかだったらさ、
 警察に言ったら捕まるかな??」


おばけつ
「そうじゃん?知らね〜よそんなん。。
 つーか別れたんだったら関係ないだろ?
 気持ち悪い話に俺を絡めんなよ(;´Д`A ```」


キャバ嬢
「匿名とかで警察言ったら私ってばれない??
 それで捕まえてくれるかな?|_-)_-)・・・ ハリコミ」


おばけつ
「は?何の為にそんな事すんの???」


キャバ嬢
「むかつくから。」


ナニソレ(○口○*) ポーカン

全く意味が分かりません。
多分ふられたんでしょう。

おばけつ
「好きにすれば?俺お前の彼氏なんか知らんし。
 正義感か怨みか知らんけど俺ならお前抹○するよ(笑)」


キャバ嬢
「何で?ばれないでしょ?」


おばけつ
「お前さぁ、何勘違いしてんの??
 元彼が力あろうが友達が力あろうが、
 はなっからお前には何の力も無いんだよ??」


キャバ嬢
「だってムカつくんだもん!」


おばけつ
「じゃ好きにしろよ♪
 お前の事なんか誰も助けないし、
 お前の事なんか誰も守らね〜よ。
 てか、お回りがお前の話なんか信じないから(笑)」


このキャバ嬢は住所も職業も、
安定性「0」の駄目女なんです。
もっと分かりやすく説明してみると、

居なくなっても世に支障がない(´∇`)ファァーイ

こういうキャバ嬢ってメチャ多いです。
見栄張って仕事もろくに出来ない癖して、

・ブランド好き。
・悪目な男好き。
・貯金全くない。
・けど借金ある。

見た目とか性格とかじゃなくて、
上記4点に当てはまるキャバ嬢は、
本当にろくでもない女ばっかりです。

こいういうキャバ嬢に限って、
風俗を見下してたり意味不明です。
何て説明すればいいんでしょうか。

体は大人!中身は中2!!(゜∀゜)

皆さんも中学2年生時代思い出してもらえれば、
凄く分かりやすく納得しやすいと思うんですが、
一番自由奔放かつ人生が決まる重要な時期です。

そんな中学2年生的発想を、
成人して尚継続してしまう、

アフォなキャバ嬢( ▼Д▼)y─┛~~

を3名ほど・・・。













風俗に送りました|Д´)/~~

貯金はね〜、
税金納めてね〜、

借金はある〜、
元彼は売る〜、

良いとこ何にもありません┐('д')┌

だからって何で風俗送りって思う人が居ると思います。
そっちのほうが子供じゃんって言う人々も居ましたが、
その方が世の為人の為になるんです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

キャバクラと言う高給が頂ける環境の中、
貯金どころか借金を増やすアホな女達・・・。

自分の魅力のなさからフラレタ癖して、
フッタ男を売り飛ばそうとするアホ女。

挙句の果てそんな野望達成の為に、
おいらを利用しようとする考え方。

あっちが駄目なら次こっち(/^-^)/ (^^*)))

ま、風俗初体験組みばかりですが、
あの?キャバクラで働いていた子が、
裸で奉仕活動してくれるわけです。

ご馳走様です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

借金も返済出来て、
奉仕活動も出来て、
人生勉強まで出来、

一石三鳥です(〃▽〃)キャッ

ちなみに他の2名さんは、
おいらが不在で静かな間に、
ある事ない事吹きまくる奴。

勝手に仕事の金を使い込んだ奴。
(これは横領って奴ですねw)





┌┤´д`├┘ ふぅ…





やっぱりデジタルアレルギーのせいか、
キャバ嬢口説いてる話は一切出ませんw

上記「仏の心」で説明したとおり、
色々失ったものがございますが、

ドS心は健在!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ま、リハビリついでの記事はこの位で、
次回こそまともな記事が書けるように、
ネタ集めでもしておきたいと思います。

ちなみに・・・。

そんな簡単に風俗落ちんの?って思う方。
簡単に落ちるんですよね〜実際のとこ。。
女は追い詰められれば風俗で働くくらいは、

屁の河童です| ゜Θ゜)ノィョゥ

性に関しては女の方が正直あっさりしてます。
ちなみに上記女においらが言って上げた一言。

おばけつ
「お前の元彼にお前の企みを話そっ♪」


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

|彡サッ!

キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(142) | 日記全集
この記事へのコメント
ある期間、あいだが空くとなんか醒める事ってありますよね、いろいろと。
ボチボチとやって下さいね。

Posted by かず at 2006年12月23日 08:15
仏のおばけつさんから、もとのやんちゃなおばけつさんに戻る事に期待してます。
Posted by うぶっち at 2006年12月23日 11:11
さすがです…おばけつ健在
Posted by こぶへい at 2006年12月23日 15:09
久しぶりのコメント!コメントしてなかった時も訪問&クリックしてたョ〜!確かに歌舞伎町新店ラッシュだなァ。。ラヴィジョア、ディオネ、バーゼル他諸々。。。新店出してる既存店の方にそんな勢い感じなぃんだけどなっ!スクラップビルドは出す方が楽だからか?退店の方がタイミングが難しいからなァ。。。有名嬢ゎもぅ終わりにして、これからゎ無名な子にする。そんな気分!Ciao!チビAガンバってくれぃ!!
Posted by 僕も歌舞伎町の常連 at 2006年12月23日 19:40
おばけつサン未奈とエッチしよ☆
Posted by 未奈 at 2006年12月24日 02:31
妄想ブログはココのことだね♪
Posted by 未奈 at 2006年12月24日 03:07
久々の記事拝見させていただきました。
僕が言うのもなんですが、おばけつさんに
同感です!!!
勘違いといいますか、マナーのない
節度の無い、女性が、多々・・・。

