一応・・・復活?

2006年12月11日

・・・。

前回の記事が9月15日なんで約3ヶ月。
コメントとか全部「目」通させて頂きました。
ご心配、ご迷惑かけて、

ゴメンナサイ!m(_ _;)m

ま、色々あったわけですが、
何か申し訳なく感じてます。
撮り合えずこの記事を通じ、

(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

ではない事をお伝えしつつ、
下界復帰してみました(^-^;
一応「ID&PASS」を知人に伝え、

おばけつ
「ブログ更新暫らく出来ないって書いといて(笑)」


知人
「おっけ〜!」


って伝えといたんですが、
パソコンが苦手すぎたせいか、
ログインすら無理だったようで。

mixiとかもログインしてるだけで、
全く更新もしてないしΣヽ(゚Д゚; )ノ

おいらの直状況しらない方々には、
多大なるご迷惑をかけたみたいです。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

っと冗談はさておいて・・・。
撮り合えず復活してみましたが、
記事にするネタはまだ無いかな?

ま、あれこれ御座いましたが、
それは又改めてと言う事にして。

税務署&警察なんか嫌いじゃぁ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

|彡サッ!
posted by おばけつ | Comment(54) | 日記全集
この記事へのコメント
まってましたよぉぉぉ♪

とりあえず・・・

(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

じゃなくってよかったです^^

これからもブログ楽しみに
読まさせていただきますね★
Posted by ゆい at 2006年12月11日 04:38
お!生きてた!(半分あきらめてましたよ)
Posted by ビンボゥ・リーマン at 2006年12月11日 06:38
おばけつさん、おはよう。

おかえりなさい(笑)
これからの更新を楽しみにしていますよ♪
Posted by おたけ at 2006年12月11日 07:29
とりあえず、無事でなによりです。(笑)
Posted by かず at 2006年12月11日 08:24
復活待ってました。
これからクリスマスシーズンだから楽しみにしています。
Posted by AL at 2006年12月11日 10:10
僕もこないだまで3ヶ月ほど、某留置場にstayしてました。頑張って復活してくださいね!
Posted by おばか at 2006年12月11日 12:12
おおっ!
復活しているではないか!
良かった良かった。
更新楽しみにしています。
Posted by 殿 at 2006年12月11日 12:26
おかえりなさい!!
☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゜)ノ☆

いゃ〜、引続き楽しみにしてますよ
Posted by 八戒 at 2006年12月11日 14:34
復活おめでとうございます。
ホント生きててヨカッタです。
Posted by うーぴー at 2006年12月11日 14:36
最近ここみつけて拝見させてもらってます
とても楽しいです
都内の30歳です 昨日キャバ嬢のお顔にウーロンハイぶっかけて 振られました
悲しいー 2ヶ月つきあいましたー

これからも楽しませてください<(_ _)>
Posted by とし at 2006年12月11日 15:55
心配してました(´‐`)
よかったです。復活!がんばってね。
Posted by ちぃ at 2006年12月11日 16:23
復活おめでとうございます♪
いや〜よかったよかった。
Posted by うに at 2006年12月11日 16:59
キャァ嬉しいヾ(o^∀^o)/
おかえりなさい☆
ご苦労様でした。
Posted by ともえ at 2006年12月11日 18:11
とりあえずおかえりなさい。
頑張ってくださいね。
Posted by 得 at 2006年12月11日 18:37
おばけつさん。
お久しぶりです。お帰りなさい。

自分にとって、このブログはまさに・・・
「女の子と話す参考書バイブル」ですから。

新しい記事を楽しみにしています。


Posted by ひで at 2006年12月11日 21:11
おかえりなさーい
最近は諦めかけて覗いていなかったので
更新されていてビックリです〜。
感じからすると体壊して入院してた
ワケぢゃなさそうですね。
また楽しいお話聞かせてくださいねー
Posted by メロン at 2006年12月12日 02:14
>ゆいさん
撮り合えず生きております(笑)
完全復帰とは言えない色々がありますが、
更新していけるよう頑張って飲みます(^-^;

>ビンボゥ・リーマンさん
ご無沙汰です!にしても冒頭一発「生きてた!」
久しぶりながらブログで笑ってしまいました(笑)
違うネタが増えすぎましたがそれは又おって・・・w

>おたけさん
ご無沙汰です!タダイマ!で良いんでしょうか?(笑)
本当に色々ありすぎて大変でしたが取り合えず・・・。
() ( ) ( ) ( ゜) ( ゜ー) (゜ー゜)ノ タライマ

>かずさん
取り合えず無事です!取り合えずですが・・・w
ま、キャバネタの前に一度事情説明をしようとは、
思っている今日この頃です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>ALさん
初めましてですかね?それにしてもクリスマス・・・。
昨年の記事でもあれこれ対策していたような。。。
おいらは「無宗教」なんで貫くのもあり?( ゚Д゚)y─┛~~

>おばかさん
まだ「パクラレた」とか書いてないんで返答困ります(笑)
拘留されると「地検」の往復が非常にだるだるですかね?w
な〜んて言ってみつつ追ってご説明してみます(ΦωΦ)ふふふ

>殿さん
これまた初めましてでしょうか?昨日復活「気味」になりました!
更新頑張りたいと思ってますが色々大変なんですよね・・。
「良かった」のお言葉、不思議と嬉しい限りです(〃▽〃)キャー♪

>八戒さん
ご無沙汰です!引き続きの内容はまずどれからいこうかと、
コメント返信作成しながら悩みまくっております・・・。
取り合えずバタバタ落ち着いたら更新しようかと思います(*´ο`*)=3

>うーぴーさん
初めましてですかね?取り合えず生きております・・・w
「おめでとう」のお言葉ありがとう御座います♪嬉しいです!
取り合えずバタバタしてますが更新していきたいと思います(・∀・)ニヤニヤ

>としさん
キャバ嬢に烏龍割ぶっかけるとは・・・。そりゃ振られます(笑)
おいらはそんなことしたことないです!(多分ですが?w)
まだ復帰したてなんですが更新していきたいと思います(;´Д`)y─┛~~

>ちぃさん
ブログと言う環境ながら御心配してくださって感謝です!
取り合えず復活?ですかね!更新するのも頑張りますが、
他にも頑張らなきゃいけない事が山盛りです(´゚ω゚):;*.':;

>うにさん
復活ぅぅ!!!って一応言ってみます。一応ですよ?(笑)
にしても気付けば早いものでコートの時期になってしまい、
おいらは既に風邪気味です。情けないウゥゥ。。。(ノ^T)

>ともえさん
ただいまです!って初めましてでしょうか?ゴメン臭い。。
取り合えずネタは色々でキャバネタ以外にも盛りだくさん(笑)
「ご苦労様でした」って言葉。おいらは不良屋さんかとビビリましたΣ(゚д゚)オイオイ

>得さん
「取り合えずおかえり」がおいらにはピッタシかもですね(笑)
世の中「取り合えず」位に物事考えておかないと痛い目あいます。
取り合えずなんでハッキリいえませんが頑張ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>ひでさん
お久しぶりです!このブログを「参考書、バイブル」にするのだけは、
おいらは心からお勧めしませんよ?嫌われる率も高めになります(笑)
新しい記事ネタを模索しながら今宵を終えようとコメしてますヾ(--;)ぉぃぉぃ