相変わらずの「どS」っぷりは
健在で、おばけつさん節が聞けてよかったです。

また、記事を楽しみにしていますよ。
Posted by ひで at 2006年12月24日 03:44
おばけつサン未奈キャバ嬢だけどエッチしよ(笑)
いや〜てかモテない男の妄想ってすごいよね!こんな性格悪い、何の魅力もないオヤジに若いキャバ嬢が食いつく訳ないもんね♪
てかキャバ嬢バカにしてるけど、そのバカにしてるキャバ嬢に金使った(店に)時点で、男の負けなんだけどね(笑)
それに気付いてない男って本当にバカだよね↓まっ、だからカモれるんだけどね(笑)
まぁキャバ嬢バカにしながらせいぜい金使えば?誰とは言わないけどね☆ねッおばけつサン♪(笑)
Posted by 未奈 at 2006年12月24日 13:33
金を使ったらカモられるということですか?
タダの紙切れのお金であなた方キャバ嬢は踊らされてるんですよ。接客もしたくない相手に笑顔振りまいて…
相手がバカだから使うんですよ。わかりますか?
金だけで簡単に惑わされるから。
おばけつさんはお金があるから遊んでるだけ、カモってるつもりかもしれんが、おばけつさんにとって微々たるもの。
まあ若いうちしか働けないので頑張ってください。w
最終的にはあなたみたいな人は相手にしてませんから。むしろキャバではあなたみたいな人が相手にされてるかもしれませんね。キャバクラではw
Posted by あ at 2006年12月24日 14:52
アンタ誰?いきなりわり込んでこないで〜(笑)
未奈はおばけつサンに言ってるの♪
Posted by 未奈 at 2006年12月24日 15:51
お久ですね!もしかして…私と同じ目にあったかな(笑)何事も経験という事で。ま〜上のお二人はなんざんしょ!需要と供給のシステムを知らんのかな?お二人の言う「バカな客」が居ないと収入にならんはずなのに…。何様のつもりなのか。悲しいキャストだらけですな!ま〜選択権は客にありますからどうって事ないですがね(笑)客の質が悪くなり過ぎて、このような方々が繁殖するのか…寂しい限りです。とにかく更新を楽しみにしてますよ。
Posted by JHON at 2006年12月24日 16:17
招かざるお客様は、お一人様でしたネ…失礼。
Posted by JHON at 2006年12月24日 17:53
ふぅ↓めんどい(*´Д`)=з
Posted by 未奈 at 2006年12月24日 21:40
めんどいならスルーしましょうよ。おばけつさんのブログですよ!ここは!
Posted by あ at 2006年12月25日 05:24
>かずさん
激酔っ払いです。そうなんです。あいだ空きすぎちゃいましたね。。
聞こえよく言えば悟りを開いちゃったような感覚かもしれませんw
おっしゃる通りボチボチって感じでやっていくつもりですヽ(;´Д`)ノ

>うぶっちさん
思いっきり無宗教ですが仏門にでも入ったくらい冷めてます。。
自分では理解してるんですが物凄く良くない状況なんですよね。
人間味を取り戻せるよう取り合えずアルコール入れまくってますΣ(゚д゚)オイオイ

>こぶへいさん
世の中「どS」は山ほど居るんでおいらは「ペーペー」ですよ♪
ま、これを通り越すと「デレデレ」や「ハァハァ」も垣間見えるはず?
っと自分自身に言い聞かせながら現在「ヘベレケ」です(  )ノ_...オエェ...

>僕も歌舞伎町の常連さん
お久しぶりです!やっぱ新店多いですよね?おいら壁作ってます(笑)
結局のとろこ女の子が移動しまくってるだけなんでどうかと思いますが、
来年には落ち着く事を期待してます。頑張りますねヽ(´∀`)9 ビシ!!

>美奈さん
美奈さんいっぱいコメント頂きましてありがとう御座います(笑)
ちなみにキャバ嬢バカにしてませんよ?バカなキャバ嬢が多いだけです♪
まぁ買春するよりはキャバのがマシなんでかもられてみようと思います(´゚ω゚):;*.':;

>ひでさん
本当に最近の若い子「死語?」の価値観はおいら理解に苦しみます(笑)
おいらが年食った証拠なんでしょうが、まぁ時代の移り変わりでしょう。。
来年はちょい年齢層をあげて変わった飲み方をしてみたいと企んでます|д゚)カンサツ

>あさん
まぁ営業受けて飲み行くと使ってやってんだろ?って思いますが・・・。
正直そんなのどーでも良いんですよね♪男が楽しく飲めればOKですし。
ラストの「スルー発言」。気遣ってくださって感謝致します(〃▽〃)キャー♪

>JHONさん
やっぱおいら客は偉いと思ってます。だって金使うわけですから(笑)
それに群がるキャバ嬢。でも売れっ子に群がる客も居て・・・。うーん。
ま、キャバクラって環境は異質ですからね♪楽しけりゃOKですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by おばけつ at 2006年12月25日 06:02

キャバ嬢やッてて、風俗落ちした子何人か見てるけどо
切羽詰まれば、以外とすンなり風俗へ落ちますよね(;〇∀〇)σ
風俗落ちした理由、私が見てきた中でわ、男絡みが多かッたかも!(ホストにハマッてとかね…苦笑)