>メロンさん
ただいまっす!って諦めてしまうだけの長期ブログ休養でしたw
ま、御察しの通り体壊していたわけじゃないんですけどね(笑)
楽しいか、むかつくか、分かりませんが更新しないとですねヾ(´ε`;)ゝ
Posted by おばけつ at 2006年12月12日 03:47
ようやく更新ですね。また楽しみに拝見させて
もらいます。最後文言を見る限りでは・・・来ましたね税務署笑。面倒ですもんね〜対応。
Posted by タキ at 2006年12月12日 09:28
おばけつさん、復活おめでとうございます。また楽しい記事お願いします
Posted by うぶっち at 2006年12月12日 18:43
タイーホされたんじゃないかと心配しておりました!!
Posted by coupe-sakura at 2006年12月12日 21:34
書き込むのは初めてですが、ブログはずっと拝見させて頂いておりました!
私もキャバ大好きなので共感出来る事が多々あって読んでいておもしろいですね☆
なにより復活してくれてよかったです♪
Posted by ミカド at 2006年12月12日 22:30
クリックする所が無いので前の日記の所をクリックしてますが、何か?(笑)
Posted by かず at 2006年12月13日 08:17
おぉ!!更新されてる!!
待ってましたよ〜(>▽<)
タイ〜ホかケガや病気で入院してるのかと思ってましたb

取り合えずご無事で何よりです。
これからも更新楽しみに待ってますね^^
Posted by とも at 2006年12月13日 11:23
お。生きてた!っと言っても何か大変だったみたいで…。ご復帰したばっかりだとすればすぐ以前のようにとはいかないと思いますが、新たな記事楽しみにしております!
Posted by ちゃぷちぇ at 2006年12月13日 13:35
おかえりなさい。
待ってました。結構毎日チェックしていつ更新されるのか待ち望んでました!
無事でよかったです。
またこれからいろんなネタ?楽しみにしてますね。
Posted by m at 2006年12月14日 01:26
おかえりなさい。
待ってました。結構毎日チェックしていつ更新されるのか待ち望んでました!
無事でよかったです。
またこれからいろんなネタ?楽しみにしてますね。
Posted by MIHO at 2006年12月14日 01:27
わあー(´;ω;`)
おばけつサン☆
生きてて何よりッ!!
めッちャ久しぶりデスねえーо
これから
また、更新楽しみにしてますうー(*ノ∀`)ノ゛))
Posted by セイコ at 2006年12月14日 17:44
3ヶ月も更新されてなかったので流石に心配しました;
これからもおばけつさんの波乱万丈な記事楽しみにしてます♪
・・自分も警察はだいっ嫌いです!笑
Posted by at 2006年12月15日 00:40
お久しぶりデス☆彡おばけつサンのブログが更新された事、本当に嬉しく思います(≧ω≦)でも今コメントを読んでいったらなんだか私が『ジーン…』としちゃいました。皆さん素敵ですね!!(/_;)
実は最近念願の夢が叶い、今までのお店を辞めて独立しました!これからもっともっと勉強して頑張りたいと思います☆
結乃もおばけつさんのブログ大好きです!次回更新されるのを楽しみにしてますね(*^-^*)
Posted by 結乃 at 2006年12月15日 04:42
おばけつさん!おかえりなさい!!
お久しぶりです!!
お元気そうで何よりです☆
何があったか楽しみにしてますね☆
ちなみにわたしもキャバ嬢復活しました!!
Posted by 桜 at 2006年12月15日 16:44
復帰してるwびっくり。
おかえりなさいです。
心配してましたよぉ
Posted by O型ホステスあい at 2006年12月15日 18:31
戻ってこなくてよかったのに
Posted by さ at 2006年12月17日 11:12
いやったぁ〜 もう更新は無いと思って久々にみたら…。 無理しないで頑張って下さい
Posted by こぶへい at 2006年12月18日 08:54
おばけつさん!復活おめでとうございます☆
初めてコメするのですが
今年初め頃から
ここのブログに、通う日々でした
12月にはいり、更新あきらめていたので
大変、嬉しいです♪
色々大変でしょうが、更新楽しみにしてます
Posted by ジモー at 2006年12月20日 15:53
お帰りなさいww

死んでなかったですねぇ

入院or串刺しかと思っていました (='m')
(酒) (女)