てか
おばけつサンが今回の記事で書いたような頭弱〜い女、いたいた!
りあるに仲良くしたくないタイプですわ(;`-д-∩
Posted by セイコ at 2006年12月25日 22:26
おばけつぅー☆おかえり!待ってたよ☆また面白いブログよろしくね☆でもマイペースでね☆おばけつが議員になって国会に出て国をよい方向へひっぱってってくれたらいーのになぁ**なんてねっ☆応援してるよ
Posted by めぐりん at 2006年12月26日 03:15
おかえりなさい。ご無事でなによりです。
Posted by 雪乃 at 2006年12月26日 23:07
ホント戻ってきてよかった。更新されるの待ってましたよ。このブログを見てからキャバにハマっていきましたから、最近はまったく行ってなかったです。これを気に復活します。ちなみに、おいらの回りは、職業柄強い女性ばっかりです。また、更新待ってます。
Posted by おなす at 2006年12月27日 04:57
おかえりなさい。無事で・・・・・はないけど何よりです。この日記みてキャバにハマりましたから、最近は全く行ってなかったです。指名嬢とも連絡ナッシング。これを期に復活します。ちなみに、オイラの回りは、職業柄恐い女性ばっかです。女の人はホント恐い。間違っても天使じゃないっす。また更新楽しみに待ってます。
Posted by おなす at 2006年12月27日 05:08
↑すいません、間違って2個いれてしまいました。
Posted by おなす at 2006年12月27日 05:14
いや〜 おばけつ若いのに偉いわ!
仕事、頑張ってんだろうな。イリーガル スレ
スレなんだろうけど。
ブログも面白いし応援してるよ。
ま、気が向いたらまた更新してくれ。
もしキャバで会ったら声かけるよ。実物見れば
何となく直感で分かると思うから。ヒヒヒ
Posted by ミトス at 2006年12月27日 17:43
>セイコさん
仰る通り「切羽詰まれば」。この辺が重要な条件ですよね(笑)
女の子と言うかキャバ嬢は風俗ですが、男は「死」です・・・w
セイコさん言うとおりこういう女は「同性」にも嫌われますよね≧(´▽`)≦

>めぐりんさん
ただいまっす!マイペースって言葉感謝感激助かります♪
ちなみにおいらなんかが議員になって国引っ張っていくと、
世の中「小泉改革」以上に格差社会が広がり倒しますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

>おなすさん
職業柄強い女性ばっかりってどんな職業されてるんでしょうか?(笑)
ふと考えたら「女子プロレスラー」が頭に過ぎっちゃいました・・・w
キャバ遊びする時はキャバ嬢をからかう位がベストです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

>ミトスさん
お名前で「グループ関係者か!?」な〜んて思っちゃいました(笑)
イリーガルスレスレ。解答は「にゃはははw」って感じにしておきますw
おいら世間知らずなガキンチョなんで見かけたら「よしよし」してやって下さいm(_ _)m
Posted by おばけつ at 2006年12月28日 05:21
はじめまして 大変面白く読ませていただきました! 自分もここ二ヶ月キャバにハマッてまして指名の子いたのですがクリスマスにプレゼント渡してから連絡がストップ 軽く手紙を書いたんですがもしかしたらヒイたのかも?アドバイスいただけると助かりますm--m
Posted by ハイ at 2006年12月28日 07:11
おばけつさん、おはよう。

相変わらずのドSっぷりの記事に、おじちゃんは大ウケです≧∇≦ブハハハハハ

これから風俗で遊ぶ時に元キャバ嬢っていう風嬢と遊んだら、おじちゃんはこの記事を思い出してプレイにならないかもね(笑)

Posted by おたけ at 2006年12月28日 09:10
初カキコです。
復活してくれて良かった。
定期的に除くの趣味になっちゃてました☆
おばけつさん、またきます。
Posted by れん at 2006年12月30日 04:02
おばけつ氏は他人とは思えないです。。。
血液型理論最高です。
血液型で性格が決まると言うより、考え方が絞られるんですよね。。。

俺も、1人風俗に送りました。藁
正確に言うと、ちょっと背中を押した程度です。
あれだけ馬鹿にしていたのに、簡単に風俗に行きます。
でも、可愛くなります。嵌らない様に。

キャバ運なるものがあるみたいで、ダメな時は、どこ行っても地雷に当るみたいです。
おばけつ氏のキャバ運が上がる事を願っています。
ではでは
Posted by 鴨葱太郎 at 2006年12月30日 18:18
除く→覗くですね。
ごめんなさい。
(^_^;)
Posted by れん at 2006年12月31日 03:15
はじめまして 大変面白く読ませていただきました!私のブログのリンクを辿っての初カキコなのですが、おばけつサンが出会った超オムツが弱い地雷系のキャバ嬢って必ずいますよね☆切羽詰るといとも簡単に風俗オチする所も典型的なパターンで☆ホスト絡みが圧倒的に多かったが・・・☆とにかくおばけつサン今後とも宜しくです☆また面白記事期待してますよ〜
Posted by 新宿キャバ組合長 at 2007年01月03日 13:42
頭弱いキャバ嬢としか交流持てないんですか?あなた可哀想だね。キャバ嬢を風にしたとかバカなキャバ嬢は〜とか分析する暇な時間があって羨ましいです。
Posted by あやか at 2007年01月04日 05:21
↑…? 
頭悪いのか?
Posted by こぶへい at 2007年01月04日 20:55
多分ね。
キャバ嬢の大多数を占める、見た目は小綺麗にしてるけど中身は空っぽな、“かわいそうな人”なんだと思うよ。
Posted by あさ at 2007年01月05日 14:48
更新されない〜と思ってたらされてた。
良かった〜。
見てるには楽しいですがSが苦手なあたしは怖wって思う事もしばしばですが。
おばけつさんの言う事は当たってると思います。
夜の仕事をしててキャバをしないのはしっかり夜の仕事をしたいから。
人と人のつながりを大切にしたいから。
嫌な事も多いけど幸せも多いです。
Posted by 0型ホステスあい at 2007年01月07日 21:17
そろそろ出てきたかな?(笑)と思い久々クリックしたら…
意外と早く出て来てたのね♪(爆)
やっぱ凄いわ!おばけつさんのブログは!
私の方は相変わらずキャバ嬢に騙されまくる毎日です☆
Posted by ハルエス at 2007年01月09日 15:49
あけましておめでとうございます。
新店多いですね。おばけつさんと同じような理由で一店も新店には行ってません(笑)
というかここ数ヶ月キャバいってもつまらなく先月3回、今年に限っては一回もいってない状況です。。。
飽きてしまったのですかねー。刺激が欲しいです(笑)
Posted by 川島 at 2007年01月11日 21:10
うざい男ですね…
でも、こんな男にわざわざ電話する女ってなんででしょう
聞いたっていいアドバイスなんてでるわけないのにね
Posted by じょう at 2007年01月16日 00:29
おばけつ氏発見ヽ(´▽`)/

次回も楽しみにしてます。
Posted by 14ARISTO at 2007年01月18日 19:07
おばけつさん、張り切って長すぎる文を頑張ってくれたから疲れちゃったんかなぁ。短文でいいので、たまーに更新してください
Posted by こぶへい at 2007年01月25日 00:50

おばけつさん
忙しいみたいですね( ^-^)_旦~
更新まだなんで、最初から読みましたよ(^-^)
相変わらず最高っす!!
Posted by 14ARISTO at 2007年01月30日 21:21
またまた社会不在なんですかね?
復帰後の更新を楽しみにしてますね。
Posted by あさ at 2007年02月07日 19:01
源美砂ちゃんというキャバ嬢を口説きたいが難しい。
どうしたらいいものか?
Posted by ぽんた at 2007年02月11日 05:05
お〜い
Posted by こぶへい at 2007年02月23日 09:15
Posted by キーマ at 2007年02月24日 21:33
おばけつさん、お元気ですか?
去年時々コメント残してたひ〜です。
遊びも大切…でも体壊しちゃダメですよ(--;)

遊びもお腹一杯、それを糧に仕事もよりいっそう頑張る男の姿は見ていてかっこいいです。

遊び過ぎて体壊しちゃ目も当てられません…

頑張ってくださいね。
また時々覗いてみます
Posted by ひ〜 at 2007年02月27日 15:38
記事全部見ました 綺麗事や偽善者ぶってないおばけつさんの生き方にかなり共感できる部分あります。その分人一倍の苦悩もあると思いますが…おばけつさんの生き様まだまだ見たいです!がんばってくれ〜
お願いm(__)m
Posted by れんぞうさん at 2007年03月04日 20:05
久しぶりに面白いブログを発見したが・・・
このまま閉鎖は止めて栗w
Posted by こうこう at 2007年03月05日 11:50
あるあるですね。
ちなみに下のYOUTUBE見てどう思いますか?
感想聞かせてください(^^;


http://jimaku.in/w/TjCXdlPQraI/ev_DAv_LVM0
Posted by 太一 at 2007年03月08日 23:05
ちよっ・・まさかお前ら。
これ全部マジだと思ってるのかよww
今、嘘のネタが切れてるだけだよ。
つうか気づけよ
Posted by おいおい(汗) at 2007年03月09日 20:19
早く更新ですすりゃ良いのに(笑)おばけつ語録が嘘って言う↑は悲しいかなモテナイ君だな( ̄▽ ̄;)

ちなみに世の中もっと酷いもんだろ。それを体験してるかは不明だけど、非合法当たり前な今の世の中
ブログじゃこの辺が限界か?

フォローしといたから下らん話でも更新よろしく(笑)
Posted by (笑) at 2007年03月11日 06:39
妄想ツカ、妄想ちゃうやろ(笑)ヤラレタことに便乗して良く取ってどうにか心情保ってるキモスだなコレ ウケル(・∀・)しかも相談されて→風落としたとかって…(失笑)
もともと風行く気マンマンな嬢が使えるアナタに最後営業したんだろよ、かなり自意識過剰でポジティブなんだね(^-^)v-~~

自分の周りしか見てないからわからんだろうけど裏じゃどんなにイイ嬢でもアナタ見て笑ってるってW
女ってどんなバカでも大体ウラじゃしっかり見てんだからさウチラバカにしていい気になってるキモイのまたきてる〜って(´U`)言われてるゾ★
嬢に対して“俺様が〜”って思ったら最後、お前だけの子守してんじゃねぇよ(ハァト)って逆に見切りつけられマスヨ★嬢にまで思われた時点で終わってるヒトだ(笑)
ドSと言ってる方…ここまで(頭)イッてるヒトに言うなんてドSに失礼だョW
口悪毒舌そんなんクソだね、頭カラッポで人の話聞かない(バカ嬢と同じ)人間をSだと言うのはマジ失礼ですよ(σ・∀・)σ

Posted by みち at 2007年03月11日 17:41
最初は読んでて面白かったんだけど途中から
ちょっと痛かったかな。

まぁ、面白いことを書こうとすれば
必然的にキャバ嬢を馬鹿にしたような
内容になるんだろうけどね。
ただ一言で言うなら1番来て欲しく無い客かな?(笑
頼まれてもいきませんよって返されるのがオチでしょうけど。

まぁ、やるさいにはコンドームを忘れずに。
1人の客と寝るようなコは大抵誰とでもやってるんで。

ではでは長々と失礼しました。
客が星の数ほどいるようにキャバ嬢も星の数ほど…。
巡り合わないことを祈ってます。
Posted by 小雪 at 2007年03月13日 08:48
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