また楽しみにしてますねwww
Posted by douryou at 2006年12月20日 18:57
御勤め御苦労様でした!!m(__)m
Posted by K at 2006年12月20日 22:20
お帰りなさい!
新たな日記を首を長くして待っています!
Posted by なんさん at 2006年12月21日 12:29
おばけつ待ってたよ!
がんばれ〜
気分いいから今日はキャバいってくるよん
Posted by ねりわさび at 2006年12月21日 15:53
おばけつの兄貴、お務めご苦労様でした。
急に戻ってきてもお急がしいと思いますが、派手に放免祝いされてる事と思います。
自分は相変わらずたまに飲みにいってますが、3ヶ月何も変わってません。
これから更新楽しみにしてます。
今後もよろしくお願いします。
Posted by 川島 at 2006年12月22日 00:48
コメントすごっ★
みんな更新を楽しみにしていたのがわかりますねp(^^)q一応復活おめでとうございます(^0^)/
Posted by ★優★ at 2006年12月22日 08:12
>タキさん
税務署にこられるって事は自分が悪いんですけどねw
ま、時期的なもんでしょうが反省しないとですね・・・。
今後とも宜しくお願い致しますイヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

>うぶっちさん
どもどもです。復活しきれてないのは許して下さいw
楽しい記事作れるかどうか微妙な心理状態ですが、
頑張っていきたいと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>coupe-sakuraさん
たいーーーーーーほ!されて長いお勤めするほど、
おいら悪い事はしてない・・・つもりですよ!(笑)
地味〜〜〜に更新していこうと思います(;´Д`A ```

>ミカドさん
初めまして!やっぱ男はキャバ大好きですよね♪
おいらは現在リハビリ活動に励んでおりますが、
もりもり復活していきたいと企んでおります|д゚)カンサツ

>かずさん
ご無沙汰です!かずさんクリック感謝いたします(笑)
本日久しぶりの更新に至りましたが正直微妙な記事ですw
リハビリついでって事でお許し下さい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

>ともさん
相変わらず体調は悪いですが生きておりますw
まだまだ本領発揮は出来ない状況ではございますが、
頑張りたいと思う今日この頃です(-_-;)ホントカ・・・オイ

>ちゃぷちぇさん
仰る通り以前のようにいけてない今日この頃です(笑)
一応生きてますが心理状態ははちゃめちゃなんですw
新たな記事も面白味「0」ですがお許し下さい(´゚ω゚):;*.':;

>mさん&>MIHOさん
mさんはMIHOさんでOKなんですかね?(笑)
色々なネタ。と言うかキャバネタをちゃんと集め、
以前のように復活出来る事を自分自身祈ってますΣ(゚д゚)オイオイ

>セイコさん
ご無沙汰しまくりですです。生きてました取り合えず。
なんか単なるブログながら同窓会気分でコメントしてます。
デジタルアレルギーですがまた宜しくです(T▽T)アハハ!

>翔さん
波乱万丈すぎて自分の人生が不安いぱ〜〜いですw
警察ってのは大事な存在ですが自分が面倒見られる時は、
メチャクチャ大嫌いになっちゃいますよね| 冫、)ジー     |)彡サッ

>結乃さん
お久しぶりです!おいらまで「ジーン」てきちゃいますよ。
にしても独立ですか?おめでとうございます!凄いですね!
更新めちゃ不定期ですが宜しく(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

>桜さん
ただいま〜〜!ってお久しぶりですね!元気はないですw
キャバ嬢復活おめでとう!で良いのか悪いのか微妙ですが、
世の男性から金巻上げまくってくらだい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ


>O型ホステスあいさん
びっくりどっきりちょい復活!ただいまです。
でも以前ほどのブロガー熱はないのが本音です。
デジタルアレルギーって奴です。どうしましょヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


>ささん
戻ってきてすいません。戻ってしまった事で、
ご迷惑かけてしまった場合はお許しを・・・(笑)

>こぶへいさん
「無理しないで」の言葉が今のおいらにゃ嬉しいです。
無理せずリズム作りを日々心がけながらリハビリです。
前の勢いが戻るのはいつか不明ですが・・・(☆Д☆)キラリーン♪

>ジモーさん
今年初め頃って随分長いじゃないですか〜〜〜???
コメントしてくださって感謝いたします!ありがとです。
色々大変なんです本当に。。頑張りますヽ(´∀`)9 ビシ!!