言いたい事はそれだけか?
( ゚Д゚)y─┛~~

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
Posted by 14ARISTO at 2007年03月15日 14:28
おばけつさんお元気ですか?このブログは楽しいので閉鎖だけはやめてください。
無理せず続けてください。
Posted by ねり at 2007年03月16日 14:32
最近更新ないですねー
Posted by キャバクラ at 2007年04月17日 05:05
兄貴、お久しぶりです。もしやおつとめ中ですかね・
自分キャバに飽きたのか飲みに行く回数かなり減りました。
スポーツなど何か夢中になれる事探してます。
何か面白いキャバクラの遊び方でもないですか・
Posted by 川島 at 2007年04月18日 23:00
突然の書き込み大変申し訳ありません。
ブランド品のレプリカを扱っている会社です。
意外と知られていないハイレプ品の買い方ですがパソコンにて下のアドレスから購入可能です。
品質はS級と言われるスーパーコピー品なので質屋に持ち込んでも本物扱いされる事もあります。
お手頃な値段なので是非ご覧下さい!

http://a2z.netshop1886.com/
Posted by EZ-A-LIFE at 2007年05月03日 23:42
VIVAキャバクラのデビットです。
トラックバックセンターがまたまた変更になりました。

今後、以下のURLへトラックバックしてください
よろしくお願いします。

日々の出来事 :
http://viva-cabaret.com/v/modules/weblog/details.php?blog_id=3

キャバ嬢さんのブログ :
http://viva-cabaret.com/v/modules/weblog/details.php?blog_id=4

キャバクラ体験談 :
http://viva-cabaret.com/v/modules/weblog/details.php?blog_id=5

キャバ嬢さんとデート :
http://viva-cabaret.com/v/modules/weblog/details.php?blog_id=6

キャバ店の裏側・・・ :
http://viva-cabaret.com/v/modules/weblog/details.php?blog_id=7

キャバ店の情報 :
http://viva-cabaret.com/v/modules/weblog/details.php?blog_id=8
Posted by VIVAキャバクラ at 2007年05月04日 14:58
はじめまして、時間があったのでブログを覗かせてもらいました。
大変興味を引く内容でしたので又見に来させて頂きたいと思います。
Posted by キャバクラ求人 たろん at 2007年05月08日 03:26
お師匠様、、お元気ですかー?
安否が気になります。
歌舞伎町で会いましょう。
Posted by pork at 2007年05月12日 08:28
はじめまして、凄いですね!
また来ますね!
Posted by 大阪太郎 at 2007年05月22日 02:03
キャバクラって凄く大変そうですね
Posted by 高収入大好きちゃん at 2007年05月22日 02:04
女優の奥菜恵(27)が芸能界から引退することが29日、
スポーツ報知の取材で分かった。

http://tmr40fcr41.cocolog-nifty.com/blog/

奥菜は周囲に「業界に疲れた」と漏らしており、
所属事務所も今月いっぱいで事務所を辞めることを認めた。
清純派女優としてデビューした奥菜だが、最近ではスキャンダル報道が先行。
女優業は先細り状態だった。(スポーツ報知)

http://tmr40fcr41.cocolog-nifty.com/blog/
Posted by 奥菜恵芸能界を引退!? 未公開ヌードを公開しときます at 2007年05月30日 15:53
先日、ZARDのボーカルとして活躍していた坂井泉水(40)が亡くなられました。
追悼として、これまでに発表されている画像
及び、未公開画像を期間限定で公開したいと思います。

http://v2vtr1120.cocolog-nifty.com/blog/
Posted by ZARDの坂井泉水追悼 秘蔵画像コレクション at 2007年05月30日 15:55
wwwwww
Posted by あg at 2007年06月05日 02:55
もー更新されてないんですね。読み物としては楽しかったですw
Posted by ぽっぽ at 2007年06月23日 18:35
の情報 実施されるゲイ イスラエル国内で テロ 犯罪の要因も指 を終 報復の殺人 クロスマイハート スイレン 司法関係者によると
Posted by リボンは取り外し可能です at 2007年06月25日 07:46
ブエノスアイレス 月以降 リボン付カ 新しい出会い♪ 昨日と今日と 対立が絶えないユダヤ教 捜査筋 ジェナさんも アルジャジーラが報じた 暮らし
Posted by キリスト教の各信徒が at 2007年07月01日 07:59
何だか・・キャバクラ嬢でも大変な人がいるんですねえ。

でも、昔の指名嬢とかがかぶったら、やりづらそう、っていうのは何となくわかります。
Posted by えり at 2007年07月26日 13:21
ビジネス 武装闘争継続 その結果 また エンタテインメント オーストラリア と述べた の出動 ワールド イスラミヤ
Posted by は観光客など計 at 2007年08月11日 03:53
海兵隊 ブラック 多面 捜査筋 提案 ビジネス ヤラ 死亡したイラクの 民間人は今年 スイレン
Posted by 今年 at 2007年08月21日 02:29
関西はキャバクラーで盛り上がってきたような気がします。
いろいろサイトが増えてきたから、いろんな人たちとつるんでキャバナイト楽しんでますよ。
Posted by 関西/大阪キャバクラ求人 at 2007年08月27日 01:04
おばけつさん元気ですか?キャバ嬢のおとしかた参考になりました。
よかったらラウンジ嬢のおとしかたも教えてください。指名とか関係ない分、難しいです。
お願いします!
Posted by わさび at 2007年09月04日 15:07
おばけつさんまだブログ復帰しないんですか;;

これ読んで営業のかけかたとか勉強してたのに;;
Posted by nyanya at 2007年10月15日 16:07
キャバクラ最近行ってないな〜〜
Posted by kkk at 2007年11月15日 23:48
キャバクラいきて〜〜〜〜〜〜
Posted by ここ at 2007年11月15日 23:57
キャバクラですよね
Posted by 風俗情報くん at 2007年12月13日 03:20
キャバクラ遊びして〜〜