>douryou
入院は別として「串刺し」の文字にお茶吹きましたw
何か死んだと思われていた方が若干多い気が・・・。。
今後は死んだときを考え遺言にPASSしのばせておきます| ̄з ̄)ノィョゥ

>Kさん
タダイマ戻りましたwお勤めについては今後ということで。
というか具体的に書ける内容が流石に少ないですよね(笑)
適度に復活していけるよう頑張って遊びたいと思いますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

>なんさん
ただいまっす!新たな日記アップしましたが質は微妙ですw
ま、リハビリついでなんでご勘弁下さい。すんません(笑)
って年末なんで忙しすぎますがどうしたもんか・・。゚(゚´Д`゚)゚。

>ねりわさびさん
ご無沙汰です!!!待っててくれて本当に嬉しいのに、
更新遅いはネタ微妙だは散々な結果になりました・・・w
気分いい日はキャバに限りますね♪はぁはぁして下さい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>川島さん
ご無沙汰です!グッタリの日々です。ぐったぐたです。。。
この3ヶ月の間に歌舞伎町が変わってませんか!????
おいら暫らくぶりかメチャ変化をかんじちゃいました(;´Д`A ```

>★優★さん
そうなんです!嬉しいですがコメントの数凄すぎです(笑)
やっとコメントの返信が完成です!指痛くてたまりません。
ま、つまらない記事出来たんで見てやって下さい(A゜∇゜)ハテッ?
Posted by おばけつ at 2006年12月23日 07:11
楽しみにしてます。
Posted by キャバクラ at 2007年04月17日 05:07
その後更新がないですがお元気ですか?

実は楽しみにしてたので、心配です〜
Posted by エリカ at 2007年07月24日 10:40
Blog読ませて頂きました!すごい面白いです。
キャバクラの黒服が内部告発?
☆キャバ嬢にモテる☆情報を発信していますというサイトを運営しています。良かったら覗いて行って下さいね☆

http://kyabakouryaku.hanamizake.com/
Posted by ☆るる☆ at 2007年08月20日 08:29
キャバクラのサイトを勉強させていただいてます。

キャバクラ求人

キャバクラ求人
Posted by キャバクラ求人 at 2008年11月02日 01:15
勉強させていただいてます。
Posted by キャバクラ求人 at 2008年11月02日 01:16
キャバクラを勉強してます
Posted by キャバクラ求人 at 2008年11月02日 01:18
池袋のエクステ専門店ならここがいいですよ!!
クリスマスに向けてイメチェンとかどうですか?

池袋で美容室をお探しなら是非!!
Posted by 池袋のエクステ美容室 at 2008年11月21日 14:59
ホストクラブ総合情報サイトです
Posted by ホスクラ at 2008年12月08日 14:30
イメクラの宣伝ダッヨー
Posted by 新宿 イメクラ at 2008年12月08日 14:32
セ ックスフレンドセ フレ
Posted by セッ クスフレンドセ フレ at 2009年06月02日 14:33
復活おめでとうです。また楽しみにしてます。
Posted by 大阪十三キャバクラ at 2011年09月30日 16:58
また更新するの、楽しみにしてます!
Posted by 十三 キャバクラ at 2011年10月20日 15:52
キャバ嬢事情は複雑ですね。お疲れ様です。。。
Posted by 大阪 十三 キャバクラ at 2011年10月20日 15:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