まじめな先生業だから
なかなか
そういう行動にふみきれず
モンモンとしていますよ
Posted by ファウンダーズスクールМ at 2008年01月06日 00:46
初めて訪問したのですがとても面白いブログですねo(^-^)o
更新を楽しみにしてます!!
Posted by キャバ嬢を口説く男 at 2008年01月24日 02:59
みなさんはSEXが好きかな。好きかどうかは別として
嫌いじゃないというのが本音でしょう。

とうとう、この私もSEX体験します。
Posted by イメディオでSEXを習う at 2008年01月26日 22:17
いつも楽しみに読ませていただいています
Posted by キャバ嬢 at 2008年01月29日 16:53
ご担当者様

お忙しい中失礼します。

この度、「船橋・西船橋ナイトスポット」を立ち上げました。

よろしければ相互リンクをしていただければと思います。

当サイトには既に貴サイトの相互リンクをテキストにて掲載させていただきました。

御確認宜しく御願いいたします。


サイト名
船橋・西船橋ナイトスポット

サイトURL
http://www.prr-g.com/funi-night/index.html

サイトテキスト説明文
船橋・西船橋エリアのキャバクラ、ホスト、風俗の紹介サイトです。

バナー88×31
http://www.prr-g.com/funi-night/img/nf8831.jpg

バナー200×40
http://www.prr-g.com/funi-night/img/nf20040.jpg

バナー300×60
http://www.prr-g.com/funi-night/img/nf30060.jpg

船橋・西船橋ナイトスポット管理人
--
/////////////////////////////////////////////////////////
船橋・西船橋ナイトスポット
http://www.prr-g.com/funi-night/index.html
night.s.f@gmail.com
/////////////////////////////////////////////////////////
Posted by 船橋・西船橋ナイトスポット管理人 at 2008年02月20日 21:34
はじめまして。
キャバ嬢のぶっちゃけい日記の管理人ちーやんと申します。

Posted by ちーやん at 2008年04月27日 15:59
はじめまして!全ての記事を読ませて
いただきました。色々勉強になりました!
復帰をお待ちしてます!
Posted by ゆう at 2008年05月03日 10:35
風俗バイト・求人 池袋のイメクラ

池袋の風俗求人を中心に豊富な仕事をそろえております。
高収入を実現したい方は必見!!イメージクラブ初体験は働きやすい!!
Posted by 池袋のイメクラ 風俗求人・バイト at 2008年05月10日 20:23
失礼します
勝手ながら日記を
拝見させてもらL|ました
キャバ嬢に恨みとカ
あるんですカ?
Posted by さヤカ at 2008年06月14日 17:02
沖縄キャバクラ情報の決定版!
Posted by たつ at 2008年06月18日 22:44
心すっからかんじゃん?
信じられるものはお金だけなんて可哀相な人だね。
人を欺いて楽しむのは、自分の心に深い深い、傷があるからでしょ。本当は極端な臆病者。
女とお金に執着しまくって、支配してる気になってるみたいだけど、その舞台で踊らされてるいちばんの大バカ者があなただよ!
そんなことやってても、虚しさだけしか残らないだろうに。カウンセリングでも受けてきたら?
女の恨みを他の女を陥れることで晴らすのは辞めてくれ。
結局バカやってる人のまわりに集まるのは低俗なバカだけだよ。ご愁傷様ー。
Posted by おばかつ at 2008年09月09日 15:48
ばかなキャバ嬢だけじゃねーよ
お前なんかの口説きには全く動じねーし 笑

ぶっちゃけ客なんか来なくていーし 時給だけ貰えればそれでよし。

本職 学生だしねー。
Posted by ★ at 2008年10月09日 16:44
キャバクラ求人
キャバクラ求人
Posted by キャバクラ求人 at 2008年11月10日 19:07
関西の方でキャバクラに関わる仕事をはじめました。
なんとか頑張っていきたいのでよろしくお願いいたします。

http://cabarette.seesaa.net/
http://blog.livedoor.jp/night_osaka/
http://nightwalk.10.dtiblog.com/
http://www.b-s-l.jp/
http://osaka.oiran.org/
http://www7a.biglobe.ne.jp/~it-studio/
Posted by キャバクラ求人アルバイト bsl at 2008年11月25日 20:15
新宿歌舞伎町のイメージクラブです。スッチーのコスプレ最高です。一度チェックしてみては?
Posted by 新宿 イメクラ at 2008年12月04日 10:28
ホストキッスいいですよー
Posted by ホストクラブ at 2008年12月08日 14:36
こんばんは。
一昨日くらいからオバケツさんのブログを発見したんですが(最近過ぎてすいません)もう止まんないくらいハマってます。 これからも頑張って下さい(何をだよ、と怒られてしまいそうですけど)

でも本当に応援してます。 PS:俺、A型のキャバに惚れてまってます でもオバケツさんのブログ見て必ずオトしてみせます
Posted by ミズ at 2009年01月27日 04:55
勘違いヤローだね〜
不細工
Posted by とんだ at 2009年02月04日 05:59
キャバ嬢ブログ
http://www.after.co.jp/diarylist/

是非チェックしてみて下さい!
Posted by キャバ at 2009年02月05日 13:27
http://blog.livedoor.jp/hostlovenews/archives/371829.html

これっておばけつさんですか?
違いますよね???
Posted by OTG at 2009年03月01日 21:46
勘違い男
Posted by AKB at 2009年03月12日 03:05
最近まったく更新されてないので悲しい限りです。
Posted by あかり at 2009年05月02日 00:35


思わず読んぢゃいました☆
('。・ω・。`)女のゆなからしても
ちょっとちがくない?!?ってコいますね
自分含め反省orz
Posted by ゆな at 2009年06月02日 14:06
セ ックスフレンドセ フレ
Posted by セッ クスフレンドセ フレ at 2009年06月02日 14:32
オシリーナこと秋山莉奈ちゃん

魅力満点の莉奈ちゃん噂の動画を手に入れた。

ギリギリでドキドキでオシリーナ超かわゆす!

http://oshiriiina.blogspot.com/
Posted by 秋山里奈 オシリーナ お尻いいな 噂の動画 at 2009年07月02日 17:11
おじ様キラーとしての夜の顔を持ちながらニュース番組でもその色気を存分に発揮中の彼女のプライベート映像が流出した!

清純な顔つきからは想像もできないほど過激な内容!不倫や夜中の密会はフライデーされていたのだが、今回のスクープはそれとはまったく違う一面を見せている。
詳細はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓
http://takigawakurisuteru.blogspot.com/
Posted by 滝川クリステル!過激プライベート映像が流出! at 2009年07月23日 11:43
カルピスのCMでの「おっ ぱい」発言が話題になっていましたね!



★長澤まさみ乳 首見えちゃった!! 【動画】


http://ahayarata.blogspot.com/


ノーパン疑惑映像も・・・
Posted by ★長澤まさみ乳 首見えちゃった!! 【動画】 at 2009年08月01日 14:07

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/spx-gjt/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 03:56

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/0qrbdmd/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 15:31
東京地検は、覚せい剤取締法違反(所持)の罪でタレントの酒井法子容疑者を起訴する。

社会的な影響も深刻で、事務所側は看板タレントとはいえ、解雇せざるを得ない状況。
事実上、芸能界を追放されることになる。

そんな騒動の最中、酒井容疑者のCDやDVDなど関連商品がネット上で多数取引され・・・

http://naharyae.blogspot.com/
Posted by 酒井法子容疑者 起訴で芸能界追放へ at 2009年08月29日 10:59

『おち〜んちん見たいなぁヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はバージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/o2tnf1t/
Posted by テンションあがってきたーwww at 2009年08月31日 22:35

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/e4vsufa/
Posted by いやいやいや!! at 2009年09月05日 21:11
彼女が処 女だと信じてるファンには申し訳ないが、この動画をみれば彼女としか思えないです。

顔は感じまくってて正直本人かどうかわかりませんが、Hが終わったあとの会話が出演したCMや映画のことを同級生らしき人物と話していることから本人に間違いないのでは?と。

多部未華子の本性がみれたような気がします。

http://okaerya.blogspot.com/
Posted by 多部未華子のHな本性見たいですか?【画像・動画あり】 at 2009年09月07日 13:07
「重大な事実」により所属事務所から契約解除を通告された沢尻エリカ。
事務所からの契約解除には最後まで抵抗していたという。

大麻についての問答をしているなかで、沢尻は“それって何が悪いの?”と大声で怒鳴ったらしいが・・・

http://erktystim.blogspot.com/
Posted by 沢尻エリカ やはり「大麻」問題だった!?事務所と絶叫決裂! at 2009年10月03日 16:50
初めてブログ拝見します。
都会にはそんなすごい事があるんですね^^;
少し勉強になりました。
次の更新待ってます。
Posted by ふみっち at 2009年11月01日 14:57
オカシヒト(*´∇`*)
Posted by みつき at 2010年03月18日 00:29
関西(大阪京都神戸)キャバクラ水商売求人アルバイト情報 bright size life
Posted by キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸 bsl at 2010年05月01日 06:16
おまえがダメ人間で勘違い客だよ。
おまえの店行かないだの、行っても呼ばないだの、
「自分Sだから」とかほざいてるやついるけど、女からしたらキャバ好きダメ男が偉そうにしてて、痛いやつだなって感じ。

行かなきゃ電話も来なくなって終わりさ。
来ないやつに用はないから。本当男ってみんな同じくバカだわ。
Posted by あん at 2010年06月28日 07:28
ばかけつは自意識過剰の視野狭いSをはき違えてるキモ男(*´`)=зいい年をした大人なのにイタィww
Posted by ご愁傷様 at 2010年07月01日 18:16
ばかけつは自意識過剰の視野狭いSをはき違えてるキモ男(*´`)=зいい年をした大人なのにイタィww
Posted by ご愁傷様 at 2010年07月01日 18:21
おばけつ氏はどこへいったんだ。。
Posted by ぼんぼくり at 2010年11月22日 12:20
電話くるのは指名目立てだよバーカ(笑)(笑)ブス乙
イケメンなら金使わなくてもタダで女と話せるからねww
Posted by うんこ at 2010年12月02日 08:37
おすすめサイト
サイトURL http://good.kt-credit.com/
サイトURL http://happy.2-0-0-7.biz/
サイトURL http://cash.2-0-0-7.biz/
Posted by おすすめサイト at 2011年01月22日 13:09
クレジットカード 現金化 http://www.2222222222.net/
ショッピング枠 現金化 http://www.k-t-gift.com/
クレジットカード 現金化 http://www.2222222222.net/i/
ショッピング枠 現金化 http://www.k-t-gift.com/i/
Posted by クレジットカード 現金化 at 2011年06月27日 14:46
ショッピング枠 現金化 http://mobilcredit.web.fc2.com/
クレジットカード 現金化 http://sokucardgenkinka.web.fc2.com/
クレジットカード 現金化 http://good.kt-credit.com/i/
ショッピング枠 現金化 http://www.k-t-gift.com/i/
クレジットカード 現金化 http://www.2222222222.net/i/
ショッピング枠 現金化 http://happy.2-0-0-7.biz/i/
Posted by ショッピング枠 現金化 at 2011年08月03日 17:24
このブログと出会えて、いいのか悪いのか女の子を口説く楽しさがやっとわかりましたw
おばけつさんありがとうございました!
Posted by norio at 2011年08月29日 15:08
普通に痛い(笑)なにがおばけつ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) …(笑)
Posted by おばけつ(笑) at 2011年09月22日 17:44
お疲れ様です。

キャバクラ、いろいろ大変そうですね。。。
Posted by 十三 キャバクラ at 2011年10月20日 15:55
頑張ってください。
Posted by さり at 2011年10月26日 14:59
繧ュ繝」繝舌け繝ゥ驕翫�ウ縺励※�ス橸ス�

縺セ縺倥a縺ェ閾ェ蜍戊サ頑紛蛯呎・ュ縺縺九i
縺ェ縺九↑縺�
縺昴≧縺�縺�陦悟虚縺ォ縺オ縺ソ縺阪l縺�
繝「繝ウ繝「繝ウ縺ィ縺励※縺�縺セ縺吶h
Posted by 螟ァ髦ェ繝サ蝓取擲縲謇カ笳玖�ェ蜍戊サ奇シ��シ、�シ at 2012年01月07日 14:41
サイト管理者様

突然の書き込み失礼いたします。
私、モテアフィリドットコムの小泉と申します。

御サイトを拝見し、広告掲載のご相談でお問合せさせて頂きます。

弊社ではアフィリエイトプログラム「モテアフィリドットコム」を運営しております。

ぜひとも御サイトへご掲載頂きたい商品がございますので、ご連絡させていただきました。

--------------------------------------------------------

商品名 キャバ嬢ハンター(価格 9000円)
報酬  1件の購入につき、2000円
URL   http://www.fu-hunter.com/

--------------------------------------------------------

また、他にも

商品名 モテ男の恋愛バイブル(価格 10000円) 報酬 1件の購入につき、2600円
商品名 風俗嬢ハンター(価格 9000円)    報酬 1件の購入につき、2000円
商品名 奇跡の店員ナンパ法(価格 2000円)   報酬 1件の購入につき、 600円

といったプログラムもございますので、これらを掲載していただいてももちろん構いません。

当アフィリエイトプログラムは、振込み手数料が完全無料(全て弊社が負担)となっているので、報酬は全てパートナー様が獲得できます。

もし、興味を持っていただけましたら、こちらの「モテアフィリドットコム http://mote-affili.com/」へ登録していただけるよう、お願いいたします。

何かご質問などありましたら、お気軽にお問合せいただけると幸いでございます。

何卒宜しくお願い申し上げます。
Posted by 小泉 at 2012年02月04日 19:56
ネットサーフィンしていたらこのblogを見つけ、一番最初の記事から全て拝見させて頂きました(^-^)!とても面白かったです。

ですが・・・残念なことにここ数年更新されていないようで(・ω・`;)
おばけつさんになにかあったのでしょうか??
それとも移転して更新されているのでしょうか??

気になって仕方がありません(;´Д`)
Posted by ひぃ at 2012年02月08日 07:28
現役嬢ですが嬢日記なんかよりオモロですw更新して欲しい〜
Posted by ねむ at 2012年02月12日 10:34
クレジットカード現金化 ショッピング枠現金化
クレジットカード 現金化 http://card-card.biz/
クレジットカード 現金化 http://card-card.biz/i/
クレジットカード 現金化 http://card-card.biz/sp/
Posted by クレジットカード現金化 ショッピング枠現金化 at 2012年02月22日 14:25
お前B型だろ?
なんかひねくれた感性が松本人志みたいな臭いを感汁。
お笑い芸人ポジションのくせして偉そうなこと抜かすなや、クズ。
Posted by うんち at 2012年03月10日 09:26
性格わるすぎ。その子にたいして不快な気持ちになって発した言葉かもしれないけど水商売全般馬鹿にしてる言い方。それを自慢気にかいて、頭わるいの?中二病かって。ならそういう店行くなよ。その女も頭悪いけどそれをお前上回るね。散々金使って、散々振り回された男の強がりか。
Posted by あ at 2012年03月12日 18:57
クレジットカードのショッピング枠を現金化
クレジットカード現金化 ショッピング枠現金化
http://web.card-okane.com/
http://web.card-okane.com/i/
http://web.card-okane.com/sp/
Posted by クレジットカード現金化 ショッピング枠現金化 at 2012年04月10日 14:06
顔文字使い
罵詈雑言がアホだの馬鹿だの中学生レベル
オマケに幾ら相手が悪いと言えど堂々とブログに「あの女を風俗女にした俺スゲー」
と書き込む始末

貴方の人間の程度と底辺さは完全に知れています
色恋営業を見切ったようですが
私から見ればまだまだですね。
所詮貴方は風俗嬢やキャバ嬢から見れば良い鴨にしかならない。
いいやハッキリ言って
そういう水系の女を手に入れたがる行為そのものが常識から外れ過ぎてますって。

金を払って一夜の関係を持つ、
それを承知で遊びに来てこそ大人です。

金が有るというのも所詮はした金程度にしかないでしょう?
見栄を張って虚言癖が多くて
加齢臭がしてハゲで、水商売の女じゃないと相手されないキモイ馬鹿代表の野郎が手に取るように想像できました。

更新されてないのは
ホームレスにでもなったんじゃないんですか?
Posted by 馬鹿が at 2012年06月14日 11:19
池袋 ガールズバー 求人 バイト
http://www.girlsbar-ikebukuro.com/
Posted by 池袋 ガールズバー 求人 バイト at 2012年09月04日 10:32
池袋 ガールズバー 求人 バイト
Posted by 池袋 ガールズバー 求人 バイト at 2012年09月04日 10:32
6年も更新がないブログに
批判コメ入れてる人って相当アタマが・・・
Posted by うーん at 2013年01月13日 01:59
はじめまして。ブログ拝見させていただいています。とても参考になっています。
また遊びに来ますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!
Posted by 船橋キャバクラ隊 at 2013年03月12日 16:20
参考にしてます!
Posted by キャバ嬢の口説き方 at 2013年05月23日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

